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X68000のゲームについて語るスレ Part.10 (1001レス)
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566
: 2014/06/18(水) 10:23:21.00 ID:???
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566: [sage] 2014/06/18(水) 10:23:21.00 ID:??? >>563 見た目だけで判断するエンジン派らしい発言だな 881 :NAME OVER:2014/03/21(金) 22:07:13.03 ID:??? PCエンジンのアフターバーナーが60fpsとか言ってたけど そんなに出来いいの? 882 :NAME OVER:2014/03/21(金) 22:39:26.12 ID:??? >881 動きが60でもゲーム性が再現されてないから問題外かな 887 :NAME OVER:2014/03/22(土) 12:10:01.65 ID:??? >881 あの手の擬似3Dゲームは拡大縮小のパターン数の多さも重要だから その点ではPCエンジン版はイマイチかなぁ。 889 :NAME OVER:2014/03/22(土) 13:24:47.19 ID:??? PCエンジン版のAB2は画像処理だけはなかなかだけど、ゲーム性に関わる肝心の3Dの計算を かなり省略していて、プレイすると別物だとわかりがっかりしてしまったな。 X68kの移植は3Dをアーケード基準でしっかり計算していてゲーム性がばっちりで安心した さすが電波だと思った。 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/retro/1395627532/566
見た目だけで判断するエンジン派らしい発言だな 金 エンジンのアフターバーナーがとか言ってたけど そんなに出来いいの? 金 動きがでもゲーム性が再現されてないから問題外かな 土 あの手の擬似ゲームは拡大縮小のパターン数の多さも重要だから その点ではエンジン版はイマイチかなぁ 土 エンジン版のは画像処理だけはなかなかだけどゲーム性に関わる肝心のの計算を かなり省略していてプレイすると別物だとわかりがっかりしてしまったな の移植はをアーケード基準でしっかり計算していてゲーム性がばっちりで安心した さすが電波だと思った
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