Redmi Pad 総合 ★6 (724レス)
1-

61: 03/26(木)18:16 ID:NiWf8cVX(1) AAS
YouTube専用機としてredmipad2のRAM4を考えてるんだけど4K動画とか倍速とかでストレスある?
店頭機のRAM6はそれほど不満は感じなかった
62: 03/26(木)18:19 ID:cafVQeK2(1) AAS
絶対やめとけ
63: 03/26(木)18:43 ID:eyYLDF+s(4/4) AAS
>>59
Pad7も持っているけどそれよりは暗いし感覚的だけど明るいか暗いかで判断したら暗い部類とは思う
でも自分的には全然気にならないというか許容範囲ではあるって感じかな
白もPad7が真っ白なコピー用紙とすると2Proは目に優しいコピー用紙って感じというか
64: 03/26(木)19:30 ID:ftoJkHEU(1) AAS
>>53
自己紹介?
65: 03/27(金)13:11 ID:Sob4FBq4(1) AAS
【Redmi Pad SE 8.7最終在庫のご案内】
Xiaomi 公式サイトmi.com限定で、
Redmi Pad SE 8.7の最終在庫が入荷いたしました。
オーロラグリーン限定となります。

特別価格9,980円での販売となります。
ぜひこの機会にご検討くださいませ。

SE 8.7の後継機は出るのかどうか
66: 03/27(金)14:44 ID:9R71Qwbs(1) AAS
好景気になればあるいは……
67
(1): 03/27(金)15:24 ID:x1mll9Ab(1) AAS
SE8.7って意外と不安定だよな
バックグランドアプリなしでもBraveが落ちたりする
メモリが足らない印象
2Gくらいswapつけると大丈夫な感じ
68
(2): 03/27(金)15:31 ID:SXUszQaf(1) AAS
>>67
hyper os3がメモリ食いすぎ
手元のPad2(4G)も4GBは明らかに足りてない。chromeのタブ切り替えだけで再読み込み
os2のときはこんなことはなかった
69: 03/27(金)16:56 ID:+PR9nDAU(1) AAS
>>68
ほんそれ
70: 03/27(金)17:15 ID:wp1w1WOY(1) AAS
pad2の9.7インチはいつ出んだろ
71
(1): 03/27(金)18:43 ID:l4R7MD3t(1) AAS
>>68
つまりRAM6GBモデルなら大丈夫ということか
72: 03/27(金)19:06 ID:0/R3k0P8(1/2) AAS
>>71
たぶん6GBモデルなら大丈夫だと思う(4GBユーザー
73: 03/27(金)19:08 ID:0/R3k0P8(2/2) AAS
『シャオミ製品が最大36% OFFに。創立16周年の特別セール31日から』外部リンク[html]:av.watch.impress.co.jp >REDMI Pad SE 8.7 4Gセール価格20,891円(25% OFF)< 発売して数ヶ月の頃に4GBのセルラーモデル1.6万円で買ったけど値上がりしたのかな?
74: 03/27(金)19:18 ID:ZqdrK3cV(1) AAS
そもそも大した事しない前提のスペックだろ
動画と電書ほぼ専用だが特に不安定さはない
pad5と6sproとy700gen2.3.4も有るが其れ等と比べても
バッテリー持ちが下手なハイエンドよりいいからダラダラ長時間使うにはいいけど
性能面はカタログ見るだけで明白なのに用途に見合った買い物できない馬鹿なだけやん
75: 03/27(金)21:18 ID:E8eN5/Nn(1) AAS
4GBのモデルは動画もキツイだろうな
電子書籍専用だろ
76: 03/27(金)23:50 ID:/KY2/SVs(1) AAS
4gのかっちゃった…
77: 03/28(土)00:12 ID:Z9uXm0DI(1) AAS
Pad2 4GBでNETFLIXやプライムビデオをダウンロードして見てるけど、別に普通に視聴はできる
78: 03/28(土)01:29 ID:FdbONyyz(1/2) AAS
新作出してくれ
79
(1): 03/28(土)01:53 ID:NUBmMZeA(1) AAS
Pad 2使ってるけど、これRAMの使用量を確認する方法あります?
80: 03/28(土)05:35 ID:ticx0yCj(1) AAS
俺もpad2の4gbだけど何も不満ないぞ
1-
あと 644 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.712s*