[過去ログ] ★★最強!低炭水化物・糖質制限総合&初心者スレ142★★ (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
94: (ササクッテロ Spcd-Qdi1) 2018/11/09(金)19:39 ID:Ja2bKH5Pp(5/12) AAS
前スレの
556 名前:無記無記名 [sage] :2018/11/07(水) 23:11:05.25 ID:4lvqnFaW
>>554
ミナトがチワワって呼ばれる由来知らないみたいだから教えるけど
一年半前にウ板のとあるスレで投擲競技をしてる大学生と直接電話する流れになったんだけど卑怯なミナトは非通知で電話したあげく引きこもりみたいな震えた声で謝罪した様子からチワワって呼ばれるようになったんだよ

557 名前:無記無記名 [sage] :2018/11/07(水) 23:17:28.07 ID:4lvqnFaW
その大学生とミナトのレスの様子がこちら

511:kwvbgn [sage] 2017/04/02(日) 21:36:47.30 ID:XTgMcirf

>>509
あの時は謝ったけど
省6
95: mNt (ワッチョイ 93a8-ki2E) 2018/11/09(金)19:41 ID:AIILD3qE0(29/50) AAS
これ>>76は5箇条にしたほうが良いかなwww

こいつの行動がチワワだからいくらでも当てはまる
96: mNt (ワッチョイ 93a8-ki2E) 2018/11/09(金)19:42 ID:AIILD3qE0(30/50) AAS
94はきちんと説明済みだからね
理解出来てないやつはただの落ちこぼれ
97: (ササクッテロ Spcd-Qdi1) 2018/11/09(金)19:44 ID:Ja2bKH5Pp(6/12) AAS
どうでもいいんだろ?なに食いついてんだよw
チワワミナトwwwwwwwwww
98: (ササクッテロ Spcd-Qdi1) 2018/11/09(金)19:46 ID:Ja2bKH5Pp(7/12) AAS
それだからお前はチワワなんだよwwwwwwwww
キャンキャンキャンキャンうるせえよwwwwww
99: mNt (ワッチョイ 93a8-ki2E) 2018/11/09(金)19:48 ID:AIILD3qE0(31/50) AAS
チワワ四箇条をみんなで読み上げようぜ!!!!

チワワはコテすらつけられない

チワワは画像すら晒せない

チワワは動画すら晒せない

チワワは電話すら出来ない
100: mNt (ワッチョイ 93a8-ki2E) 2018/11/09(金)19:48 ID:AIILD3qE0(32/50) AAS
チワワ四箇条斉唱!!!
101: mNt (ワッチョイ 93a8-ki2E) 2018/11/09(金)19:50 ID:AIILD3qE0(33/50) AAS
チワワ四箇条

一、チワワはコテすらつけられない

一、チワワは画像すら晒せない

一、チワワは動画すら晒せない

一、チワワは電話すら出来ない
102: mNt (ワッチョイ 93a8-ki2E) 2018/11/09(金)19:50 ID:AIILD3qE0(34/50) AAS
くそわらえるwwww
103: (ササクッテロ Spcd-Qdi1) 2018/11/09(金)19:53 ID:Ja2bKH5Pp(8/12) AAS
ひとりなのにみんな
104: mNt (ワッチョイ 93a8-ki2E) 2018/11/09(金)19:55 ID:AIILD3qE0(35/50) AAS
チワワ君!

お手!

wwwwwwwwwwwwww
105: (ササクッテロ Spcd-Qdi1) 2018/11/09(金)19:55 ID:Ja2bKH5Pp(9/12) AAS
プレゼントfor mNt=チワワ

556 名前:無記無記名 [sage] :2018/11/07(水) 23:11:05.25 ID:4lvqnFaW
>>554
ミナトがチワワって呼ばれる由来知らないみたいだから教えるけど
一年半前にウ板のとあるスレで投擲競技をしてる大学生と直接電話する流れになったんだけど卑怯なミナトは非通知で電話したあげく引きこもりみたいな震えた声で謝罪した様子からチワワって呼ばれるようになったんだよ

557 名前:無記無記名 [sage] :2018/11/07(水) 23:17:28.07 ID:4lvqnFaW
その大学生とミナトのレスの様子がこちら

511:kwvbgn [sage] 2017/04/02(日) 21:36:47.30 ID:XTgMcirf

>>509
あの時は謝ったけど
省6
106: mNt (ワッチョイ 93a8-ki2E) 2018/11/09(金)19:56 ID:AIILD3qE0(36/50) AAS
まあしょうがないよ

だっておまえの行動がチワワそのものだもんwww
107: mNt (ワッチョイ 93a8-ki2E) 2018/11/09(金)19:56 ID:AIILD3qE0(37/50) AAS
コピペを貼ったところで邪魔になるだけで何が言いたいのか俺にはわかりませんw
108
(1): mNt (ワッチョイ 93a8-ki2E) 2018/11/09(金)19:57 ID:AIILD3qE0(38/50) AAS
コピペ貼ってもだれにもわからないだろうね
109
(1): (ワッチョイ 33ce-XXLU) 2018/11/09(金)20:00 ID:lWPCSalB0(7/15) AAS
>>108
君がキチガイってことだけはわかる。
110
(2): mNt (ワッチョイ 93a8-ki2E) 2018/11/09(金)20:03 ID:AIILD3qE0(39/50) AAS
チワワ四箇条

一、チワワはコテすらつけられない

一、チワワは画像すら晒せない

一、チワワは動画すら晒せない

一、チワワは電話すら出来ない
111
(1): mNt (ワッチョイ 93a8-ki2E) 2018/11/09(金)20:03 ID:AIILD3qE0(40/50) AAS
>>109
何が言いたいのか相手に伝わらないってつらいだろ?
112: mNt (ワッチョイ 93a8-ki2E) 2018/11/09(金)20:04 ID:AIILD3qE0(41/50) AAS
相手に伝わらないってかわいそうだよな
113
(1): (ワッチョイ 33ce-XXLU) 2018/11/09(金)20:07 ID:lWPCSalB0(8/15) AAS
>>111
人の文を読まない理解しないミナトくんに何言っても伝わらんのは仕方ない。
キチガイだし。
1-
あと 889 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.028s