[過去ログ] ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 101 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
243: (ワッチョイ 1112-1fJP) 01/24(土)18:48 ID:phb32seB0(1/2) AAS
パープル企業
244: (JP 0H8b-YdyE) 01/24(土)19:10 ID:k+L51dcaH(1) AAS
JG4までいけるならいいけど、そこまで行けないならG1やG2あたりの方がいい気がするな
245: (ワッチョイ 731c-Pp60) 01/24(土)19:41 ID:H+OCjEeF0(1/2) AAS
課長や本社系組織のチーフにはなりたくないけど担当部長以上にはなりたいな。楽そうだし、責任を取ってるのも見たことがなく責任の重さみたいな話は気分の問題でしかない。もう担当部長以上の給料下げてそれを原資に課長や本社系組織チーフの給料上げたほうが良いと思うんよな。
246(2): (ワッチョイ 0990-eAnb) 01/24(土)20:07 ID:+qPTDuWH0(1/2) AAS
そこまで会社に尽くしてきたご褒美なんだよ
それもわからずになりたいとかほざくな
247: (ワッチョイ 09c5-7a1R) 01/24(土)20:18 ID:/d/DQW+g0(1) AAS
楽するポジションって認識だから成長しないのかな
248(1): (ワッチョイ 731c-Pp60) 01/24(土)20:22 ID:H+OCjEeF0(2/2) AAS
>>246
いやいや。成果主義にするという方針にのっとればこれまでの貢献というより、今の業務負荷や成果に応じた給料にすべきでしょ。それもわからずほざくなよ。
249: (ワッチョイ 2b7e-b0aT) 01/24(土)20:57 ID:TC5cPHxj0(3/3) AAS
>>246
こういう阿呆がのさばるのが今のNなんだろうね
だから落ちぶれる
250: (ワッチョイ e1cd-c7gm) 01/24(土)21:11 ID:lVzOxLKk0(1/2) AAS
>>238
持株研究所のほうがしゅようがいしゃ
251(1): (ワッチョイ e1cd-c7gm) 01/24(土)21:12 ID:lVzOxLKk0(2/2) AAS
>>238
持株研究所のほうが主要会社より昇格しやすい?
252(1): (ワッチョイ 1196-CpoI) 01/24(土)21:48 ID:6orMzqkm0(1) AAS
日本は年功序列が一番やわ。
253: (ワッチョイ 1112-1fJP) 01/24(土)22:03 ID:phb32seB0(2/2) AAS
以前みたいに大量採用してないし年功序列でいけるとは思うんだけどね
254: (ワッチョイ 0990-eAnb) 01/24(土)22:06 ID:+qPTDuWH0(2/2) AAS
>>248
成果主義なのは末端の話
255: (ワッチョイ d303-3WOr) 01/24(土)22:53 ID:ovW+d1x90(1) AAS
>>252
成果はプルみたいになる可能性大だな
256: (ワッチョイ 019f-3KIK) 01/24(土)22:57 ID:MBjUZIpv0(6/6) AAS
>>251
昇格しやすいが、大手町ほどしやすくはない。
257(2): (ワッチョイ 1967-b0aT) 01/24(土)23:15 ID:6BAvMIk90(4/4) AAS
このマンガの人、目標達成してるのに文句言われるとか会社が悪いように思うがどうなんだ?
昼が弁当なのも文句言われそうとかヤバい
Nもコミュニケーションが~とかよく言ってるから少なからずこういう感じなのかね
外部リンク:maidonanews.jp
258(2): (スッップ Sdb2-pOAB) 01/25(日)00:53 ID:GapE6T38d(1) AAS
jobboardで持株いこーかな
259(1): (ワッチョイ b688-1XHE) 01/25(日)02:22 ID:WKYMmShq0(1) AAS
>>257
昼くらい自由に過ごさせてくれよと思うけど
静かな退職一直線のG4おじさんがいるのは事実
260: (ワッチョイ 7203-SF+9) 01/25(日)06:38 ID:y8gf4m7E0(1) AAS
>>259
弁当あるので・・・カンジわる〜って、どんな会社だよw
261(1): (ワッチョイ f6b1-6zlQ) 01/25(日)07:03 ID:r53K8L9e0(1) AAS
>>258
ジョブボードってそんなに簡単に合格できるの?
262(1): (ワッチョイ 6e31-1M7/) [sag] 01/25(日)07:19 ID:kxFoTxdU0(1) AAS
値下げしたよ
私がNTT関連会社で受けたパワハラ内容 外部リンク:auctions.yahoo.co.jp
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 740 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.023s