[過去ログ] ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 101 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
763(2): (ワッチョイ 4e0d-VFyM) 02/11(水)23:00 ID:8N5D6n9X0(1) AAS
>>750
そう。Nは女性は入るべし。男性は入るべきではない。特に口下手で専門性や知能を武器としてる高学歴男性は入ってはならない。マーチ未満の女性管理職の部下として万年ソルジャーとして転勤させられながら働くなんてことになる。
764(1): (ワッチョイ 0eb1-9olZ) 02/11(水)23:06 ID:Pyj+WqVf0(1) AAS
>>763
ほんとこれ
男性にとってはコスパが悪い
女性にとっては本当にイージーモードな会社だよね
765(1): (ワッチョイ 367e-9dk0) 02/11(水)23:08 ID:Uv5dXIHn0(1/2) AAS
110GBも無線通信で消費されたんじゃ周囲のセルラー通信品質悪くなるわな~
無線は制限必要でしょうよ、本当に無制限で使いたかったら固定+Wi-Fi使えよと
766(2): (ワッチョイ 367e-9dk0) 02/11(水)23:10 ID:Uv5dXIHn0(2/2) AAS
>>763
>>764
専門性重視を謳いながら実際は軽視し、実力すら伴わない女性を偉くしていくN、10年後とんでもなく衰退してそうw
767: (ワッチョイ 23c0-9olZ) 02/11(水)23:13 ID:tGCBFcuL0(1) AAS
>>765
まあそういう考え方もあるよね
TDD 2.5GHz帯の割り当てがない茸なら尚更
使い放題を謳いつつ制限をつけるのは優良誤認を招くと思うけども
768: (ワッチョイ c672-Pnb/) 02/11(水)23:28 ID:ZELf3mRx0(1) AAS
110GBだろうが無制限だろうが繋がらなくて意味が無い
769: (ワッチョイ 2f52-VFyM) 02/12(木)00:05 ID:AvS1JtW/0(1) AAS
>>766
専門性重視じゃなくて性別重視の面談重視だもんねぇ。専門性が強みの男性も採用はするくせに冷遇するから始末が悪い。いっそのことそういう男性は一人も採用せずに、接客業や夜職の女性を引き抜いて大量採用すれば良いのよ。人事が大好きなお喋りできる女性が揃うから。
770(3): (アウアウウー Sa3b-oz7S) 02/12(木)00:40 ID:6L4d0x/La(1/4) AAS
NTTコノキュー清算www
外部リンク[html]:www.docomo.ne.jp
771(1): (ワッチョイ 8e88-BYnY) 02/12(木)00:48 ID:psWVODvB0(1) AAS
>>770
外部リンク[html]:www.xr.docomo.ne.jp
25万するXRグラス作ってたところか
772: (アウアウウー Sa3b-oz7S) 02/12(木)01:02 ID:6L4d0x/La(2/4) AAS
プロダクト部時代は国産スマホを壊滅に陥れ、ドコモ買収で左遷される執行役員も多い中、持株に尻尾振ってNTTコノキューを立ち上げて、
立ち上げ後も売れないゲーム制作会社を買収したりやりたい放題。一度も黒字化できず、何十億も損失を出した挙句に会社清算。いい加減にしろよ。
ジーン買収前にも元dアニメの人にかなり進んでるゲーム会社でないと理想のXRなんて無理って言われてたんだろ?
持株でもドコモでも経営の才覚がない奴らはさっさと引退してくれよ。
773(1): (ワッチョイ 4b20-N3PG) 02/12(木)01:17 ID:82tUhcUL0(1/2) AAS
JG5昇格した茸は引き続きボーナス3割カットか
なのまじか
官官になるメリット無さすぎてうけるな
774: (ワッチョイ 4b20-N3PG) 02/12(木)01:17 ID:82tUhcUL0(2/2) AAS
JG5昇格した茸は引き続きボーナス3割カットか
なのまじか
官官になるメリット無さすぎてうけるな
775: (ワッチョイ 6772-oz7S) 02/12(木)01:18 ID:3dud14HZ0(1) AAS
>>771
過去スレに書かれてたが、そのXRグラスを作った部門、これから発売という時に商品の存在を隠して社員公募してたんだよねぇ。
絶対に売れないデバイスを仕様変更もできずに売ってこいと圧かけられる生贄社員とか本当に可哀想。
776: (アウアウウー Sa3b-oz7S) 02/12(木)01:29 ID:6L4d0x/La(3/4) AAS
>>773
この状況を作ったのは持株なんだから転籍組だけ下げるべきなんだけどな。こういう無慈悲なことになるから完全子会社化はダメなんだよ。
茸がまだ上場会社なら投資も責任も茸だけで腹括れたけど、目先の利益に追われた社長の尻拭いや親会社の要求が絶対的になると、こんな理不尽な結果だろうが責任を取らされる。
一方でその原因を作った連中は今期も変わらぬ好調な報酬とストックオプションでホクホクよ。
777: arisa◆QaHT6HayjI (ワッチョイ 369b-uqJd) 02/12(木)02:38 ID:R4l11OeH0(1) AAS
>>761
楽天
778: (ワッチョイ 367e-9dk0) 02/12(木)03:41 ID:upm2DUve0(1/3) AAS
>>770
予想通りの展開ww
茸は金ドブ好きだねぇ
779: (ワッチョイ 36cb-VFyM) 02/12(木)07:13 ID:IaseqtD00(1) AAS
土管で稼いだ金で社内政治するのがNの上層部なのさ。将来赤字になろうともそれっぽい新たな取り組みを立ち上げると出世できるんだから。
780: (ワッチョイ 7b32-AwaC) 02/12(木)07:18 ID:0M0suKYa0(1/2) AAS
自分の利益優先とは視座が低くて吐き気がする
781: (ワッチョイ 23b3-9dk0) 02/12(木)07:42 ID:I0WjWLGV0(1/3) AAS
幹部は自分の代で新しいことしたり利益確保出来たりしたら良いからね、長期的な目線では取り組まないよね
だから赤字確定の会社・組織作ったり無茶なコスト削減ばっかりなんだわな
経営のケの字も知らん人達が幹部についてるんだからさもありなんだけど
782: (ワッチョイ 361f-VFyM) 02/12(木)07:48 ID:uJtzIIm+0(1) AAS
これで億の報酬だからNの経営陣は美味しいだろうなぁ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 220 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.956s*