[過去ログ] ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 101 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
783: (アウアウ Sa1e-tLOX) 02/12(木)08:15 ID:as64oqtKa(1) AAS
政治家見てたらわかるけど権力者は自分たちのことは後回しなんよ。
まずは下々の者をとことん苦しめ搾り取る。自民党見てたらわかるやろ。
784: (ワッチョイ 5f9e-8edr) 02/12(木)08:29 ID:bVyI71620(1) AAS
>>755
俺もirumo880円プランで足りない分は100GBで7000円の買い切りのwifiルーターだな。この組み合わせがコスパ最高だよな。
785
(1): (ワッチョイ 2fc6-SlcV) 02/12(木)09:08 ID:LK3x7YIL0(1) AAS
中古のモバイルルータ買ってMVNOの安いデータ専用SIM入れればもっとコスパよく使えるのに
786: (ワッチョイ 8e42-8edr) 02/12(木)09:19 ID:kZZ3Jo/f0(1) AAS
>>785
どこのSIM?
個人的には7000円100GBで1年間持つからこれを上回るのは今のところないんだよね。
787
(1): (ワッチョイ 369e-IWiN) 02/12(木)09:21 ID:VR3lngno0(1/2) AAS
中道のアホ女性議員が敗北理由を女性役員不足、多様性不足と言ってましたわ。もうそんなこと誰も思ってないのに。こんな党を支援する組合も会社も揃いも揃ってアホか。
788: (ワッチョイ 5fb1-ThGp) 02/12(木)09:57 ID:qOHNHzhe0(1) AAS
夫婦別姓とか、世間はどうでもいいと思ってるのに。
まぁ、組合のいうとおりに投票したことはないけどね。連合票とか聞くと申し訳なく思います。
789: (ワッチョイ 23b3-9dk0) 02/12(木)10:52 ID:I0WjWLGV0(2/3) AAS
>>787
そういうとこだぞ、お前らが負けた理由はってな
立民って選択的夫婦別姓推進とか移民推進とかマジ国賊レベルの政策掲げてたし、まともな野党どこだよ状態だったからなぁ
790: (ワッチョイ dfed-tLOX) 02/12(木)12:09 ID:MwR3MGad0(1/4) AAS
夫婦別姓とかまじどうでもいいよな
791: (ワッチョイ 2281-P7Fh) 02/12(木)12:27 ID:nteB2MeR0(1) AAS
早くも内紛始まってるけど、組合も次はどこを支持してどうすれば自分の意見を
政府に持って行けるのか真面目に考えたほうがいいね

再分裂して野党第2党とか3党になったらそんな泡沫を支えても政治的影響力皆無だし、
分裂しないままの実質公明党ならそれも支持できないし
792
(2): (ワッチョイ b21a-av1O) 02/12(木)12:49 ID:jhnpDYQm0(1) AAS
またサ終かよ

NTTドコモ、家電のサブスク「kikito」終了 5年の歴史に幕(CNET Japan)
#Yahooニュース
外部リンク:approach.yahoo.co.jp
793: (ワッチョイ 367e-9dk0) 02/12(木)13:03 ID:upm2DUve0(2/3) AAS
>>792
コメントでもすぐサ終するから加入出来ん言われてるなw
どんだけ金無駄遣いすりゃ気が済むんだ?
794: (ワッチョイ 369e-IWiN) 02/12(木)13:13 ID:VR3lngno0(2/2) AAS
出した人たちは出世コース。なんか女性が多い気がする(爆)
795: (アウアウウー Sa3b-oz7S) 02/12(木)13:24 ID:6L4d0x/La(4/4) AAS
>>792
Kikitoは完全にマーケティング担当の能力不足よ。
機器貸出事業の市場は完全に伸びてるし、高額商品のPR需要も伸びてる。
カメラ貸出とか昔からあるビジネスモデルだし、需要ありすぎて新規参入も増えてる。
ただ、Kikitoは取扱範囲に統一感も無ければターゲッティングが甘すぎてて何のサービスなのか理解されなかった。
事業を立て直せる社員はドコモグループにいるのに大半の社員はドコモビジネスに持ってかれたから適材適所ができなかったんでしょ。
796
(1): (ワッチョイ 8ed4-CBOE) 02/12(木)17:44 ID:/k0tTuXR0(1) AAS
頻繁に流れるドコモminiの安っぽいCM
なんとかならんのか
797: (ワッチョイ 367e-9dk0) 02/12(木)18:07 ID:upm2DUve0(3/3) AAS
>>796
一般ユーザーからしたらirumoとeximoとminiとmax、どれがどれやら意味不明で混乱させるだけだろうな
irumo、eximoの新規受付が停止されたことも知らん人多いだろ
798
(1): (ワッチョイ dfed-tLOX) 02/12(木)18:33 ID:MwR3MGad0(2/4) AAS
ネーミングからさっぱりわからんわ。。。そういうの多いよね。
松竹梅でいいやん。
799
(1): (ワッチョイ 62b5-oz7S) 02/12(木)20:17 ID:mvRYU4D00(1) AAS
この会社に時間や思考のリソース使うの無駄(特に男)だから企業してみた。来週あたり副業申請してくるわ。
800
(1): (スフッ Sd02-uwLK) 02/12(木)20:30 ID:CujNtd86d(1) AAS
大事な漢字間違えてるぞ
仕事では肝心なところでミスらないようにな。
801
(1): (ワッチョイ c6cc-Pnb/) 02/12(木)20:59 ID:kRzPvCZF0(1) AAS
>>798
そんな名前イノベーションが無いよね?
視座を上げよう
802: (ワッチョイ dfed-tLOX) 02/12(木)21:08 ID:MwR3MGad0(3/4) AAS
じゃあトール、グランデ、ベンディな
1-
あと 200 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.081s*