[過去ログ] ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 101 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
803: (ワッチョイ 4236-oJdl) 02/12(木)21:14 ID:mfIleuOx0(1) AAS
>>770
XR WORLDとかいう誰もいないメタバースがあったよなww
804: (JP 0He3-8edr) 02/12(木)21:52 ID:MafSDE2eH(1) AAS
書き込みテスト
805(1): (ワッチョイ 23b3-9dk0) 02/12(木)21:53 ID:I0WjWLGV0(3/3) AAS
>>799
別に副業申請なんていらなくない?
副業で年間数百万稼いでるけど確定申告でちゃんと処理すればバレないし、そもそも会社の業務以外の時間を何に使おうが個人の勝手でしょ
806: (JP 0H37-9olZ) 02/12(木)21:53 ID:+ZN94zc/H(1) AAS
女はイージーモード
807: (ワッチョイ 7bb1-AwaC) 02/12(木)21:56 ID:0M0suKYa0(2/2) AAS
>>801
名前でイノベは起き辛いよ、もっと視座を上げて無駄なこと考えずに
808: (ワントンキン MM92-ERXq) 02/12(木)21:58 ID:W1p9QPpuM(1) AAS
>>766
着々とSG2増えてるし10年後には専門性重視が進んだ良き状況になってると思うよ
809: (ワッチョイ df19-tLOX) 02/12(木)22:29 ID:MwR3MGad0(4/4) AAS
どうせすぐ制度コロコロ変わるの目に見えてるからなぁ。。
810: (ワッチョイ b266-Pnb/) 02/12(木)22:51 ID:CT1jZjLp0(1) AAS
SG2の社内ハイエンドってかなり曖昧だよな SG1の実績持ってたら転職したほうがいいし
811: (ワッチョイ 7bac-oz7S) 02/13(金)01:01 ID:3x0hhdHY0(1) AAS
>>800
Nの仕事で人生消費してください。
812: (ワッチョイ 360f-uqJd) 02/13(金)03:09 ID:QojT+pdj0(1/4) AAS
>>754
ahamo入ろうとしたら、断られたわ
低賃金でNTTの下請けの下請けの下請けの仕事してて、クッソお金無くてNTT横須賀研究所のクッソ高くて不味い食堂の支払いをiD携帯後払いにしてて、最初契約社員でボーナス出なくってかねなくて、携帯代滞納しだして、請求が50万円以上あって、裁判をドコモに起こされて、債権をとられたのが8年ぐらい前か
数年したら、時効の援用しよっと
813: (ワッチョイ 360f-uqJd) 02/13(金)03:13 ID:QojT+pdj0(2/4) AAS
アタマのおかしい上司は、パパ活女に騙されてバイアグラをかってたのか知らんけど、100円程度の納豆が払えなくてスーパーで買った納豆を持参してて、高給取りなのに何でそんなにカネないんやろ。ニコニコ超会議に向かうオレ様BRZの中でマンションの支払いを遅延させる電話してて、どっか借りれねえのと思ったが、クレカつくれないんやろな。
814(1): (ワッチョイ cf58-MFJB) 02/13(金)03:24 ID:6odRTeW/0(1) AAS
SG1は論文発表や外部公演出来るレベル想定してるらしいけどそんな奴GAFAM行くわな
815: (ワッチョイ 360f-uqJd) 02/13(金)04:07 ID:QojT+pdj0(3/4) AAS
>>814
論文発表できないと底辺扱いされるNTTぐるーぷ!!!
だったっけ?いつからなったん
816: (ワッチョイ a376-VJ5d) 02/13(金)04:12 ID:XGnh0Pg90(1) AAS
本当に専門性がすごい人はSGじゃなくてJGでもない別の制度が個別に案内される
SGって時点で大したことないんだよ
817: (ワッチョイ 367e-9dk0) 02/13(金)07:08 ID:5HEZTTkK0(1/2) AAS
通信品質がウリだったのに、信頼ガタ落ちかつ業績も悪化って悲しい限り
外部リンク:gadget.phileweb.com
818: (ワッチョイ 67f8-tLOX) 02/13(金)07:21 ID:mV7gtttr0(1) AAS
自滅はキツイよなぁ。。。
819: (ワッチョイ 360f-uqJd) 02/13(金)07:29 ID:QojT+pdj0(4/4) AAS
音声回線だけ日本通信の最安値でドコモを確保して
あと適当に早い別キャリアにすれば最高やん
820(2): (ワッチョイ 2281-P7Fh) 02/13(金)08:50 ID:+a1f6od40(1/4) AAS
出遅れを挽回するために投資を加速すると直近の業績が低下して、それをこうして叩くやつがいるんだから
そりゃ放置して目先の利益を出したくなるよねw
821(1): (ワッチョイ 367e-9dk0) 02/13(金)09:34 ID:5HEZTTkK0(2/2) AAS
>>820
出遅れないように最初からちゃんと投資してれば良かっただけだぜ?
即サ終サービスに金ドブしなけりゃ投資減らさなくて済むやろ
まぁ自分の代で利益上げてりゃ成果にもんで目先の利益追求に走りがちなのは変わらんからそこをどうにかしないとどうにもならんな
822(3): (ワッチョイ 066e-qSQJ) 02/13(金)09:51 ID:ZnnVbkMq0(1) AAS
KDDI株価地合い無視して猛反発
架空取引発覚前水準まで戻してる
こういうとこNTTとは違うね
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 180 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.018s