[過去ログ] X68000のゲームについて語るスレ Part.10 (1001レス)
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445(1): 2014/06/05(木) 02:08:01.04 ID:??? AAS
>>436
サンダーフォース2かよw
446: 2014/06/05(木) 15:13:53.43 ID:??? AAS
68の話題もしないクセに文句ばっか言ってる奴の方がよっぽどウザイな
>>445
X68版はコンティニューの回数少なすぎだと思う
STAGE3あたりであの言葉を毎回聞かされるわw
447: 2014/06/05(木) 15:15:45.96 ID:??? AAS
メガドラのエロゲ最高なんやな
レゲー独特の古臭さがそそるんやな
土手に落ちてたエロ本の魅力と見てるんやな
喜劇やなw
448: 2014/06/05(木) 15:32:29.61 ID:??? AAS
結局X68kがすげーハードだぞという幻想を保っていられたのも
PCゲーム界の主流が8ビットのPC-88の間だけだったな。
PC-98への交代が完了した1991年になると急速にX68kの勢いは
衰えた。PC-98に対抗できなかったのだ。80年代と違いアーケード系
ゲームに魅かれるPCゲーマーはごく一握りでしかなかったな。
449: 2014/06/05(木) 15:35:54.59 ID:??? AAS
さすがに98のへぼいゲームなんか相手にならんよ。
勢いが落ちたのはライバルFM-TOWNSが現れたからでしょ。
450(1): 2014/06/05(木) 16:54:35.36 ID:??? AAS
グラディウス95は正直羨ましかったけれどな
451(1): 2014/06/05(木) 17:08:03.10 ID:??? AAS
68ユーザーからはヘボく見えた部分が、大方のPCゲーマーにとっては
実際のところ特に重要ではなかったという事だろう
452: 2014/06/05(木) 17:18:13.51 ID:??? AAS
いやいやいや
453(1): 2014/06/05(木) 18:07:00.00 ID:??? AAS
>>450
スクロールカクカクでショボいぞw
キャラクターの動きも68から比べたら滑らかというほどでもないし。
音もショボイ。
90年代半ばであれはないわw
454(1): 2014/06/05(木) 18:09:38.03 ID:??? AAS
>>451
大方のパソコンユーザーはエロゲーやりたいだけのゴミしかいなかったってことだよ。
455(2): 2014/06/05(木) 19:51:47.00 ID:??? AAS
X68000ゲーのサントラってないね
辛うじてkonamiがMIDIパワー出してるくらい
456: 2014/06/05(木) 20:23:20.25 ID:??? AAS
>>453
スプライトとBG面(とスクロール)が無いPC98と
それらがあるX68Kを比べたら流石に…
仮にPC98と同条件でガルディウス95を作るとしたら
どれ位のスペックが必要だろうか?
457(1): 2014/06/05(木) 20:46:31.78 ID:??? AAS
>>455
ウルフチームやズームの68ゲーム結構サントラになってるよ。
俺持ってるし。
68ワンダラーズフロムイースのCDも持ってる。
458(1): 2014/06/05(木) 21:44:59.54 ID:??? AAS
>455
457も書いてるけど、オレもジェノサイドとかラグーンはCD持ってたな。
ナイトアームズも不完全ながらCD化してるし。
最近ならEGGでも買えるからいい時代になったもんだ。
ラプラスの魔とかめちゃめちゃ好きだったからなー。
459(2): 2014/06/06(金) 04:03:43.99 ID:??? AAS
スタークルーザーのまともなサントラが当時出なかったのは悲しかった
IIのはクソだし
460(1): 2014/06/06(金) 10:40:11.58 ID:??? AAS
>>459
II のサントラ買ったけどほとんど聴かないまま未だに持ってるよ。
というのも、持ってないゲーム (98 無かった) だったのもあるけど、曲もなんかね…。
あれはアレンジが悪かったのかな。
461: 2014/06/06(金) 14:55:06.59 ID:??? AAS
あれは大半は山中じゃなかったはず
462(4): 2014/06/06(金) 19:50:38.26 ID:??? AAS
”やな”を撒いておけば自然に寄って来るんやなw
まるでゴキブリそのものやな
ワイはさしずめ”正義のゴキブリホイホイ”なんやな
喜劇やなw
463: 2014/06/06(金) 22:01:18.84 ID:??? AAS
>>462
バカか
お前がいなかったらゴキブリも寄って来ねーよ
とっとと消えろカス
464(1): 2014/06/06(金) 22:38:58.75 ID:??? AAS
脂身が68スレを荒らしてるのか
465: 2014/06/06(金) 23:38:33.50 ID:??? AAS
>>457-460
色々あるんだね〜
466: 2014/06/07(土) 01:08:12.43 ID:??? AAS
>>454
iMacがブームになった時の
問合せ内容の一位がエロゲーやれますか?らしいと聞いたときはもうね…
467: 2014/06/07(土) 06:41:59.10 ID:??? AAS
家庭→DQ、FF
アケ→はどーけん!
オタ→エロゲ
先端→ポリゴン
68の方向性は時代とも合わなかったのかもしれない
468: 2014/06/07(土) 09:35:09.30 ID:??? AAS
全部68に出てるじゃん
469(1): 2014/06/07(土) 11:21:38.37 ID:??? AAS
「'」はあって「'TURBO」は出なかった…
470: 2014/06/07(土) 16:20:15.15 ID:??? AAS
>>464
PCEスレとワンセットで荒らしてるから判りやすい
471: 2014/06/07(土) 18:40:51.17 ID:??? AAS
お前怪しいぞw
472: 2014/06/08(日) 02:29:49.81 ID:??? AAS
せやなw
473: 2014/06/08(日) 11:38:02.45 ID:mi22Y4bj(1)調 AAS
任意IDなのだから
荒らしに構うのならIDを晒そうや
誤解を招きかねないからね
474: 2014/06/08(日) 13:20:58.20 ID:??? AAS
悲劇やなw
475(1): 2014/06/08(日) 13:23:38.50 ID:??? AAS
>>469
確かに'turboが一番やりたかった。
476: 2014/06/08(日) 20:42:29.16 ID:??? AAS
来週のレトロデジゲー博みんな行こうぜい
477: 2014/06/08(日) 22:57:21.71 ID:??? AAS
いかねー。
478(1): 2014/06/09(月) 00:06:02.34 ID:??? AAS
X68030の雷龍2完成したらしい
動画リンク[ニコニコ動画]
479: 2014/06/09(月) 12:21:06.80 ID:??? AAS
ふーん、すごいねー(棒読み
480: 2014/06/09(月) 12:49:41.44 ID:??? AAS
喜劇やなw
481: 2014/06/09(月) 13:46:48.59 ID:??? AAS
>>478
著作権侵害じゃねーの。
482: 2014/06/09(月) 15:58:03.40 ID:??? AAS
>>475
だよね〜
483: 2014/06/10(火) 22:49:57.03 ID:??? AAS
喜劇やなw
484(5): 2014/06/13(金) 21:39:10.92 ID:lAJkQmKW(1)調 AAS
X68kという至高の68000マシンが存在した事は日本の誇り
どっかの安物ポンコツ劣化ハードに68000の価値を貶められそうになったが
X68kがあったから68000ハードの評価はここまで高まった
X68kがあって本当に良かった
485: 2014/06/13(金) 23:33:50.71 ID:??? AAS
MC68000を採用しようとして頓挫したPC Engineの事ですね判りますw
486: 2014/06/13(金) 23:51:49.90 ID:??? AAS
「やな」つけないのか?
487(3): 2014/06/14(土) 01:32:19.43 ID:??? AAS
>>484
元々68000は海外産CPUなのに何で日本の誇りになるのか?
こんな無知な奴が本当に68kユーザーだとは思えん
488: 2014/06/14(土) 02:40:03.41 ID:??? AAS
今でも人気の高い”どっかの安物ポンコツ劣化ハード”に何十年も嫉妬し続けてるだけ
489(1): 2014/06/14(土) 05:03:25.18 ID:??? AAS
>>487
突っ込むとCPUでなくマシンがと書いてあるようだがww
490: 2014/06/14(土) 09:04:12.39 ID:??? AAS
X68030も至高であるべきだ
と考えられなかったところがやっぱりジョブズとは違ったんだろうな
491: 2014/06/14(土) 09:24:45.40 ID:??? AAS
でも確か鳥居にX68030は68のゲームさえ動けばそれでいいと進言したのは
Oh!Xのスタッフだったような
492(3): 2014/06/14(土) 11:36:16.60 ID:??? AAS
>>489
いやいや
海外産CPU載っけたマシンが何で日本の誇りなんだよw
493: 2014/06/14(土) 16:23:05.59 ID:??? AAS
コナミのアケゲー基板で
モトローラの68000もあれば日立の68000も使われてたねぇ
494: 2014/06/14(土) 16:42:52.98 ID:??? AAS
>>492
同感
寧ろ「どっかの安物ポンコツ劣化ハード」の方はモトローラに認められて開発
販売したメーカーが表彰された実績があるのでそっちの方が俺達としては誇らしいよ
495(1): 2014/06/14(土) 18:38:40.43 ID:??? AAS
68版ソニックやりてぇ
外部リンク[html]:ameblo.jp
外部リンク[html]:ameblo.jp
外部リンク[html]:ameblo.jp
496: 2014/06/14(土) 19:08:48.55 ID:??? AAS
ゴキブリは出て行け
497: 2014/06/14(土) 19:41:42.73 ID:Ixuu3tvy(1)調 AAS
>>495
下等機種のゲームなど我々高貴なX68kユーザーが遊ぶ必要はない
10Mhzの68000と至高のOPMサウンドに誇りを持て、我が同志よ
498(1): 2014/06/14(土) 20:47:34.96 ID:??? AAS
>>492
x68000がCPU「だけ」で成り立っていると思ってるんか?
499: 2014/06/14(土) 23:39:20.57 ID:??? AAS
ニーソックス 1994年
外部リンク[html]:koorogich.blog.fc2.com
外部リンク[html]:koorogich.blog.fc2.com
誇り高きX68000版電子書籍
500(2): 2014/06/15(日) 00:09:50.55 ID:??? AAS
こんな高いマシンがホビーユースでそこそこ売れて一時的にせよ市場が成立したという
当時の日本の豊かさが凄かったのかもしれない
501: 2014/06/15(日) 01:43:04.92 ID:??? AAS
そのわりには88VAは売れずにすぐ消滅。
502: 2014/06/15(日) 01:54:17.89 ID:??? AAS
>>500
良い物には素直に売れたからな
ペケロクにしろメガドラにしろ、現役のゲーセン機と同じ頭脳を持っていた
と言う点は大きい
503: 2014/06/15(日) 02:22:06.77 ID:??? AAS
ゴキブリは出て行け
504(1): 2014/06/15(日) 04:53:04.30 ID:??? AAS
>>500
X68kソフトが商売として確立していたともあんまり思えない
マシンの性質からいっても廉価版ハードを出さなかったシャープの判断は馬鹿だ
505: 2014/06/15(日) 08:53:08.22 ID:??? AAS
>>498
だって>>492の脳内は68000CPUがモトローラMC68000しか存在してないから
日立HD68000は知らないから
506: 2014/06/15(日) 09:12:30.39 ID:??? AAS
セカンドソースで「日本製だからいいのだ」は、ちょっと違わないか?
507(3): 2014/06/15(日) 09:32:49.41 ID:??? AAS
>>487
毎度のアンチさん、毎回自己レスして自演してんじゃねーよ
自分を68ユーザーに設定すれば正当化できると思ってんのかね
>>484のわざとらしさもスレを荒らすためのこいつの自演かもしれんね
508: 2014/06/15(日) 11:44:45.76 ID:??? AAS
響子さん、好きじゃああぁぁぁ
509(1): 2014/06/15(日) 14:47:31.29 ID:??? AAS
X68kでコナミやナムコの有名作品を楽しみ、ネオジオで格闘アクションに燃え、
メガドライブでセガやディズニーの名作やマイケルミュージック、X68kでは
不得手な秀作ドライブゲーを楽しむ
今も昔も変わらない真のゲーマーのライフスタイルがそこにある
510: 2014/06/15(日) 17:53:14.31 ID:??? AAS
>>504
廉価版よりハイエンド機を出さなかったことが敗因でしょ。
ヘビーユーザーが徐々に逃げていった。
511: 2014/06/15(日) 18:40:00.71 ID:??? AAS
>>507
ところで>>484のいうポンコツハードって何のことだろう?
よほどコストパフォーマンスの悪いマシンの事らしいけど
そのマシンに何か恨みがあるのかわからないけど、まさか
こういう書き込みを繰り返して機能不全にされた68kCPU
のマシンのスレがあるのでは、、、、?
512(1): 2014/06/15(日) 18:46:34.47 ID:??? AAS
68000マシンの面汚しと言えばあのハードしかないだろ
513: 2014/06/15(日) 19:20:20.68 ID:??? AAS
ああ、68k採用したくても出来なかった某8ビッチエロゲ専用マシンか・・・
514: 2014/06/15(日) 19:21:36.04 ID:??? AAS
>>509
だよな
515: 2014/06/15(日) 19:33:26.48 ID:??? AAS
「やな」つけないのか?
516(1): 2014/06/15(日) 20:38:38.31 ID:??? AAS
>>507
おいおい
>>484で煽り失敗したからって勝手に>>487を自演にすんなよw
て事は>>484=>>507=PC猿人って事か
68スレに粘着するPCエンジンユーザーとか意味分かんね
消えろカス
517: 2014/06/15(日) 20:55:42.87 ID:??? AAS
ねえ、「やな」つけないのかゴキブリ?
518(1): 2014/06/15(日) 22:28:47.35 ID:??? AAS
>>512
7MhzOPNのあれなw
519: 2014/06/15(日) 22:55:33.12 ID:??? AAS
MSX2も最初はFDD2台の本体にセパレートキーボードで高級パソコンでございみたいな
マシンを出していたが、上手く行かずFS-A1・HB-F1で成功した
520: 2014/06/16(月) 01:35:05.83 ID:??? AAS
>>507
”ハドソンおじさん” でググってみて
専用スレができた程のMDアンチだから言うだけ無駄かと
521(1): 2014/06/16(月) 02:26:30.93 ID:??? AAS
まだMDユザーが荒らしてるのか…
いい加減に消えてくれないかな
522(1): 2014/06/16(月) 03:14:18.76 ID:??? AAS
「ユザー」という単語をわざと使っている段階で>>521が各スレを荒らしている張本人だと暴露しているようのものだが・・・
523: 2014/06/16(月) 03:38:04.88 ID:??? AAS
「ユザー」という単語を脱字だと思わず
わざと使っていると思い込んだ時点で>>522がこのスレを荒らしに来てるMDオタクだと暴露しているようのものだが・・・
524(1): 2014/06/16(月) 04:19:25.54 ID:??? AAS
X68000とメガドライブ、ネオジオだけが今でも生き続けている事実
そしてこれからもずっとゲーマーによってこの3機種は支え続けられる
525: 2014/06/16(月) 06:27:07.34 ID:??? AAS
>>518
PC98x1のことか
526: 2014/06/16(月) 07:04:17.39 ID:??? AA×
527(1): 2014/06/16(月) 11:41:06.24 ID:??? AAS
工作がgdgdになりすぎて自己崩壊してるいい例w>>516
528(1): 2014/06/16(月) 11:43:34.99 ID:??? AAS
最初の484が自演開始というのが図星で悔しかったんだろw
529: 2014/06/16(月) 15:15:03.93 ID:??? AAS
>>527
>>528
自演連投乙
賛同者がいないから成りすましも大変だねw
530: 2014/06/16(月) 16:22:29.05 ID:??? AAS
やなやな言わなくなったと思ったら、直接PCE叩きに切り替えたのか
531: 2014/06/16(月) 17:57:29.64 ID:??? AAS
>>524
同感だな
68000を使ったマシンはどれも他とは違ったオーラを放ってた
532: 2014/06/16(月) 18:05:15.40 ID:??? AAS
何も普通に2回書いてあるのに
図星だったので何もかも工作に使う必死さw
533: 2014/06/16(月) 20:21:35.54 ID:??? AAS
ゴキブリはついに家庭用レトロゲーム板から追い出される事になったから
その腹いせにここを荒らしてるのだろう
534: 2014/06/16(月) 21:24:55.12 ID:??? AAS
533=コオロギ
535(1): 2014/06/16(月) 23:35:20.89 ID:??? AAS
マーブルマッドネス見て解るだろーに
メガドラごときがX68000に勝てるわけがねーと
536(3): 2014/06/17(火) 00:37:56.49 ID:??? AAS
>>535
X68000版飛竜はスプライトのちらつきがMD版より酷い
ウロボロスとかメカコングが豪快に点滅する
動画リンク[YouTube]
スコアとHP表記に黒枠があり、画面が小さくなっている
MCD版ヘブンリーシンフォニー
動画リンク[YouTube]
X68000版オーバーテイク
動画リンク[YouTube]
X68000の性能はグラディウスUで限界だった
外部リンク[html]:www3.ocn.ne.jp
オーナーはずっと最強のマシンを持ってるつもりだが
現実には出た時には最新鋭の高級機でも数年たてば2万のゲーム機にも劣るというのは昔も今も同じ
537: 2014/06/17(火) 00:47:22.45 ID:??? AAS
MCDって2万じゃ済まないんじゃないか?
538(1): 2014/06/17(火) 01:08:51.70 ID:??? AAS
何でメガドライブのアフターバーナーはあんな酷いのか
PCE版のが遥かに良かった
539: 2014/06/17(火) 01:14:37.41 ID:??? AAS
PCE版のABが良かったって
ちゃんと遊んだことあるのか?
68とMDのABは電波の開発で両方とも出来が良かったろ
540(1): 2014/06/17(火) 01:18:41.65 ID:??? AAS
MDのABって動きガックガクじゃなかったか
541: 2014/06/17(火) 01:25:34.61 ID:??? AAS
まあどこかの8bitマシーンと違って電波の移植は
3次元の処理を真面目にやってるから2イントなのは仕方が無いだろうな
542: 2014/06/17(火) 03:01:59.16 ID:??? AAS
そもそも日本電気製某8ビット機の話題なんてこのスレじゃお呼びじゃないのになw
同じモトローラの頭脳を持ったメガドラ、ネオジオなら皆保有してるから付き合える
けれどそれ以外は専用スレでやって欲しいわ
543(1): 2014/06/17(火) 03:06:07.78 ID:??? AAS
どっかのユザーは本当に他所のスレを荒らすのが好きだな
だから板から追い出されるんだよ
544: 2014/06/17(火) 03:18:14.02 ID:??? AAS
>>540
ガックガクってデジタルパッドでやってたのか
545: 2014/06/17(火) 03:27:44.34 ID:??? AAS
メガドラの電波バーナーはいろんな点でX68kの反省点が生かされてるよ
ボーナス面とか爆発音とかゲーム性に直結する部分で格段に良くなってる
容量の関係で細かい演出とか敵キャラの種類が削除されちゃってるけれど
あのデキはさすが電波だけの事はあったと思う
そういえばアフターバーナーと一緒に専用コントローラーもドゾー的な
販売スケジュールもX68kと一緒だったねw
何にせよwktk出来た数少ない思い出だわ
546(1): 2014/06/17(火) 07:59:56.24 ID:??? AAS
アフターバーナーはPCE版が一番いい出来
X68/メガドラ信者はそのことを認めるべき
547: 2014/06/17(火) 08:01:20.37 ID:??? AAS
いい年したおっさんども、なかよくやれよ
548: 2014/06/17(火) 08:05:51.25 ID:??? AAS
とりあえず荒らす奴がウザイんでPCEとゴキブリとkoorogiを無視しておくか
549: 538 2014/06/17(火) 08:53:18.35 ID:??? AAS
すまない、荒らしなわけじゃないんだ
>>536見てたら各機種AB比較みたいな動画があって
MD版のがかなり酷かったもんで。
他のMD-AB動画見てみたら比較動画のが
なんかおかしいみたいだ
550: 2014/06/17(火) 10:29:54.74 ID:??? AAS
>>536
そのオーバーテイクの動画、条件がうんこなのでこれで判断するのはどうかと。
当時からポリゴンの壁はOFFにするのが常識だった。
551: 2014/06/17(火) 10:47:45.87 ID:??? AAS
>>536
スコアとHP表記をゲーム画面外に移動しているだけで
ゲーム画面自体は小さくなってないんだがw
X68だと縦が256ドットでオリジナルの224ドットと比べてドットがたくさん余ってるからね。
552(1): 2014/06/17(火) 10:56:17.59 ID:??? AAS
>>546
アフターバーナーはその3機種全部遊んだけど
X68000>MD>PCE だなぁ。
PCE版3D演算おかしくない?遠近感ないんだけど。
553: 2014/06/17(火) 11:28:20.65 ID:??? AAS
なんでショボいゲーム機なんかと比較してるの?
554(1): 2014/06/17(火) 15:44:24.40 ID:??? AAS
>>552
>PCE版3D演算おかしくない?遠近感ないんだけど。
実際に遊べばわかるけどPCE版は明らかに3Dの処理が手抜き、だからアーケード版とはゲーム性が別物
一方X68とMD版はゲーム性の移植がきちんとされてる
動画だけで判断するとPCE版の動きが60コマで出来が良く見えるから
にわかのレトロゲーマーが騙されてるんだろうな
555(1): 2014/06/17(火) 17:15:54.37 ID:??? AAS
>>543
ついに追い出されるのかw
556: 2014/06/17(火) 22:21:28.43 ID:??? AAS
>>555
でもキモオタ臭過ぎて人が集まらないらしい
557: 2014/06/18(水) 00:05:44.62 ID:??? AAS
MDの移転先はキモオタハウスっていうらしいよ
558(1): 2014/06/18(水) 01:01:24.53 ID:??? AAS
>>554
まぁでもPCE版は煙がカラフルで大きいのだけは羨ましいね。
MDは煙がちっちゃい。
PCEの一枚で32x64ドットの巨大スプライトを表示できる強みが現れてるね。
559(1): 2014/06/18(水) 01:05:32.90 ID:??? AAS
>>558
解像度が一番低いってのもあるがね
560: 2014/06/18(水) 01:34:36.84 ID:??? AAS
>>559
それ考慮してもでかい。
煙のサイズ計るとMD版は最大で32x32ドット
PCE版は最大で64x64ドットだった。
561: 2014/06/18(水) 02:12:15.36 ID:??? AAS
自機もでかすぎたけどね
562(1): 2014/06/18(水) 03:59:07.76 ID:??? AAS
ファミコンのはゲイモスやファルシオンみたいに小さかったけど
面白かった
つまりはそういうことだね
563(2): 2014/06/18(水) 07:53:57.75 ID:??? AAS
PCEはACの迫力を重視
MDはどっちつかずのタイニー版といったところか
564: 2014/06/18(水) 08:59:21.81 ID:??? AAS
エンジンユーザーは目と耳が腐ってるとしか言い様が無いな
どのみちスレチだ帰ってくれ
565: 2014/06/18(水) 10:20:05.62 ID:??? AAS
俺はどっちも持ってるから、無駄に改行入れてる↑お前の方が邪魔だ
物自体は、双方ともコンデンサが漏れてしまったけどな
68Kの方は修理したが、PCE(CD-ROM)は放置。
566: 2014/06/18(水) 10:23:21.00 ID:??? AAS
>>563
見た目だけで判断するエンジン派らしい発言だな
881 :NAME OVER:2014/03/21(金) 22:07:13.03 ID:???
PCエンジンのアフターバーナーが60fpsとか言ってたけど
そんなに出来いいの?
882 :NAME OVER:2014/03/21(金) 22:39:26.12 ID:???
>881
動きが60でもゲーム性が再現されてないから問題外かな
887 :NAME OVER:2014/03/22(土) 12:10:01.65 ID:???
>881
あの手の擬似3Dゲームは拡大縮小のパターン数の多さも重要だから
その点ではPCエンジン版はイマイチかなぁ。
889 :NAME OVER:2014/03/22(土) 13:24:47.19 ID:???
PCエンジン版のAB2は画像処理だけはなかなかだけど、ゲーム性に関わる肝心の3Dの計算を
かなり省略していて、プレイすると別物だとわかりがっかりしてしまったな。
X68kの移植は3Dをアーケード基準でしっかり計算していてゲーム性がばっちりで安心した
さすが電波だと思った。
567: 2014/06/18(水) 10:34:06.41 ID:??? AAS
>>562
頑張ってBGで重ね合わせ処理してたマーク3版涙目w
568: 2014/06/18(水) 10:54:05.96 ID:??? AAS
タイニー版という表現に物凄い加齢臭を感じる
569(1): 2014/06/18(水) 11:51:55.88 ID:??? AAS
話戻るけど、マーブルマッドネスはx68kのよりMD版のほうが出来いいだろ
EAのはカスだけどな
570: 2014/06/18(水) 14:51:04.68 ID:??? AAS
mameでやれよ、そんなもの
571: 2014/06/18(水) 14:55:12.76 ID:??? AAS
先行のEA版は確かに酷かったw
あの連中にX68の魔法大作戦を任せていたらどうなっていた事か・・・
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