[過去ログ] 【自費治療】GLP-1を使ったダイエットで痩せよう★17キロ目 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
783: (ワッチョイ eb79-F95I [240a:61:51e2:752:*]) 2025/08/22(金)10:35 ID:F7x1xrh00(1/4) AAS
>>782
完全に「筋トレをやらない理由」を探してて草
784: (ワッチョイ 8367-F95I [126.87.90.193]) 2025/08/22(金)10:53 ID:PEB29GzD0(1) AAS
オゼンピックの量を効かなくなってきたから0.5から0.75にしたら初めて吐き気してる
でも食欲消えたわ
785: (ワッチョイ ee5e-eKJv [240b:c010:4d2:6187:*]) 2025/08/22(金)14:06 ID:h5LVuDM40(1) AAS
>>779
ちゃんとカロリー計算してる?
大雑把に計算してて実はカロリーオーバーしてる人結構いるんだよね
786: (ワッチョイ 1b67-zY5B [60.111.107.26]) 2025/08/22(金)14:47 ID:DXXD2nik0(1) AAS
リベルサスってシックデーはNGだっけ?
風邪ひいて喉痛いし微熱があるんで今日はやめたけど飲んで良かったん?
787: (ワッチョイ 3e4c-aE2V [2400:4052:1661:fe00:*]) 2025/08/22(金)15:06 ID:pCze1umm0(1) AAS
マンジャロ5mg2ヶ月やってみたけど、副作用なし、食欲も大きく変化なし、若干満腹になるのが早くなったかな?程度。
3年位前リベルサス7mgを1年続けてたから耐性?出来てるのかな?分からない。
耐性ってある?
試しにGLP1初めての旦那にマンジャロ5mg打ったら1週間以上食欲無くなってて3kg痩せた。
7.5に上げるか迷うけど、高い
788(1): (ワッチョイ 2a73-Eelh [123.222.169.144 [上級国民]]) 2025/08/22(金)15:29 ID:GKWVzP4+0(1) AAS
>>770
テニス興味あるなら無料体験行ってみ
できるかどうか分かる
ただ、初心者~初級者だとあまり運動にならないしスクールではハードな運動はできない
打ち方教室だからあまり走らないし
運動量とコストで考えると向いてないと思う
789: (ワッチョイ bbe2-n+om [220.150.251.239]) 2025/08/22(金)15:38 ID:0IsQ6Ihb0(1) AAS
>>788
明日から本気出すニートと同じで願望は一丁前に言うが実際にはやらにい典型だよ。
790: (ワッチョイ 3ed3-YwIg [2400:4053:9503:3100:*]) 2025/08/22(金)16:09 ID:PAq2CTuP0(1/2) AAS
マンジャロやめたら食欲戻ってそれこそ金ドブになるよ
運動も併用しないと
791: (ワッチョイ eb79-F95I [240a:61:51e2:752:*]) 2025/08/22(金)17:09 ID:F7x1xrh00(2/4) AAS
そもそもさ、お薬に頼って痩せようって考えの人間が、お薬やめて自制で現状維持もしくは更なる減量なんてできるわけがないでしょ
完全にお薬の力なのに多少なりとも自力でダイエットできてると錯覚しちゃってるんだろうな
792: (ワッチョイ 8a1d-1BwH [2400:4052:303:a400:*]) 2025/08/22(金)18:03 ID:rafhnWf50(1) AAS
きっかけはなんであろうと、そこから自分で維持できるようになったらそれでいいじゃん
793: (ワッチョイ eb79-F95I [240a:61:51e2:752:*]) 2025/08/22(金)19:29 ID:F7x1xrh00(3/4) AAS
まぁそれはZ世代が昭和の感覚で仕事をするようなもんだな
794: (ワッチョイ 3afd-knzB [240a:61:6223:d64f:*]) 2025/08/22(金)20:30 ID:91Nf+mIF0(2/2) AAS
>>782
メトホルミンも飲んだら体重減るらしいよ
詳しくはYouTubeとか探したら医師が説明してる
795(1): (ワッチョイ 3efa-YwIg [2400:4053:9503:3100:*]) 2025/08/22(金)20:41 ID:PAq2CTuP0(2/2) AAS
メトホルミン痩せはしないよ
最初お腹くだってちょっと減ったけどメトホルミンでは痩せない
796(1): (ワッチョイ 5b15-p+dl [124.209.254.223]) 2025/08/22(金)22:47 ID:tFwqNpLo0(1) AAS
うん、痩せないし何も変わらなかった
寧ろ酒飲みの自分には良くないからもう飲まないけど
マンジャロは酒は普通に欲する
797: (ワッチョイ ebd6-F95I [240a:61:51e2:752:*]) 2025/08/22(金)22:52 ID:F7x1xrh00(4/4) AAS
まぁやってみたら良いんだよ
何事も経験だよ
798: (ワッチョイ 3afd-knzB [240a:61:6223:d64f:*]) 2025/08/23(土)01:43 ID:Ggz3H+Tj0(1) AAS
>>795
>>796
そうなん?
マンジャロに追加でメトホルミン飲んでも?
筋肉量維持しやすいのと糖を便に出してくれるとからしい
799: (ワッチョイ ebd6-F95I [240a:61:51e2:752:*]) 2025/08/23(土)07:57 ID:lt8W+R2u0(1/2) AAS
まぁメトホルミンやフォシーガなんかに痩身効果があるかどうかはさておき、卍ャロのような状況似なっていないというのがひとつの答えと言えるんじゃないか?
800(1): (ワッチョイ 1353-/mBo [2001:f76:7960:2000:*]) 2025/08/23(土)08:40 ID:czJHW2u/0(1) AAS
今月からマンジャロ2.5mgを開始して、2本打った後、効果弱くなったから3回目に2.5mgを2本打ちしたらめちゃくちゃ吐き気がして、4回くらい嘔吐した。なんか食うとすぐ胃酸が逆流して気持ち悪い。
冷蔵庫に追加で5mg4本購入してあるんだけど、慣れる?
801: (ワッチョイ efee-BIkD [240a:61:5144:e823:* [上級国民]]) 2025/08/23(土)14:23 ID:G5nZiR7b0(1) AAS
>>800
2.5は2ヶ月したら慣れたから5.0にした
さすがに3回目に2倍は早すぎる
5.0も最初は副作用きつかったけど働ける程度
802: (JP 0H67-zZEx [104.234.140.128]) 2025/08/23(土)17:40 ID:k19U579BH(1) AAS
>>477
仕事が野外作業で超ハードなので夏の暑さ+リベルサスで
>>478
7mgです
でも3キロぐらいリバウンドしたので今日からマンジャロデビューです2.5mgを4本処方されました
2ヶ月目から5mgにしましょうねと医師に言われたのもありますが、2ヶ月前にリベルサスは飲むタイミングが大変なのでマンジャロに変えてみないかとアドバイスされていたので、盆休み明けに病院でもらって仕事のある日に副作用が出たら怖いから、今日仕事から帰宅して打ってみた
ちょっと痛いのとわずかに血が出た
毎回打つ場所変えないといけないんだよね
現在は5月に80キロ→68キロまで落ちたけど盆休みにリバウンド→71キロ→今日からマンジャロデビュー
目標は身長171なので60キロが理想
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 200 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.023s