Redmi Pad 総合 ★6 (724レス)
上下前次1-新
81(1): 03/28(土)07:17 ID:ie5f1+kc(1/5) AAS
>>79
こういうやつ?
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
82(1): 03/28(土)07:25 ID:ie5f1+kc(2/5) AAS
メモリの表示はやったことないけどここの>>6 で書いてある方法でも出来るのかな
あとPad2の4GBは前に持っていてHOS3まで上げてあったけど、SDカード保存のプライムビデオほんと時々引っかかるというか動画固まるけど概ね再生は出来ていた
ただ、ブラウジング時のジェスチャーのレスポンスの悪さと失敗の多さで嫌になって手放した
83(1): 03/28(土)07:54 ID:sYMfQBZP(1) AAS
それってタッチパネルの精度が悪い感じなの?
84: 03/28(土)08:03 ID:bTBQ1zMe(1/2) AAS
>>82
できるよ
つうかやったほうが良い。特にこれ
■アプリ一覧表示
アクション
android.intent.action.MAIN
パッケージ名
com.android.settings
クラス名
com.android.settings.Settings$ManageApplicationsActivity
省2
85(1): 03/28(土)08:36 ID:622RRnrq(1/2) AAS
pad2以下のse8.7だけど別に動画の引っ掛かりとかはないな
ブラウザは動画見て出来になったことをその場で調べる時くらいしか使わないけど
ブラウジングって快適に使いたけりゃ下手なゲームよりよほど性能要るもんだしエントリー機に快適さ求める方が間違ってる
スマタブて客を育てる文化のない林檎が日本じゃパイオニア切ったせいで何をどう使うか自分で理解する気のない奴多過ぎ
86(1): 03/28(土)08:53 ID:0UmbvEBE(1) AAS
お前がそう思うんならそうなんだろう
87: 03/28(土)11:01 ID:622RRnrq(2/2) AAS
>>86
そのまま返すぜ
無知は恥やで
88: 03/28(土)11:15 ID:0I0V6v4y(1/2) AAS
>>85
pad2はse8.7に比較して画面解像度が高い(画素数が約4倍)からメモリ食い
89: 03/28(土)12:09 ID:ie5f1+kc(3/5) AAS
>>83
>>43 にあるように操作しないと失敗しやすい
ミドルやハイエンドのつもりで操作するとついてこないというか
あと、>>81 のスクショPad2ProのものなんだけどPad2だと大体4GB中3GBくらい
これ仮想メモリオンでの数字だけど、仮想メモリ切ったからって3が3.5とか3.8にはならなかったと思った
ただ、ゲームとかはやっていないのでゲームだとメインのメモリの数字がどうなるかは分からない
ちなみにスマホで他のメーカーのだけど同じアプリ開いても16GB中10~11GBくらい
全然詳しくないけどタスクキルしないでバックグラウンドで残っている物なんかで差が出ているのかな?
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
90: 03/28(土)12:28 ID:k4PFtvwS(1) AAS
ビッグテックからメモリ最適化の話を聞くしメモリ使用の効率化がスマホやタブレットまで波及して欲しいな
91: 03/28(土)13:28 ID:N/W3k58+(1) AAS
SEシリーズはストレージeMMCで遅いからダメ
92: 03/28(土)13:44 ID:3qcUdsD9(1) AAS
SE 8.7 最終入荷で9980円か
後継機はいつかなぁ
>>1万円切りで買えるXiaomiタブレットが最終入荷 在庫限りで販売終了へ | スマホダイジェスト
外部リンク:sumahodigest.com
93: 03/28(土)14:19 ID:JxkEvqI6(1) AAS
申し訳ないが5800円でも要らないのよ...それ
94: 03/28(土)14:39 ID:q4vMpRrz(1) AAS
Redmi Pad 2 proでカスタムリカバリ使うとしたら
外部リンク:github.com
これしか選択肢ない感じかな??
Magisk運用している人いる?
95: 03/28(土)17:34 ID:FdbONyyz(2/2) AAS
8.7seは廃盤Miniは高すぎる
うーん
96: 03/28(土)18:15 ID:q/5qxUVH(1) AAS
最終乳化って、8.7se2が出る前フリじゃないの?
97(1): 03/28(土)18:36 ID:bTBQ1zMe(2/2) AAS
Redmi pad pro miniなら欲しいね
98(1): 03/28(土)18:53 ID:k5oxmmAx(1/2) AAS
10か11インチのredmipadproは欲しい
XiaomipadはSD使えないからね
99(1): 03/28(土)19:02 ID:T3eio7qv(1) AAS
>>98
SDは何の為に必要なの?
エロ関連かな、Googleに読み取られない?
100(1): 03/28(土)19:03 ID:ie5f1+kc(4/5) AAS
>>97
めちゃくちゃわかる
あまりにもストレス強いられてまで持ちたくないけどなんでもこなせるほどサクサクしてなくてもその分プライスダウンしてもらえればというか
所詮ここはRedmiPadスレだし高性能高価格は要らんのよというかそういうの語りたかったら別スレでって感じ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 624 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.679s*