key新作 【ヘブバン】Heaven Burns Red [無断転載禁止]©bbspink.com (694レス)
key新作 【ヘブバン】Heaven Burns Red [無断転載禁止]©bbspink.com http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1574932976/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
637: 名無しさんだよもん [sage] 2022/06/18(土) 13:53:55.61 ID:jNhzlIB/0 …w http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1574932976/637
638: 名無しさんだよもん [sage] 2022/06/18(土) 14:00:59.74 ID:9NhWwVad0 難易度、ドロップ、ガチャ ほんとアカン http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1574932976/638
639: 名無しさんだよもん [sage] 2022/06/18(土) 14:29:52.82 ID:R9o31dXB0 難易度とガチャは普通だな http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1574932976/639
640: 名無しさんだよもん [sage] 2022/06/18(土) 15:29:07.05 ID:J2bsp5Oh0 ガチャに対して石の配布が渋すぎる 鍵おじから搾り取ろうという意図を隠そうともしない 無課金中心の若い層を捨て、少数精鋭で売上を確保 しかし戦略だからしょうがない ゲーム内容は、グラ綺麗だが面白くはない ストーリーでもたせてるようなもん ステップアップ除く有償確定しか回してないが3章は余裕をもってクリアできた 時間さえかければ難易度は言うほど悪くない アクセサリはUIの見にくさと入手までの労力が怠すぎる ダンジョンは退屈の一言 だーまえをケアしつつゲーム化はできてるから、本分のRPG部分を頑張ってほしいわ http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1574932976/640
641: 名無しさんだよもん [sage] 2022/06/18(土) 15:45:14.55 ID:MzlIcJgT0 無課金乞食キッズがなぜこんな辺境の地に http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1574932976/641
642: 名無しさんだよもん [sage] 2022/06/18(土) 16:06:38.13 ID:J2bsp5Oh0 ヘブバンスレ実質4つだからな http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1574932976/642
643: 名無しさんだよもん [sage] 2022/06/18(土) 17:22:08.71 ID:9NhWwVad0 上げた3つは新規が触ってみてやっぱ辞めた、となるやつ http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1574932976/643
644: 名無しさんだよもん [] 2022/06/18(土) 18:07:11.81 ID:bcmIhBkq0 リラクエはFDモノとしては手堅く出来てたけどソシャゲ用としてはどう考えても競合多すぎて詰む D&Tはスマホ時代には割と適したゲームデザインだと思うから掘り下げてもいいと思うんだけど そういう動きがAeca含めても見当たらないのはもったいないな http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1574932976/644
645: 名無しさんだよもん [sage] 2022/06/18(土) 19:05:32.38 ID:k5UM1W750 その2つを挙げたけどそれらに似たゲームをやりたいってわけでもないけどね 技術的に外注は仕方ないとしてもKey主導のゲームデザインの方が今よりマシそうだなって思っただけ 新規はマジで続かなそうだし、重課金者が離れたら終わるな 微課金の俺は確定ガチャすら引く気なくなってきたぞ http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1574932976/645
646: 名無しさんだよもん [sage] 2022/06/18(土) 19:11:59.43 ID:MUNx2CyG0 Keyゲームには、リトバスのダンジョンくらいがちょうどよかった http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1574932976/646
647: 名無しさんだよもん [sage] 2022/06/18(土) 19:18:10.43 ID:J2bsp5Oh0 今からでもダンジョンの内容変えようず めんどくさいエナジーは廃止 属性回廊の敵と背景はダンジョンに合うもの アイテムのドロップは固定 博愛<ミスリルだから回廊5の後にわざわざ回廊4だけど、その他のゴミばかり拾ってつらい http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1574932976/647
648: 名無しさんだよもん [sage] 2022/06/18(土) 19:49:28.04 ID:9NhWwVad0 雑魚い敵が一杯出てくるのを片っ端から倒していくようなのあればいいのに http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1574932976/648
649: 名無しさんだよもん [sage] 2022/06/19(日) 18:26:36.38 ID:44AppVD60 反応ありません・・・ では、touhou教団を叩くために、クーデターを起こすことを検討せざるを得ません http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1574932976/649
650: 名無しさんだよもん [sage] 2022/06/19(日) 19:46:32.18 ID:AImBOP470 ダンジョンは進みながらストーリーも展開していけば面白いかも http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1574932976/650
651: 名無しさんだよもん [sage] 2022/06/19(日) 23:38:55.21 ID:pcix/K2G0 それはメインでやってるやつやん 不満多いのはストーリー関係なくアイテムのために周回するやつじゃね http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1574932976/651
652: 名無しさんだよもん [sage] 2022/06/19(日) 23:40:04.49 ID:pcix/K2G0 あ、それにストーリーつけろってことか? どういう風にするか知らんが http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1574932976/652
653: 名無しさんだよもん [sage] 2022/06/20(月) 10:38:23.92 ID:J/1kYiea0 >>652 それそれ 普段の月歌との会話風でいいから選択肢で分岐するようなの http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1574932976/653
654: 名無しさんだよもん [sage] 2022/06/20(月) 10:52:16.78 ID:Lep/GQoK0 ランダムチャットの差分増やすにも限度があるし キャラの掛け合いの組み合わせを無限に増やしても手持ちのスタイルと噛み合わなかったら日の目を見ることもない なにより義務感で消化してる時にシナリオらしいシナリオとか見たくない 必要なのは日々の日課のその瞬間もヘブバンの世界に踏み込んでるんだって自覚させる香り付け そういうのはコントや漫才のような具体的な掛け合いや再放送になりがちなランダムイベントではなく キャラの走り方、静止状態、宝や行き止まりを見つけたときのリアクション、地形変化への対応 そういうのが仕草に現れるんでないの とはいえそこいじったら麻枝が直々に差分考えるより100倍金かかるから 麻枝やサブライター使ったほうが早いし安いし ランダムイベントの再放送に落ち着くだろう。なにより客層がその力技こそを求めている http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1574932976/654
655: 名無しさんだよもん [sage] 2022/06/20(月) 11:04:02.83 ID:J/1kYiea0 全部見終わったらスキップ出来るようにするだけだよ http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1574932976/655
656: 名無しさんだよもん [sage] 2022/06/20(月) 11:06:15.14 ID:xRFmV7920 未読回を引くまで延々デイリーガチャし続ける例はすでに先例があるからな 気軽にパクっていけ まあ今くらいのデイリーがちょうどいいよって人の負荷は考えておくべきだろうが http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1574932976/656
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 38 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.246s*