[過去ログ] ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 101 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
843
(1): (ワッチョイ 8e6a-Metf) 02/14(土)12:21 ID:Hys5F2OD0(1) AAS
>>842
ホントそうなんだよね。
結局サービスなり立ち上げたら、それが手柄になっちゃうんだよね。
そんで、コロコロ異動あるから責任取らなくていいっていうか。。
大企業病末期って状況で。。
しかも茸だけで8000億円くらいの営業利益出してるのに減益だからってボーナス3割カットするのってなんなん、って思いますわ。。
844: (ワッチョイ 42be-4pWG) 02/14(土)12:30 ID:jKKx+QXF0(2/2) AAS
今の制度になった時に見えていた状況じゃないの
845
(1): (ワッチョイ dfda-tLOX) 02/14(土)13:20 ID:64moiZUI0(1) AAS
専門性育てたいのにコロコロ異動して変わるの矛盾してるな
846
(1): (ワッチョイ c6f6-MFJB) 02/14(土)13:38 ID:HdOwlEoQ0(1) AAS
>>834
男なら性転換手術の貯金しとけよ
847: (ワッチョイ 23b3-9dk0) 02/14(土)13:43 ID:XuRgbd2p0(1/2) AAS
>>846
私、竿ついてますけど心は女性でレズなので恋愛対象は女性なんですけど、心は女性なので女性優遇の枠に入れますよね?
848
(1): (アウアウウー Sa3b-oz7S) 02/14(土)13:43 ID:enemi4AEa(1/2) AAS
>>805
それ、副収入を得る為の副業だからやろね。複数の会社に複業したらさすがにバレる。
会社の業務以外は自由だが、
他の会社に勤めるなら利害関係も把握しないと不正取引の温床になる。
あと今の日本の政府が副業でも過労死リスクがあるから勤務時間を合算で超過したら残業代払うように促してて面倒なことになってるんだよ。
849
(1): (アウアウウー Sa3b-oz7S) 02/14(土)14:00 ID:enemi4AEa(2/2) AAS
>>822
いやー、KDDI株、ホクホクですわー。
思ってたより早く上がったから売っちゃうけど、また下がったら買うわ。

NTT株、高市政権が勝ちすぎたから澤田帝国が完全復活してまた容赦ない株価対策する可能性もあるけど、不健全すぎて出口戦略が難しいわ。。。
850: (ワッチョイ 23b3-9dk0) 02/14(土)14:00 ID:XuRgbd2p0(2/2) AAS
>>848
個人事業に決まっとるやん。流石に複数の会社からサラリー貰うようなアホな真似はしとらん
自分のは本業とそれほど関わりないけど利害関係とか気にしてたら稼げないからな、そんなんは上手くやれば良い
自分の事業は趣味の延長みたいなもんで楽しくやってるから過労死とか無関係だわ
会社に縛られる人生がお望みならバカ真面目にすればいいけど、一度きりの人生を他人に預けたままなのはゴメンだね
851: (ワッチョイ 17aa-VFyM) 02/14(土)16:26 ID:/HpN/zD70(2/2) AAS
>>845
コロコロ異動により、素人なのにそれっぽい雰囲気で喋ったり、何もできないからのらりくらりかわしたり、詳しい人を見つけて仕事を押し付けたり、あえて情報伝達の間に挟まって仕事してる感を演出したりするというある意味専門的なスキルは身につくぞ
852: (ワッチョイ 0662-olk/) 02/14(土)17:06 ID:lMI0pAuG0(1) AAS
>>843
サービス立ち上げた!すばらしい!そのサービスの責任者として昇格してやる!!ってやらないとだめだよな
853: (ワッチョイ 36db-uqJd) 02/14(土)21:00 ID:WHhk4I7N0(3/3) AAS
>>849
NTTに奴隷として酷使されたから株なんてかうかねねえや
854: (ワッチョイ 62ce-oz7S) 02/14(土)21:49 ID:NXbdAooz0(1) AAS
チン騎士はそんな奴に興味持たない
855: (ワッチョイ 7bd6-VFyM) 02/14(土)22:51 ID:43Lxk/VU0(1) AAS
実質的にNは男はソルジャー採用で女は管理職候補採用なのよな。何も知らずに4月から入社する男は可哀想だな。今後の就活生にはこれを知ってもらった上で志望して欲しいところ。
856: (ワッチョイ 367e-9dk0) 02/14(土)23:38 ID:KTSd2d0D0(3/3) AAS
働きがいという点ではさっぱりランキング上位に登場しないNTT(辛うじてデータが38位)
仕事ツマランとは思ってたがみんな思ってるんだな…
外部リンク:diamond.jp
857: (ワッチョイ 976f-efIf) 02/15(日)00:09 ID:aRUZKuqu0(1/2) AAS
仕事なんてパワポつくって意味あるんだか無いんだかわからんコメントうけるとか、数年おきに希望もしてない未経験分野に適当な引き継ぎでぶち込まれるとか、クソみたいなUIの社内システムポチポチするとか、負け確な赤字サービス関連で色々やるとかそんな感じだしな。やりがいはそりゃないわな
858
(1): (ワッチョイ 778c-GreA) 02/15(日)03:09 ID:v7qHwIlq0(1) AAS
G1って男はなぜこんなに受からないの。今回周りも落ちまくっている‥‥
859
(1): (ワッチョイ ff24-Yuad) 02/15(日)03:32 ID:d7lJDVmr0(1/2) AAS
男が支配していたから失われた30年になったのよ
これからは女が社会を引っ張っていくのよ
860
(2): (アウアウ Sa4f-kCCc) 02/15(日)04:51 ID:+NeXEXrCa(1/2) AAS
まあキチンと仕事してくれるなら性別は関係ないね。
861: (スプープ Sdbf-DPYy) 02/15(日)07:00 ID:/1gmtcBxd(1) AAS
>>860
会社は性別関係あるって言ってるんだよね
時代錯誤感凄まじいけど
862: (ワッチョイ 976f-efIf) 02/15(日)07:19 ID:aRUZKuqu0(2/2) AAS
>>860
まともな会社ならそう。Nはそうではない
1-
あと 140 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.829s*