医療法人 静和会 中山病院 (千葉県市川市 (58レス)
1-

32
(1): 2021/10/24(日)03:20 ID:FWXhMs14(1/3) AAS
>>19
相変わらずの対応ですね。夜間に入れて貰えないのもコストがかかるからでしょう。今回は標的にされた訳で、ただの嫌がらせ=パワハラでしょう。何か問い詰められた時は、事務方は何も発言してませんと言い逃れするのが、容易に想像できます。
いいですか、病院も施設も既に何度も保健所が過去に何度も調査に入っている訳です。指導の時も、不味いものは自分の車に隠したり、施設の拘束も抑制帯使わず、壁とテーブルで挟みこみです。患者の頭遊び半分で叩いています。人格など患者・利用者には無いのです。
もうダメです。収集がつきません。この医療法人は。雇用する環境を提供する様な職場では、従業員が疲弊してパワハラを受けて終わりです。
1-
あと 26 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s