心愛 (153レス)
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114: 名無しブレイカー [sage] クイック限定 5Lx2>5M>6LSP>5SP>キャンセルハイジャンプ>空中投げ(赤オーラ投げ)>OD>補正切り>4SP>運送 うまくつながれば相手の体力60%ごっそり奪える でも、ゲージ貯めなきゃならないし、エマージェンシーで回避されてしまうので 心愛はあまり実戦に向かないかも http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236446/114
115: 名無しブレイカー [sage] 他キャラでも安定して決めれる補正切りレシピがだいたい完成しました でもよく考えたらバッタ安定なので対地上のコンボよりも対空からのコンボが必要ですね JSPは使えそうですが安定して2段目を当てるのは難しそうです、要研究 実戦に向かないかもしれませんがクイック限定のゲージ使用コンボレシピです ゲージ35%から場所選ばず出来そうです、ただ反転投げすると距離が離れてしまいます 2L>2L>2M>6LSP>5SP>キャンセルダッシュジャンプ>空投げ>ディレイJSP>66H>運送 66L>JLがつながればあるいは…でも刻夜限定? 5L>5L>5H>6LSP>5SP>キャンセルハイジャンプ>空投げ>ディレイ>JSP(1hit)>66L 運送距離が半分程度で済みます 2M>2H>4SP>66H>JM>JH>5M>4SP>66H>JL>JM>クロックアップ>裏周りジャンプ>ディレイ空投げ>4SP>運送 初段はめくり気味に当てる必要があります、クロックアップ中でもコンボで補正が切れますが1ゲージだとキツイです J2M(3hit)>2L>2L>2M>2H>6SP>クロックアップ>2H>6LSP>6SP>ディレイ裏投げ>5SP>運送 被画面端の最大安定レシピだと思います 2M>2H>4SP>66H>JL>JH>66H>JM>66H>JL>JM>クロックアップ裏周りジャンプ>ディレイ空投げ>4SP>運送 2ゲージ始動なら空も高く飛べるはず 5SP>(66H>JM>JH)x2>66H>ジャンプ>クロックアップ>(空投げ>JSP)xn 2ゲージ使用のほぼ高火力コン (2H>4SP>5SP>キャンセルダッシュ)x2>2H>4SP>裏周りハイジャンプ>ディレイ裏投げ>5SP>運送 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236446/115
116: 名無しブレイカー [sage] OD>(空投げ>JSP)xnだけでも安定した火力になりそう 締めで4LSP入れれば最高 全員に同じタイミングで運送コン(4SP>66H〜)入るなら苦労しないんだけど… パッチでタイミング変わったらまた練習/(^o^)\ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236446/116
117: 名無しブレイカー [sage] 2段ジャンプ最頂点JM>3段目キャンセルJSP>2Lor2Mor6Mor5SP 相手の飛びにひっかかっても低い浮きなら5SP繋がり、ガードされても投げられずに中下段 しかしリフレクションやガーキャン・プロに弱いという小ネタ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236446/117
118: 名無しブレイカー [sage] ver1.02で弱ナーゲルが空中ガード不能になった? 前は頼りない弱クルツメッサーかリフレクションで対空してたけど今回こっちの方が使えるよね。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236446/118
119: 名無しブレイカー [sage] 訂正…弱ナーゲル発生遅くなってるからハード相手だと見てからプロされて投げ確定だったわ それにしても結構性能、特に空中関連が変ってるのにwikiに反映されないのはどういう了見だろうか http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236446/119
120: 名無しブレイカー [] ver1.02になってからQ心愛の社長即死とH心愛の空投げスカ気絶コンが実装されて凶悪キャラになってしもうた…(・ω・`) http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236446/120
121: 名無しブレイカー [sage] 投げスカドライブ自体は前Verからできたぜ てか社長に触れば殺せるのは当たり前で、 リアエムメイイツキっていうちっちゃい子らをどうにかできないと http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236446/121
122: 名無しブレイカー [sage sage] >>120 もともと前のverから心愛は凶悪なキャラだったと思うよw むしろ上位キャラに唯月やリアがいる今回の方が立ち位置としては厳しくなってるんじゃ? あ、そうじゃなくて新しく社長対応の即死コンボや実践的な投げスカコンボが 開発されたってならスマン。是非教えて欲しい。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236446/122
123: 名無しブレイカー [sage] >>121 正直H心愛の気絶コンに関しては検証不足です、申し訳ない(・ω・`) H心愛だったら楽に殺せたのかもしれないけどQ心愛は逆転されやすかったと思ってるんだ その子らは前々から対策しにくいからねぇ、どうしようもないかもしれん >>122 それもそうだねw 実践的かはさておき、社長開幕ノーゲージ即死はインパクト!ガード後に中ナーゲルCH始動で10ループ後にSPキャンセル補正切りでJLかJMで拾って無限ループ出来るよ。 即死は前verでは出来なかったかは分からないけど激難なのは確かなはず… 投げスカ気絶コンは前verとやること一緒なので割合 そういえば今回H心愛のランクが下がってQ心愛のランクが上がってるね Qは確かに勝てなかった相手に勝てるようになった気がする、Hは厳しくなってたりするの? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236446/123
124: 名無しブレイカー [sage] 気絶廃止、ハード弱体、JSP弱体で柚葉と同様に思いっきり割食った感じ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236446/124
125: 名無しブレイカー [sage] 気絶廃止×気絶値調整○ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236446/125
126: 名無しブレイカー [sage sage] 前と同様に勝てない組み合わせは無いくらい強い。 回りのキャラの弱体化に比べればむしろ順位は上がった。 特にクイックが強化されたのでQ心愛は強くなった。 しかし唯月戦は相変わらず辛い http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236446/126
127: 名無しブレイカー [sage] そういえばQ心愛がH稚のハイテンション運送で気絶する場面で全くしなくなったよ 逆に全く気絶しなかったH唯月にベイパーされると結構気絶するように…それでも勝ててるのはプレイヤー対策のおかげかな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236446/127
128: 名無しブレイカー [sage] 裏周りの仕様変更のおかげだと思うけど近接5SPキャンセルダッシュで中央なら折り返し運送出来るのに今更気づいた。 画面端はODか空投げスカEX空中クルツメッサーぐらいしか無理な気がするし、やっぱりゲージ消費するのは辛い。 ノーゲージで折り返し出来ないかなぁ… http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236446/128
129: 名無しブレイカー [sage] キャラ限25%ならもしかしたら出来なくも無いかも知れんから考えてみようか 前に一通り裏周り組んだ時は社長リア柚葉影霧でしか出来なかったけど http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236446/129
130: 名無しブレイカー [sage] 出来た。取り合えず試作1号で相手は稚 5SP>dH>JM>JH>jc>JL>JM>J6H>ダッシュ裏周り>2L>2M>dH〜 受身不能付けて空中の相手にJ6Hさえ当てられれば裏周りは簡単に出来るっぽい。 J6Hの仕様上ボタン押した時点で相手より上にいなきゃいかんからシビアなんてもんじゃないけど http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236446/130
131: 名無しブレイカー [sage] 試作なのでノーゲージ裏周りコンボにありがちな 裏回った時点で補正かなり使っちゃってる罠と 裏回るまでに距離使っちゃって画面端背負ってないと厳しいという罠も搭載済み 実用コンボにするなら1回目のジャンプでダッシュ慣性かハイジャンプ慣性つけて2段ジャンプ使わずJ6H入れないと厳しいかな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236446/131
132: 名無しブレイカー [sage] 一応発展でこんなのも参考までに 9hj>JL>JM>jc>JL>JM>JSP>dH>JM>JH>jc>JL>JM>J6H>ダッシュ裏周り>2L>2H>dH>JM>JH>dH(この辺で補正目一杯) http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236446/132
133: 名無しブレイカー [sage] SPキャンセルで画面端裏周り出来た!…前verでも出来るやつだけど(´・ω・`) ・2M>2H(うつ伏せダウン)>66H>5SP(2hit)>キャンセルダッシュ裏周り>ジャンプ>J2M>66H>JM>JH>6SP>派生蹴り(最大補正) Q心愛だと、ちょうど100%始動でも上手くヒット数稼げたら再回収可能!(ただし超不安定) 稚、梨深、フィン以外対応…本当キャラ限定ばかりだなぁw >>129-132 おぉ〜レシピに解説までありがとー やっぱりノーゲージだしそれらの罠もしゃーなしだ(´・ω・`) 自分が考えたところで、高めでJ6H(CH)ダッシュ裏周りぐらいしか思いつかなかった… ところで>>132はdHで拾える気がしません!どうしたらいいですか教えてください!>< http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236446/133
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