[過去ログ] ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 101 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
383: (ワッチョイ 5281-dr35) 01/29(木)15:34 ID:1Kfn01d70(2/4) AAS
まぁ、NISAやりませんかは郵便局でもやってるし、元逓信省仲間ということで問題ないでしょw
384
(1): (ワッチョイ b2a0-jzRp) 01/29(木)15:44 ID:OjfZmRXz0(2/2) AAS
>>382
SBIから買収した結果、銀行は茸と三井住友信託系になった
385: (ワッチョイ 5281-dr35) 01/29(木)16:08 ID:1Kfn01d70(3/4) AAS
>>384
そうそう、それ

今時点では配下の銀行と証券の紐分けが噛み合ってないんだよね
旧住信SBIからはSBI新生銀行に預金が大流出中だし、
NTTのスピード感に合わせてチンタラしてるとなにか動き出すころには抜け殻になってそう
386: (ワッチョイ 6e7e-Nt7G) 01/29(木)17:25 ID:JlUCzHRi0(3/3) AAS
>>381
個別銘柄の案内は当面しないとしても、証券口座の開設案内はするだろ?
んでジジババはチンタラなインデックスの積立なんてやってられっか!の精神で直近の成績が’たまたま’良いゴミアクティブ投信にフルベット、暴落食らって「ドコモショップで証券口座開いたせいだ!フジコフジコ!」ってショップに突撃してくるだろどうせ
387: (ワッチョイ 7520-Nt7G) 01/29(木)17:27 ID:HgA6Yp4a0(1) AAS
個別銘柄の案内開始したとしても、老い先短い人間にオルカンの積立勧めてもインパクトないから手数料ぼったくりのアクティブ勧めるんだろ?
マジで信用失墜のタネ撒きまくる事になると思うよ
388: (ワッチョイ 5e6e-ZKG+) 01/29(木)18:42 ID:1oiFeaGT0(1) AAS
後先短いジジババは大人しく債権買ってろよ
389: (ワッチョイ 5281-dr35) 01/29(木)19:04 ID:1Kfn01d70(4/4) AAS
窓口では国債変動10年だけ売るようにしよう。NISA対象に含まれてないのはとても残念だ
390
(1): (ワッチョイ 1226-Nfd6) 01/29(木)22:02 ID:t+3pnoaO0(1/2) AAS
G1まだ通知無はさすがに落ちたか…
391
(1): (ワッチョイ 92b1-b5qU) 01/29(木)22:18 ID:eBgSDzQM0(1) AAS
明日の通知が一番多いんじゃない?
392
(1): (ワッチョイ 9ee2-58Ss) 01/29(木)22:22 ID:YF0a792V0(1) AAS
>>390
明日まで朗報を待とう。。
393: (ワッチョイ 1299-pCrY) 01/29(木)22:26 ID:tbY4nbiq0(1) AAS
今日通知されました。ダメでしたが変な安心感がありました。ワークinライフで生きていきます。
394: (ワッチョイ 1226-Nfd6) 01/29(木)23:09 ID:t+3pnoaO0(2/2) AAS
>>391
>>392
仲間がいてよかった
皆に吉報が届きますように
395: (ワッチョイ f13f-9nqM) 01/30(金)06:39 ID:yXcQIVUB0(1/4) AAS
さてと、今日やっと声掛けあるかなー
396
(1): (ワッチョイ f13f-9nqM) 01/30(金)06:45 ID:yXcQIVUB0(2/4) AAS
>>377
当落は明確じゃない。
正確には、部門で順位付けがあるって事だけでしょ。10人受けるとしたら、1から10番目って
上から必ず受かるわけでもないし、10人中2人って決まってるわけでもない。全員落ちる年もあるし、半数受かる時もある。
落ちた時に、上申してもらえる人は確かに決まっているとは思う
397: (ワッチョイ 8d3f-3cl8) 01/30(金)07:10 ID:u3ljR45o0(1) AAS
>>396
当落は明確だよ。評価は〇△▲✕の4段階あって、〇、△が合格。▲は上申で受かる人が稀にいるが、部内順位が上位でないと難しい。

で〇以外には人事から上司にフィードバックがあるが、それをどう伝えるかは上司しだいかな。

ちなみに女さんは受ければ〇確定です。
398: (ワッチョイ f13f-9nqM) 01/30(金)07:20 ID:yXcQIVUB0(3/4) AAS
受験前の時点では決まってないでしょと言ったつもり。受験後は明確ですよね。
受験前から決まってる理論は間違い
399: (ワッチョイ b22c-3s1G) 01/30(金)07:21 ID:FO8SPJQb0(1) AAS
落ちた場合って、メールかチャットで連絡来る感じ?
いまのところ何も連絡がねぇ
400
(1): (ワッチョイ 2d9c-58Ss) 01/30(金)07:24 ID:KQJHxzM70(1) AAS
こんな理不尽な差別するなら新卒採用時点で女性の割合をめっちゃ増やせば良いのにねぇ、、、新卒就活の時ならいくらでも選択肢あるから落とされてもそれほど痛くない。面談ゲーム強者になれない男性は就活の時に落とされた方が幸せで生涯賃金も高かっただろう
401
(1): (スップ Sdb2-Ag8u) 01/30(金)07:43 ID:vBZy17wJd(1) AAS
>>400
実際今の新卒はほぼ半分女性だしなあ
402: (ワッチョイ 126e-58Ss) 01/30(金)07:47 ID:9LHUiSmm0(1/2) AAS
>>401
管理職になりたい人の割合考慮すると女性半分じゃ少ないんだろうね。7-8割女性にすれば良いよ。なんなら管理職の男性比率はなんでも良いはずなので新卒は10割女性で良い。
1-
あと 600 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.017s