[過去ログ] 【自費治療】GLP-1を使ったダイエットで痩せよう★17キロ目 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
763: (ワッチョイ ef3f-bAc5 [2400:2200:5b5:505f:*]) 2025/08/20(水)15:45 ID:1Gz/DVHM0(1) AAS
そんな先入観なかったな
リベ3で副作用ひどかった
764: (ワッチョイ eb45-1GGU [240b:10:9482:4c00:*]) 2025/08/20(水)19:20 ID:NNToM93X0(1) AAS
>>760
リベルサス7ミリだとマンジャロ2.5と値段ほぼ変わらないから先にマンジャロ試してみては?
リベルサスは飲み方が厳密だから結構しんどいでしょ
マンジャロなら一回打てば一週間効いてるから楽だよ
注射嫌いとか家族にバレたくないとか理由があれば別だけど
765: (ワッチョイ efee-BIkD [240a:61:5144:e823:* [上級国民]]) 2025/08/20(水)20:17 ID:ys5rMBVt0(1) AAS
昨日、数カ月ぶりにマンジャロ5を打ったら食べる量が4分の1になっていい感じ
水分とウィダーのエネルギーとブドウ糖飲んでる
766: (ワッチョイ 2ab1-lt3f [2400:4150:4c0:f800:*]) 2025/08/21(木)00:52 ID:kAbO7IQK0(1) AAS
リベルサス3ミリ
朝、昼は普通にお腹すくけど夜は少なめで大丈夫な感じ
あまり痩せてはないけど元々摂食障害で過食ヤバかったからそれが抑えられてて助かる
もっと早く知りたかった、過食で時間もお金も無駄にしてた
767: (ワッチョイ efde-NIMe [240d:1a:276:3d00:*]) 2025/08/21(木)16:54 ID:nNsNRHpy0(1/3) AAS
何となく口寂しくて食べたくなるけど麦茶で満たされるのありがたい
768: (ワッチョイ 26c9-F95I [2400:4164:3d0b:3a00:*]) 2025/08/21(木)17:04 ID:PXsPjAM10(1/3) AAS
ランニングや筋トレは単につまらないから、スポーツで痩せたい
テニススクールで初心者歓迎のところがあるけど行けるか?
太地96kgだから多分コートを走れなくて試合にならないと思うけど
769: (ワッチョイ bbe2-n+om [220.150.251.239]) 2025/08/21(木)17:18 ID:ehg5J6fa0(1) AAS
テニスなんてハードすぎるだろ
770
(2): (ワッチョイ 26c9-F95I [2400:4164:3d0b:3a00:*]) 2025/08/21(木)17:25 ID:PXsPjAM10(2/3) AAS
でも運動も交えてやせたい (´・ω・`)
そもそも運動不足だから仕事に行き帰りするだけで疲れ果てて帰宅後や土日は有意義な時間の使い方ができない
テニスはバスケと違って一人プレイだから協調性が無い俺でもできそうだと思った
771
(1): (ワッチョイ eb01-1GGU [240b:10:9482:4c00:*]) 2025/08/21(木)18:42 ID:SXOxq/Xz0(1/2) AAS
>>770
リングフィットアドベンチャーとフィットボクシングおすすめ
自分はこれで20キロ痩せた
家でできるから誰にも見られなくていいし好きな時間だけ好きなハードさでできる
痩せるし体引き締まるし筋肉つくしいいことづくめ
ゲームとはいえ初日なんか体バッキバキになるよ
自分なんか超運動不足だったから初日どころか二週間ぐらいずっと酷い筋肉痛だった
772
(1): (ワッチョイ 26c9-F95I [2400:4164:3d0b:3a00:*]) 2025/08/21(木)18:44 ID:PXsPjAM10(3/3) AAS
>>771
いいこと聞いた
ありがとう
773: (ワッチョイ 3e93-YwIg [2400:4053:9503:3100:*]) 2025/08/21(木)19:33 ID:CpusQjmR0(1) AAS
そういえばリングフィットとボクシングやってたけどもう3年くらいしまい込んでた
774: (ワッチョイ eb01-1GGU [240b:10:9482:4c00:*]) 2025/08/21(木)19:36 ID:SXOxq/Xz0(2/2) AAS
>>772
家庭用ゲーム板にスレあるから見るといいよ
仲間がいっぱいいて励みになる
ちなみに筋トレがメインなのがリングフィットで有酸素運動メインなのがフィットボクシング
筋肉つけたいひきしめたいならリングフィットで体重落としたいならフィットボクシングだけど
どっちもやるほうがいいし実際どっちもやってる人が多い

【Switch】リングフィットアドベンチャーWorld107【筋肉は一生の相棒】
2chスレ:famicom
【Switch】Fit Boxing 64発目【フィットボクシング】
2chスレ:famicom
775: (ワッチョイ ef49-NIMe [240d:1a:276:3d00:*]) 2025/08/21(木)20:23 ID:nNsNRHpy0(2/3) AAS
何となく口寂しくて食べたくなるけど麦茶で満たされるのありがたい
776: (ワッチョイ ef49-NIMe [240d:1a:276:3d00:*]) 2025/08/21(木)20:29 ID:nNsNRHpy0(3/3) AAS
私もフィットボクシングやってた時結構汗かいて楽しかったな。今は膝痛めたから怖くてやってないけどまたやりたい北斗の拳バージョン欲しい。
777: (ワッチョイ eb79-F95I [240a:61:51e2:752:*]) 2025/08/21(木)20:31 ID:in0z5/aF0(1) AAS
スレ違いのネタをいつまで続けるのやら
お薬に頼って痩せようとするぐらいだから自制が効かないんだろうなぁ
778: (ワッチョイ a680-NIMe [39.110.18.114]) 2025/08/21(木)21:03 ID:ttRFXEbz0(1) AAS
私もフィットボクシングやってた時結構汗かいて楽しかったな。今は膝痛めたから怖くてやってないけどまたやりたい北斗の拳バージョン欲しい。
779
(1): (ワッチョイ 0315-Q3qL [240a:61:4101:8aca:*]) 2025/08/22(金)09:19 ID:IpUrzRsT0(1/3) AAS
2.5㎎1ヶ月目半で5キロマイナス後停滞期が続いたので5㎎にあげて3週間500グラムしか減ってない。正直金どぶだった悲しい
66.8キロstart 食事はアンダーカロリー
ブロッコリー、鶏肉、豆腐、納豆とか
780: (ワッチョイ 0315-Q3qL [240a:61:4101:8aca:*]) 2025/08/22(金)09:19 ID:IpUrzRsT0(2/3) AAS
もう何も食べない方がいいのか
781: (ワッチョイ 3afd-knzB [240a:61:6223:d64f:*]) 2025/08/22(金)09:37 ID:91Nf+mIF0(1/2) AAS
筋肉つけて基礎代謝上げる方も頑張ったら?
782
(2): (ワッチョイ 0315-Q3qL [240a:61:4101:8aca:*]) 2025/08/22(金)10:09 ID:IpUrzRsT0(3/3) AAS
それはそう でもそれができないからマンジャロに手を出したのよ
膝がねぇ
1-
あと 220 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s