[過去ログ] ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 101 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
823(1): (ワッチョイ 17aa-VFyM) 02/13(金)09:51 ID:qjL6nqvw0(1) AAS
>>820
出遅れたならそれを挽回するだけの何かが無いと勝てないのに、勝算は何も無く突撃して爆死してるし、突撃した人達が責任も取らずに昇格して異動してるんだもの。社内政治と出世のために即サ終になる赤字サービスが乱立されてるのだから、叩かれて当然だよ。
824(1): (ワッチョイ 2281-P7Fh) 02/13(金)11:49 ID:+a1f6od40(2/4) AAS
>>821、>>822
そりゃそうなんだけど、それ後から言ってもどうしようもならないよね
すぐ上にあったコノキューとかで散財してるし、その金でリカバリできたんじゃと思わなくもないけど
通信品質の話は、昇格の話題の時に出た立ち上げの人が抜けた後に引きついだ人が割を食ってる状態じゃない?
このスレは辞めた人が未練がましく見に来てるのも多いみたいだから、社内の人が後ろから撃ってるかはわからないけど
現場は頑張ってくださいとしか言いようがないよ。エライ人は業績の結果責任だから叩かれてくださいw
825: (ワッチョイ 2281-P7Fh) 02/13(金)11:49 ID:+a1f6od40(3/4) AAS
>>822じゃなくて>>823だ
826(1): (ワッチョイ c6fe-Pnb/) 02/13(金)12:02 ID:KJ4GCKZI0(1) AAS
予算に応じて方式をカイゼンし通信品質を確保出来なかった現場の責任
経営者に責任は無い
827: (ワッチョイ 23b3-9dk0) 02/13(金)12:06 ID:vq3h5Fwh0(1) AAS
>>824
だから経営センスや評価センスがズレてるって言ってるんでしょ
>>826
毎度毎度面白くねーから
828: (ワッチョイ 2281-P7Fh) 02/13(金)12:09 ID:+a1f6od40(4/4) AAS
金を使い切れなかったら現場の責任、金が足りなかったら経営の責任だよ
829: (ワッチョイ c684-BYnY) 02/13(金)20:59 ID:xesQ0+Pq0(1) AAS
「エリア拡大で競争する時代じゃない」とか言ってた人がいましたね
830(1): (ワッチョイ 8e03-uqJd) 02/13(金)21:30 ID:a9cKpMGV0(1/2) AAS
証拠提出して、会社が調査した内容が捏造されているとはおもわんかった。ダメだこれ裁判で勝つしか道がねえやん。
831: (ワッチョイ 8e03-uqJd) 02/13(金)21:36 ID:a9cKpMGV0(2/2) AAS
>>830
捏造が証拠でひっくり返え出来てしまう。コンプライアンス窓口通してこれかよ。無意味やん
832: (ワッチョイ 363b-uqJd) 02/14(土)04:41 ID:WHhk4I7N0(1/3) AAS
妄想だとか言ってたwバカは名乗り出て謝罪でもしておけ
833: (ワッチョイ 363b-uqJd) 02/14(土)04:57 ID:WHhk4I7N0(2/3) AAS
というわけで、値上げしておきました❤
私がNTT関連会社で受けたパワハラ内容 外部リンク:auctions.yahoo.co.jp
834(3): (ワッチョイ 1793-QbRu) 02/14(土)08:36 ID:24r5cRgg0(1) AAS
4月に入社します
よろしくおねがいします
835: (ワッチョイ 17aa-VFyM) 02/14(土)08:52 ID:/HpN/zD70(1/2) AAS
>>834
もし男なら転職の準備しておきな。第二新卒の年齢で脱出できるようにな。もし女なら入社おめでとう。
836: (ワッチョイ 8203-QO6p) 02/14(土)10:17 ID:NNqssjRM0(1) AAS
>>834
どの会社?
837: (スップ Sd22-y5Jr) 02/14(土)10:36 ID:qUuNQGgSd(1) AAS
有休の使いすぎを管理職から注意されるのはアウトですか?
自分が無能で仕事の進捗悪いの分かってるんだけどね。
838: (ワッチョイ 367e-9dk0) 02/14(土)10:41 ID:KTSd2d0D0(1/3) AAS
何がどうアウト?
進捗が良ければ言われないんじゃない?
839(1): (ワッチョイ 6795-Qvs1) 02/14(土)10:52 ID:z8s7mera0(1) AAS
茸だけどSG1と2の資格どっちも持ってるのに学卒3年目でG5の後輩がいてワロタ
転職すればいいのにw
840(1): (ワッチョイ 3632-Metf) 02/14(土)12:02 ID:RhG0QiU+0(1) AAS
茸はボーナス3割カットとか、自分が悪くないのにひどすぎるわ。。
EとMのパワハラコンビのせいなのに、、、
Nデジ(Web3)とかコノキューとか会社清算してばっかり
儲かるのはアクセンチュアとかのコンサルだけでさあ
社員の士気ゼロだし、こんなんで業績上向くわけ無いわ。。。
841: (ワッチョイ 42be-4pWG) 02/14(土)12:04 ID:jKKx+QXF0(1/2) AAS
>>839
陶材かな
842(1): (ワッチョイ 367e-9dk0) 02/14(土)12:11 ID:KTSd2d0D0(2/3) AAS
>>840
面談ゲームで勝ち上がることしか考えてないから赤字になると分かってても目新しいサービス作りまくる
んでそいつらは昇格して異動していくが結局赤字サ終でボーナスカット・処遇改正で賃金抑制
面談ゲーム覇者たちは給料上がりまくってるから痛くも痒くも無いだろうが大多数の社員は給料上がらず意気消沈
ごく一部の特権階級のみが甘い汁を吸う、それがN(世の中の構造と同じ)
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 160 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.767s*