[過去ログ] 今年の阪神はやらかす 22-607 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
783: (オイコラミネオ MM71-Sx2t) 2022/11/15(火)12:16 ID:eI+oVIvKM(8/13) AAS
佐藤は掛布とはタイプちがうやろ。
田淵ほどの素質はないんやないの。
784: 丼川◆.pL/EAZSSE (アウアウエー Sa13-P3SJ) 2022/11/15(火)12:17 ID:vg8Kas3wa(6/6) AAS
輝明は昨年デビューした頃が1番良かったんちゃうか
どん八の言う通りやろ
785: (スププ Sd43-O4tB) 2022/11/15(火)12:17 ID:MHAuX3tPd(5/14) AAS
涌井なんてもうほとんど投げずに引退コースやろうなあ
786: (ワッチョイ 4bc3-BvCT) 2022/11/15(火)12:18 ID:nDDA0jYu0(23/38) AAS
中日は去年のドラフトで外野手を、今年のドラフトで内野手を乱獲したからな。
まあ阿部は年齢的にこれから衰えていく選手やからトレードに出したってことなんやろ。内野手の世代交代を図ってるな。
787
(2): (スププ Sd43-fpTg) 2022/11/15(火)12:19 ID:NK9p/hDxd(3/5) AAS
>>776
去年のキャンプ初日くらいに高津が公言したからな
村上サード固定でファーストは新外人、外野手と合わせて2人やと
DHのないセ・リーグならファーストレフト(ライト)は外人
大山はファースト専門にするほど歳やないし、そこまでの実績ではないしな(阪神では最強打者ではある)
3年連続20発は確かに立派なんやけどな
788: (オイコラミネオ MM71-Sx2t) 2022/11/15(火)12:19 ID:eI+oVIvKM(9/13) AAS
そら怖いもんしらずでやってたときと夏のどん底味わってから変わるのは当たり前やん
789: (ワッチョイ 1ddd-upDJ) 2022/11/15(火)12:20 ID:7ZSoupnr0(2/2) AAS
阿部ってWAR3.4もあるみたいだな
投手揃ってる貧打球団が37歳の引退目前のロートル投手でこいつ差し出すってww
790
(1): (アウアウウー Saa9-8rql) 2022/11/15(火)12:20 ID:SqlWsP0la(1) AAS
中日、マジで金無さそう
791: (オイコラミネオ MM71-Sx2t) 2022/11/15(火)12:20 ID:eI+oVIvKM(10/13) AAS
松永野田の再らいやな
792: (スププ Sd43-PyDF) 2022/11/15(火)12:21 ID:FCVCUIzmd(5/10) AAS
阿部って中日だとバリバリのレギュラーやん
立浪と折り合い悪かったのか?
793: (ワッチョイ 9beb-H0Ic) 2022/11/15(火)12:21 ID:TjkfSdqT0(1) AAS
マスター放出もったいないな。
結構守備も硬いし、今年のセカンドFA組と同等だろ
794: (ワッチョイ 4bc3-BvCT) 2022/11/15(火)12:21 ID:nDDA0jYu0(24/38) AAS
>>787
でも大山はずっと内野手やってたからスローイングも内野手仕様やで。
外野のレギュラーで使うなら外野手仕様にスローイング矯正しないとそのうち肘が痛いとか言い出すで。
795: (アウアウウー Saa9-/QWT) 2022/11/15(火)12:22 ID:uxlhRA0Ra(1) AAS
涌井初めてのセ・リーグで通用すんのかな?
796: (ワッチョイ a3ac-Y2ep) 2022/11/15(火)12:22 ID:sTZHp0UR0(1) AAS
阿部がいなくなると

かなり戦いやすくなりますね

しぶとくて良い打者だし

竜はますます貧打線になる
797
(1): (スププ Sd43-O4tB) 2022/11/15(火)12:22 ID:MHAuX3tPd(6/14) AAS
俺が中日ファンなら確実にファン辞めるな
野球観てる時間別の事に使うわ
798: (ワッチョイ 6362-gPc0) 2022/11/15(火)12:22 ID:pbTYw0+O0(5/12) AAS
なんか味噌極道が阿部が邪魔ってだけのトレードやね
799: (オイコラミネオ MM71-Sx2t) 2022/11/15(火)12:23 ID:eI+oVIvKM(11/13) AAS
>>787
大山衰えるまでファースト外人はなくなるな。
あ、岡田が辞めるのが先がw
800: (ワッチョイ 4bc3-BvCT) 2022/11/15(火)12:24 ID:nDDA0jYu0(25/38) AAS
阿部ってシーズン終盤にサードやっててセカンドでは高橋周平が出てたから、阿部のセカンド守備が立浪には不評だったんじゃねーの?
801: (ワッチョイ a367-JW8q) 2022/11/15(火)12:24 ID:KCklnr9g0(1/10) AAS
まぁ来年ナゴドの涌井打てへんのやろなぁ
802
(1): (ワッチョイ 4bbd-BvCT) 2022/11/15(火)12:24 ID:qlPNj3P70(1/4) AAS
阿部3600万か
成績安定してないとは言え、阪神ならもっともらえてるな
1-
あと 200 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.026s