[過去ログ] ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 101 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
883
(2): (ワッチョイ 37d4-YwRJ) 02/16(月)16:29 ID:i1ddsu/60(1/2) AAS
コノキュー清算ワロタw
あんな30万もする糞眼鏡絶対売れないと思ったわw
幹部も責任とれやw
884: (ワッチョイ 9fc5-DPYy) 02/16(月)17:01 ID:+VJyiOwF0(1/2) AAS
>>883
あんなんでGOが出るのが凄いよな
まさに金ドブの見本みたいな案件
これで昇格した奴や当時の幹部誰も責任取らないのがNクオリティ
落ちぶれる一方だわ
885: (アウアウ Sa4f-kCCc) 02/16(月)17:35 ID:zsTd6A1Oa(1/2) AAS
>>882
いいなあ、
もう働かなくていいじゃん。
886
(2): (ワッチョイ 9f81-IA++) 02/16(月)17:37 ID:tXu4qEl50(1) AAS
アップルですらダメだったし、まぁ仕方ないw
887: (ワッチョイ 37d4-YwRJ) 02/16(月)17:52 ID:i1ddsu/60(2/2) AAS
>>886
N茸のパワポ芸人なんて何やってもダメなんだよw
普段から実利の無い虚業だけで生きてるからなw
888
(1): (ワッチョイ f720-del+) 02/16(月)18:02 ID:FqsOYtOT0(1) AAS
G1も渋いが、最近はJG5登用が相当渋いらしい。

茸のボーナス3割カットは来年一杯までなのだろうか、合理的な説明が無いしはよ終わって欲しい。
889
(1): (ワッチョイ 371f-KINU) 02/16(月)18:24 ID:Yx/1xzFT0(1/2) AAS
>>883
コノキュー以前にマジックリープに出資とか100%失敗すると思ってたわ。マジでセンス無さすぎて笑えない。
890: (ワッチョイ 9f03-J36J) 02/16(月)19:34 ID:0jhyHK5q0(1) AAS
次スレ
ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 102
2chスレ:regulate
891: (ワッチョイ 571b-AXzz) 02/16(月)19:39 ID:CNIaK3SC0(1) AAS
建てるの早すぎんだよカス
892
(5): (JP 0Heb-vl0r) 02/16(月)20:38 ID:VvjC8vKDH(1) AAS
女が管理職になりたがらないだけ!とか言う男いるけど、もっと構造の問題に目を向けなよ。
まず管理職が「責任を負う役目」だっていうことが、責任を負うことが嫌いな女性に対する排除になってる。
構造を改善して、管理職は"輝く"役目で、責任は別の人が負うという風にすれば管理職をやる女性は増える。
893: (アウアウ Sa4f-kCCc) 02/16(月)20:41 ID:zsTd6A1Oa(2/2) AAS
つまりヒラに責任取らせばいいってこと??
管理職って何かね??
894: (オッペケ Sr4b-sICk) 02/16(月)20:56 ID:VStNeyJRr(1) AAS
>>892
CSRとかダイバーシティ関連の管理職の性別を見てみれば実際そうなってるのに何を今更
895: (ワッチョイ 3775-LQqr) 02/16(月)21:10 ID:qV5jRN6h0(1) AAS
数打てばいつかヒットしてIモードの再来を狙うか、土管屋に徹するか、お得意のAIに決めてもらえよ。
896: (ワッチョイ 7781-7UdI) 02/16(月)21:14 ID:x5UAmkfo0(1) AAS
>>858
そりゃ無能が多いからよ
897: (ワッチョイ 9fc5-DPYy) 02/16(月)21:16 ID:+VJyiOwF0(2/2) AAS
>>892
管理職っていう名前変えて「裸の王様」にしたら?
こりゃ会社が衰退していくわけだわ
898: (ワッチョイ 375b-efIf) 02/16(月)21:30 ID:ztXZeczI0(2/2) AAS
もうめんどくさいから男性社員を全員割増退職金で早期退職させれば良いよ。で、新規採用も女性だけにする。これで誰も文句言わないよ。女性活躍が大事というのが本当なら業績もよくなるよ。
899
(1): (ワッチョイ d771-TbKS) 02/16(月)21:42 ID:KkGCcMZH0(1) AAS
>>892
これガチで言っているのかジョークかどちら?
900: (ワッチョイ 174b-oxB2) 02/16(月)22:11 ID:6McUnDEv0(1) AAS
いまの時代、専門性が高まってきて提案検討の主体が平になってきてるし
そういう意味では責任の所在も担当者になるわな
901: (ワッチョイ 7703-efIf) 02/16(月)22:37 ID:eCi3OzoH0(1) AAS
専門性高いプレイングマネージャーもいるけど、何も知らないし何もできなくて、情報伝達の間に挟まってるだけの不要なマネージャーだらけだしな。責任言うけど役職者が自ら責任取ったの見たことない。確かに責任おってるのは実務者だね
902: (ワッチョイ 9ffe-2Bwr) 02/16(月)22:53 ID:2u2yOrCf0(1) AAS
>>892
我が社だと女性管理職は"輝く"役目で男性管理職は"責任を負う"役目になりそうだけどオッケー?
1-
あと 100 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.983s*