[過去ログ] ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 101 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
363: (ワッチョイ d2b1-58Ss) 01/28(水)20:00 ID:d3BjN3rG0(1) AAS
今日になって、金曜午後に1on1いれられた
結果どっちにしろ明日伝えてくれよ
364: (ワッチョイ 6ed6-1M7/) 01/28(水)20:09 ID:S7rVc4BF0(5/5) AAS
NTTドコモ docomo 5G Part.12
2chスレ:phs
365: (ワッチョイ 5281-58Ss) 01/28(水)20:16 ID:C9WBIr500(2/2) AAS
>>357
何度も落ちて、その静かな退職している雰囲気が面談で出てたと思う。面談ゲームというより罰ゲームになってきた。
366: (ワッチョイ 8da9-1M7/) 01/28(水)20:16 ID:Tpy6ekQG0(1) AAS
文字起こしソフトでいいの教えて
367: (ワッチョイ d281-58Ss) 01/28(水)20:50 ID:3mWyIs1f0(1) AAS
>>335
部門長から
368(1): (ワッチョイ 9ec3-58Ss) 01/28(水)20:56 ID:QDBUpM8r0(1) AAS
自分も金曜に1on1入ってるけどどうなんだろ。。
369: (ワッチョイ 71ab-6zlQ) 01/28(水)21:12 ID:yON7VN0E0(1) AAS
俺も試験受けてないのに 1 one 1 が入ってる
370: (ワッチョイ 1233-dHtw) 01/28(水)21:22 ID:wQjWz6if0(1) AAS
30代でG1にならなければG1にならない方が良いと思う。
371: (ワントンキン MM62-lSIa) 01/28(水)21:49 ID:LnJFWQ2NM(2/2) AAS
>>368
そりゃもう激落ちくんだよまた来年
372: (ワッチョイ 596e-6zlQ) 01/28(水)22:06 ID:YjCEzPUj0(1) AAS
試験辞退すればいいのに。逆に無試験で上げさせたいなら上がっても良いよくらいの気持ちでさ。
試験で上下関係の下僕意識を醸成させるこの人事システムが古くさいんだから。
373: (ワッチョイ 6e9a-xWV4) 01/28(水)23:20 ID:uV3KfY7k0(1) AAS
ワンワンワン?
374: (ワッチョイ 5158-pEgG) 01/29(木)05:31 ID:60BkYORd0(1) AAS
再送超えで昇格すると、もれなくキツイ部署へ異動って聞いたけどどうなんだろ?
375(1): (ワッチョイ 6e7e-Nt7G) 01/29(木)07:48 ID:JlUCzHRi0(1/3) AAS
店舗で教えてもらわなきゃ分からないなら投資なんてやらない方がいいと思うけどねぇ
それにしてもドコモショップは大変だな
外部リンク[html]:k-tai.watch.impress.co.jp
376: (ワッチョイ 2d9c-58Ss) 01/29(木)08:14 ID:eApzmF8z0(1) AAS
管理職は伝える能力の重要性が増すのでG1試験なんかは面談ゲームによる選抜は良いと思ってるんだけど、いかんせん落ちた時のフォローやフィードバックが丁寧じゃないから、落ちた人のモチベーションを大きく下げちゃってるよねぇ、、、
377(1): (スッップ Sdb2-e1Sx) 01/29(木)09:13 ID:NW2Xt5HXd(1) AAS
G1は本命と当て馬が明確に分けられてるので、元より当て馬側の人にFBなんて用意してるはずが無い
本命側がいざ面談したら期待を大きく下回ったりで落とさざるを得なかったらFBあるかもだけど
378(2): (アウアウ Sa46-5P4m) 01/29(木)12:06 ID:x7SMeIpna(1) AAS
>>375
窓口で手数料の高いアクティブ投資信託やタコ足配当のゴミ投資信託を高齢者に売りつけるんじゃ??
そこんところは銀行や証券会社任せではなく、きちんとコントロールしておかないと後々のトラブルや信用失墜になりかねんな。。。
379(1): (ワッチョイ 6e7e-Nt7G) 01/29(木)12:28 ID:JlUCzHRi0(2/3) AAS
>>378
株式の暴落なんて当たり前に定期的に来るものだし積立なら購入単価下がるボーナスタイムでしかないのに「資産が減った!どうしてくれる!」ってジジババがドコモショップに殺到する姿が目に浮かぶ
よく分からんなら楽天証券かSBI証券を開設してNISA口座でオルカンでも積み立てとけばいいものを、手数料バカ高なゴミ投信とか売りつけられてドコモへの信用を失墜させるんだろうね
そのうちプルデンシャルみたいな事やり出しそう笑
380: (ワッチョイ 75b8-4VMt) 01/29(木)13:48 ID:LyWLaEdk0(1) AAS
インデックス投資も年寄り向きじゃないんよな。あれは定期的に積み上げて長期で放っておくと増えてるものだ。
381(1): (ワッチョイ b2a0-jzRp) 01/29(木)15:22 ID:OjfZmRXz0(1/2) AAS
>>378
>>379
>現状では、個別の金融商品を案内することはないが、将来的に検討する余地はあるという。
382(1): (ワッチョイ 5281-dr35) 01/29(木)15:33 ID:1Kfn01d70(1/4) AAS
斡旋する証券会社はマネックスなのに、この間買収した銀行はSBI系なんだよなぁ
マネックスでもハイブリッド預金対応するのかね
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 620 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.088s*