【VaM】Virt-A-Mate Part.39【VR/Desktop】 (187レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

122: (ワッチョイ f3e5-LlfB) 01/31(金)00:01 ID:y2unXT//0(1/3) AAS
meshedvr 025/01/02 12:14

VaMがどれだけの収益をあげているか、私がどれだけ稼いでいるか、開発者は何人いるかについて答えます。

過去にVaM 2を手伝ってもらうために、経験豊富な Unity 開発者を雇おうとした。
VaMコミュニティのクリエイターから人材を募集したが、合う人は見つからなかった。

ほとんどの開発者はすでに本業を持っており、VaM はすでに趣味の仕事であるため、時間が足りない。

多くの開発者はVaMがアダルトゲームであるため、履歴書に書きたがらない。メインの仕事にしたくない。
省4
123: (ワッチョイ f3e5-LlfB) 01/31(金)00:08 ID:y2unXT//0(2/3) AAS
【現在のVaMスタッフ紹介】

私はUnity 開発者の代わりに、一般的なコーディング開発者として@AshAuryn を雇いました。
彼にはとても助けられている。

以前はHubの作業をすべて自分で行っていて、とても時間がかかっていた。
今は彼らスタッフが全てやってくれます。

@AshAuryn に加えて、@VaMDeVと@VaMRaineyをフルタイムの有給メンバーとして雇っている。
他にも、アセットやコンテンツ制作のために定期的に報酬を支払っている契約社員が何人かいる。

@VaMDeV はコミュニティーの仕事とVaM2の仕事の両方に貢献している。VaM2での仕事はアセットとコンテンツが中心です。それはコーディング作業と同じくらい重要です。
省3
124
(1): (ワッチョイ f3e5-LlfB) 01/31(金)00:20 ID:y2unXT//0(3/3) AAS
meshedvr 2025/01/02 12:14

Hubのコストはかなり大きい(サーバー代など)。
私がPatreon で稼いでいる大部分がHubの運営に使われている。

Hubには広告がない。広告をつければ収入が増えるが、 できればこのままにしておきたい。

VaMをやる前、私が別の仕事をやっていた時よりは少し稼いでいるが、大幅に増えたわけではない。

2016年に買ったのと同じ車に乗っている。まだ同じ家に住んでいる。仕事以外の生活はほとんど変わらない。この仕事は前の仕事よりもストレスが大きいです。
省5
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.701s*