[過去ログ] ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 101 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
903: (ワッチョイ 37e1-KINU) 02/16(月)23:01 ID:Yx/1xzFT0(2/2) AAS
>>899
さすがに釣りだろw
904
(2): (ワッチョイ 17b1-WEo1) 02/17(火)00:23 ID:bIVqf3Ab0(1) AAS
次の異動が4月なのか7月なのかだけでも知りてぇ
905
(1): (ワッチョイ ff6e-CYzr) 02/17(火)02:12 ID:x65/7Bi40(1) AAS
担当者にこんなクソ安月給で責任まで追わされたら大量離職待ったなしだな
906: (ワッチョイ 7fc3-mL1O) 02/17(火)03:43 ID:Z2Set7Rw0(1) AAS
>>905
就業中は全部録音したほうがいい
907: (ワッチョイ 7f7e-DPYy) 02/17(火)07:45 ID:o1j4xrLm0(1) AAS
>>892
責任負いたくないなら管理職向いてないからやめとけよ、輝くとかどうでもいいから成果上げろ
っていう普通の会社の常識が通じなくなったのが今のNなのよね…どうしてこうなった
908: (ワッチョイ 9fd1-O+yS) 02/17(火)08:31 ID:FY+7IdJ40(1) AAS
成果(同時に損害)をちゃんと規定して捕捉ないからだろうなあ
909: (ワッチョイ 17b1-CYzr) 02/17(火)10:02 ID:ymAsUp0b0(1) AAS
>>904
それな
910
(1): (ワッチョイ 1775-WEo1) 02/17(火)12:23 ID:bVHIEWmf0(1) AAS
>>904
引き継ぎ資料作り始めてって言われたら4月
911: (ワッチョイ 9f03-J36J) 02/17(火)14:54 ID:zSw04ABA0(1) AAS
>>910
そんなこと言われたことないわ
発令出たら必死に作る感じ
912: (アウアウウー Sadb-6ukN) 02/17(火)17:25 ID:tYO9nO5ra(1) AAS
>>889
マジックリープ、視野角は狭いがプリズムが綺麗で良かったけどな。
ほぼ詐欺師のような調達に騙されてほとんど消えかかってるの知らんかったわw
ていうか、その当時のデバイス担当兼副社長も同一人物じゃねえか
外部リンク:www.moguravr.com
ここまでドコモと日本を破滅させても許されるのかよ
913: (ワッチョイ 37bb-ACk+) 02/17(火)21:07 ID:3RXh9q/q0(1) AAS
>>888
営業利益が前年度比マイナスで計画未達が続く限り、3割(もしくはそれ以上)カットは続くよ。普通に考えたらわかるでしょ
914
(1): (ワッチョイ 9fec-kCCc) 02/17(火)21:58 ID:ecHQwoQZ0(1) AAS
スガワラくんの動画でボロクソ言われとるなぁ。。
でも確かにホッピー呼びはなんか失礼だよなぁ、、、
915
(1): (ワッチョイ 775a-tc5n) 02/18(水)00:19 ID:0jVgvF5C0(1) AAS
茸と干菓子の給与が逆転したって聞いたけどマジ?
916
(2): (ワッチョイ 9f49-Ql8a) 02/18(水)00:38 ID:J9rFDEeO0(1) AAS
>>915
管理職だけじゃない?茸の管理職は茄子3割カットされてるし
流石にヒラは東より高いでしょ
917: (ワッチョイ ff89-y2Mn) 02/18(水)01:37 ID:phbxBSjR0(1) AAS
G1までは流石に茸が高い
カフェテリアポイントも家賃補助も違うし
918
(1): (ワッチョイ 77b4-efIf) 02/18(水)07:51 ID:fD0zANMy0(1) AAS
茸管理職はボーナス3割カットなのに、一番の責任者たる持株社長は億越えた給料もらえるのなんなんだろね。給料7割カットくらいが妥当に思えちゃう
919: (ワッチョイ bf54-KINU) 02/18(水)08:15 ID:Rk+O15dT0(1) AAS
>>916
管理職も東の方がまだ低いでしょ。東も1割以上カットされてるしね。もともとJG4ランクで年200万くらい差があった。
920: (ワッチョイ ff9f-APa8) 02/18(水)11:13 ID:HwhPxLUa0(1/2) AAS
右肩下がりですね。
おげんきですか?
921: (ワッチョイ 97b4-efIf) 02/18(水)12:26 ID:woYG4v2V0(1) AAS
>>918
女性管理者増やしたから計画達成ですよ。彼らの株主は国なので、まず手っ取り早くこういうところから達成したんでわないです?後十年ぐらいこのままかな。
922: (ワッチョイ d76b-DPYy) 02/18(水)12:31 ID:XvD7dnNS0(1) AAS
女性管理職増えてるし面談ゲーム勝者のエリート達が新しい施策・サービス次々に打ち出してるのに何で業績悪化するのかなー?
業績悪化させるためにやってるのかなぁ?
あれれ~おかしいな~
1-
あと 80 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.897s*