[過去ログ] 体重別スレッド70〜79kg台(自分語り可) 1kg 目 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
883: 2019/04/04(木)00:11 ID:Qs4McVGw(1) AAS
儂が儂がのおとっつあま方
ちょっと一旦落ち着きましょうかw
884: 実那斗 2019/04/04(木)00:15 ID:5KR/boC4(1) AAS
ダイエットごときで毎日10キロ走るみたいなことはやめたほうが良い
885: 2019/04/04(木)00:59 ID:4cO3eFs3(1) AAS
理由は、毎日10キロ走ると、体が鍛えられてしまうからだろうです(笑)
886: 2019/04/04(木)05:00 ID:lX8lJ2CZ(1/2) AAS
>>882
つか、何でお前ここに居んの?
自慢したいから?
887: 2019/04/04(木)05:01 ID:lX8lJ2CZ(2/2) AAS
痩せてても、性格悪くちゃね…
888: 2019/04/04(木)06:58 ID:uDZVl7wM(2/2) AAS
すげぇw性格悪いのお前じゃんw
889: 2019/04/04(木)08:57 ID:8JuJFJiQ(1/2) AAS
お前らスゴいな
俺も見習わないと
1月から筋トレしてて効果は出てきたけど、脂肪が全く減らないから体重は減ってないよ
見た目は良くなってきてるのは自分でも分かるんだけど
890(1): 2019/04/04(木)09:44 ID:7HiyERcE(1/2) AAS
筋肉は脂肪より重いぜ。見た目変わってるなら脂肪は落ちて筋肉が付いてきてるという事だろw
891(1): 2019/04/04(木)10:32 ID:8JuJFJiQ(2/2) AAS
>>890
そうなのかな???
筋肉の上にブヨブヨが山ほど付いてるぞw
筋トレは続けていくけど、有酸素も取り入れないとダメなのかと悩み中
892(1): 579 2019/04/04(木)10:38 ID:ucgYKVLI(1) AAS
今日もナイアガラ!うおおおおお!
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
893: 2019/04/04(木)10:54 ID:7HiyERcE(2/2) AAS
>>891
有酸素運動すると筋肉も落ちるからしないって人もいるけどね。俺は両方ガンガンやってるよ。
+少し食事減らす。
894: 878 2019/04/04(木)12:40 ID:SvxjbqoT(1) AAS
78kgのババアだけど若干スレ荒れた様で申し訳ない
子供産んでから専業で引き篭もりみたいな生活してたから
相当筋肉も落ちてるんですよ
運動会の子供の出てるプログラムをスマホで動画取っただけで筋肉痛とかね
膝が痛んでるからランニングは無理
食事は昼間はほぼ食べてないかな、作るのが面倒で
大抵牛乳だけ入れたコーヒー2杯飲んでそれ以外は炭酸だけ入った水飲んでる
夕食ドカ食い改善してちまちまやりますわ
895: 2019/04/04(木)13:08 ID:dtZAT/jr(1) AAS
好きなようにすればよいが、自分の性格を考えるべき。
これを機にジョギングにはまるのも良し。
趣味が1つできたなら良いことだと思う。
あと、運動してなかったら10キロは多すぎ。段階的に増やすべき。
ちなみに公園近くに住んでるが、大雪でも強風の日でも走ってるのがいるwwww
それはやり過ぎだと思ってたが、この前ガンについての本を読んでたら、こんな記述あった。
ガンになって希望をなくした人より、希望を持って癌に立ち向かう人が生存率高いと。
で、楽しい趣味などで目標にむけて一生懸命やるのも良いらしい。
本当かどうかは分からないが、大雪強風で走るのもありなのかもな。
まあ、強風の日に死ぬかもしれないがwww
896(1): 2019/04/04(木)14:08 ID:RpZ1LRJC(1) AAS
>>892
オシッコいつもよりいっぱい出てる?
897: 2019/04/04(木)21:26 ID:uHepZy87(1) AAS
子持ちのピザデブBBAって我が子に恥をかかせてるって自覚もないんだろう
存在そのものが恥ずかしいわ
898: 2019/04/04(木)21:40 ID:fh+mcyPP(1) AAS
そうは思わんが、結果を求めて無理なダイエットによって汚い痩せ方はしないでほしい
子供が真似るしそういう価値観になるからな。
間に合うかとかわからんが、運動と摂生できちんと美しく努力してほしい
899(1): 2019/04/05(金)14:38 ID:vqGNJU5H(1) AAS
162cm70kg〜73kgを行ったり来たりしてるまごうことなきデブだけど体重の割に細く見えるって自分で思ってた
昨日ユニクロの試着室に入ったらデブがいたんだけど
パンプス用の浅い靴下が丁度蹄に見えてまさに豚足
あまりにも面白いから豚足ブヒブヒwって笑っちゃったけど
脳が麻痺してただけでこれが本当の姿なんだなって
これが皆が見てる私の本当の姿なんだなって思ったら泣けてきて
ユニクロ 試着室 太って見える でぐぐったら
ユニクロの鏡は痩せて見えるって出てきて死んだ
いつも見てる鏡だと脳内で痩せ補正かかるの洒落にならない
900: 実那斗 2019/04/05(金)14:53 ID:oeurVhSA(1/6) AAS
>>899
痩せれば良いだけだから簡単だな
イージーなミッション
901: 2019/04/05(金)15:28 ID:eFtXKj0z(1/2) AAS
ユニクロの鏡は現実を映すよ
髪の少なさに愕然とするもん
902: 2019/04/05(金)15:55 ID:Qsey77PJ(1) AAS
ユニクロだろうがなんだろうがハゲはハゲだろ甘えんなハゲ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 100 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.023s