[過去ログ] ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 101 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
343
(1): (JP 0H01-hbeA) 01/28(水)05:06 ID:OiJdCTMPH(1) AAS
周りにキツい言動をまき散らしても、ホルモンのせいなんです、で許容されると考えている女チーフ
そのハラスメントが許容されるなら、男性ホルモンのせいでセクハラしてしまうんです、も許されるべきだよね
344: (ワッチョイ 6e81-1M7/) 01/28(水)06:32 ID:S7rVc4BF0(2/5) AAS
>>343
ホルモンバランスを整えるために医者に診てもらえ

薬が効かないなら休職させろ
345: (ワッチョイ 8d16-cO42) 01/28(水)09:16 ID:xygZeYRd0(1) AAS
>>326
飲み会の趣旨による。
思考停止で実施してる忘年会新年会、歓迎会送迎会、キックオフの類は老害の武勇伝になりがち。
何の役にも立ちゃしない。「お前みたいになりたくないのに、参考になるわけねーだろ」て感じ。

意欲のある層で改善に向けて、建設的意見を出し合ってワイワイするのは充実感ある。
346: (ワッチョイ 75e2-4VMt) 01/28(水)09:23 ID:rPGpftFR0(1/2) AAS
>>341
土管屋でやっていけるようにするのが経営者やろがい
347: (ワッチョイ 2d9c-58Ss) 01/28(水)09:41 ID:CC5Jh5VG0(1) AAS
贅肉サービス、贅肉組織、贅肉社員を削ぎ落としたスマートな土管企業にした方が世間から歓迎されるし利益も出せる優良企業になれそうだけどねぇ
348
(1): (ワッチョイ 75e2-4VMt) 01/28(水)09:44 ID:rPGpftFR0(2/2) AAS
自らの特徴を潰しに行くスタイルカッケエ
349: (ワッチョイ 59d7-6zlQ) 01/28(水)10:17 ID:2gltEZS20(1) AAS
>>348
まるで国から、じわじわとNTTを倒産させろと言われてるかのような動き。
350: (ワッチョイ 7520-Nt7G) 01/28(水)10:18 ID:dITod5gy0(1/2) AAS
例えば茸
エリアが広くレスポンス良好で速度も速い、そんなモバイル通信で最も大事な要素を自らぶっ壊しつつ、かといってサービス面で他社より秀でた面があるかといえば全くそんな事なくすぐサ終するダメサービスばかり
何がしたいだ?
351
(3): (ワッチョイ 9ef2-e1Sx) 01/28(水)12:06 ID:mEDzRMxn0(2/2) AAS
KDDIとソフトバンクはずっと競争意識をもってやってきたが茸だけはそうでなかった
元国営が、一般企業ごときに追いつかれるはずがない、経営者の目にはJR東日本と関東の私鉄くらいの差があると錯覚してたんだろう
352: (ワッチョイ 6e7e-Nt7G) 01/28(水)12:17 ID:Ge5NBA4s0(1/2) AAS
>>351
時価総額的にはSBGにはとうに抜かれKDDIにも肉薄されてる現状を見ると慢心が招いた末路とも言える
Nの社長がSBやKDDIの社長より優れてるとはさっぱり思えないんだよな
353: (ワッチョイ 5281-dr35) 01/28(水)12:28 ID:gMisx2fp0(1) AAS
慢心はその通りだが、楽天がちょっとずつ伸びてて、3社全部楽天にシェアをちょっとずつ取られてるし
ソフバンもずっと孫さんが顔役で後継者育成に失敗してるし、10年後はわからんなとはおもう
354: (ワッチョイ 2d0e-sNI0) 01/28(水)16:41 ID:XKom/v0R0(1) AAS
最後に残るのは国民の信頼を得てるNTTだ
355: (ワントンキン MM62-lSIa) 01/28(水)17:29 ID:LnJFWQ2NM(1/2) AAS
>>323
受かってんじゃない?
アウトでこの時期までダンマリしてるんならもう規定通りの金曜日までダンマリだよ
この時期まで引っ張った上でわざわざ規定の前日にアウト通告はしないな
356
(2): (ワッチョイ 5281-58Ss) 01/28(水)18:37 ID:C9WBIr500(1/2) AAS
落ちた。
2月2日、年休頂きます!
HR面談何度も落ちると、何か人格否定されている気がするので憂さ晴らし行って来ます!
357
(1): (ワッチョイ 6e7e-Nt7G) 01/28(水)19:29 ID:Ge5NBA4s0(2/2) AAS
>>356
静かな退職へGO!
358: (ワッチョイ 5901-FtC8) 01/28(水)19:30 ID:YKuOI28m0(1) AAS
東西も茸もさ、色々な事業に手を出して世間がNに求めてるのを蔑ろにしすぎなんよ。
他に予算割いた結果、通信品質は低下、新規事業はやってる感だけ出して成果は微妙。

やってる事が無能でやる気だけはある新入社員と同じ。

JG3以上の人みてるやろ?
ほんと、いい加減にしてください。
359: (ワッチョイ 6ed6-1M7/) 01/28(水)19:37 ID:S7rVc4BF0(3/5) AAS
>>351
楽天いいよ
360: (ワッチョイ f685-dHtw) 01/28(水)19:38 ID:U2DyqB520(1) AAS
>>356
まだ何も言われてない。落ちたかなー
嬉しいような悲しいような
361: (ワッチョイ 7520-Nt7G) 01/28(水)19:45 ID:dITod5gy0(2/2) AAS
新規事業とか組織改編とかやった感出さないと評価されないのが問題なのかなーと
安定運用とか信頼性強化とか、土台として当たり前のことやっても評価されないのがアカンわ
誰も本音で答えないエンゲとか1on1とかやった感だけの施策もその一環
女性優遇(性別を昇格の一要因にしちゃう)も利益追求に相反するし男女間で分断も生む
金ドブ、社員も客も蔑ろにしてたらそりゃ斜陽化に拍車がかかるわ
362: (ワッチョイ 6ed6-1M7/) 01/28(水)19:57 ID:S7rVc4BF0(4/5) AAS
外部リンク:x.com
1-
あと 640 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.017s