[過去ログ] ★★最強!低炭水化物・糖質制限総合&初心者スレ142★★ (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
74: (アウアウカー Sa9d-zPTk) 2018/11/09(金)18:44 ID:esW0o9mQa(4/6) AAS
>>72
ワイ「ミナト=チワワのコピペ」
ミナト「意味分からん。何がしたい」
ワイ「ミナト=チワワを拡散したい」
ミナト「おまえ、画像を晒せないチワワ」

画像を晒せないチワワって何ですか?
流れ的に変だろ
75
(1): mNt (ワッチョイ 93a8-ki2E) 2018/11/09(金)18:45 ID:AIILD3qE0(16/50) AAS
おまえはチワワなのでチワワと言われてれば良いじゃんw

俺は関係ない
76
(3): mNt (ワッチョイ 93a8-ki2E) 2018/11/09(金)18:48 ID:AIILD3qE0(17/50) AAS
チワワ四箇条

チワワはコテすらつけられない

チワワは画像すら晒せない

チワワは動画すら晒せない

チワワは電話すら出来ない
77: mNt (ワッチョイ 93a8-ki2E) 2018/11/09(金)18:48 ID:AIILD3qE0(18/50) AAS
この4箇条が当てはまったらチワワ
78
(1): mNt (ワッチョイ 93a8-ki2E) 2018/11/09(金)18:50 ID:AIILD3qE0(19/50) AAS
チワワ四箇条は俺はなにひとつ当てはまらない

チワワは全部当てはまる→チワワと呼ばれて当然
79: (ワッチョイ 33ce-XXLU) 2018/11/09(金)18:53 ID:lWPCSalB0(6/15) AAS
>>78
完全にミナトくんが言ってる事が支離滅裂になってるんだって。
そこが理解できてないから、君は妄想に取り憑かれてるって言ってるの。
80: (ササクッテロ Spcd-Qdi1) 2018/11/09(金)19:00 ID:Ja2bKH5Pp(2/12) AAS
mNt=ミナトが大学生に非通知で電話して震え声で謝罪→この事実を大学生に暴露されチワワと呼ばれる事にwwwwwwwwwwww

お前が嘘ぶっ込めばぶっ込むほどこの事実は無限に広がるwwwwwwwwww
81: mNt (ワッチョイ 93a8-ki2E) 2018/11/09(金)19:09 ID:AIILD3qE0(20/50) AAS
>>76
この4箇条に当てはまるおまえはチワワ

なにか不満ある?
82: mNt (ワッチョイ 93a8-ki2E) 2018/11/09(金)19:10 ID:AIILD3qE0(21/50) AAS
犬に向かっておまえは猫!!!と言ってる
俺は犬に向かって犬!と言ってるだけ

この違いわかるかな
83: mNt (ワッチョイ 93a8-ki2E) 2018/11/09(金)19:11 ID:AIILD3qE0(22/50) AAS
犬に向かっておまえは猫!!!であって欲しい!!と願っても何も変わりませんよ

犬は犬なんだからwww
84: mNt (ワッチョイ 93a8-ki2E) 2018/11/09(金)19:12 ID:AIILD3qE0(23/50) AAS
はい

きょうも馬鹿チワワを論破
85: (アウアウカー Sa9d-zPTk) 2018/11/09(金)19:12 ID:esW0o9mQa(5/6) AAS
>>75
下記の2点の意味を説明していただきたい
・ミナト=チワワを拡散したいって言ったら何故チワワ扱いされたのか
・「画像を晒せないチワワ」が何のことを指してるのか
86
(2): mNt (ワッチョイ 93a8-ki2E) 2018/11/09(金)19:13 ID:AIILD3qE0(24/50) AAS
すげ〜前のレスにレスしちゃってんな
ノロマなのかな

もう説明済みだぞノロマ
87: (アウアウカー Sa9d-zPTk) 2018/11/09(金)19:23 ID:esW0o9mQa(6/6) AAS
>>86
一読してやったがどこを指してくれんと分からんわ
特別にミナト=チワワを拡散してやるぞ
88
(1): (ササクッテロ Spcd-Qdi1) 2018/11/09(金)19:28 ID:Ja2bKH5Pp(3/12) AAS
>>86
お前が連投し過ぎなだけだろチワワwww
弱い犬ほどよく吠えるって本当だな
89: mNt (ワッチョイ 93a8-ki2E) 2018/11/09(金)19:29 ID:AIILD3qE0(25/50) AAS
馬鹿にはわからんだろうな

事実でない事をおまえが拡散しようがどうでもいいよ

まあ無駄な努力をしたら良いと思う

おまえのような馬鹿はそれぐらいしか出来ないからな
90
(1): mNt (ワッチョイ 93a8-ki2E) 2018/11/09(金)19:29 ID:AIILD3qE0(26/50) AAS
>>88
4箇条全部当たってるチワワ君

おれと電話しない?w
91
(1): (ササクッテロ Spcd-Qdi1) 2018/11/09(金)19:33 ID:Ja2bKH5Pp(4/12) AAS
>>90
お前が勝手に作ったんだろ4か条wwww
キチガイの相手なんかするかよガチで気持ち悪いwwwwwwwwwwww
92: mNt (ワッチョイ 93a8-ki2E) 2018/11/09(金)19:36 ID:AIILD3qE0(27/50) AAS
>>91
典型的なチワワだからおまえはチワワだよ〜〜

おめでとう チワワにやっとなれたねwww
93: mNt (ワッチョイ 93a8-ki2E) 2018/11/09(金)19:38 ID:AIILD3qE0(28/50) AAS
>>76全部当てはまるパーフェクトチワワ笑えるwwww
1-
あと 909 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.025s