[過去ログ] 【世界初!VR】VRカノジョ Part.3 ワッチョイ無し [無断転載禁止]©bbspink.com (215レス)
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86 2017/03/02(木) 23:33:40 ID:TdPS5VhV0(1/3)
アイトラッキングはGPU負荷を下げるためにもVRには必須技術だろうな
viveがアイトラ実装したらFOVEの存在意義がなくなるな
88 2017/03/02(木) 23:45:03 ID:TdPS5VhV0(2/3)
>>87
modなんかなくても簡単にできるよ
IPD scaleを変えればいい
89 2017/03/02(木) 23:47:14 ID:TdPS5VhV0(3/3)
oculusでできるスケール調整をviveでやる方法
UserData\Config\Config.xmlを開いて後ろの方にある<Debug>を探す

CameraParseFlagをTrueにしてCameraParseを変えると画角が変る
大きいと広範囲が見えるがキャラが遠くなる
おさわりまんとして楽しみたいなら100以下推奨

CameraScaleFlagをTrueCameraScaleを変えるとVR空間に対するリアル世界の比率が変わる
1は1:1
小さくするとVR空間が巨大になり、大きくするとVR空間が小さくなる
0.1なら自分が小人になり、2.0ならさくらが着せ替え人形サイズになる
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