[過去ログ] 【自費治療】GLP-1を使ったダイエットで痩せよう★17キロ目 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
934(1): (ワッチョイ 9394-4Bx1 [2405:1203:218:3300:*]) 2025/09/03(水)20:45 ID:+RZpK1t/0(1) AAS
>>933
それ、副作用だよ
935(2): (ワッチョイ cf3c-lD8v [240b:c010:641:3b4e:*]) 2025/09/03(水)20:46 ID:J+L6qCoH0(1/4) AAS
8月31日 日曜日
朝→ヨーグルト 200g
昼→ゆで卵一つ サラダ
間食→ヨーグルト200g
夜→マーボー丼 腹一杯
9月1日 月曜日
朝→チョリソーパン
昼→砂ずりオニオン ゆで卵一つ
夜→冷凍うどん一玉 卵2つ ネギ
※夜飯前に腹は減った気がする。一玉以上たべたくなったが一玉でも満腹感ある。問題なし。
省12
936: (ワッチョイ 8f40-6lMn [240a:61:5067:d266:*]) 2025/09/03(水)20:50 ID:x8/C6srI0(2/2) AAS
>>935
食べすぎかどうかはどうでもいいけど書き込み長すぎ
もっと簡潔に書かないとまともに回答貰えないぞ
937(1): (ワッチョイ 6f9a-lzig [111.102.207.193]) 2025/09/03(水)20:50 ID:hSzFCgbF0(2/2) AAS
>>934
やっぱり副作用ですか
ありがとうございます
動けないのは困るので中止するしかないですかね
まだ家に6本あるのにな
938(2): (ワッチョイ cf3c-lD8v [240b:c010:641:3b4e:*]) 2025/09/03(水)21:00 ID:J+L6qCoH0(2/4) AAS
すんません、、、、
簡潔にします。
939: (ワッチョイ 8f15-oslT [113.158.150.110 [上級国民]]) 2025/09/03(水)21:09 ID:8+fpPstp0(1) AAS
>>938
そういうのはChatGPTに聞くといいよ
今の身長体重と目標体重、目標に到達したい期日とか
そんで毎食何をどのくらい食べたか報告していけばバランスとってくれる
マンジャロのことは言わずにカロリー計算とバランス算定してもらえばいい
940: (ワッチョイ 83fd-ZtUO [240a:61:6291:7469:*]) 2025/09/03(水)21:33 ID:Uzl23L7c0(1/2) AAS
>>938
食べ過ぎじゃないだろうけどバランス悪そうだね
個人的にはうどんはあまりいいイメージない
941: (ワッチョイ cf3c-lD8v [240b:c010:641:3b4e:*]) 2025/09/03(水)21:44 ID:J+L6qCoH0(3/4) AAS
仕事かえってきて、19時半から冷凍うどんがめちゃ楽なんでやってます。なにかあるかな?
疲れてて、簡単なやつ。
米は炊かないめんどくさいので
942(1): (ワッチョイ cf3c-lD8v [240b:c010:641:3b4e:*]) 2025/09/03(水)21:44 ID:J+L6qCoH0(4/4) AAS
仕事かえってきて、19時半から冷凍うどんがめちゃ楽なんでやってます。なにかあるかな?
疲れてて、簡単なやつ。
米は炊かないめんどくさいので
943: (ワッチョイ 83fd-ZtUO [240a:61:6291:7469:*]) 2025/09/03(水)22:10 ID:Uzl23L7c0(2/2) AAS
なら休みの日に炊いて冷凍したらいいのでは
冷やしたご飯は最近のダイエットではトレンドだし
それが嫌ならそばかな
出来るなら十割とか
944: (ワッチョイ e33a-FyU7 [2400:2200:870:43d2:*]) 2025/09/03(水)22:35 ID:OAeTB1Mu0(1) AAS
>>935
コンビニ朝ごはんなら、セブンのチキンアンドチリってやつオススメ
945: (ワッチョイ 73ca-P3Uo [240b:10:9482:4c00:*]) 2025/09/04(木)03:44 ID:PP+aPtjQ0(1) AAS
>>937
そもそもなんで5で始めたの?
オンラインクリニックでも最初は2.5勧められるでしょ?
値段だって倍近いのに
946(1): (ワッチョイ 73aa-kgbi [2001:268:9a5c:e6e6:*]) 2025/09/04(木)08:58 ID:TaPVjTfp0(1) AAS
マンジャロ5mm 4本で一番安い所教えてください。お願いします
947: (ワッチョイ 8f40-6lMn [240a:61:5067:d266:*]) 2025/09/04(木)09:24 ID:1tkjsS5O0(1/2) AAS
>>942
冷凍蕎麦、冷凍パスタ
うどんよりは幾分マシ
てか金に糸目をつけないならなんか冷凍の弁当みたいのでいいでしょ
948: (ワッチョイ e3a0-nKbE [2409:10:8d80:600:*]) 2025/09/04(木)12:16 ID:Dib/WjGg0(1) AAS
>>946
まんくり
949: (ワッチョイ 8371-O/rL [2400:2200:7a3:bf53:*]) 2025/09/04(木)18:45 ID:xW4HXpA40(1/2) AAS
食欲と性欲と睡眠欲を薬で止めれば無敵になることは理解した。
950: (ワッチョイ 8371-O/rL [2400:2200:7a3:bf53:*]) 2025/09/04(木)18:58 ID:xW4HXpA40(2/2) AAS
2.5mgと5.0mgをそれぞれ1ヶ月分買った...
2.5mgでこんなに効果あるなら5.0mgは買うんじゃなかったな...返品できないし、副作用覚悟で打つか?うーむ...
951(1): (ワッチョイ ff16-4Bx1 [61.25.128.129]) 2025/09/04(木)19:04 ID:0PfVCSNu0(1) AAS
副作用でやせるんだが、、、
952(1): (ワッチョイ ff35-O/rL [2400:2411:bc0:6400:*]) 2025/09/04(木)19:27 ID:WDOkHiC40(1) AAS
>>951
そうなのか無知ですまない、じゃあ2.5mgんの後に5.0mgやるか。ありがとう
953: (ワッチョイ 13c2-6lMn [240a:61:5067:d266:*]) 2025/09/04(木)22:47 ID:1tkjsS5O0(2/2) AAS
>>952
別に2.5でしっかり効果が出ているなら5に上げる必要はないよ
でも2.5だと大体の人が効きが弱くなるからそうなるまでとりあえず5は冷蔵庫に入れておけば良い
使用期限1年ぐらいあるでしょ?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 49 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.019s