首都が東京に選ばれた理由とは神だから (5レス)
上下前次1-新
1: (やわらか銀行) 06/23(火)00:06 ID:ux1gqddc(1) AAS
な!
2: (やわらか銀行) 06/23(火)06:00 ID:g9Bjjf+e(1) AAS
贅「ボクのあだ名は贅猿
大阪人です
東京と関東へのコンプレックスが原因で
廃人寸前です
毎日あちこちのスレを徘徊して
東京と関東の悪口を書き込みしています
贅猿とゆうあだ名は
食べ物板をウロついている時に
付けられました」
3: (東京都) 06/23(火)12:39 ID:TxM1Q3mg(1) AAS
南雪谷の大浜松お兄さんは浜松ご出身。
大浜松お兄さんの奥様は長浜ご出身。
でも関西にも名古屋圏にもお住みにならない。
まともな人は最終的にはみーーーんな上京して関東に定住されますね。
やはり東京&関東は最強です。
東京&関東の圧倒的一人勝ちは今後も揺るぎません。
東海北陸以西の西日本はとっくにオワコンです。
悔しいのうw羨ましいのうw
4: (ジパング) 06/26(金)03:53 ID:OE2Yy4sf(1) AAS
このいまだ義務教育未満の意識と書き込み
これが後期高齢者なんだから身内が見捨てるのわかるわ
5: (東京都) 06/26(金)11:07 ID:hj3R0Yem(1) AAS
うむ
贅六連呼爺&PLおやじはどちらも社会の底辺、目糞鼻糞
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.003s