[過去ログ] ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 101 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
403
(1): (ワッチョイ 6e7e-Nt7G) 01/30(金)07:50 ID:SDeJVc130(1/3) AAS
Nを志望するような女性は管理職になりたいなんて考えてない人多いだろ
能力云々の前にやる気の時点で微妙な女性を昇格させまくるのは、女性本人にとっても、落とされる男性にとっても、会社にとってもあんまり良い策とは思えんな
404: (ワッチョイ 1204-6zlQ) 01/30(金)08:22 ID:6LSw5rZJ0(1) AAS
>>403
やる気出されてインフラ軽視、不発新規ビジネス連発されて貯蓄をドブに捨てられるより断然マシです。
405: (ワッチョイ f13f-9nqM) 01/30(金)08:37 ID:yXcQIVUB0(4/4) AAS
やる気なくて能力ないならいいじゃない。
やる気あって能力ないより、余計なことしないからマシ
406
(2): (ワッチョイ 6e18-d/dE) 01/30(金)09:03 ID:PS2YJr0B0(1/2) AAS
大学の同期入社で50歳前後にどうなったか(あくまでフィクション)

JG1〜3 10%
JG4 23%
JG5 12%
JG6 5%
G1 17%
G2以下 28%
退職 5%

7割くらいはG1課長以上になってる
G2以下は育児専念の女性が半分くらい
407: (ワッチョイ b242-xWV4) 01/30(金)09:13 ID:tH+aBIbT0(1) AAS
フィクション?
408: (ワッチョイ 01cc-ZKG+) 01/30(金)09:47 ID:583YPbuV0(1) AAS
フィクションってなんやねん
409
(1): (ワッチョイ 8d6a-cO42) 01/30(金)10:32 ID:6D9mrGDw0(1) AAS
>>406
QoL考えた勝ち組:
G1、G2以下、退職

かな?この会社だと 
410
(1): (ワッチョイ 5281-dr35) 01/30(金)10:36 ID:0EnBLlQS0(1/3) AAS
個人の感想です!ってやつ?w

25周年勤続の話とか聞くと50%以上が25年目までに退職してるので>>406はもっと少ないね
411
(1): (ワッチョイ 7203-SF+9) 01/30(金)10:38 ID:rqfugieR0(1) AAS
>>410
半分以上が退職しているってマジ?
412: (ワッチョイ 2d30-pCrY) 01/30(金)10:41 ID:rcNbNb4p0(1/2) AAS
>>409
G1は負け組では?
413: (ワッチョイ 126e-58Ss) 01/30(金)10:58 ID:9LHUiSmm0(2/2) AAS
退職は1-2割なイメージ。JG4以上は勝ち組でしょ。
414: (ワッチョイ 5281-dr35) 01/30(金)11:05 ID:0EnBLlQS0(2/3) AAS
>>411
マジです。ここ数年で勤続25年というとまだグループ全体で1000人以上採ってた時代だから
半分残ってるって高い方だと思う
415
(1): (JP 0Hdd-e1Sx) 01/30(金)11:48 ID:c/meVp5uH(1) AAS
G2 支店で窓際
これが最強
416: (ワッチョイ 6ebd-58Ss) 01/30(金)12:29 ID:XKMR5I6s0(1) AAS
>>415
G2本社系はクソやけど、G2支店窓際最強に同意
417: (オッペケ Sr79-pHvN) 01/30(金)12:43 ID:1sKp7kjSr(1) AAS
JG4以上って勝ち組なんですか?なんで?
418
(1): (ワッチョイ 82f3-sNI0) 01/30(金)12:44 ID:wUkVDvM70(1) AAS
父さんな、窓際しながらYouTubeで食べていこうと思うんだ
419: (ワッチョイ 6e18-d/dE) 01/30(金)12:46 ID:PS2YJr0B0(2/2) AAS
みなさんのコメントの通り、退職は一般的にはもっと多いので、たまたまうちの大学の同期が残り過ぎなんだと思う
フィクションだけど若手は参考にしてください
420: (ワッチョイ 2d30-pCrY) 01/30(金)13:01 ID:rcNbNb4p0(2/2) AAS
>>418
今はこっちの方が尊敬されそ
421
(1): (ワッチョイ 1281-LpBs) 01/30(金)13:10 ID:VRFN538w0(1) AAS
結局G1以下担当者のボーナスも業績連動って話はどうなった?
これ実現したらまずいから全力で阻止しないとな
それか転職w

組合に鬼電かけようぜwwww
422: (ワッチョイ 596d-Nt7G) 01/30(金)13:15 ID:iDwyUjt10(1/3) AAS
賃上げ局面なのに、如何にお賃金を抑制するかしか頭にない時代遅れ企業N
1-
あと 580 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.020s