エルダーサインSAN値-13 避難所 (129レス)
エルダーサインSAN値-13 避難所 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1434547333/
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1: 名無しさん [sage] 朝と晩の2回だけ。スマホ(PCブラウザでも)でゲーマーに戻ろう! クトゥルフ神話がベースの重厚な世界観と戦略性の高いバトルシステムが特徴 オンラインRPG「エルダーサイン」 ■公式 http://eldersign.jp/ ■前スレ エルダーサイン SAN値-12 http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1430837956/ エルダーサインwiki http://www59.atwiki.jp/eldersign/ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1434547333/1
110: 名無しさん [] 西日本限定でヤリまくれるサイト教えます http://deai.nandemo.de/article/mintj1 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1434547333/110
111: 名無しさん [sage] スレの終焉がスクリプト広告で埋もれていくなんて 何とも寂しいとしか… http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1434547333/111
112: 名無しさん [] 今すぐヤレる出会い系ランキング! http://deai.nandemo.de/ranking/type2 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1434547333/112
113: 名無しさん [] 西日本限定でヤリまくれるサイト教えます http://deai.nandemo.de/article/mintj1 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1434547333/113
114: 名無しさん [] 西日本限定で出会いまくれるサイトの秘密とは? http://deai.nandemo.de/article/mintj1 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1434547333/114
115: 名無しさん [sage] あと一週間か… http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1434547333/115
116: 名無しさん [sage] 終わりました http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1434547333/116
117: 名無しさん [sage] お疲れ様でした!楽しかった! http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1434547333/117
118: 名無しさん [sage] どうやったらもっと人気出たと思う シナリオが一年に一回ほど更新されてたら人気出たと思う http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1434547333/118
119: 名無しさん [sage] 始まったあたりからクトゥルフ神話TRPGの人口が増えてたし、それを利用すればよかったんじゃね? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1434547333/119
120: 名無しさん [sage] やはりコラボとかか? クトゥルフ繋がりでニャル子さんとか http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1434547333/120
121: 名無しさん [sage] シナリオ、ゲームシステム、運営の姿勢は悪くなかったのになぜ終わったんだろう 強いて言えばバランスが悪かったか http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1434547333/121
122: 名無しさん [sage] いい歌が売れる歌とは限らない 売れる歌がいい歌とは限らない ってやつと同じですな。 特殊な例だけどポケGOは無&微課金だらけだけど母体数が桁違いだから毎日数億の上がり 当たり前だけど運営を成り立たせる為には人を増やした上でガチャもしくは課金コンテンツを充実させないとダメって事なんだろうね 結局ニッチ過ぎて過疎だったのが敗因かと? クトゥルフ感は薄まるけど、もっとガンガン萌え絵にしたら違ったのかな~ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1434547333/122
123: 名無しさん [sage] クトゥルフガチ勢用のモンスター2、萌え8くらいの割合だったら良かったのかな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1434547333/123
124: 名無しさん [] 新規が入らなかったのは広告のせいもあると思うけど、ヤマダゲームの方でも結構推してたから一概に広告ばっかりが悪かったとは言えない 定時更新のテキストゲーってのがまず敷居高いんだよね ポチポチゲーが氾濫してる中で、行動するまで何時間まで待たなきゃならないってのはかなりキツイ エルダーサインが他の凡百のソシャゲとは一線を画す要素としてシナリオ文章力は大きいんだけど、それが分かるまである程度やらなきゃならないし… あと公式ブログは末期になって慌てて稼働させ始めたけど、あれを最初からやっておけばまだマシだったと思う。こればっかりは怠慢過ぎて擁護出来ない http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1434547333/124
125: 名無しさん [] あとバランス調整明らかにミスってても、頑なに変えようとしない所か スキルレベルの概念のせいで壊れが発覚するまで時間かかるのが悪いのかな でもねことデアは何とかしろよ リミットはこれらの壊れを条件下で上回ってくれる新システムと期待してたのに、ほとんどノーコストで超威力のダメージを叩き出せるという…キャラや美麗イラストで売ってるわけじゃない戦略ゲーなんだからこそバランス調整はもっと頑張って欲しかった いくつかパーティー組めばもう同じ設定でランクマ順位ある程度はキープ出来るっていうのもなー 三月にいっかいくらい環境激変させるような新システム追加すればランクマ活性化したろうに、それで出るのが一々しょっぱ過ぎる 少人数でまわしてるから新システムに手を回す余裕がないってのは分かるけどさ…それでゲームが潰れちゃ世話ないぜ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1434547333/125
126: 名無しさん [sage] 確かにねこはバランス壊した 記念品なんだから能力無くて良かったよな パーティーに組み込んでるとちょっとしたシナリオが見れる!とかにすれば良かったのに。折角のコンパニオン位置だったんだから ブログは確かに…でも初期の頃にあったブログはコメント欄開いてたせいで変な嵐が常駐してたからそこは不憫だわ にしてもブログ再開するのは遅かったわ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1434547333/126
127: 名無しさん [] ストーリーもう一回読みたいのだが何処かに残ってないもんかね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1434547333/127
128: 名無しさん [sage] >>127 http://akaiyukiusagi.chobi.net/story/just0.html メインストーリーのみだけど、コミュの有志が終わる一週間ぐらい前にまとめてくれてた イベントのは検索してもやっぱり見当たらん… http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1434547333/128
129: 名無しさん [] ttps://is.gd/q3T9Ib 泊まれる本屋 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1434547333/129
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