[過去ログ] レイプでもいいからセックスがしたい (760レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
54
(1): 2007/08/05(日)02:28 ID:0(15/424) AAS
>>53
まあ70代の母親に寄生していた39歳無職でも9年間に亘って少女を監禁できていたわけで。
やろうと思えばできないでもないのだが。
最強に見つからない環境となるとやっぱりお金が必要ではと・・・。
それに絶対に逃げられないという絶望を肉奴隷に教えるためにも、設備は堅牢にするべきだし。
何度か逃げようとしても二段三段構えのセキュリティーで脱出失敗もさせる。
そうすると絶望感も更に高まって一級品の監禁調教奴隷になるだろうし。
それ考えると何だか勿体無いよ。新潟の逮捕当時39歳無職は懲役10何年とかだったよ。
それにキャリアアップ志向に偏重して書いちゃったけど、要は「ゼニっこさ貯めろや」ということだから。
監禁調教奴隷の調教を志す以上は相当に狡猾でないと勤まらない。
そんで、カネなんて詐欺みたいなもんだから、狡猾なヤツにほど集まるように出来ている。
なんでもやってゼニっこさ作って、テポドンでも破壊できないような調教設備を作る。
これでもいいと思うよ。
1-
あと 706 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.555s*