[過去ログ] 今年の阪神はやらかす 22-607 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
803(1): (ワッチョイ cb27-ai88) 2022/11/15(火)12:25 ID:fNBxUIIF0(7/10) AAS
中日阿部のトレードは阪神には朗報だな
804: (ワッチョイ 4bc3-BvCT) 2022/11/15(火)12:25 ID:nDDA0jYu0(26/38) AAS
>>790
阿部よりも涌井の方がずっと年俸高いやろ。
805(1): (スップ Sd43-T0y7) 2022/11/15(火)12:26 ID:HIH90VpKd(2/4) AAS
来年37歳の涌井獲ってどうするんやろ立浪
806: (スプッッ Sd03-3xlQ) 2022/11/15(火)12:26 ID:9bI7NYmWd(3/4) AAS
マスター好きだから欲しいわ
てか涌井なんてクビ寸前じゃねぇのか
807(1): (ワッチョイ 6362-gPc0) 2022/11/15(火)12:26 ID:pbTYw0+O0(6/12) AAS
サードとしたら打力不足か まあな
でも味噌に打てる若手おらんがな
808: (スププ Sd43-PyDF) 2022/11/15(火)12:28 ID:FCVCUIzmd(6/10) AAS
中日はチーム防御率リーグ2位なのにレギュラー野手放出してる場合かよ
しかもロートルの涌井って
809: (アウアウウー Saa9-WM47) 2022/11/15(火)12:28 ID:9UtU1VECa(1) AAS
中日血迷いすぎだろ意味不明で草
810: (ワッチョイ a367-JW8q) 2022/11/15(火)12:28 ID:KCklnr9g0(2/10) AAS
涌井今年10登板しかしてへんし投げて抹消繰り返してんのやろな
来年もっと計算出来へんかもな
画像リンク[png]:i.imgur.com
811: (ワッチョイ 2558-6fuJ) 2022/11/15(火)12:29 ID:10WoYo7j0(5/6) AAS
涌井でマスター取れるなら秋山+鍛冶屋で騙せなかったか
812(1): (ワッチョイ 4bc3-BvCT) 2022/11/15(火)12:29 ID:nDDA0jYu0(27/38) AAS
>>805
いうて阿部も来年33歳やから二遊間やるにしてもあと2年くらいやろ。
サードやファースト任せるほど打力はないし、売り時ではあった。
813: (オッペケ Src1-hZCS) 2022/11/15(火)12:29 ID:qtJF9sw0r(3/3) AAS
涌井なあ、最善のケースでも2勝どまりやろな
814: (スププ Sd43-PyDF) 2022/11/15(火)12:30 ID:FCVCUIzmd(7/10) AAS
ちょっと中日スレ覗いてきたけど
やっぱり全員が理解不能なトレードやと言うとるな
京田を放出しろとか言ってるw
815: (スプッッ Sd03-01N/) 2022/11/15(火)12:31 ID:C5kzUY/Vd(1) AAS
ついでに京田をよそに追い出す予感
816: (スップ Sd43-T0y7) 2022/11/15(火)12:31 ID:HIH90VpKd(3/4) AAS
中日はドラフトで去年は外野手3枚今年は内野手3枚指名したからこれで凌ぐつもりなんだろうけどそんな単純なもんじゃないよな
来年も最下位だわ
817: (スププ Sd43-O4tB) 2022/11/15(火)12:31 ID:MHAuX3tPd(7/14) AAS
立浪はセカンドショートに異様なこだわりがあるみたいやなあ
基地外入ってきたな
818(1): (ワッチョイ 9b0c-BvCT) 2022/11/15(火)12:31 ID:Fyp7xXJ80(6/6) AAS
>>803
アホの岡田が監督とか他11球団に朗報やろ
阪神ファンには地獄や
819: (ワッチョイ 4bc3-BvCT) 2022/11/15(火)12:32 ID:nDDA0jYu0(28/38) AAS
>>807
サードで石川育てる気なんと違うか?育つかどうかは別として。
シーズン終盤は高橋周平がセカンドやってたから、来季はセカンドにコンバートするんじゃねーかな。
820: 2022/11/15(火)12:32 AAS
>>802
阿部っていい選手やん
そんなに安いんか
うちは糸原ですら8000万近くもらっているというのに
821: (スププ Sd43-PyDF) 2022/11/15(火)12:32 ID:FCVCUIzmd(8/10) AAS
糸原 8000万 OPS.606
阿部 3600万 OPS.735
もったいねえ
阪神ならもっと年俸上がったのに
822: (ササクッテロレ Spc1-fkVn) 2022/11/15(火)12:32 ID:3Jo/E3Dlp(1) AAS
阿部いなくなると助かるわ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 180 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.009s