[過去ログ] レイプでもいいからセックスがしたい (760レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
54(1): 2007/08/05(日)02:28 ID:0(15/424) AAS
>>53
まあ70代の母親に寄生していた39歳無職でも9年間に亘って少女を監禁できていたわけで。
やろうと思えばできないでもないのだが。
最強に見つからない環境となるとやっぱりお金が必要ではと・・・。
それに絶対に逃げられないという絶望を肉奴隷に教えるためにも、設備は堅牢にするべきだし。
何度か逃げようとしても二段三段構えのセキュリティーで脱出失敗もさせる。
そうすると絶望感も更に高まって一級品の監禁調教奴隷になるだろうし。
それ考えると何だか勿体無いよ。新潟の逮捕当時39歳無職は懲役10何年とかだったよ。
それにキャリアアップ志向に偏重して書いちゃったけど、要は「ゼニっこさ貯めろや」ということだから。
監禁調教奴隷の調教を志す以上は相当に狡猾でないと勤まらない。
省3
55: 2007/08/05(日)04:48 ID:0(16/424) AAS
>>54
新潟県柏崎市四谷1、無職、佐藤宣行(のぶゆき)被告(逮捕当時37歳)が
S野F子ちゃん(救出当時19歳)を9年2ヶ月監禁していた事件のことだね。
佐藤被告は、F子ちゃんを恐怖支配していたから、佐藤被告の外出時も怖くて
逃げ出せなかったんだよ。
佐藤被告は、外出時には、F子ちゃんにベッドの上から一歩も外に出るなと厳命し、
ベッドの周りに小麦粉を敷き詰めるなどして一歩でもベッドから降りると
足跡がつくようにしていたそうな。
佐藤被告は、命令を守らなければスタンガンを押し付けてお仕置きをしていたため
あまりの恐ろしさにF子ちゃんは命令を破れなくなってしまったそうだ。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.526s*