[過去ログ] 【自費治療】GLP-1を使ったダイエットで痩せよう★17キロ目 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
954: (ワッチョイ 730a-ztdr [2400:4050:9b20:3b00:*]) 2025/09/04(木)23:50 ID:JKCMmBuo0(1) AAS
>>871
5年かかってやっと82キロから55キロになった
その間ビクトーザ、サクセンダ、オゼンピック、マンジャロと使ってきてる
サクセンダ辺りで使うの辞めたら72キロまでリバウンドしてまた使い始めた
毎日ホットヨガかマシンピラティスはやってるけどこんなに長期使って運動してるのに痩せない人っているのかな
955: (ワッチョイ ff15-NRvb [27.91.241.94]) 2025/09/05(金)01:27 ID:hyjNjlgw0(1) AAS
リベルサス3?と7?10か月で−13キロ
9か月で5?リバウンド
マンジャロ2.5?1.5か月で−6キロ
マンジャロあと2本使って今回は打ち止め予定だけど
次はもうちょっとリバウンド速度を遅くしたい
956: (ワッチョイ 1312-mpxQ [240b:13:4060:5d00:*]) 2025/09/05(金)05:52 ID:Yxtcubo20(1/2) AAS
クスリ使ってリバウンドする人はクスリ使う意味無いよ
金の無駄
957: (ブーイモ MM1f-70pe [49.239.64.40]) 2025/09/05(金)06:20 ID:vOc497dDM(1) AAS
薬使わないと痩せれない人が使うものなんだから止めたらリバウンドするのは当たり前なのでは?
金の無駄かはその人の意図次第
958: (ワッチョイ 7f03-4qIy [240b:c010:620:2d72:*]) 2025/09/05(金)06:59 ID:zad/RFSS0(1) AAS
無限に打ち続ければリバウンドしないでしょ
959: (ワッチョイ 13c2-6lMn [240a:61:5067:d266:*]) 2025/09/05(金)07:13 ID:uGdPUdhA0(1/4) AAS
リバウンドするのわかってて薬やめて、リバウンドしたらまた薬に頼る人って一体何がしたいんだ?
960: (ワッチョイ 4308-KE7w [2001:268:9069:f935:*]) 2025/09/05(金)07:57 ID:8R5FLHty0(1) AAS
単に痩せたいのでは?それ以外の目的でやってる奴いるの?
961: (ワッチョイ 13c2-6lMn [240a:61:5067:d266:*]) 2025/09/05(金)10:32 ID:uGdPUdhA0(2/4) AAS
痩せたい≠太りたくないって事か?
普通は痩せたらそれを維持しようとするものだと思うけど
962: (ワッチョイ 83bc-it72 [2400:4052:1661:fe00:*]) 2025/09/05(金)11:10 ID:JXNfdoUb0(1) AAS
>>865
オンライン含め、そこら辺の価格は結構ある
963(2): (ワッチョイ c324-4MZ1 [222.228.131.1]) 2025/09/05(金)11:13 ID:N60m/DMg0(1) AAS
健康診断でBMIや血中脂肪等わるかったしワンチャン保険効くかなと思ったけどダメだったわ
マンジャロ2.5mg16000円と5mg30000円だった
964(1): (ワッチョイ 13c2-6lMn [240a:61:5067:d266:*]) 2025/09/05(金)13:05 ID:uGdPUdhA0(3/4) AAS
>>963
そんなんでワンチャンもねーよ
血糖値やHbA1cの数値が高くて糖尿病診断されなきゃ保険適用されないどころか軽度の糖尿病じゃGLP-1はまず処方されない
965: (ワッチョイ 1300-3H9n [2400:4164:3d0b:3a00:*]) 2025/09/05(金)13:44 ID:W2Ro4owz0(1) AAS
糖尿病と確定診断されるのにかなり検査されるから医者を騙すのは無理
空腹時血糖なら砂糖水飲んでから挑めば誤魔化せるけど、HbA1cは1~2ヶ月の血糖値を反映するから
その間、ずっと毎日砂糖水を大量に飲み続ける必要がある
そんな事したら太って本末転倒
一度診断されても医者はやりすぎて低血糖を起こすのを嫌がるから薬も少なめで弱いのから出される
966(2): (ワッチョイ cfc0-4MZ1 [153.170.185.234]) 2025/09/05(金)13:53 ID:Vgn/7/qw0(1/2) AAS
>>964
診断してもらわなきゃ可能性は0%だからね
なんにせよ体の調子は悪かったから見てもらうに越したことはない
967: (ワッチョイ 93c4-P3Uo [240b:10:9482:4c00:*]) 2025/09/05(金)14:46 ID:mZYkRl5B0(1) AAS
>>966
糖尿病の人がいってたけど
確かに薬価は3割になってそれ自体は安いけど
保険で出してもらってる場合は毎月検査しなきゃならなくてその検査料が高いから
実際はそんなに安いわけじゃないってよ
検査料云々の前に毎月医者通いが条件だと思うと
ネットで完結できる自費診療のほうが実はコスパすらいいような気もする
968: (ワッチョイ cfc0-4MZ1 [153.170.185.234]) 2025/09/05(金)15:07 ID:Vgn/7/qw0(2/2) AAS
病気見つかるならそれはそれでいいしね
969(1): (ワッチョイ ff71-pCRo [240b:10:8bc1:6e00:*]) 2025/09/05(金)15:08 ID:IjI540wt0(1) AAS
毎月検査なんてしねえよ問診のみで2000円くらいだ。3ヶ月に一度血液検査だが
970(1): (ワッチョイ 7fcb-mCqB [240b:c020:633:823:*]) 2025/09/05(金)15:52 ID:ngq6iLXE0(1) AAS
検査外注で込み3000円ぐらいじゃなかったかな
院内血糖a1cのみで1000円後半だった様な
安定してたら90日処方でいけるし、やはりトータルコストで見ても保険診療の方が安い気がする
971: (ワッチョイ 7f1d-iUXN [240b:13:4060:5d00:*]) 2025/09/05(金)19:51 ID:Yxtcubo20(2/2) AAS
食べなければいいだけという単純で簡単な事すら出来ない甘ったれに出してやる税金なんか1銭も無いと皆に思われてる事だけは忘れるなよ
972: (ワッチョイ 33f3-BUPd [138.64.115.195]) 2025/09/05(金)20:16 ID:8R+ES8pN0(1) AAS
肥満での保険適応にはBMI27以上で高血圧や脂質異常の疾患、さらに栄養指導6ヶ月したうえで効果がない場合は保険適応だったと思う
あえて糖尿病なんて診断つけて保険に制限つけるのはお勧めしないな
973: (ワッチョイ 731c-6lMn [240a:61:5067:d266:*]) 2025/09/05(金)21:33 ID:uGdPUdhA0(4/4) AAS
>>966
診断してもらわなきゃってかお前が単に無知なだけだろ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 29 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.031s