[過去ログ] 体重別スレッド70〜79kg台(自分語り可) 1kg 目 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
863: 2019/03/29(金)23:42 ID:xnmHTPSs(1) AAS
酒やめたら痩せた上に健康診断結果も良化したよ。
864(1): 2019/03/30(土)00:44 ID:SY1/gbvz(1) AAS
>>858
デブいね
865: 2019/03/30(土)01:13 ID:lM8ISAHE(1) AAS
>>864
だからダイエットするのでは?
866(1): 2019/03/30(土)02:06 ID:juVJ0Usn(1) AAS
>861
まあ似合うかどうかは気にしないでくれ
違う
デブは無理して細身穿くより、似合うスタイルサイズの方が綺麗に見える
テイパード、スキニーは痩せてから穿けばいい
似合うのが一番見た目いいぞ
867(1): 2019/03/30(土)02:48 ID:4jSfazDF(1) AAS
>>866
> テイパード、スキニーは痩せてから穿けばいい
では32インチはウエストがどれくらいになってから
履けば良いのかね?
868: 2019/03/30(土)09:45 ID:wDM3z0kd(1) AAS
>>867
試しに履いてみては?
俺は初代エンジニアが好きだな
レッドたちの奇抜なデザインも好き
でも未だに701なんか履いてたりするよ
869: 2019/03/30(土)15:21 ID:jI8dNRqX(1) AAS
むしろデブがてーぱーはくのがいいんだけどな。
いまのおっさん用のパンツはそんなデザインだから。
870: 2019/03/31(日)19:03 ID:/tuteFlD(1) AAS
>>831
70.6kg あともうちょい
871: 2019/04/01(月)02:35 ID:l7aVQGYp(1) AAS
約100kgから減量始めて現在77kg。
今まで運動はウォーキングと筋トレちょこっとのみだったけど、
もしかして走っても大丈夫かなと思いちょっといいランニングシューズを買ってみた。
しかしスポーツショップのアウェイ感が凄かった。
872: 2019/04/01(月)06:23 ID:cjBzwBUE(1) AAS
いやいや、そいつらだって最初はデブい奴等だったかも知れんしw
始めることが大事だし、継続することが大事だぜ。
873: 2019/04/01(月)08:13 ID:gNPpRMhv(1) AAS
3月が終わったので
171 男 2018/07/16 96kgからダイエット開始
2018/07/16 96.0 ----
2018/07/31 93.0 -3.0
2018/08/31 87.0 -6.0
2018/09/30 82.4 -4.6
2018/10/31 79.0 -3.4
2018/11/30 75.0 -4.0
2018/12/30 73.6 -1.4
2019/01/31 72.0 -1.6
省4
874: 579 2019/04/02(火)08:39 ID:dcH1SZgE(1) AAS
存在感ないけど続けてんよー
他の人たちがかなりいいペースで駆け抜けて行って焦ったけど俺も順調だわ
てか冬物の厚手の寝間着着たまま計ってるから実際はマイナス1キロぐらいかもしれん
寒くて脱げん
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
875(1): 2019/04/02(火)20:43 ID:YFmKsEY8(1) AAS
101kgから始めて2年かけて75kgまで落とした
それから3年、特に苦労もなくキープできてる
ダイエットは維持が一番難しいと聞いてたし不安だったけど拍子抜けだわ
皮は弛んだままだけど、こればかりは仕方ない
クソデブのままでいるよりは遥かにマシだしな
876: 2019/04/02(火)23:03 ID:xVu8UKp3(1) AAS
>>875
引き締めのオイルとかローションとか使ってみたら
877: 579 2019/04/03(水)09:07 ID:g3frthjX(1) AAS
謎のナイアガラキタ━(゚∀゚)━!
服脱いだら卒業だわこれ脱がないけど
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
878(2): 2019/04/03(水)23:16 ID:dHtYFMzz(1) AAS
157cm 78kgの40代半ばのババア
子供が今年で5年生になるから卒業式でちゃんとしたスーツ着れるように
今からダイエットがんばる!
膝変形しつつあるので軽いウォーキングと自重筋トレでとりあえず始めてみる
879: 2019/04/03(水)23:26 ID:DOiLjkNl(1/2) AAS
ババア無理すんな
880: 2019/04/03(水)23:26 ID:DOiLjkNl(2/2) AAS
でも応援するよ
881: 2019/04/03(水)23:58 ID:fJCbY7l5(1) AAS
>>878
食う量をガッツリ減らす
筋トレは時間の無駄、
軽いウォーキング?甘過ぎ
同世代♂171cm53.9kg
882(1): 2019/04/04(木)00:08 ID:uDZVl7wM(1/2) AAS
45歳男、ウェイトトレーニング週三回、毎日ランニング10?。食事程々
これで3か月で81→68
ゴールが2年後なら食事制限し過ぎはリバウンドしやすいからやめとき。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 120 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.026s