[過去ログ] 【脚やせ】ふくらはぎ太もも27【足総合】 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
914: 2017/12/10(日)18:59 ID:wmD7Q88N(1) AAS
筋トレは適度な負荷と回数をこなせば1日くらい効果が続くと言われているので
有酸素を続けようが時間あけようがそれほど違いはないと思う
だけど有酸素運動で疲れるのが分かっているなら
上半身の筋トレだけは先にしておいた方がいいと思うよ
回数は10回限度のワンセットでいいから
915(3): 2017/12/11(月)12:17 ID:qRdoigB7(1) AAS
有酸素運動は脂肪だけでなく筋肉も落としてしまう
筋肉は脂肪を燃やすのに大切なもの、じっとしてても筋肉があれば脂肪は燃やしてくれる
だから有酸素運動だけでは効率がよくない
いま通ってるジムのお兄さんが教えてくれたよ
だからいつもやってるメニューは
バイクorウォーキング15分(まずは体を温める)→ストレッチ→筋トレマシーン→有酸素運動のランニング→ストレッチ
と筋トレと有酸素運動は両方必ずやるように組みこまれている
916(1): 2017/12/11(月)12:57 ID:6HTvllFZ(1) AAS
>>915
へぇ〜すごい、ジムのお兄さんってパーソナルトレーナーさんってことですよね?ライザップみたい!
通う前と現在のスペック教えてください
性別と身長体重も。
917(1): 2017/12/11(月)16:54 ID:dXOGORCl(1) AAS
>>915
私もジム行ったらジョギングしてから筋トレマシーン使ってまたジョギング、ストレッチはジョギングの最初と最後にしてるな
918(1): 2017/12/11(月)19:02 ID:33mRqgFj(1) AAS
ジム行きたいけど、老人多そうだから嫌なんだよね
駅とかスーパーとか日常で遭遇してても、あいつらほんと無法だし近寄りたくない
919: 2017/12/11(月)19:15 ID:arQVXLK3(1/2) AAS
>>916
帰宅してアドレス変わったかもだけど>>915です
パーソナルトレーナーではないよ
ジムのスタッフのお兄さん
パーソナルつけなくても自分にあったプログラムは作ってくれるよ
初日にプログラムにあるマシーンの使い方を一通り教えてもらって、次からは一人で勝手にメニュー通りにする感じ
身長160cm
(スタート時)
体重51kg
(8ヶ月目)
省7
920: 2017/12/11(月)19:28 ID:arQVXLK3(2/2) AAS
>>917
ストレッチも軽く体あたためてしないと伸びないから、ムリせず楽に体を少し動かしてからしたほうがいいらしいね
>>918
お昼はジイバアばっかりだけど、18時すぎは若者が多いよ
自分はおしゃべりしながらマシーン占領したりする若者がいる時間より、ささっと代わってくれるジイバア時間のほうが好き
921: 2017/12/12(火)09:33 ID:sOucsMR7(1) AAS
通ってるジムのジイバアはマナー良いなぁ
ジムのバレエのクラスによく参加するんだけど
姿勢改善にはこれが一番だった、脚の形も変わってきた
922: 2017/12/12(火)10:40 ID:N3whQS+L(1) AAS
うちのジムのバレエレッスンは
躍りメインっぽくて、素人には難しかった
はじめてバレエとか書いてるのに
923: 2017/12/12(火)11:28 ID:En1t01IK(1) AAS
バーレッスンとストレッチがメインだといいよね
924: 2017/12/12(火)23:12 ID:ijGxiLvO(1) AAS
足パカをゆるーく始めたけど、パンツの太ももの部分がゆるくなってきたよ
925: 2017/12/13(水)04:10 ID:FRM+o9Vc(1) AAS
脚パカ教えてくれた方々ありがとう!
始めたばかりなのでサイズ的に
劇的な変化があった訳では無いが
見た目がかなりスッキリした。
心無しか足首もきゅっとしてきた!
本当にありがとう。
926: 2017/12/13(水)12:16 ID:Ck2X+LnR(1) AAS
キックボクシングで足痩せる?
927: 2017/12/13(水)14:48 ID:WCFx6KXK(1) AAS
ハイキックできるようになれば痩せそうだな
928: 2017/12/13(水)20:28 ID:22f2GXV5(1) AAS
画像リンク[jpg]:image.2chlog.com
左の人みたいな感じで、太ももって足の付け根から
7センチ下あたりが一番太いのが一般的なのかな
929(1): 2017/12/14(木)00:06 ID:hycAFa/0(1) AAS
足パカする時に左の股関節あたりがごりごり音なるんだけどこのまま足パカして大丈夫かな
930: 2017/12/14(木)00:20 ID:CYA+Jrvo(1) AAS
足パカ10分で55回ぐらいのスピードなんだけど皆このぐらいで100回やってるとかいってるのかな、すごい
931: 2017/12/14(木)06:09 ID:qZRJ1DVx(1) AAS
>>929
あるある
股関節が硬くなってるからだとおもってた
932: 2017/12/14(木)12:26 ID:yehtXc5G(1) AAS
ストレッチくらいはしたほうがいいよ
股関節痛める
933: 2017/12/14(木)15:14 ID:V8GZyLGa(1) AAS
森高千里48才 美脚健在
「2017 FNS歌謡祭 第2夜」
画像リンク[jpg]:pbs.twimg.com
画像リンク[jpg]:pbs.twimg.com
画像リンク[jpg]:pbs.twimg.com
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 69 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.018s