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運営「Guの戦い方の例(ドヤァ)」ぼく「うわぁ・・」 (909レス)
運営「Guの戦い方の例(ドヤァ)」ぼく「うわぁ・・」 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/
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1: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w [] 2014/10/15(水) 23:44:39.76 ID:kB17pful なんすかwwwwそのwwwwwwwwGu教官の指南講座wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/1
3: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w [] 2014/10/15(水) 23:45:46.92 ID:kB17pful また、現状においても、近・中距離でのプレイスタイルとして、下記のような戦い方が有効だと考えています。 ガンナーの戦い方の例 基本的には「デッドアプローチ」や「リバースタップ」でエネミーとの距離を調整し、「サテライトエイム」「ヒールスタッブ」「シフトピリオド」などをエネミーの数などの状況に応じて使い分けてダメージを与えることが有効です。 エネミーが前方にいる場合 「デッドアプローチ」で接近し、「サテライトエイム」で攻撃したり、「リバースタップ」でエネミーを吸いよせ、「シフトピリオド」などで攻撃します。 エネミーが周囲に分散している場合 「リバースタップ」でエネミーを吸いよせてから、「ヒールスタッブ」「シフトピリオド」などで攻撃します。 これらの戦い方は、次回の調整後においても有効となります。 こうした、エネミーとの距離や状況に応じた戦い方を組み合わせることで、効果的な戦い方ができるのが、今後のガンナーと考えております。 8月27日(水)〜10月8日(水)の調整に関しては、対応方針とバランス調整内容の説明が不十分であったため、さまざまな混乱を生じさせる結果となってしまいました。 これまで、バランス調整の方針などについては、より強くなる戦い方を探っていただくこともゲーム攻略の一つであるため、ご説明をしていない部分もありましたが、今回の件を踏まえ、今後バランス調整を行う際は、対応方針とバランス調整内容を事前にお伝えしてまいります。 皆様に混乱とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。 戦闘バランスに関しましては、継続して調整を進めてまいりますので、今後の更新をお待ちいただきますようお願いいたします。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/3
4: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w [] 2014/10/15(水) 23:47:34.98 ID:kB17pful 要約すると 運営「おまえらァKIDSはPSねぇからよゥwwwwwこうおう感じにコンボ組めば弱くねーからwwwwwwww言ったとおりにやれよなァwww」 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/4
8: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w [] 2014/10/15(水) 23:51:17.40 ID:kB17pful なんつうかどうせおまえらインフィマンなんでそ???wwwwww っていってないですかねwww http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/8
13: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w [] 2014/10/15(水) 23:54:41.01 ID:kB17pful ちょっと運営浅ない?w http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/13
17: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w [] 2014/10/15(水) 23:58:15.53 ID:kB17pful デッドアプローチで接近し、 もうこのはじまりで、塩大福吹きそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/17
32: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w [] 2014/10/16(木) 00:06:23.69 ID:Z3jv0aiX >>19 インフィマンDisってるハートフルなレリック刻んでるラップだからムリやなwwwwwwwwwww http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/32
35: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w [] 2014/10/16(木) 00:07:04.23 ID:Z3jv0aiX >>21 出川☆自演乙☆哲朗◆HELLFRET/G ?@youtake626 2分2分前 エネミーの接近移動手段でデットアプローチ使わせてる時点でねーよ PP10ぐらいにしろよハゲ沼 開く おおおおwwwww気が合うなーーwwwwwwwwww http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/35
37: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w [] 2014/10/16(木) 00:08:37.58 ID:Z3jv0aiX >>33 刮目せよ http://pso2.jp/players/support/measures/?id=4633 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/37
49: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w [] 2014/10/16(木) 00:15:15.31 ID:Z3jv0aiX これブーツの完全劣化だよなwwwwwwwww 運営の理想の戦い方 デットアプローチ(距離みじかw)で接近して リバースタップでまとめる(範囲せっまいww) ブーツの戦い方 グランウェイブで接近して モーメントゲイルでまとめる http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/49
152: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w [] 2014/10/16(木) 02:00:54.37 ID:Z3jv0aiX もうグンナーさん削除で良くないですか?wwwww ネトゲやってきてユーザーに戦い方指南とかする運営はじめてみたんスケドwwwwwwwwwwwwwwww http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/152
392: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w [] 2014/10/16(木) 12:24:00.03 ID:Z3jv0aiX スレのびすぎwwwww エア沼開発陣はネ実みてるからなwwwwwwwwwwwwwwwwwww もっとやれwwwwwwwwwwwwwwww http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/392
393: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w [] 2014/10/16(木) 12:28:00.79 ID:Z3jv0aiX 今日の運営陣社内 エア沼「ったくよーwwwwSRJAB実装したのだーれだよ(書類をデスクに叩きつける)」 エア沼「チィ、チィ(舌打ち連打)あ〜やってらんねーーーネ実炎上してるよーあ〜あ〜あ〜」 エア沼「チラッ」 EP2担当中村「プルプルプル・・・・」 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/393
398: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w [] 2014/10/16(木) 12:32:37.98 ID:Z3jv0aiX >>394 雷以外のテクニックは容易に高火力のダメージが出せてしまうため使わないでください・・・ テクターの戦い方の例 基本的には「イルゾンデ」でエネミーとの距離を調整し、 「ゾンディール」などでエネミーをまとめてウォンドの法撃爆発によりダメージを与えることが有効です。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/398
401: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w [] 2014/10/16(木) 12:34:21.91 ID:Z3jv0aiX SGNMの言いたいこと おうwwっをうwwwwwwおまえらwwwwwwどーせwwwwwガルミラでwwwwwwwwwwwww クルリンパしwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwwww脳死wwwwwインフィwwwwwwwwwwやってるwwwwんやろwwwwwwwwwwwwwww んんんんんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 確かにそのとおりだけど・・・全盛期のGuは楽しかったよな http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/401
435: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w [] 2014/10/16(木) 13:40:04.13 ID:Z3jv0aiX ゾンディー法撃爆発が今強いのぐらいは知ってるけど Guは法撃爆発がなくてただまとめて殴ってね^−^;って弱さだからなwwwwwwwwww http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/435
436: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w [] 2014/10/16(木) 13:44:21.92 ID:Z3jv0aiX 実際バレットスコールと法撃爆発比べてたら天と地ほどの差があるわけなんですがwwwwwwwwwwwwwwwSGNM君^−^ http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/436
522: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w [] 2014/10/16(木) 23:27:00.50 ID:Z3jv0aiX デッドアプローチより下手したら徒歩の方が速いwwwwwwwwwwwww http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/522
525: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w [] 2014/10/16(木) 23:43:09.75 ID:Z3jv0aiX そもそもTMG使ってなくねwwww ウル4に例えると デッドアプローチ→コンドルダイブ リバースタップ→スピニングバードキック http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/525
529: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w [] 2014/10/16(木) 23:55:35.20 ID:Z3jv0aiX そもそも翔太イムでヘイトとって敵に囲まれて「ろくな回避スキル」もなくPK維持させられるからなwwwwww クルリンパ???wwwwあれは上島だけにしてーやwwwwwwwwwwww http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/529
531: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w [] 2014/10/16(木) 23:57:21.94 ID:Z3jv0aiX DPPって造語使うと他スレやらツイッターで笑われるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/531
535: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w [] 2014/10/17(金) 00:06:41.00 ID:h87wDzFB PK削除で エアリアルアドバンスを自分が空中にいるとき(120%) ゼロレンジの範囲を広くして射撃に適用 ショータイムに無敵時間付与(30秒) これでやっと人間になれる感じ http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/535
652: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w [] 2014/10/17(金) 20:47:42.30 ID:h87wDzFB ハゲブロ更新wwwwwwww こいつハゲの癖になんで客寄せパンダしてんの? http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/652
679: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w [] 2014/10/17(金) 22:38:08.74 ID:h87wDzFB 655 :名無しオンライン [↓] :2014/10/17(金) 21:02:05.99 ID:Tpj1QBWh リバースで敵を集めることで、より効率的な自殺が可能になる 昇天芸ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/679
681: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w [] 2014/10/17(金) 22:49:41.00 ID:h87wDzFB TMG連射いかして状態異常特化とかにすればええんやないwwwww もうさ近距離☆射撃職とかいう中途半端な立ち位置やめて http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/681
709: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w [] 2014/10/18(土) 11:49:14.43 ID:KDY/E6Ot 落とさせませんよ運営さん^−^ http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/709
737: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w [] 2014/10/18(土) 18:52:27.32 ID:KDY/E6Ot ガンカタってなんの略なのwwwwwwwwwww http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/737
742: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w [] 2014/10/18(土) 19:45:06.01 ID:KDY/E6Ot Sロールしたら効果って次のPAにしか乗らないんだっけ???wwwwwww 結構空中維持楽しいからそれがいきるような改善希望(まぁエア沼たちにはムリか) http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/742
750: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w [] 2014/10/18(土) 21:56:38.46 ID:KDY/E6Ot 吉田と酒井はもう見た目がなぁ・・・ ハゲちゃった時点で勝率0%やでwwwwwwwwwww http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/750
763: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w [] 2014/10/19(日) 00:34:10.02 ID:Lzkhwu5e 失望云々は形だけ謝ってガルミラフル強化で作った人、呆れてGu装備投げ捨てた人に対してまったくの補償がないからな マジでゴミ運営に成り下がったわ http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/763
829: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w [] 2014/10/20(月) 14:46:01.12 ID:MG4soPnl あかんこのスレ無事に1000いきそうwwww http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/829
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