【Raspberry Pi】ラズベリー・パイ part72【Arm】 (579レス)
1-

500: 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイ 7188-GQdY) 06/04(木)01:43 ID:NNqLvNnC0(1) AAS
5とか安いときに買ったから使ってるけど、今の値段で買おうとは思わんな
N100出てから、安さもそれほどって感じになっちゃったし
RPiじゃなけりゃ駄目っていう明確な理由があるなら、もう専択だし買うしかないんだが…
501: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ e6d3-Qi4v) 06/04(木)02:37 ID:fFwe7pPn0(1) AAS
3Bなら安いしCMOS電池もファンもいらない
SDカードがダメになるまで動き続けるのが頼もしい
502
(1): (ワッチョイ 4196-x9J5) 06/04(木)08:03 ID:LzWnkRQ70(1) AAS
一説によると戦争が価格を押し上げているとか
本当かよと思ってしまうロートルです
503: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 718c-AU9Y) 06/04(木)08:27 ID:Y8wyJ3Mu0(1) AAS
>>502
ネタニヤフがトランプに今だけがチャンスだ!ベネズエラ作戦をまたイランでやろうが根源だな

それでアメリカや世界中はアブラとアラブで大変になったが
過去に日章丸がイギリス軍からの爆撃覚悟で財政破綻寸前のイランから原油買付に成功し
イランはその恩義で出光丸を通した

しかしロシアから原油供給をうけてるイスラエルは安泰
しかもイスラエルの天然ガスは海底から自給出来る

スレ違いすまんトリガーについ反応してしてしまったm(_ _;)m
504: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e633-9DWG) 06/04(木)08:28 ID:+ajWfUi20(1) AAS
朝から元気だな4文字
505: 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Sa89-TPPw) 06/04(木)08:42 ID:tGimfKmea(1) AAS
半導体は元から高騰していて更に悪化したという印象
506: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5df8-TMLW) 06/04(木)10:49 ID:rOiYr4GI0(1/2) AAS
USBに複数さしてると読込タイミングの問題で起動デバイス見失うやつの解決法はハブ噛ませる以外に方法ないですか?
507: 警備員[Lv.0][新芽] (バットンキン MM35-JuUh) 06/04(木)11:30 ID:67Kzat94M(1) AAS
ハブ入れるのが現実的だけど、どうしてもイヤというなら自作の回路入れるとかしたら出来ないこともないだろう。私はやりたくない。
508: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5d2e-TMLW) 06/04(木)14:22 ID:rOiYr4GI0(2/2) AAS
やっぱお手軽にやるならハブなのか
起動デバイスなかったら何度か巡回して探すみたいな改善してくれると助かるんだけど
509: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 41b1-aG/r) 06/04(木)16:18 ID:zagocNkX0(1) AAS
N100も値上げでコスパ悪くなってるのが恐ろしいわ
現状だとMac miniが一番コスパ良い
510: 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0Hee-Z9h7) 06/04(木)18:16 ID:DqWm4HGcH(1) AAS
N100のミニPCとか余裕で二万切りで買えてたもんな
ZERO2Wがもう一台必要になったんだけど去年3~4千円ぐらいで買ったのに今は7千円近くしててビビったわ
511: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e68a-MmAc) 06/04(木)18:25 ID:V/L8pyG80(1) AAS
Mac mini みたいな完成して、イジれないもの要らんだろう(小声)
512: 警備員[Lv.79][UR武][UR防][木] (ワッチョイ 51dc-ml7P) 06/04(木)21:00 ID:dmcuIzEr0(1) AAS
円安でホクホク🦎
513: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fe40-kB4f) 06/14(日)23:14 ID:rq7yDRMt0(1) AAS
Raspberry Pi connectがサブスクリプション化ししうな予感
規約変更で無料の機能をサブスクリプションモデルに変える場合の通知の期間とかあるんだけど
514: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6d38-gGE0) 06/15(月)00:10 ID:+tGf6ye40(1) AAS
足りない技術力は金で解決したらいい
515: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6d25-f2NU) 06/15(月)01:10 ID:A+LLCW/l0(1) AAS
tailscaleでいいやん
516: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6d79-5UND) 06/15(月)09:13 ID:qngXXyb30(1) AAS
こんなの有料でいいだろ
517
(1): 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6da0-89Ez) 06/15(月)17:54 ID:o8pYVPP00(1) AAS
いよいよMac mini完全移行で良くなってきたな
無料のリモートデスクトップ使えるし
518: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3d6b-QJeU) 06/15(月)22:36 ID:HjMij5wM0(1) AAS
そんな省電力なのか
519: 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 9934-Gxjf) 06/17(水)08:59 ID:DK5ceaVv0(1) AAS
消費電力ってラズパイの10倍ぐらいじゃね
1-
あと 60 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.029s