[過去ログ] オススメLinuxディストリビューションは? Part82 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
683(2): 2021/09/09(木)18:26 ID:fWKhSGO6(1) AAS
>>682
そいつにとっては
それが最善の回答だったのだろう。
十人十色だな。
684(2): 2021/09/09(木)18:59 ID:jJu+v4C6(1/2) AAS
>>682
意志疎通が云々てお前の好みなんて知るかよって思うが。それはディストリでも同じ
ちなみにピザなら酒のツマミになるからおk
685(2): 2021/09/09(木)20:08 ID:J8Nf7IGS(1) AAS
>>682
入店して席に着いてお通しがすぐ出てくる様なのがよければ
こちらのサイトなどはいかがでしょうか
外部リンク:www.google.co.jp
686(2): 2021/09/09(木)20:39 ID:jo+XweLx(1) AAS
xubuntuにはデメリットが無いんだよな皆無
687(1): 2021/09/09(木)20:47 ID:nE6xcXNk(1/2) AAS
>>682
「じゃあ20分したら戻るから作っといてな」
20分後
「お客様、お席埋まっておりまして……」
688(1): 2021/09/09(木)21:01 ID:62keKyjA(1) AAS
>>682
甘ったれるな自分で作れと罵倒されないだけでも充分優しいw
689: 2021/09/09(木)21:15 ID:M8MkIYsK(1) AAS
>>682
お客様、ここは飲食店ではございません やさぐれた匿名掲示板の一端なのです
「郷に入りては郷に従え」と言う諺をWeb辞書などでお調べ頂くと
板を上手に利用出来る様になると思いますよ
690: 2021/09/09(木)22:44 ID:hvXexZjT(1) AAS
ピザ焼いてもらって、生ハムとトマトでも食ってりゃいいじゃん。
691(1): 2021/09/09(木)22:46 ID:bMrAyOLR(1) AAS
トマトとモッツアレラチーズじゃないと肩こりが解消されない
692(2): 2021/09/09(木)23:29 ID:AseQV61B(2/3) AAS
>>683-688
これ「(まず酒が飲みたくて、できればこの店で一番美味いツマミと一緒に飲みたくて、
そのツマミにあわせて酒選びたいんだけど)酒のツマミでオススメ何?」って、
聞いたんだよなあ
酒はすぐ出てくるのに、20分ツマミなしで飲めってかよ!ってなった
オススメ聞きたけりゃ聞くほうもしっかり聞かにゃいかんというこった
693: 2021/09/09(木)23:34 ID:AseQV61B(3/3) AAS
まあそうなるわなw
694: 2021/09/09(木)23:49 ID:K0jG2gGP(1) AAS
>>691
んまぁ〜い!
695: 2021/09/09(木)23:50 ID:jJu+v4C6(2/2) AAS
>>692
オススメの釜焼ピザは20分かかるのは分かっているのだから、待てないならそれを断って別のものを頼むか、とりあえず手っ取り早いものを注文するなり出してもらうなりすればいいだけだと思うが。
要領悪すぎじゃないかな
696: 2021/09/09(木)23:51 ID:nE6xcXNk(2/2) AAS
>>692
うん、大体分かってるから一々解説しなくていいよ
>>683-684はわかってない、>>685は分かってるけど世代的が違うっぽい
>>686は何にでも取り敢えずマヨネーズおすすめしてくる奴
697: 2021/09/10(金)02:38 ID:p1ORtH3b(1) AAS
ID:AseQV61Bが痛々しい自作自演&IDコロコロミスをやってしまった事だけはよくわかった
698(1): 2021/09/10(金)17:52 ID:2fFS1/dD(1/2) AAS
何だこそスレの流れはw
業務でLinux使う予定のIT系学生を除き、デスクトップ用途でLnuxを使うなら
Debian系のやつを選んどけば間違いない。
ubuntu, Linuxmint, xubuntu, lbuntuなど
699: 2021/09/10(金)18:00 ID:u2krvT5n(1/2) AAS
>>698
Debian系はUbunntu関係しか知らないの?
700: 2021/09/10(金)18:11 ID:APKZ4Cvy(1) AAS
ubuntu使えれば十分じゃね。
701: 2021/09/10(金)18:24 ID:u2krvT5n(2/2) AAS
それなら素のdebianで十分じゃないの
702: 2021/09/10(金)18:35 ID:2fFS1/dD(2/2) AAS
debianは周辺機器認識がちょっとタコだからな。
初めてlinuxを入れるならubuntu系が無難だよ。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 300 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.036s