[過去ログ] ドレッドノートTCG part17 [無断転載禁止]©2ch.net (259レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(41): 旭=3003@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ 235e-chWY [114.165.177.138]) 2016/09/15(木) 00:09:10.45 ID:K1JMrADw0(1/4)調 AAS
KADOKAWAから販売されている「ドレッドノートTCG」のスレッドです。
前スレが荒らしによって落ちてしまったようなので立てました。

次スレは>>970が立ててください。
無理な場合はアンカー指定してください。
1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512 」を入れてください。 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2
(20): @無断転載は禁止 (ワッチョイ 235e-chWY [114.165.177.138]) 2016/09/15(木) 00:10:15.25 ID:K1JMrADw0(2/4)調 AAS
■公式HP  外部リンク:外部リンク:dreadnought-tcg.com
■公式ティーチング動画 外部リンク:外部リンク:dreadnought-tcg.com
■公式Twitter Twitterリンク:Twitterリンク:dread_tcg
■開発班Twitter Twitterリンク:Twitterリンク:Dread_marude
■wiki 外部リンク:外部リンク:www8.atwiki.jp
3
(20): @無断転載は禁止 (ワッチョイ 235e-chWY [114.165.177.138]) 2016/09/15(木) 00:11:21.19 ID:K1JMrADw0(3/4)調 AAS
■どんなゲーム?雰囲気は?
無料デッキペーパー:外部リンク:dreadnought-tcg.com
□細かい差を積み重ねていくゲームで、端から見ると地味。だが考えることは多い
 雰囲気も堅苦しいし物静かだけど、その分親切な人は多いと思う

■始めたい!何買えばいいの?
□まずはスターターデッキを買ってルールに慣れよう。
 収録されているカードはほとんどがスターター限定で、現役で構築に使われるカードなので、続けていくにも必要
 買う価値あり
 製品情報:外部リンク:dreadnought-tcg.com

■対戦相手はどう探せばいい?
□カードショップで公認大会が開かれてるので、公式で検索して最寄りの店舗へGO
 プロモがそれなりに有用で、月毎に変わるのでちょくちょく出て行こう
 Skypeで対戦しやすいゲームなので、募集をかけるのもあり
 Skype対戦の手引き:外部リンク:dreadnought-tcg.com
□公式LINEグループも作られているので、地域グループでの交流や、
 Skype対戦相手探しなどに活用してみるのもよいかも。
 公式LINEグループ:外部リンク:dreadnought-tcg.com
 ※個人情報については自己責任で

■デッキはどうやって組めばいい?
□まずは2つの色を揃えた単色がわかりやすい
 異なる色の多色でも、カードを見てみればわかりやすい組み合わせが用意されてる
 キャスターの見た目で選んでみても明確な差はない
□公式のマイカードデッキのページで、デッキのレシピを保存しておける。
 自分で試行錯誤するのにも、誰かに見てもらうのにも便利。
 マイカードデッキ:外部リンク:dreadnought-tcg.com

■難しい!どうすれば強くなれるの?
□まずはセオリーとなる動きを理解し、相手の動きを予想し、対応したり誘ったりができるように…というのは簡単だが難しいよね。
 右も左もわからなければ、他人のデッキやプレイを参考にしたり、話を聞くのが1番経験値になる。
 カードが活きるも死ぬも自分の腕次第。努力あるのみ。
4
(20): @無断転載は禁止 (ワッチョイ 235e-chWY [114.165.177.138]) 2016/09/15(木) 00:14:26.61 ID:K1JMrADw0(4/4)調 AAS
旭=3000にしてみたけど効果のほどは不明。
コピペが貼れているので効果ないかもしれないけど…
まあ落ちたらまた立てるんで、とりあえず荒らしはNGに入れて放置の方向で。
5
(117): @無断転載は禁止 (ワッチョイ 2368-eEq4 [114.146.74.60]) 2016/09/15(木) 00:25:29.60 ID:TG8hFi+90(1/5)調 AAS
>>1-999

■グループSNE総合スレッドその36■Group SNE
2chスレ:cgame

?グループSNEのアホさ加減を晒し真っ最中!ww(ノ∀`)ノシ・゚・。

  
−−−−−−−−−−−−−−−

外部リンク:plaza.rakuten.co.jp

[包括性上位]   大分類  >  細分類 = 小分類   [包括性下位]

システム : プレイに要す最小限の部分や大分類を含み、流通方法やインフラなど当該ゲームに関する全て
ルール  : 細分類に於けるカード個々の機能差や特徴ではなく、プレイに要す最小限の部分
インターフェース : カード等への記載を要し、細分類に於けるカード個々の機能差や特徴となる部分
※ インターフェースは、文章(テキスト)のみならず記号や数字などとレイアウトも含まれる
※ プレイに要す最小限の部分とは、予め最大限に構成や内容を除いてもプレイ可能な構成や内容を意味する

【 下限が有る減算コスト処理 [1] 】
バディファイト
外部リンク:fc-buddyfight.com
> モンスタースペースに合計で3までコールすることができる。
外部リンク[pdf]:fc-buddyfight.com
> コールの流れ
> 1.コールの宣言
> 1.6 コールするカードのコストを同時に払います。

【 下限が有る減算コスト処理 [2] 】
ドレッドノート
外部リンク:dreadnought-tcg.com
> ? ログコスト
> ユニットをキャストする(場に出す)際に必要なログコストです。
> ? Size(サイズ)
> ユニットの大きさを表します。
外部リンク[pdf]:dreadnought-tcg.com
> クイックリファレンス ver2.0
> 1つのユニットスロットに存在できるのは「最大2体」で「合計サイズ3」まで。


【 上限が有る加算コスト処理 】
TCG WORLD GRAND PRIX  (TWGP) 外部リンク:plaza.rakuten.co.jp
> 戦術キャパシティ (初期発表は2010年)



外部リンク:plaza.rakuten.co.jp
> 04.場に置ける限界数が設けてあり、引算するコスト処理を伴って札を出す。

 なお、モンコレは汎用(特別な類型に属さない最も基礎的な性能しか持たず、プレイに要す最小限の部分)のカードを場に出す際に「コスト処理」が伴わないので本件とは無関係(当然だが「英雄カード」は反証に出来ない)。
『 フォース・オブ・ウィル (FoW)』に関しては省略したが【 下限が有る減算 】に該当する筈。

以上にて、バディファイトとドレッドノートが超天才ヒヨコ戰艦の開発した成果からの盗みだと証明完了。
6
(112): @無断転載は禁止 (ワッチョイ 2368-eEq4 [114.146.74.60]) 2016/09/15(木) 00:29:03.39 ID:TG8hFi+90(2/5)調 AAS
ヒヨコ戰艦の許諾なしに下記の全項目を真似るのは禁止。 >>1-999に追記
反すと処刑 外部リンク:desktop2ch.net
01.札を場に出す処理で、予め場札に連番の条件を要す
02.優先権を得てから宣言を出すまでの間隔に制限時間を設ける
03.山札が尽きたら、コストを払わずプレイできる
04.場に置ける限界数が有り、引算コスト処理を伴って札を出す
05.数字1つで2つの反比例した表現
06.自由に選んだ最初の手札で、ゲームを開始する
07.山札から手札へ移動させず、原則として手札を場札から追加する
08.三竦み判定の更新を2度以上、連続させる処理。 後出しジャンケンを2度以上、重ねる
09.標的を指定できない限定的な行使の権利と標的を指定する権利などに、優先権を細分化する
10.干渉する選択の直後、無条件かつ強制で自分の優先権が必ず被干渉側へ移る
11.行動済み状態ゆえに【ゲーム決着要素への干渉阻止】が機能する
12.速度や類似の序列で、先攻/後攻や攻防や優先権獲得の立場を決定する(行動順の決定に非ず)
13.格上の相手に1対1の比較で勝つ条件と、進化などの強化を結び付ける
14.手札が有るシステムで、山札内に在って作用を生ずる山札専用のカード
15.伏置きで出した場札を表置きに変更した際に、出す条件を満たすor判定する
16.キャラ基礎属性値に、攻防カード毎で対応した属性のみに値を計上する
17.干渉しない行使に限り、その自己完結に向け能動的に介入するカード分類
18.最初ターンのみ、山札から手番と等しい数値+ X 枚だけ引ける。 X=0も可
19.最初ターンのみ、手番と等しい数値+ X 枚だけ場札を出せる。 X=0も可
20.優先権を獲得する判定に腕相撲を用いる
21.属性を複数ずつ選んで比較する場合に、共通の属性同士を優先する
22.標的の選別や指定可否の判定に、属性の強弱や優劣のメタ相関を用いる
23.特定カード自体に対し、それを使えるプレイヤー年齢や性別を制限する
24.ゲーム最中に、相手の捨札と自分の手札や捨札とを交換する
25.活動可能でもゲーム決着要素への干渉を阻止できない特性
26.カード文に記さず、同じ場札を取除ける異なった処理系の値を2項以上ルールに用いる
27.自分の伏せカードと、そうではない自分のカードとを混在させた山札
28項目以降 ⇒ 外部リンク:plaza.rakuten.co.jp
7
(18): @無断転載は禁止 (ワッチョイ 2368-eEq4 [114.146.74.60]) 2016/09/15(木) 00:30:56.53 ID:TG8hFi+90(3/5)調 AAS
2chスレ:entrance2
外部リンク:desktop2ch.net外部リンク:desktop2ch.net

> ヒヨコちんが、事前に相手に予知する内容を決められ、ソレを当てたことなんか一度たりとも無いだろ
> 争われてるのは、ヒヨコちんの予知能力。 俺らが予知能力あるって言ってんじゃないからな

でゎ予知できる超天才ヒヨコ戰艦は、予知能力の無いゴミ滓なオマエらよりも、優れた存在であるとw(クス

ほ〜れww(・∀・)ニヤニヤ


? SEGA 破綻の予知した時期(ドリキャス発表時)に株価は下落しなかった = 他者は誰も予知できてない

2chスレ:entrance2
外部リンク:desktop2ch.net

下記ログの通り、同じ材料と道具でも新しいゲーム作れるのが超天才w 他のデザイナーには不可能w
2chスレ:entrance2
外部リンク:desktop2ch.net

予知  予言  予測  タキオン感応  ヒヨコ戰艦  ヒヨコ戦艦  ヒヨコ戦艦

◆UxQ8uxJMok ( 旧 ◆JwKmRx0RHU )

ぬらりひょんの孫  視聴率

デジモンクロスウォーズ  デジモン・クロスウォーズ

ダンボール戦機  ダンボール戦記

ガクマンプラス  Gakuman  ガクマン・プラス

自作TCGを制作するにあたって 第10章 2chスレ:tcg

外部リンク:web.archive.org
外部リンク:desktop2ch.net
外部リンク:desktop2ch.net

>>1-999
反論は具体的な反証数値が掲載されてるURL添えて引用せよ(閲覧できるURLの無い反論は無効)。
 
8
(97): @無断転載は禁止 (ワッチョイ 2368-eEq4 [114.146.74.60]) 2016/09/15(木) 01:21:19.25 ID:TG8hFi+90(4/5)調 AAS
楽しく遊びたいのは解かるが、ウィクロス( WIXOSS )みたく筋道を通した商材で遊べや。(>>5参照)

《 ドレノ公式イベント参加者や此処に投稿した便所虫および警告>>6に刃向かった奴らの処刑メニュー 》

外部リンク:desktop2ch.net

段階01.配下が処刑対象の家族をレイプし捲くる

段階02.次いで性器や尻穴に焼けた鉄の棒を突っ込む

段階03.指を工具で千切り取る ( 刃物は与える痛みが小さいので使わない )

段階04.処刑対象者の口に、千切り取った指を捻じ込んで食わせる

段階05.胸肉を工具で千切り剥がし、料理して俺が食べる

段階06.バットのフルスイングでww手足をグニャグニャに砕く

段階07.足にガソリンを掛けて火を点け、芋虫みたいに転げまわる家族の姿を爆笑しながら鑑賞

段階08.目隠しした配下どもに、西瓜割り宜しくバットで叩かせる

段階09.解剖台を搬入し、処刑対象者の目の前で、ノコギリを使って解体する ( 麻酔なしww )

段階10.解体した各部を瓶詰め加工や冷凍保存して、処刑対象者の目の前に48時間ほど展示

段階11.処刑対象者を  肉 __Σ⌒~Э。Д。)Э__ ダルマ  加工する

段階12.肉ダルマ化した処刑対象者の隔離部屋に、家族が処刑されてる音声付き動画を流す

段階13.処刑対象者に食事( 野良犬の糞、小便、家族の解凍肉 )を与える
9
(114): @無断転載は禁止 (ワッチョイ 2368-eEq4 [114.146.74.60]) 2016/09/15(木) 01:22:51.68 ID:TG8hFi+90(5/5)調 AAS
[戦略性]が高く[運要素]や[質の高い構築済]で参加し易く[漫画]を共に楽しめ[キャラが恰好よく活躍する]のが理想

バディゼクター ⇒ 全額[前]払い納品 + [元]払い返品   ⇒ ⇒   デッキ ¥490 ,パック¥150(税込)

デュヱリーグ  ⇒ 売れた分だけ[後]払い納品 + [着]払い返品 ⇒ デッキ¥10,000 ,パック¥1,000(税込)

 デュヱリーグは、プロ野球に近いリーグ形式で2箇月半の対戦期間=四季で年4度の順位が出る。 此れらを真似た者は処刑>>8の対象となる。
2013年7月の時点では超天才ヒヨコ戰艦の作品を理解できるほどにまで業界側が成長し切れてなかったw

『 TCG WORLD GRAND PRIX (TWGP) 』( 戦術キャパシティ、優先権競合 )公開 ⇒ 主観 27点

『 フォース・オブ・ウィル (FoW) 』( ヒヨコのネタが盗まれた? )

『 CODE:DIVER 』公開情報は全体の28%( 予知能力>>7で固有>>6各項を制作&公開 )

「 第2回 クリエイターEXPO東京 」に出展 & TCGメーカーや出版社に営業

『 バディファイト 』( ヒヨコのネタが盗まれた? ⇒ コードダイバー完全版の1/3ポテンシャル )

『 CODE:DIVER 』公開情報は全体の30%( 優先権競合の追加説明 )⇒ 90点

『 ドレッドノート 』>>1-4( ヒヨコのネタが盗まれた? ⇒ コードダイバー完全版の1/3ポテンシャル )

『 デュヱリーグ 』公開情報は全体の5%( 同上の6倍ポテンシャル )⇒ 540点

印刷会社と税理事務所を確定

2015年10月13日に『 バディゼクター 』を発明 外部リンク:plaza.rakuten.co.jp

同月15日の改良でデュヱリーグのゲーム性が2倍に向上( コードダイバーの12倍ポテンシャル )⇒ 1080点

同年11月10日の改良でデュヱリーグのゲーム性が1.5倍に向上( 同上18倍ポテンシャル )⇒ 1620点

『 ドレッドノート 』 『 バディファイト 』(超天才ヒヨコ戰艦の実力を測れる物証)   vs   『 デュヱリーグ 』

                                               30  vs  1620  (54倍)
 
13
(3): @無断転載は禁止 (オッペケ Sr1f-wJFc [126.211.7.234]) 2016/09/16(金) 01:00:27.41 ID:BnEvQ1err(1/2)調 AAS
この板って、旭は機能しないのかな?
17
(6): @無断転載は禁止 (オッペケ Sr1f-wJFc [126.211.7.234]) 2016/09/16(金) 19:03:58.53 ID:BnEvQ1err(2/2)調 AAS
まあ詳細も分かってないんで決めつけることもできないが、
アームズはアームズのよさを残しつつアイドルはアイドルの強さを発揮する、って感じじゃないかね
アームズは明らかに効果が弱すぎるカードが問題であって、強いやつは強い。
18
(7): @無断転載は禁止 (ワッチョイ 471b-D0fg [61.210.51.5]) 2016/09/16(金) 19:42:52.33 ID:KYQPZh3z0(1)調 AAS
ケラウノスみたいな加護だけしか価値がないアームズのリメイクはよ
19
(6): @無断転載は禁止 (ワッチョイ d3a6-chWY [118.0.111.114]) 2016/09/16(金) 19:53:26.21 ID:Ul+/Bvgr0(1)調 AAS
プレインズウォーカーというか統率者っぽくは感じた
20
(6): @無断転載は禁止 (アウアウ Sa9f-wJFc [106.154.27.192]) 2016/09/16(金) 21:02:41.55 ID:Y360a3rBa(1)調 AAS
PWみたいに殴り殺せるなら、使い捨てだが対策し辛いアームズと、場に残るが対処しやすいアイドルで差別化は出来そう
21
(20): @無断転載は禁止 (ワッチョイ 2368-eEq4 [114.146.74.60]) 2016/09/16(金) 21:31:27.19 ID:kwVmiuuQ0(4/7)調 AAS
TCGドレッドノート>>1ゃ『バディファイト』は外部リンク:plaza.rakuten.co.jpを盗んだ内容だから良質なのは当然。(参照>>9

下請け含め?ブシロードゃ出版? KADOKAWA ,角川? ,?グループSNE が自力で作ったゲームでは無いから。

大阪大会の時間帯に単発ID(メーカーのステマ)ではない便所虫IDわずか5つだけww >>1-999
外部リンク[html]:hissi.org
外部リンク[html]:hissi.org
外部リンク[html]:hissi.org
外部リンク[html]:hissi.org
外部リンク[html]:hissi.org

2015年6月14日は大阪でしかイベントが催されてないのに、東京など別の地域からのレスが激減してるww
外部リンク:desktop2ch.netの意味するところは、

《 このスレに書いてるのは角川?ゃ?グループSNEのステマが殆んど 》

「 赤信号、皆で渡れば怖くない。」とか調子こいてると、後悔する破目になるww ⇒ >>8

時間帯以外の単発ではないID(ステマ担当)
外部リンク[html]:hissi.org
外部リンク[html]:hissi.org
外部リンク[html]:hissi.org
外部リンク[html]:hissi.org
外部リンク[html]:hissi.org

このスレは、ステマ(ステルス・マーケティング)の巣窟ww
ADSL回線つなぎ直し(or複数の専用ブラウザ替ぇ)た変更IDで自演しても「味方おおぜい!」とか誰も騙され無ェし。

楽しく遊びたいのは解かるが、ウィクロス( WIXOSS )みたく筋道を通した商材で遊べや。 (参照>>5
22
(16): @無断転載は禁止 (ワッチョイ 2368-eEq4 [114.146.74.60]) 2016/09/16(金) 21:43:04.71 ID:kwVmiuuQ0(5/7)調 AAS
楽しく遊びたいのは解かるが、ウィクロス( WIXOSS )みたく筋道を通した商材で遊べや。 (参照>>5

実際に買ったアンチが発生して来ない程度のゴミTCG>>1(ドレノ)に未来など無いがなww

出版? KADOKAWA と?グループSNEのTCG ドレッドノート 大コケ!! 一年消滅コース
外部リンク:plaza.rakuten.co.jp

>>21 > 馬原Dが11勝0敗
ドレノは下記のように賞金をサクラ(仕込みスタッフ)に渡して回さない限り成立しない実態。
これ 《 売ってる価格に賞金の分が上乗せされてる 》 わけだが、
そのへん ( 自分が勝ち組の賞金まで負担してる仕組み ) どう思ってるん?ww
しかもコトと次第によっちゃ 《 脱税 や 裏金作り 》 の片棒を担がされかねない。
外部リンク:www.amazon.co.jp
新品の出品: 13品  ¥ 1500 ⇒ 540より( 67%割引で既に小売店は大赤字 )
デッキ単価 ¥ 1,500税抜 ⇒ 5%=¥75(賞金の原資)
賞金の総額 346万円 ÷ 75円 ≒ 4万 6,134個
推定取扱店 391店舗 ⇒ 各店 118個/年 ⇒ 各店 10個/月
現状の各店 推定平均 03個/月(問屋を介したバラ売りからの仕入れ)
外部リンク[html]:tocage.jp
バラ仕入れではなく、カートン仕入れとしても各店 10個/月は全く不可能。

アマゾン通販でも既に新品の値崩れが!><  ⇒  新規の客を見込めない  ⇒  売れない先細り

【ドレノ賞金制の実態】
仕込みスタッフに「レアなカード」与えて勝たせる

賞金を会社に『裏金』ストック

マネーロンダリング(資金洗浄)で 《 脱税 》 ウマー

お前らww バカ正直に、
「 賞金へ手が届く! 」とでも信じてた?ww  m9(^Д^)9m  プギャー!x2(ゲラゲラゲラ

出版? KADOKAWAと?グループSNEのステマ担当さんADSL回線つなぎ直して必死にID変えた自演乙!ww^^

画像リンク


画像リンク


画像リンク


画像リンク


一族根絶やし肉だるま処刑 外部リンク:desktop2ch.net

画像リンク


6月14日は大阪でしかイベントが催されてないのに、東京など別の地域からのレスが激減してるww
ドレノPart4ログの意味するところは、
《 このスレに書いてるのは出版?角川や?グループSNEのステマが殆んど。》
「 赤信号、皆で>>5を渡れば怖くない。」とか調子こいてると、後悔する破目になるww

?グループSNEスタッフや出版? KADOKAWA関係者も警告>>6に刃向かったので処刑の対象となった。

ドレノ公式イベント参加者と此処に投稿した便所虫>>25-28は情報を取得して処刑>>8リスト入り^^

 自分ら(?グループSNE、出版? KADOKAWA )が、お客様の個人情報管理すら出来ないバカまる出し外部リンク:dreadnought-tcg.com:443だからって、その八つ当たりで超天才ヒヨコ戰艦や俺さま◆UxQ8uxJMokを犯罪者呼ばわりってのは実に幼稚で卑劣だよねw
25
(9): @無断転載は禁止 (アウアウ Sa1f-wJFc [182.250.242.31]) 2016/09/16(金) 21:55:02.03 ID:RVv49kbHa(1)調 AAS
>>18
ケラウノスちゃんと強いぞ
あれが弱いと思うなら構築見直そう
箱PRの緑は強いな
ジャイアントが少な過ぎなのが問題だが……
ジャイアントなんてスカジとLのやつくらいじゃね?
26
(9): @無断転載は禁止 (ワッチョイ c7d7-v35A [221.118.68.84]) 2016/09/17(土) 02:05:05.81 ID:rCLQNVTb0(1)調 AAS
ケラウノスはアームズの中では強い方だと思うが、ケラウノスを使ったデッキが強いとは全く思えない
27
(9): @無断転載は禁止 (ワッチョイ 235e-chWY [114.165.177.138]) 2016/09/17(土) 04:29:11.42 ID:H2TnS/UP0(1)調 AAS
いま使われるアームズっていうと何だろ
童子斬?パーターラ?
28
(9): @無断転載は禁止 (ササクッテロ Sp1f-Zm9c [126.152.71.245]) 2016/09/17(土) 10:42:12.54 ID:YRDLxYQZp(1)調 AAS
カジュアルレベルならその2つと緑のアームズくらいだな
環境レベルだとどれも使いもんにならない
30
(9): @無断転載は禁止 (ワッチョイ 5b99-mecg [60.91.231.65]) 2016/09/17(土) 13:09:50.59 ID:Kx1CJF1T0(1)調 AAS
第17回ドレノチャンネルが9月14日20時
31
(4): @無断転載は禁止 (ワッチョイW 175d-wJFc [153.200.198.137]) 2016/09/17(土) 13:51:27.06 ID:ZExQQGSC0(1)調 AAS
アームズに関しては開発が何か勘違いしてるんじゃないかと思えるレベルで弱い
Lサイズやダミーもそうだけど、開発とプレイヤーの間にあきらかに意識の断絶があると思う
34
(9): @無断転載は禁止 (ワッチョイW 5b99-eXu6 [60.122.129.94]) 2016/09/17(土) 20:39:43.27 ID:TFZmNHTb0(1)調 AAS
MはSで強化つけてさらになんやかんやで強化2枚ぐらい付いてもおかしくないもんなぁ
純粋に扱える効果の数も違うわけで…
コードダメージと同じく一度しっかり見直したほうがいいよね
35
(9): @無断転載は禁止 (アウアウ Sa1f-wJFc [182.250.248.3]) 2016/09/17(土) 21:37:10.72 ID:eRQMYi68a(1/2)調 AAS
今のSとMの打点バランスは結構好きなんだけどね
LはHP設定して2回まで死ねるとかかなぁ

コード焼きはもうS焼くためのもんと割りきれば防がれにくいし使える
先攻なら焼き→SM→Mで勝負つくでしょ(適当)
後攻の逆転の一手にならないというのはかなりきついけど
36
(9): @無断転載は禁止 (アウアウ Sa1f-wJFc [182.250.248.3]) 2016/09/17(土) 21:56:02.02 ID:eRQMYi68a(2/2)調 AAS
アームズは黄金剣クリュサオールはめちゃくちゃ強いと思う
1コスドローで水鏡効果。さらに各種強化の起点になるタイプ武器とコスパが良すぎる

グレイプニルは効果が数ターン続けば強かった。置いたターンにさらにコード使わなきゃいけないのきつい
そのへんの反省を含めてのアイドルなのかと期待してる
(アームズは即効性のある強い効果、アイドルは下準備的な効果)
51
(9): @無断転載は禁止 (ワッチョイ ef08-chWY [219.102.12.218]) 2016/09/20(火) 01:58:58.07 ID:nYW1b6+x0(1)調 AAS
GCSまであと少しか
赤単だらけになってそうだけど、対赤単は何が有効なんだろう?
52
(9): @無断転載は禁止 (ササクッテロT Sp1f-eXu6 [126.255.130.103]) 2016/09/20(火) 02:22:42.61 ID:VyxNww/Up(1)調 AAS
対赤単は黒単が良さそう
59
(11): @無断転載は禁止 (ワッチョイ ef59-chWY [27.121.129.116]) 2016/09/20(火) 09:58:55.63 ID:Ys4Lo/iX0(1)調 AAS
新こらこら団のスレ72
2chスレ:sec2chd
【単独スレ】スクリプト・コピペ報告スレッド287【全板共通】
2chスレ:sec2chd

スレッド潰し等余りにも悪質なので、相応の報告をさせて頂きました
宜しければ、皆様方も今後ご協力頂けたら幸いです
60
(11): @無断転載は禁止 (スププT Sdbf-eXu6 [49.98.91.228]) 2016/09/20(火) 20:56:03.60 ID:JsW8Al6ud(1)調 AAS
9/25 10:30

ドレノチャンネル

GCS III 決勝大会
82
(9): @無断転載は禁止 (ワッチョイ 59a6-5q76 [118.0.111.114]) 2016/09/23(金) 08:51:31.88 ID:TBO1xTTW0(1)調 AAS
もうひよこのコピペ以外存在しないスレになったな
新規がこのスレ見たらドン引きしそう
83
(6): @無断転載は禁止 (アウアウ Sa61-xdvH [182.251.243.36]) 2016/09/23(金) 09:01:42.38 ID:rQ1ENJZya(1)調 AAS
このスレ落ちたらワッチョイIPなしのスレだけ落ちるまで残してしたらばにでも行った方がよくね?
84
(6): @無断転載は禁止 (アウアウ Sa61-xdvH [182.251.250.36]) 2016/09/23(金) 09:31:29.05 ID:Ndwu6Cbwa(1)調 AAS
削除人が仕事しないなら、おーぷん2ch移行というのも真剣に検討したほうがいい
向こうはスレ立て人に削除やアク禁等の権限がある
86
(7): @無断転載は禁止 (ワッチョイ 5f99-UEA8 [60.91.231.65]) 2016/09/23(金) 12:44:47.44 ID:pWueFxJL0(1)調 AAS
相手せず、ほっとけばそのうち止めるか、くたばるだろ
87
(6): @無断転載は禁止 (アウアウ Sa61-xdvH [182.251.250.38]) 2016/09/23(金) 12:53:53.57 ID:tL0+I1p3a(1)調 AAS
相手しなかったらしなかったで、512kオーバーでスレ落とされるのが問題
次スレはおーぷんに立てるのも手だと思うよ
スレ主がアク禁できるし、仕様上、一度でもアク禁されたらそのスレには二度と書き込めなくなる
113
(5): @無断転載は禁止 (ワッチョイ 328b-grn8 [111.168.139.23]) 2016/09/25(日) 16:27:57.26 ID:h1sqPzC30(1)調 AAS
ドレノチャンネル in Grand Championship Season? 決勝大会
2016/09/25(日) 開場:10:27 開演:10:30
lv275937047

zc6z4cx6
209
(3): ↑コイツら低学歴まる出し( ^ω^)おもすれーw◆UxQ8uxJMok @無断転載は禁止 (ワッチョイ 1b68-cYLN [114.146.74.60]) [age] 2016/10/13(木) 23:57:07.83 ID:hYrvT9s10(6/6)調 AAS
脳内法律で独り解った気になってる真性低学歴>>208の姿に俺さま腹筋が崩壊寸前でっす!><ww
220
(4): @無断転載は禁止 (アウアウ Sab7-Oa01 [106.181.135.121]) 2016/10/15(土) 08:11:21.36 ID:cAvZO21Ba(1/3)調 AAS
>>219
貰えたリアクションは「参考にします」だけwwwwww
ほれほれ民事上の権利義務関係をイカサマの事実の有無で場合わけして論じてみ?
同じく刑事上の罪の成立について構成要件該当性と違法性阻却事由から論じてみ?
学部生だって出来るのにどうして卒業生が出来ないのかな?
つーかさ、卒業して30年近く経ってるけどナマポ生活に法知識使うことあんの?
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.184s*