植松って正しいよな、論破できるヤツいんの? (143レス)
上下前次1-新
15: 2022/08/04(木)21:02 ID:ZQzNFC2E(3/5) AAS
法律以下でも以上でもって言ってるヤツ、法律が許せば何でもイイって事だろ?それはそれでカオスだよね?法律って物に囚われすぎでは?法律が変われば意見が変わるの?法律が100%正解だと言えるの?
法律なんて後付けじゃん、人を殺しては行けません。じゃあお前らが自分自身の生死に関わる窮地に追いやられた時、自分の身を差し置いて他人助けるの?法律だからって、自分を見捨てる事ができんの?結局自分ありきの世の中じゃん?損得感情じゃん?
法律だからって生まれながらのガイジ飼育して何の得があんの?ガイジ養うには国民みんなで少々なりの課金だから、まぁいいかくらいに思ってるヤツららが大半だろーけど、その少々なりの課金で泣いてるヤツらもいんだよ?それを目の前の事件に感化されて騒いで、そこしか見えてねーんだよ、広い目で見たら生産性無いガイジ養うより、生産性あるヤツらを活気づけたほうが未来は明るいだろ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 128 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.003s