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ロードランナーの自作面 Part3 (1001レス)
ロードランナーの自作面 Part3 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/
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469: NAME OVER [sage] 2006/10/04(水) 09:09:11 ID:??? >>468 >>449 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/469
470: NAME OVER [] 2006/10/04(水) 13:18:41 ID:hbo+UZw9 質問厨ですまんが二人同時プレイのロードランナーあったよね。 あれってなんて名前だったっけ? あと、どのハードでやるんだっけ? 昔挫折したあれを今一度挑戦したいんだが教えてくれ! http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/470
471: NAME OVER [sage] 2006/10/04(水) 14:21:12 ID:??? SFCで「ロードランナーツイン」とか言うのがあったな。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/471
472: NAME OVER [sage] 2006/10/04(水) 14:40:58 ID:??? >>470 >>449 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/472
473: NAME OVER [sage] 2006/10/04(水) 15:18:39 ID:??? >>471 サンキュー そんなタイトルだったかな? あとは自分でググってみます。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/473
474: NAME OVER [sage] 2006/10/04(水) 17:01:55 ID:??? むしろ>>472に礼言えよ http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/474
475: NAME OVER [] 2006/10/05(木) 16:41:49 ID:zMWNdrin 愛されるロードランナーたち http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/475
476: G'n [sage] 2006/10/05(木) 22:37:24 ID:??? コンテストキター ttp://www.hudson.co.jp/puzzle/loderunner/contest/index.html マップサイズは縦横14x15とのこと。 するとこれで2サイズが確定ってことですね。そして28x14はあるんだろうか… さあ、おまいら出番ですよw http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/476
477: G'n [sage] 2006/10/05(木) 23:45:13 ID:??? で、このコンテスト、PCからツールを使用してステージ投稿、またプレイヤー投票も期間限定で あるみたいですね。すると投稿直後から投稿ステージを他プレイヤーが閲覧できるようであれば、 漏れが今作ってるBBSは存在意義が無くなるですw とりあえず開発は進めておいて出来次第一応公開はするつもりではいますが、はっきり言って 発売からコンテスト終了までは公式で盛り上がってもらった方がよいと思うし、そっちの方が 盛り上がるのも目に見えていますねぇ もちろんその方が喜ばしいことであります。ケータイ時代からハドソン公式でやった方がいいという 意見出してますし。 http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/appli/1090335179/335 なので、漏れBBS開発はちょっとまったりモードに逃げ、とw http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/477
478: NAME OVER [] 2006/10/07(土) 20:11:48 ID:L0SUHeaD >>470 二人同時プレイできるのはアイレムのスーパーロードランナーだよ。ツインロードランナーはロードランナーとして認められないくらいクソゲー ついでにハドソン版も15年以上前に出たファミコンディスクシステム版のアイレムには未だに勝てずh PC持っているなら、エミュでアーケードのアイレムスーパーロードランナーを落とすといいですよ。 シリーズ1から4まで落とせます。 アイレム版のカッコよさには感動しますよ。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/478
479: NAME OVER [] 2006/10/07(土) 20:31:43 ID:5Lau5lsA ジャンプの裏表紙まるまるロードランナーの広告かよ 購買層の半分近くが二十歳以上と聞いてはいたが… http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/479
480: NAME OVER [] 2006/10/07(土) 23:12:51 ID:L0SUHeaD ハドソンダサすぎh http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/480
481: NAME OVER [sage] 2006/10/07(土) 23:58:21 ID:??? ↓そろそろPC版信者登場 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/481
482: NAME OVER [sage] 2006/10/08(日) 00:46:25 ID:??? こんにちは、PC版信者の菱場信一です。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/482
483: NAME OVER [sage] 2006/10/08(日) 13:03:05 ID:??? 同じゲームなのにぜんぜん違うよね http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/483
484: NAME OVER [sage] 2006/10/11(水) 10:52:58 ID:??? >>479 ジャンプの裏表紙をみて、初めて飛んできました30男です。 8歳で、初めて買ったファミコンソフトがロードランナー。 16歳の冬に、漸くチャンピオンシップ全クリした程度の男です。 今回のエディットコンテストって、DS持ってないと応募できないんでしょうかね? PCでEDITソフトDLして、そのまま応募できると良いんだけど…26日にならないと分からないのかな? http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/484
485: NAME OVER [sage] 2006/10/11(水) 19:23:41 ID:??? もうすぐ30のひろゆきも買うかなぁ http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/485
486: NAME OVER [sage] 2006/10/14(土) 13:21:44 ID:??? アーケードの4も二人同時プレイだ あんま出回らなかったけど http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/486
487: NAME OVER [sage] 2006/10/15(日) 14:20:32 ID:??? クッキーは通常1ドメイン20個までだから はまらないようにね http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/487
488: NAME OVER [sage] 2006/10/15(日) 14:55:28 ID:??? ち・ん・ぽくん http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/488
489: G'n [sage] 2006/10/16(月) 00:47:49 ID:??? >>487 アドバイスどもであります〜 実はそこん所は既に通過済みでして、1変数1クッキーだと実際足りなくってハマるので、 デリミタ区切りで1つのクッキーに複数変数を詰め込めるようなモジュールを拝借していたりしますです ttp://www.tryhp.net/perlcgi.htm さーてあと10日、マジお尻が燃えさかるこの頃であります〜 アチーorz炎 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/489
490: G'n [sage] 2006/10/17(火) 21:48:01 ID:??? 高橋名人Blogより > ところで、DS用の「おでんくん」と「ロードランナー」の発売まで、10日を切りました。 > 特にロードランナーは、オリジナルマップコンテスト用のソフトを今週中にはアップ出来るような体制で動いています。 > 84年に、ファミコン版のロードランナーで行ったマップコンテストを、今年も出来るようになるとは、本当に嬉しいです。 > あの頃は、ハガキに書いて貰ったマップのイラストを1枚1枚見ていましたが、今回はPCでの応募となるので、 > かなり知恵を絞ったマップが応募されるのではないかと思っています。 > PC用のソフトでは、このオリジナルマップで遊ぶ事も出来ますので、ぜひDLしていただいて、知恵を絞ってみてくださいね。 PC上でも遊べるのかー てことは自作面プレイだけだったらDS買わなくてもできてしまうんでわ?と一瞬思ったけど、 実際にはDS買わないとPCソフトDLできないようになっているのかな? http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/490
491: NAME OVER [sage] 2006/10/18(水) 14:57:09 ID:??? そこまで作ったのならPC版も発売しそうな予感。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/491
492: NAME OVER [sage] 2006/10/18(水) 16:21:56 ID:??? PC晩なんていらないからプレステの980円シリーズで出してくれ http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/492
493: NAME OVER [] 2006/10/20(金) 01:18:13 ID:1DTOo6gP ハドソンなんかショボいから話題にすんなよh ロードランナの偽物の恥だ! アイレムを見習えhh http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/493
494: NAME OVER [] 2006/10/20(金) 03:57:01 ID:IMx67s+X ア―ケイドのロードランナ―2の30面の攻略 がどうしても解らん。 誰か教えてくれ。 煉 煉橋 金煉煉橋 鉄煉 橋 金煉煉橋 橋煉煉金煉煉 右したの金塊が どうしてもとれん。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/494
495: NAME OVER [sage] 2006/10/20(金) 08:54:26 ID:??? なんか呪文みたいだなぁ http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/495
496: NAME OVER [sage] 2006/10/20(金) 10:22:18 ID:??? まずこの形で呪文を唱えると吉 空空主 空煉橋 橋煉金 これを暗記したら次はこれ 鉄空空主 空煉煉橋 橋煉煉金 で次はこれ 空空蔦主 鉄煉空橋 空煉煉橋 橋煉煉金 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/496
497: NAME OVER [sage] 2006/10/20(金) 12:09:40 ID:??? 「どれくらいあれば解けますか?」 「二十時間さ」 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/497
498: NAME OVER [] 2006/10/20(金) 16:17:34 ID:4Ouv5SQZ DSのWIN用の体験版が出てた。うち帰ったら試す。 ttp://www.hudson.co.jp/puzzle/loderunner/trial/index.html http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/498
499: NAME OVER [sage] 2006/10/20(金) 16:43:44 ID:??? >>498 上の画面で全画面表示って、結構使える。 でも、俺の貧弱ノートが落ちたので、即効アンインストールした。w http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/499
500: G'n [sage] 2006/10/20(金) 21:17:18 ID:??? 体験版やってきました。次レスからレポートします。 ***↓以下2レス分、ネタバレになるので体験版やってから読んで下さいませー*** http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/500
501: G'n [sage] 2006/10/20(金) 21:17:54 ID:??? すごく出来が良いのでダウソしる! いやこれホントにPC版作れるんじゃない?w ・DS本体を模した画面に上下スクリーンをホンモノの様にちゃんと表示。 ・マウスカーソルを動かすとタッチペンが現れるw ・プレイできるのはFCLRな1〜3面のみ、おそらくDSダウンロードプレイの体験版と同じ。 ・上画面は掘りパターンもちゃんとリアルタイム描画されるので、上スクリーンだけ見ながらのプレイ可能。 固定画面儲も納得できると思う(惜しむらくは♀と買をただの赤丸青丸じゃなくってちゃんと描いてほしかったw) ・下画面のスクロール開始位置は左右3キャラ空けた箇所から。なので前方の見通しはかなり悪いのは変わらず。 でもDS版は上画面でフォローできるので何とかなる。 ・デザインはアレンジのみ。ポップとクラシックへの切り替え不可。(体験版なので仕方ないかな) ・音楽はリニューアル、効果音はFCそのまま(歩行、掘り、▲取り、 ̄渡り) ・スコアは▲1個100点、買埋め1匹100点。 1ステージで埋めがカウントされる買は99匹まで。それ以上は埋めても計上されない。 (1面で100匹以上埋めてみて確認、約10分程かかったよw) ・ステージクリアで、タイムにランク付けがされる。 タイムが早い順に、S(30秒切ったら出た),A(1分以内?),B,C(5分オーバー)まで確認。 閾値はまだ追い込んでないので正確じゃないです。 ・でもタイムとランクはスコアに反映されない。 ・1ステージクリアで♀残り人数+1。(FCと同じ) ・でも残機潰しはできないから(死ぬと計上されない、計上はステージクリア時なので)、スコアの理論限界値は以下。 (計50面の▲数)x100+(99x100x50) →スコア争いはただの根性論になりそうなので意味を成さないでしょう…やって面白いのはタイムアタックでしょうね。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/501
502: G'n [sage] 2006/10/20(金) 21:18:17 ID:??? ・買は▲を掴んでも特にグラフィックの変化無し。(FCと同じ) ・買は▲を気まぐれで捨てる。(FCと同じ) ・凹通過後のグラフィックは変わらず。(FCと同じ) ・#での斜め入力時ショートカットあり。(FCと同じ) ・買復活の卵に当たると♀死亡。(FCと同じ) ・買復活の卵に己出現を重ねると卵残存、ついでにその卵に当たっても死亡・・・orz (FCと同じ) ・掘りはA,B押しっぱなしで左右移動のスライド連続掘り可能。上下でのA,B押しっぱなしは、上or下を離した時点で ♀がある程度マスにかっきり入ってたら掘ってくれる。(FCと同じ) ・埋まりかけ直前の掘り穴に飛び込んで、埋まりきった時の位置補正あり。(FCと同じ) ・天井(0行目)はFCでは下半キャラ分しか描画されてなかったが、DSでは全キャラ分描画される。 天井到達段階でクリアとなるのはFCと同じ。 ・頭渡り、微妙な♀の沈み具合とかもそのまんま(ケータイみたいに楽ではない) ・SELECTボタンをタッチペンクリックしても何も起きなかったw(プレイ速度調節とかは無さ気?) ・下からカマ掘られは即死。 ××♀×× 田田#×× 田田#×買 田田田田田 ♀が#を上って一番上で静止している状態で買が下から上ってきて♀と重なっても FCでは♀は静止している限り死なないけど、体験版ではちゃんと即死する。 するとレンガ素通しバグも直されてる可能性が高いかな?(体験版では試せる場所が無い) http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/502
503: G'n [sage] 2006/10/21(土) 09:19:00 ID:??? >>501 すみません理論限界値の修正です。 14面が買埋め不可なので、(計50面の▲数)x100+(99x100x49) で。 あと24面、1列目で2匹共復活されたら埋め不可になるので、実際の所99匹埋めるのはかなり苦しいかもしれない http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/503
504: NAME OVER [] 2006/10/21(土) 10:05:57 ID:YoUicBze >>503乙 落とし穴通貨で跡が残らないのは仕方ないとしても 敵復活の卵にあたったら即死とか脱出ハシゴと卵が重なったらNGのバグまで ご丁寧に残さなくてもいいのにとは思う タイムが計測されるのにスコアに反映されないってのもなんか煮え切らない感じ DSとあわせてかなりの出費になるわけで、ちょっと買うのを躊躇してしまいそう http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/504
505: NAME OVER [] 2006/10/21(土) 10:06:37 ID:YoUicBze PS 果物は出てこないんですかね? http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/505
506: G'n [sage] 2006/10/21(土) 13:36:56 ID:??? あーフルーツの存在をすっかり忘れてたスマソorz 理論限界さらに修正。、(計50面の▲数)x100+(99x100x49)+フルーツ でも5匹以上埋め→▲全回収じゃ出なかったですね 一応、体験版の1面で1回だけチェリー400点出せました、どうやって出たのかは謎。 まぁでも買99匹埋めって段階でスコアアタックはやる気ありませんがw http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/506
507: G'n [sage] 2006/10/21(土) 13:43:59 ID:??? あぁ条件勘違いしてました 買5匹以上埋め殺した後で最初に▲取った場所に出ました あとそれが最後の▲の場合はフルーツ出ないみたいですね てことは買5匹殺した段階で▲は2個残しておかないとならんってことですか ついでに上画面にはフルーツは表示されませんでした〜 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/507
508: G'n [sage] 2006/10/21(土) 16:48:50 ID:??? 2面でカキ1200点、3面でニンジン2500点ゲット、ちゃんと各種取り揃っているようであります〜 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/508
509: NAME OVER [sage] 2006/10/21(土) 17:07:42 ID:??? ハイパーロードランナーの7面が解けない。 こんな地形なんだがどうやればいいんだ誰か教えてくれ・・・ # ×田♀×# ×田#田× 田田×田# ×田#田▲ ■田田田田 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/509
510: NAME OVER [sage] 2006/10/21(土) 17:11:39 ID:??? 時間差堀り http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/510
511: NAME OVER [sage] 2006/10/21(土) 17:15:05 ID:??? そっか2回に分けて時間差つかえばいいのか!ちょっと試してくる http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/511
512: NAME OVER [sage] 2006/10/21(土) 17:28:45 ID:??? 9面はさらに3→4列に増えてたが同じ要領でクリアできた。 消防の頃に投げたゲームだがやり直してみると面白いな。DS版も買おっと http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/512
513: NAME OVER [sage] 2006/10/22(日) 08:22:50 ID:??? ロードランナーってただの強盗だよね。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/513
514: NAME OVER [sage] 2006/10/22(日) 08:24:59 ID:??? 平安京エイリアン+ドンキーコング÷2 くらいか http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/514
515: NAME OVER [sage] 2006/10/22(日) 09:30:58 ID:??? >>513 悪の帝国が重税で集めた金塊を取り返す義賊だに... http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/515
516: NAME OVER [] 2006/10/22(日) 13:10:42 ID:WhX4e+rD そしてその金塊で私腹を肥やす、と・・・ http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/516
517: NAME OVER [sage] 2006/10/22(日) 14:04:59 ID:??? ランナーはボンバーマンのままの方が強かったのにね・・・ http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/517
518: NAME OVER [sage] 2006/10/22(日) 17:15:10 ID:??? ボンバーマンはドラクエ3の勇者 ランナーはドラクエ1の勇者(弱体化した子孫) と考えれば辻褄が合うかも。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/518
519: NAME OVER [sage] 2006/10/22(日) 17:35:54 ID:??? GBA版の要素を研究しているのですが、 http://makimo.to:81/ldm2/cgi/j.cgi?key=0000000000&st=304 なんだか副産物ができてしまったので、よかったらこちらもどうぞ。 http://makimo.to:81/sk/ http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/519
520: G'n [sage] 2006/10/22(日) 18:30:58 ID:??? うほっテラナツカシス 副産物ですぐ作れるってスゴス こちとらただのBBSですら手こずってるってのに(泣 息抜きにちょくちょく遊ばせてもらいますね # ブラウザタイトルが倉庫ニダーなのは仕様?w http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/520
521: NAME OVER [] 2006/10/22(日) 18:51:07 ID:0rZYMInP 相変わらずつまんないハドソンで楽しんでるのか?hhhhh アイレム版の方が数倍楽しいぜ! おまえらはそんなつまんないハドソンで満足できるなんて幸福だなhhhhhh http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/521
522: NAME OVER [sage] 2006/10/22(日) 18:54:54 ID:??? 輪郭が角ばっていないのでたぶんモナーです http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/522
523: NAME OVER [sage] 2006/10/25(水) 00:53:49 ID:??? 発売近いわりに誰も書き込まないな。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/523
524: NAME OVER [sage] 2006/10/25(水) 01:25:56 ID:??? まぁレゲー板のほうに書くのは板違いだし http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/524
525: くじら [] 2006/10/26(木) 00:58:02 ID:yTBdPiZT >>502 もしレンガ素通しバグが無くなっていたら、、、 詰め面でレンガバグ使われて簡単に解かれる、なんてことがなくなるね。 このバグだけはハドソンも潰しておきたかった理由があるだろうし、 何より私もその方が嬉しい。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/525
526: NAME OVER [] 2006/10/26(木) 01:11:52 ID:KZCKokp3 それ以外のバグが全部残ってるってのもアレだけどな… ああ、そういえば今日発売か。 DS持ってないから買おうかどうか迷ってる。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/526
527: NAME OVER [sage] 2006/10/26(木) 07:13:00 ID:??? >>519 動くブロックが出来たならフラッピーもいけそうだ。 >>525 とはいえ、バグ技が遊びの幅を飛躍的に広げたという側面もあるわけで 敢えて設定で切り替えられるよう残したのは賛成だったりする。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/527
528: NAME OVER [] 2006/10/26(木) 12:57:00 ID:XCAyWW9N もうゲットした人いる?どうなんどうなん?Editはどんな感じなん? http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/528
529: NAME OVER [sage] 2006/10/26(木) 18:16:30 ID:??? こんなスレがあったのか ファミマガの投稿Edit面はよく打ち込んで遊んだなぁ http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/529
530: NAME OVER [sage] 2006/10/26(木) 22:31:34 ID:??? 当時の投稿面のスキャンとかうぷできる人はいないものだろうか http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/530
531: NAME OVER [sage] 2006/10/26(木) 22:38:52 ID:??? ちょうど手元にファミコンチャンピオンクラブの ファミリーコンピュータ必勝本2があるけどスキャナーとかねえから無理です すまねえ http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/531
532: NAME OVER [sage] 2006/10/26(木) 22:40:17 ID:??? デジカメとかケータイで撮るのはどう? http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/532
533: NAME OVER [sage] 2006/10/26(木) 22:42:29 ID:??? ttp://members.jcom.home.ne.jp/kjx/loderunner/extra/lrse.html スキャナないならこれはどうだ http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/533
534: NAME OVER [sage] 2006/10/26(木) 23:03:41 ID:??? いいのかな…まあ いいや ┌──────────────┐ │×××××▲▲▲▲−−−−己│田:レンガ │×××××田田田田××▲×#│■:コンクリート │×××××田田田田田×田田#│#:はしご │×××××田田田田××田×#│−:バー │×××員××田田×××田×#│凹:落とし穴 │×田田田田田田田田田田田×#│己:脱出はしご │×田×××田田▲田××××#│▲:金塊 │×田▲××田田凹田員×▲×#│員:ロボット │×田田××田田凹田田田田×#│♀:ランナー │×××××田田凹田田田田×#│×:空白 │×××▲×田田××××田▲#│ │××田田田田田××××田田#│ │××田××××××♀×××#│ └──────────────┘ 1 走れ!ランナー!! まず、第1面は小手調べ。走るランナーを図案化した面なんだ。 とくにむずかしいところはないけど、ひざの上にいる敵ロボットには要注意。 すばやい動きが勝利の決め手。腕じゃなく、頭の上で勝負をつけよう。 心臓のあたりにある金塊を取ると、ズルズルという感じでお尻から出てくるのが快感でしょう。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/534
535: NAME OVER [sage] 2006/10/26(木) 23:15:41 ID:??? ┌──────────────┐ │田己田田田田田田田田田田田田│田:レンガ │♀己−−×員××××−××田│■:コンクリート │田#田▲田#田己#田員田#田│#:はしご │田#田▲田#田#田▲田▲#田│−:バー │田#田田田#田#田田×田#田│凹:落とし穴 │田#×××#田#×▲田×#田│己:脱出はしご │田田田田田田田田凹田田田己田│▲:金塊 │田×▲−××××××××#田│員:ロボット │田#田田×田#▲田田田田#田│♀:ランナー │田#田×−田#田田▲▲田#田│×:空白 │田#凹▲▲田#田■■−−#田│ │田#×××田#田員×××己田│ │田田田田田田田己田田田田己田│ └──────────────┘ 2 4つの部屋に危険がいっぱい 全体が4つの部屋に分かれていて、それぞれにひとつずつ難問があるという面なんだ。 左上は、敵ロボットに金塊を取ってきてもらう。右上は、生き埋めロボットを利用する。 右下は、すばやい埋め殺しが決め手。左下は、タイミングをはかって掘った複数のレンガが もとにもどる時間の差を利用。つまり時間差ワザだ。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/535
536: NAME OVER [] 2006/10/27(金) 00:40:56 ID:BkfAj3xZ おもろい http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/536
537: NAME OVER [sage] 2006/10/27(金) 01:44:05 ID:??? 俺もその本持ってた。 二巻目もあったんだけど、どっちもどっかに行ってもうた。 確か二巻目はレッキングクルーのエディット面が載ってたなぁ。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/537
538: NAME OVER [sage] 2006/10/27(金) 09:55:51 ID:??? 俺も持ってた、2冊とも。 確か、もう片一方は「ドルアーガ」の攻略が載ってたな。 「ゼビウス」のもあった気が… あと、おそらくその本でよかったんだと思うが、コラムで「ディスクシステム」について述べてるのがあって 「容量が1Mと、今までの3倍とかになるから、作る方には根気が必要だ」wみたいな事が書いてあった。www http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/538
539: NAME OVER [sage] 2006/10/27(金) 19:25:46 ID:??? DSのロードランナーは面セレクトや速度の微調整が見当たらないのが残念 あと上画面で画面全体が見渡せるようになっているので ロボットに不意に遭遇→陵辱→喪失→出血→屈辱→絶望→ミスになりにくくなった 特にロードランナーは著しく難易度が下がっているな http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/539
540: NAME OVER [sage] 2006/10/27(金) 22:05:53 ID:??? ┌──────────────┐ │己−−−−−−−−−−−×#│田:レンガ │己×▲×××××▲×××田#│■:コンクリート │己#■■×■■×■■×田田#│#:はしご │己#■■×■■#××#×田#│−:バー │田#××−×田田田田#×田#│凹:落とし穴 │×#田田−田×田田田#田田#│己:脱出はしご │×#田×−田田▲▲田#×田#│▲:金塊 │#田凹■#×田田田田#員田#│員:ロボット │#▲×■#×▲#×▲田田田#│♀:ランナー │田田#田田田田田#田田田田#│×:空白 │××#×−×××#×××♀#│ │×▲#田××▲#田田#×田#│ │▲×▲田#田▲×▲田#▲田#│ └──────────────┘ 3 決まるか!ひとり時間差! この面は、時間差ワザをマスターしていればクリアできる。 ただし、どの金塊をどの時間差ワザで取るのかがポイント。 むやみやたらに走り回ってもダメなのだ。 しかも、どれもタイミングをぎりぎりに設定してあるので、 すばやいコントローラーさばきが必要なのだ。 左上の金塊には、あのテクニックを使おう。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/540
541: NAME OVER [sage] 2006/10/27(金) 22:21:50 ID:??? ┌──────────────┐ │××××××××××♀××己│田:レンガ │#田田田田田員員己田田田己田│■:コンクリート │#▲××××##××××▲田│#:はしご │#田▲×××##×××▲田田│−:バー │#×田▲××××××▲田×田│凹:落とし穴 │#××田▲××××▲田××田│己:脱出はしご │#×××凹▲××▲田×××田│▲:金塊 │#×××▲田田田田▲×××田│員:ロボット │#××▲田田××田田▲××田│♀:ランナー │#×▲田××××××田▲−田│×:空白 │#▲田××××××××田▲田│ │#田×▲▲▲▲▲▲▲▲▲田田│ │#××田田田田田田田田田田田│ └──────────────┘ 4 回って回って目が回る! これは、華麗な階段落ちで画面を一周しようという面なんだ。 左側にある落とし穴がミソ。正しい手順をふめば、 グルッと回って金塊を全部集めるのは簡単なんだ。 しかし、まんなかの段の左の金塊を敵ロボットに取られると、 どうあがいてもクリアは無理。 序盤のスルドイ手順が勝利の決め手となるのだ。 ヒラメキがあれば簡単。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/541
542: NAME OVER [] 2006/10/28(土) 11:17:00 ID:bYIeFtuw DSロードランナーで40面まで行ったデータをうっかり消しちゃった俺が来ましたよ 今回はクリアしてない面はセレクトできなくなってる http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/542
543: NAME OVER [sage] 2006/10/28(土) 18:35:00 ID:??? ┌──────────────┐ │××××××員××××××#│田:レンガ │#■■■■田■田■田■■■■│■:コンクリート │#×××××員×××××××│#:はしご │■■■■田■田■田■■■■#│−:バー │×××××××××××××#│凹:落とし穴 │#■■■■田■田■田■■■■│己:脱出はしご │#×××××♀×××××××│▲:金塊 │■■■■田■田■田■■■■#│員:ロボット │×××××××××××××#│♀:ランナー │#■■■■田■田■田■■■■│×:空白 │#×××××員×××××××│ │■■■■田■田■田■■■■#│ │▲××××××××××××#│ └──────────────┘ ありがちの自作面(13×14)ですがつくってみました。 いかにロボットを引き離すかがポイントです。 クリアするのに10回以上かかりました。 厨臭くてすみません。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/543
544: NAME OVER [sage] 2006/10/28(土) 21:39:16 ID:??? 少しやってみたが これはロボットの動きに慣れるのにぴったりだな http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/544
545: NAME OVER [] 2006/10/28(土) 22:21:53 ID:JCguGrYD 形態ゲーム板 http://game10.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1155541880/ http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/545
546: NAME OVER [sage] 2006/10/29(日) 22:15:41 ID:??? ┌──────────────┐ │♀×▲×××員×××××己員│田:レンガ │#田#▲−−×▲▲×××▲#│■:コンクリート │#×田#▲×■■■××▲■#│#:はしご │#××田#▲××××▲■×#│−:バー │#×××田#×××▲■××#│凹:落とし穴 │#××××田###■×××#│己:脱出はしご │#▲×××田###田×××#│▲:金塊 │#×××××田田田××××#│員:ロボット │#××××××××××▲×#│♀:ランナー │#××#■田■田■田■田■田│×:空白 │#××#××××××××員×│ │#××#×#田田田田田田#×│ │#××#×#田田▲田▲田#▲│ └──────────────┘ 5 追っかけっこしましょ♪ まんなかのハシゴのところにくる敵ロボットを、いかにしてあしらうかが、この面の最大のポイント。 3×2のハシゴを利用して、すばやくすれちがってもいいし、外におびきだすという手もある。 ただし、ヘタに敵ロボットを殺していると、ここにロボットが2人たまってしまうことがあるので、 気をつけよう。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/546
547: NAME OVER [sage] 2006/10/29(日) 22:32:20 ID:??? ┌──────────────┐ │#−−−××♀×××−−−#│田:レンガ │#×■■■田田田田■■■×#│■:コンクリート │#員■−−−××−−−■員#│#:はしご │#田×▲▲▲××▲▲▲×田#│−:バー │#田×▲×▲××▲×▲×田#│凹:落とし穴 │#田×▲▲▲××▲▲▲×田#│己:脱出はしご │#×田××××××××田×#│▲:金塊 │#××田#田▲▲田#田××#│員:ロボット │#××田#田田田田#田××#│♀:ランナー │#××田#田▲▲田#田××#│×:空白 │#××田#田▲▲田#田××#│ │#××田#田▲▲田#田××#│ │田#田▲田田田田田田▲田#田│ └──────────────┘ 6 ダースベーダー登場! これは、あの"スターウォーズ"の「ダースベーダー」の不気味なドクロ顔をアレンジした面。 ポイントは、両はしにいる2人の敵ロボットをどう料理するか。 2人が片側のスミにかたまらないようにしなくちゃダメ。 でも、じつはそのためのいい方法があるんだ。 あるところにひとりずつ生き埋めにしちゃうのだ。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/547
548: NAME OVER [] 2006/10/30(月) 01:08:38 ID:EvI1wfEP 堂々と「スターウォーズのダースベーダー」と書いているあたりに時代を感じるな http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/548
549: NAME OVER [sage] 2006/10/30(月) 06:42:00 ID:??? DSエディット体験版でこんな感じの面を作ったら ファミコンと同様の動き(左右に分かれる)をしたので「横視界バグ」も健在のようです。 ┌──────────────┐ │×××××××××××××#│田:レンガ │×××××××員×××××#│■:コンクリート │×××××××員×××××#│#:はしご │×××××××××××××#│−:バー │××××−−−−−−−××#│凹:落とし穴 │♀#田×田×××××田×田田│己:脱出はしご │田田×田×××××××田××│▲:金塊 │××××××××××××××│員:ロボット │××××××××××××××│♀:ランナー │××××××××××××××│×:空白 │××××××××××××××│門:出口 │××××××××××××××│□:動かせるブロック │××××××××××××××│囚:隠れキャラ └──────────────┘ 比較用サンプル http://makimo.to:81/ldm2/cgi/j.cgi?key=0000000000&st=321 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/549
550: NAME OVER [sage] 2006/10/30(月) 16:16:23 ID:??? ┌──────────────┐ │#×××××××××××××│田:レンガ │#♀××××××××××××│■:コンクリート │#田田田××××××××××│#:はしご │#田#田××××××××××│−:バー │#田#田#田田田××××××│凹:落とし穴 │××#田#田▲田××××××│己:脱出はしご │××××#田#田××××××│▲:金塊 │××××××#田××××××│員:ロボット │××××××××××××××│♀:ランナー │××××××××××××××│×:空白 │××××××××××××××│ │××××××××××××××│ │××××××××××××××│ └──────────────┘ 昔のノートに描いてあったんだけど、無茶っぽい。 クリアした覚えがないから無理だと思うんだけど。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/550
551: NAME OVER [sage] 2006/10/30(月) 16:41:39 ID:??? 普通にクリアできない? http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/551
552: NAME OVER [sage] 2006/10/30(月) 17:44:25 ID:??? >>550 時間差で行けそうな気がするけど… 物理的に無理な距離なのか? http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/552
553: NAME OVER [sage] 2006/10/30(月) 21:58:43 ID:??? 時間差すら必要ないように見えるのはなぜだろう │#♀××××××××××××│■:コンクリート │#CBA××××××××××│#:はしご │#E#D××××××××××│−:バー │#田#田#F田田××××××│凹:落とし穴 │××#田#G▲田××××××│己:脱出はしご │××××#田#田×× ABCDEFGで取れないのか? http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/553
554: NAME OVER [sage] 2006/10/30(月) 22:10:40 ID:??? >>553 …行けるね。w つーか、今から作ってやってみるわ。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/554
555: NAME OVER [sage] 2006/10/30(月) 22:14:22 ID:??? 行けました。w http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/555
556: NAME OVER [sage] 2006/10/30(月) 22:21:49 ID:??? ┌───────── │#×××××××× │#♀××××××× │#田田×××××× │#田#田××××× │#田田#田田田×× │××田#田▲田×× │×××#田#田×× │×××××#田×× │××××××××× これで時間差が必要になったかな? http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/556
557: NAME OVER [sage] 2006/10/30(月) 22:26:10 ID:??? ┌───────── │#×××××××× │#×××××××× │#A@×××××× │#C#B××××× │#田田#D田田×× │××田#E♀田×× │×××#田#田×× │×××××#田×× │××××××××× >553の突っ込みに対して、何の解決にもなっていないような… http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/557
558: 550 [sage] 2006/10/30(月) 23:00:49 ID:??? 皆様すごい賢いですね。解答をみるまでわかりませんでした(^^; ノートには似たような自作面があったので作りかけだったのかもしれません。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/558
559: NAME OVER [sage] 2006/10/31(火) 09:07:15 ID:??? すごく賢くなった気分。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/559
560: NAME OVER [sage] 2006/10/31(火) 10:00:22 ID:??? ┌──────── │#××××××× │#♀×××××× │#田田田×××× │#田×田#××× │#田#田×田田田 │×××田#田▲田 │×××××田#田 │××××××#田 時間差というからには、これくらいは欲しいな。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/560
561: 9 [sage] 2006/10/31(火) 21:54:15 ID:??? お久です。DS版も出たってことでまたぼちぼち作っていきたい。 まずはDS本体買わなきゃなー。 #♀××××××× #田田田××××× #田×田田田××× ×田#田×田田田× ×××田#田▲田× ×××××田#田× ×××××××田× ××××××××× ↑流れに乗って>>550を改造。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/561
562: NAME OVER [sage] 2006/10/31(火) 22:43:22 ID:??? >>561 え?…これって、クリア出来んの? #♀××××××× #田田田××××× #B×@田田××× ×田#田×A田田× ×××田#田▲田× ×××××田#田× ×××××××田× ××××××××× @Aとか、どうやって掘んの? って、Bが開いてりゃ帰ってこられるから、二重時間差か…俺じゃ無理そうだ。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/562
563: NAME OVER [sage] 2006/10/31(火) 23:04:58 ID:??? 予想だと #♀××××××× #@田B××××× #A×C田E××× ×田#D×F田田× ×××田#G▲田× ×××××田#田× ×××××××田× ××××××××× @ BA@CE DAFG ってとこか? http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/563
564: NAME OVER [] 2006/10/31(火) 23:48:08 ID:0dif6yab G掘るまでにDが埋まっちまわないかな http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/564
565: NAME OVER [sage] 2006/10/31(火) 23:57:52 ID:??? #♀×××××× #田田××××× #田×田田××× ×田#××田田× ×××田#田▲× ×××××田#× ×××××××× こんな面作って試してみたら >>563の2のゲートはギリギリのタイミングで通過できた、 2をスタート地点にして1周ギリギリってこったね。 >>564の言うように 5をスタート地点として途中で2を掘るタイムロスを加えると どーしても5のゲートには間に合わんね。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/565
566: G'n [sage] 2006/11/01(水) 00:55:53 ID:??? >>561 >>9さんお久しぶりであります〜 未だに>>57が解けない漏れですが、最近DS版リリースでノッてるのでいずれリベンジさせて頂く所存であります まずは復帰祝い、ジャブ程度にノシ http://loderunner-uploader.got-game.org/up/lr0050.avi http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/566
567: NAME OVER [] 2006/11/01(水) 12:17:47 ID:Lpx0L+nd だれか教えて欲しい。DSのでチャンピョンシップのエデットが出来ない。 家庭用ロードラーンナーで28x16のオリジナルサイズでロボットのアルゴリズムも同じでレンガの復活時間もオリジナルが出ないのは何か政治的な理由があるのか? http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/567
568: NAME OVER [sage] 2006/11/01(水) 13:40:29 ID:??? そもそもチャンピオンシップにエディットあったか? http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/568
569: 550 [sage] 2006/11/01(水) 15:47:02 ID:??? 私の場合だと561なんかは解答がなきゃ一生クリアできないでしょう 頭は悪いけどロードランナーやめられないなぁ http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/569
570: NAME OVER [sage] 2006/11/01(水) 15:53:33 ID:??? ようつべにも、個人作の時間差堀が上がってんのね。 あと、チャンピオンシップの全面クリアの様子。 動きに全く無駄がない。w すげ〜人が世の中にはたくさん居るもんだわ。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/570
571: NAME OVER [] 2006/11/01(水) 18:41:19 ID:MkpurYqD 今日ビックカメラに逝ったらおどろいたのなんの DSって未だに品切れなんでつねorz てか、発売から1年が経ち、ライト発売から半年が経ち、未だに売り切れってあーた そりゃ、意図的に生産数を減らしてプレミアム感をあげ、 消費者の射幸心を煽るのはどの業界でもやるっちゃやりますが、 発売後1年経っても続けるってのはどうなんでしょうか。仮にも玩具ですよ。 LR以外の新作ゲームもまったく手付かずで山積だったところを見ると 本体が買えなくてゲームを買わなかった椰子が結構いるみたいですが それってけっきょく自分の首を絞めることになるって気づいてないのかな PS.ジョジョゲーが面白そうだった http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/571
572: NAME OVER [] 2006/11/01(水) 18:42:47 ID:MkpurYqD >>570 チャンピオンシップ全クリの人、1面のクリアでちょっともたついてたね 階段落としの後わざわざスレスレで敵をかわしてるけどあそこでそんな高等技術必要ないし http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/572
573: NAME OVER [sage] 2006/11/01(水) 19:16:15 ID:??? >>569 いや、561はクリア不可だろ http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/573
574: NAME OVER [sage] 2006/11/01(水) 19:24:50 ID:??? >>571 毎週15万台前後と工場を限界まで稼動して出荷してるみたいですよ PS2ですら週の販売台数が3万台前後だから出荷を絞ってるわけではなさそう http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/574
575: 571 [] 2006/11/01(水) 19:59:16 ID:MkpurYqD >>574 マジでか 探してる途中、アメリカや韓国あたりだと棚からあふれるくらいダブついてるって聞いてブチ切れそうになったんですが。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/575
576: NAME OVER [sage] 2006/11/01(水) 20:13:20 ID:??? まぁ、>>571でも気付いてる通り、 射幸心を煽るよりも 機会損失の方が大きい現状を見ても、 意図的な品薄ではないことは理解できるだろ。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/576
577: NAME OVER [sage] 2006/11/01(水) 21:00:42 ID:??? 今のパソコンのモニターの解像度なら チャンピオンシップロードランナー全画面版も作れそうだなぁ http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/577
578: NAME OVER [sage] 2006/11/01(水) 23:10:51 ID:??? >>574 そのうち○万台を裏で買い占めて吊り上げてる組織がいるのも事実だかんな。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/578
579: NAME OVER [sage] 2006/11/02(木) 00:03:24 ID:??? 金土日当たりに、近辺のゲームショップに電話で問い合わせまくれば 割と簡単に手に入るぞ<ds http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/579
580: NAME OVER [sage] 2006/11/02(木) 00:30:59 ID:??? 先週の木曜日にDSのロードランナー買いに行ったら 偶然DSLite売ってた上にたまたま金持ってたから 衝動買いでもするかのように買っちまったよ http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/580
581: NAME OVER [sage] 2006/11/02(木) 08:23:26 ID:??? >>573 >>566 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/581
582: NAME OVER [] 2006/11/03(金) 08:39:04 ID:ZKLLTCgN Wiiでも出るよ http://www.nintendo.co.jp/wii/features/virtual_console_lineup.html >バトルロードランナー ハドソン 600 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/582
583: NAME OVER [sage] 2006/11/03(金) 10:17:08 ID:??? ファミコンのほうでもいずれ配信するんだろうけど、DSと被るからしばらくはないんだろうな。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/583
584: とけい [sage] 2006/11/03(金) 13:22:33 ID:??? 『$32周目:穴にはまった敵が一瞬で這い出てくる』のクリア動画 ttp://www.youtube.com/watch?v=V_065BbqL7A 昔撮った「ロードランナーを何周もしてみた」(>>217-223)が なんかいろんなブログで紹介されてて、 クリア無理じゃないかとかコメントがついていたのを見かけたので撮ってみました。 最初、はしごのあたり、最下段にいても襲われる(金塊スイッチのせい)のを 回避するのがちょっと難しい。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/584
585: G'n [sage] 2006/11/04(土) 01:20:40 ID:??? >>584 ウホッいい動画 はしご無敵テラ活用ワロス 見えない場所の誘導もしっかり仕込んでいるし、やればできるもんですねぇ いいブツ見させて頂きました〜 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/585
586: NAME OVER [] 2006/11/04(土) 01:24:14 ID:gml916vV http://park21.wakwak.com/~suka/sega/ippatu/clr/clr.html これかー!! http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/586
587: NAME OVER [] 2006/11/04(土) 03:38:50 ID:BMoM9fzc >>584 最初の敵のかわし方とかプロの技だな http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/587
588: NAME OVER [アク禁解けた] 2006/11/04(土) 11:18:06 ID:??? ┌──────────────┐ │××××××××××××己×│田:レンガ │×××▲▲×▲××××××己│■:コンクリート │■■■■■×田田田田田×己×│#:はしご │×員員××××××××××己│−:バー │田田田田田×田田田田田×己×│凹:落とし穴 │×××▲▲×▲×▲××−己田│己:脱出はしご │田#田田田×田田田田田×#▲│▲:金塊 │田#×田××田田田田田×#田│員:ロボット │田#田×田×田田田田田×#▲│♀:ランナー │田#凹田田×田田田田田×#田│×:空白 │田#田▲××▲田田田田×#▲│ │×#▲▲××××♀×××#×│ │田田田田田××田田田田×#▲│ └──────────────┘ 7 果報は掘って待て! なんとなく左下のあたりに陰険なムードがただよっているけど、 やっぱり思ったとおり陰険。 まず、ここをクリアするには、敵ロボットの頭の上にのりながらレンガを掘る "頭上レンガ掘りワザ"が必要なんだ。 あと、この面では、自力では取れない金塊を、 ロボットに取ってきてもらうというワザも要求される。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/588
589: NAME OVER [sage] 2006/11/04(土) 11:28:15 ID:??? ┌──────────────┐ │×××××××己×××××#│田:レンガ │××員××××己××♀××#│■:コンクリート │田田田田田田田己田田田田田#│#:はしご │田×▲▲▲×田己田▲▲▲田#│−:バー │田▲田田田×田己田田田×田#│凹:落とし穴 │田××▲田×田己×▲××田#│己:脱出はしご │田田田田田×田田田田田田田#│▲:金塊 │×××××××××××××#│員:ロボット │田田田田田己田田田田田田田#│♀:ランナー │田×▲▲田己田×××▲×田#│×:空白 │田×田田田己田×田田田×田#│ │田×▲▲×己田×田▲▲×田#│ │田田田田田田田×田田田田田#│ └──────────────┘ 8 アチョーッ!中華風道走人(ロードランナー) この面、一見温和なラーメン渦巻風迷路パターンになっているけど、 ナメてかかると痛い目にあうよ。左側へは、ロボットの頭の上をわたる "ロボット頭越えワザ"を使わなくちゃいけないし、 右側の金塊を取るには、時間差ワザが必要。 また、敵ロボットを埋めるタイミングもかなりきわどくなっているから要注意。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/589
590: NAME OVER [] 2006/11/04(土) 13:48:26 ID:BMoM9fzc >>589いつも乙 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/590
591: NAME OVER [sage] 2006/11/04(土) 22:23:30 ID:??? 道走人じゃなくて鉱走人だよな http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/591
592: NAME OVER [] 2006/11/05(日) 17:38:26 ID:rQojWicP ×××××××××××××××××××××××××××# ×××× ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄××♀ ̄ ̄× ̄××××××××××# ××××己■# ̄ ̄ ̄田田田買■己×××××××××××# 己■買田己■#×××■■■■■凹■×#■■■■■■■■■ 己■■×■■×××××× ̄×■凹■×#×××× ̄ ̄ ̄ ̄× 己×■■■■■■■■田田凹#■凹■×#×××田×××田# 己×× ̄×××××▲■××#■凹■×田凹田田田田田田田# 己×#×田田買田×#■×××■凹■××××××××××# 己×#田凹田■■■■××××■凹■×#田田田田田田田田田 己×#×××××××××××■凹■×#××××××#田買 #■■■×■■■■■×■■■■凹■×田田田田田田田#田田 #××■■■××××××××■凹■××××××××#田田 ■■#×××#■■■×■■己■凹■#田買×××××#田田 ■■■■■■■■■■■■▲己■凹■田田田田田×田田田田田 G'nさん早速使わせていただきました。ありがとうございます。 DS版のエディットです。かなり簡単ですが暇な方はどうぞ。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/592
593: NAME OVER [] 2006/11/05(日) 20:41:35 ID:rQojWicP ×××××××××××××××××××××××××××# ×××× ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄××♀ ̄ ̄× ̄××××××××××# ××××■己■ ̄ ̄ ̄田田田買■己×××××××××××# 己■買田×己■×××■■■■■凹■×#■■■■■■■■■ 己■■×■■×××××× ̄×■凹■×#×××× ̄ ̄ ̄ ̄× 己×■■■■■■■■田田凹#■凹■×#×××田×××田# 己×× ̄×××××▲■××#■凹■×田凹田田田田田田田# 己×#×田田買田×#■×××■凹■××××××××××# 己×#田凹田■■■■××××■凹■×#田田田田田田田田田 己×#×××××××××××■凹■×#××××××#田買 #■■■×■■■■■×■■■■凹■×田田田田田田田#田田 #××■■■××××××××■凹■××××××××#田田 ■■#×××#■■■×■■己■凹■#田買田××××#田田 ■■■■■■■■■■■■▲己■凹■田田田田田×田田田田田 訂正・・・・ まああまり変わりませんが。 http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/593
594: NAME OVER [sage] 2006/11/05(日) 22:20:08 ID:??? >>498 のエディットモード体験版出てたんだ。知らなかった。 ttp://www.hudson.co.jp/puzzle/loderunner/contest/index.html http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/594
595: NAME OVER [] 2006/11/06(月) 00:38:35 ID:C0AyLwjm >>593 最後の頭渡りが一番めんどいな http://game9.5ch.net/test/read.cgi/retro/1115385796/595
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