[過去ログ] 運営「Guの戦い方の例(ドヤァ)」ぼく「うわぁ・・」 (909レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
437: 2014/10/16(木) 14:06:07.62 ID:t/ZLUDC5(3/4)調 AAS
メシアを範囲攻撃に作り直すのはどうかね
ありゃ映画とかで周りの敵をばたばたなぎ倒す二丁拳銃の動きでしょ
なんでボス用のPAになったのか
438: 2014/10/16(木) 14:16:18.19 ID:KtabMldb(1)調 AAS
運営相変わらずのエアプかよ

・銃座で攻撃します。

が抜けてんじゃねぇか
見つけたらわき目もふらずに、誰よりも早く乗っかって
一心不乱に撃ち続けるんだよ
これがGuだっつーの

PAがどうのこうのとか草生えるわ
ズレすぎ
調整チームとか真っ赤なウソな
439: 2014/10/16(木) 14:24:21.80 ID:m6ia+Mlf(4/5)調 AAS
法撃爆発はウォンド通常攻撃当てにゃならんからちょうどいい具合
440: 2014/10/16(木) 14:29:39.94 ID:dJDfHLjg(2/2)調 AAS
Guに銃座召喚スキルつけたらいいんじゃね?
441: 2014/10/16(木) 14:36:06.11 ID:Lnkc1Ab9(5/5)調 AAS
Te イルゾン→ゾンディ→殴る→法撃爆発で相手は死ぬ(PPも回復する)
Gu デッド→リバスタ→シプピリ→敵にかこまれた!(PP消費70)
442: 2014/10/16(木) 14:47:07.15 ID:1d3/vxgU(1)調 AAS
で? 動画は?
443
(2): 2014/10/16(木) 14:49:39.05 ID:zZ457Wwx(3/7)調 AAS
運営が出来るというのだから出来るのだろう。
FoTe×5 RaHu×3 プロ近接×3 ガンナー×1
この中でも大活躍できる筈。
444: 2014/10/16(木) 14:57:34.80 ID:hNLseVYe(1)調 AAS
酒井ソロExGuHuで1〜70はよ
445: 2014/10/16(木) 15:02:32.18 ID:7addA4xA(1)調 AAS
Te イルゾン→ゾンディ→殴る→法撃爆発で相手は死ぬ(PPも回復する)

Gu デッド→リバスタ→シプピリ→敵にかこまれた!(PP消費70)→PK維持出来ず火力20%減→走って逃げてエリア隅でメイトを飲む→(ry
446: 2014/10/16(木) 15:15:35.33 ID:zZ457Wwx(4/7)調 AAS
知ってるか?台湾サーバーだとガンナーの事
「鷹の目」って呼ぶんだぜ。
447: 2014/10/16(木) 15:16:11.80 ID:Ib+RJ54F(2/2)調 AAS
>>443
俺もGu12で防衛やってもらうより、どっかの鯖でFoとRaのユーザー8人と
ハゲHu菅沼Gu木村FiかまたろうBrでやってみてほしいわ
448: 2014/10/16(木) 15:45:53.30 ID:sW9I4/ak(1)調 AAS
>>443
大☆活躍できる気がしねぇぞw
味方である他11人がリボルケイン・・うっ、頭が
449: 2014/10/16(木) 15:48:16.81 ID:5TvN9XSx(1)調 AAS
インフィからスパアマ取るだけで脳死じゃなくなったろうに
450: 2014/10/16(木) 15:52:54.26 ID:jbzMXaiZ(1)調 AAS
インフィは以前の火力のまま、ナバータやフレイムバレットみたいに時間でPP消費式にすべき
451
(1): 2014/10/16(木) 16:10:30.65 ID:APZljt/4(1/5)調 AAS
ニコ生で実演してくれるんだろうな、楽しみすぎてやヴぁいwwwww
452
(1): 2014/10/16(木) 16:10:31.74 ID:k/4PcHH3(1/2)調 AAS
ID:WK4jXIR2
何こいつ運営のバイト?
453: 2014/10/16(木) 16:29:34.56 ID:zZ457Wwx(5/7)調 AAS
>>451
そりゃ当然だろ。
バランス良く調整したと言い張る上に、こやって使うんだぜと
戦い方まで指南してるんだから。
これで{実演は出来ない}とは言えないだろ。
454: 2014/10/16(木) 16:39:19.00 ID:MwwUfGc/(2/2)調 AAS
>>452
逆に聞くけどこれが工作じゃなかったら何が工作なの?
455: 2014/10/16(木) 16:41:41.75 ID:WK4jXIR2(27/28)調 AAS
いやすまんwwwスレあげるために煽ってただけなんだわwwww
さっきからバイトみたいな扱いになってて突っ込もうかと思ったがめんどくて黙ってたがw
456
(1): 2014/10/16(木) 17:08:09.41 ID:mzVbFSdX(1/4)調 AAS
てかこの運営を擁護できるのが不思議
流石にあのGuの戦い方レクチャーには寒気がした
変なPA出ちゃうのに書いてある操作ができるとは思えないし、運営自身も敵に触る前に溶けてるって内容書いてるのにデッドで接近しろとか…
デッドで近づいたとこでPPは減ってるし、そこまで早くない、リバースだって吸引力は強くないのになぁ
457: 2014/10/16(木) 17:11:43.61 ID:mzVbFSdX(2/4)調 AAS
あとは
ただし、再調査時に行ったテストプレイにおいて、これまでよりも近・中距離での戦闘となるため、被ダメージの可能性が高くなり、クラススキル「パーフェクトキーパー」の発動条件を満たせないことで、
一定時間あたりのダメージ量が想定よりも低くなるケースが多くなっていることが分かりました。
さらに、複数人数によるプレイにおいて、現在のエネミーの耐久力では接近するまでにエネミーが倒されてしまう場合が多く、スタイリッシュロールの動作時間省略のメリットが少なくなっている状況も確認されました。
バランス調整の過程において、これらのシチュエーションに対する検証がしっかりとされないままに対応を行ってしまっておりました。
またガンナーをプレイしている皆様に対して、主流となっている戦闘スタイルを変更する方針に対しての告知がされていなかったために、
上方修正よりも下方修正の効果の方が高いと感じられてしまう結果となり、多くの方を失望させてしまうこととなってしまったことをお詫びいたします。

この文章ってテストプレイしてませんでしたってことだよね、普通にやっててもわかるような事なのになぁ
458
(1): 2014/10/16(木) 17:13:05.36 ID:WK4jXIR2(28/28)調 AAS
>>456
まぁ実際ああいう手はありではあるし逆にそんな戦い方しか方法がないわけだが
それを運営が強要しちゃおしまいだよなw
459: 2014/10/16(木) 17:13:44.04 ID:k/4PcHH3(2/2)調 AAS
次はどんな斜め上の修正をする気なんだ?w
楽しみだわーはやくしないと客がどんどん減ってくよ?しても減るかもしれないけどw
460: 2014/10/16(木) 17:22:34.94 ID:XfRrVTnW(6/6)調 AAS
サテライトエイムのSEだけは褒めてやる
威力は改善しろ
461: 2014/10/16(木) 17:26:19.97 ID:mzVbFSdX(3/4)調 AAS
>>458
近接扱いするならせめてTマシだけでもダイブロール消してやるべきwww
クエストごとに適した職ってのはあるけどGuはどこにも適していない
ソロで脳死しようにもガルミラを取り上げられてるしなぁ
チェインためてる間に他の職はPA出してるしもうだめだ
462
(1): 2014/10/16(木) 17:58:51.72 ID:vNgP1kXl(2/2)調 AAS
・吸い込みをゾンディ並にしました(キリッ
・射撃爆発実装しました(キリッ
・PP回復速度を倍にしました(キリッ
のような修正してきそうな悪寒w
463
(1): 2014/10/16(木) 18:25:21.95 ID:XV9IFheD(9/9)調 AAS
デッドなんかカス過ぎてもうステアタ扱いでいいぐらいだからな
464: 2014/10/16(木) 18:29:09.23 ID:yiPltiVS(2/2)調 AAS
>>463
ステップをデッドにしてステアタをリバースタップに換えりゃ解決だなw
465: 2014/10/16(木) 18:30:26.92 ID:8kSFFZKq(1)調 AAS
>>462
なにそれ強そうw
466: 2014/10/16(木) 18:39:50.94 ID:g7PEGd/k(1/2)調 BE AAS
近付く前に敵が蒸発するって把握してるのに中遠距離潰すのかよ
もう単にいじめてるだけじゃねーか
467: 2014/10/16(木) 18:42:32.38 ID:APZljt/4(2/5)調 AAS
44ミズーリの潜在も見直す必要があるな

つか、なんでバレスコがねんだよ!へんなPAだからかwww
468: 2014/10/16(木) 18:44:51.07 ID:mweIGquD(1)調 AAS
PSO2葬式スレ IN ネ実
2chスレ:ogame
469: 2014/10/16(木) 18:48:53.05 ID:xTojKt4e(4/5)調 AAS
使用PP10で接敵できるPA(Gu専用)とかがあればGuでやってもいいかな
470: 2014/10/16(木) 18:52:45.04 ID:ddSy/Bb0(1)調 AAS
あんなこと言っちゃったら実演してみせるしか収める方法ないのに、ほんとすげえや
生での実演なんてしない(できない)だろうけどね!
471: 2014/10/16(木) 18:55:06.17 ID:5mAKPjSH(1)調 AAS
エルダーマンみてると例をだしてるのは気を利かせてるのかなって思うよ
472: 2014/10/16(木) 19:00:01.78 ID:trd4Szss(1)調 AAS
デッドで近づけっつってもPP20は軽いとしても移動距離短すぎだし。JA出るまでの硬直が邪魔すぎる。
大体2発カマしてもイルゾン一発に距離で抜かれるぞ。
2発カマしたらPP40だし3発だとPP60。

更に移動距離の事を突っ込むとデッド3発でシュンカ一発目の距離くらいかと思う。
473: 2014/10/16(木) 19:00:09.88 ID:zZ457Wwx(6/7)調 AAS
いやだって運営様が出来るって言うんなら出来るんだよ。
腕に覚えのあるプレイヤー11人と運営のガンナー1人で
防衛三種行って圧倒的な能力を見えつけてくれる筈。
たかがプレイヤーに運営様お墨付きのガンナーで行って
負けるわけが無い。

だよな?証明してくれるんだろ。
474: 2014/10/16(木) 19:00:33.09 ID:Vj3a0N6Z(1)調 AAS
デッドステップアプローチ
(メインクラス限定、最大SP1)
PP5を消費することで、前転アクションがデッドアプローチになる

これは流行る
実装はよ
475: 2014/10/16(木) 19:06:00.19 ID:qO5+gcye(2/4)調 AAS
Teのゾンディで集めて法爆ぶしゃあは超気持ちいいよ
それに比べてGuときたら・・・
リバースタップで吸引()笑
476: 2014/10/16(木) 19:08:52.31 ID:+xYCsMDo(1/2)調 AAS
まず敵が出てきてもデッド一発じゃゼロレンジに入れないってのがな
477: 2014/10/16(木) 19:11:54.48 ID:APZljt/4(3/5)調 AAS
デッドアプローチとかヴァーダーやクォーツでしか使ったことないはwwwwwww
478: 2014/10/16(木) 19:11:56.98 ID:g7PEGd/k(2/2)調 BE AAS
自由なスタイルを作れる他職
一方で上方にいちいち難癖をつけられ挙げ句の果てに素晴らしい戦い方を押し付けられるGu
479: 2014/10/16(木) 19:12:30.27 ID:T5UbiLkY(1)調 AAS
生でプレイしてるフリして何回も撮り直した動画流すだけでしょ
480: 2014/10/16(木) 19:14:15.43 ID:APZljt/4(4/5)調 AAS
良く考えて欲しい、このくそげの文句に君だけのオリジナルコンボでどーたらってのがあったよな
運営が勝手に決めてるじゃないですか訴訟ですわこれwwww
481
(1): 2014/10/16(木) 19:14:44.42 ID:qO5+gcye(3/4)調 AAS
デッドは移動距離も足りないし方向転換もできないゴミ
威力下げていいから移動距離アップ追尾性能付にしろPPは5で
482: 2014/10/16(木) 19:17:01.40 ID:t/ZLUDC5(4/4)調 AAS
サテも普通に出すんじゃ駄目で空中で連射しないと使えんのね
ほとんど使ってないPAばかりなんで新鮮と言えば新鮮だけど、GuはやっぱしどのPAもひねくれ過ぎてて扱いにくい
実装初期に使い難くて放棄した時の感覚を思い出したよ
483: 2014/10/16(木) 19:18:07.60 ID:uU4SiubH(1)調 AAS
>>481
攻撃力なくていいからロック目標に接敵出来る技欲しいわ。
484: 2014/10/16(木) 19:20:39.04 ID:+xYCsMDo(2/2)調 AAS
デッドが硬直少なくてシュンカ並に移動できるなら許せるけど
いまのゴミデッドじゃ戦えません
485: 2014/10/16(木) 19:24:37.98 ID:qO5+gcye(4/4)調 AAS
あとクソみたいなダイブロールも何とかしてね
なんでARとランチャーは硬直短く改善されたのにTMGだけクソ硬直のままなんですかね
もはや使ったら死ぬレベル
だったら消してステップ回避にしてくれっていう
486: 2014/10/16(木) 19:25:36.47 ID:Fvzfo1hq(1)調 AAS
うんえい「全知は僕だ!僕の導き出した解に間違いはない!」
487: 2014/10/16(木) 19:28:08.23 ID:LmCuX6ef(1)調 AAS
脳死インフィのお手軽さをそのままに接近戦もできまぁすって調整しろよなw
まるグルの時と同じで想定外のプレイだったのかよ
488
(2): 2014/10/16(木) 19:31:28.81 ID:P291LZbf(1)調 AAS
正論だろ
デッドアプローチすら使いこなせて無かったやつがここぞとばかりに嫉妬してるな
489: 2014/10/16(木) 19:33:36.41 ID:zZ457Wwx(7/7)調 AAS
>>488
よう、運営バイト頑張ってるかw
490
(1): 2014/10/16(木) 19:40:58.17 ID:xTojKt4e(5/5)調 AAS
>>488
消費PP20のデッドアプローチでまともに移動できると思ってるの?
シュンカより移動距離短いって分かってる?
491: 2014/10/16(木) 19:41:04.36 ID:APZljt/4(5/5)調 AAS
プロガンナーさまがきたようだなw
492: 2014/10/16(木) 19:42:02.96 ID:YUMPLtBK(7/7)調 AAS
レス乞食にレスつけるな馬鹿共
493: 2014/10/16(木) 20:00:30.08 ID:UBIKFObH(1)調 AAS
>>490
運営にしてみたらそれこそ
「Sロールで敵に近づき、いよいよとなったらデッドを出してください」
とか言うシチュエーションなんだろうなぁ
前方Sロールなんて基本動作だとか一部のガンナーが言ったせいでこの有り様
494: 2014/10/16(木) 20:01:00.35 ID:uFF8WiPE(1)調 AAS
デッドアプローチ○
495: 2014/10/16(木) 20:01:58.48 ID:mzVbFSdX(4/4)調 AAS
TA動画でGuが一生懸命デッドしてる?してないでしょ
そういうことなんです
496: 2014/10/16(木) 20:07:53.80 ID:JDGh7erk(1)調 AAS
散々言われてるけど移動用PAって時点でおかしいんだよな
移動の為に割かないといけないPPの分で他職は普通に攻撃できる訳で
497: 2014/10/16(木) 20:10:15.71 ID:Uoc07UWC(1)調 AAS
TAにおけるGuの戦いかたの正解はAR持つだからな
デッドなんかする訳ない
498: 2014/10/16(木) 20:49:43.24 ID:ZzF4gaAb(3/4)調 AAS
タメ技でリズムが崩れるわ
ワイヤーみたいにはいかんね
499: 2014/10/16(木) 20:55:02.67 ID:JvKEDr5U(1)調 AAS
戦い方の例とかどんだけ馬鹿にしたら気が済むんやろ。ずっとガンナーやってるやつの調整ではないよ。こうせな弱いからこうしなさいとかもうゲームじゃないやん
500
(2): 2014/10/16(木) 20:56:51.21 ID:Myni1Yy+(1)調 AAS
ガンナーはダイブロール消してステップにするべき
ステアタさえあれば操作性は解決し
501
(1): 2014/10/16(木) 21:19:22.20 ID:ZzF4gaAb(4/4)調 AAS
>>500
ステアタは銃でど突くんだな
ますますトンファー
502: 2014/10/16(木) 21:28:14.62 ID:m6ia+Mlf(5/5)調 AAS
TMGのPAと比べたら銃でどつくだけまだマシ
503: 2014/10/16(木) 21:37:31.24 ID:u4rdKOGS(1)調 AAS
デッドアプローチ 死にながら敵に接近する、自分は死ぬ
504: 2014/10/16(木) 21:38:49.71 ID:MKx+/ESm(1)調 AAS
出川スレだけど珍しく好意的ね
505: 2014/10/16(木) 21:42:55.40 ID:WONyxYXF(4/5)調 AAS
デッドすればプロなら超強くなるらしいので弱体不可避ですね
506
(1): 2014/10/16(木) 21:47:16.84 ID:HkSPZuxZ(1)調 AAS
パーフェクトキーパーのくだりって
「無敵モードでテストしてました、さーせん」って事でいいのか?
507: 2014/10/16(木) 21:54:56.04 ID:qwoWs0WM(1)調 AAS
まじで運営がガンナーの戦術指南してきたのは草生えたわ
改めて公式は無能なんだなと実感した
508: 2014/10/16(木) 21:55:24.32 ID:/OMWJ01a(1)調 AAS
デッドは他武器の接近PAの中でも威力ゴミすぎるし
射程あと1.5倍か2倍ぐらいないと使いものにならねえわ
509: 2014/10/16(木) 22:03:15.96 ID:JAWKRRVj(1)調 AAS
>>501
ステアタは蹴りにすればいいよ
510: 2014/10/16(木) 22:09:29.56 ID:hC1x7N19(1/2)調 AAS
ギアとPKとハイタイムは捨てろ、ゼロレンジはゴミだ
と運営が宣言したんだよな?
511: 2014/10/16(木) 22:18:09.60 ID:ujXd93K9(1)調 AAS
>>500
ステアタは打ち上げなしのクルッと小サテエイムみたいな奴だったらスタイリッシュw
512: 2014/10/16(木) 22:24:09.61 ID:xwViECDn(1)調 AAS
公式サイトの "『ファンタシースターオンライン2』とは?" を開くとこう書いてある

"簡単操作でさらにカッコよく、カスタマイズ性の高いアクションを実現した「オンラインRPG最高峰のアクション」"

へー、そうなんだ
より面倒臭い操作を強いる修正をし、真面目に戦ってるように見えないような滑稽な動きをさせ、
戦い方の押し付けによってカスタマイズの自由を殺してるようにしか見えないんだけどな
513
(2): 2014/10/16(木) 22:32:18.77 ID:JAaTQUMK(1)調 AAS
いっそ全クラスで戦い方指南してくれwww
その通りやってみるからw

ハンターも常にPP消費して敵にちかづけってか?
514: 2014/10/16(木) 22:33:43.50 ID:73hCNWEv(1)調 AAS
なんでこうも自分から燃料投下して炎上すっかねぇ
しかも戦闘方法がネタとしか思えないオリコン(笑)とかマジエアプすぎる
近付くのは元々ゼロレンジ零の手発動のために近付くから構わないし、PKなんて今のままでも別に構わんが、挙げた戦闘スタイルでどんだけ戦えると思ってんだ
PP200あっても無理だわ
515: 2014/10/16(木) 22:34:31.92 ID:T6mHHCX5(1/2)調 AAS
これでSGNMくんがニコ生でGuで神プレイとか見せたらちょっとは落ち着くかもしれないけど…
ぜってえ無理だわ
516: 2014/10/16(木) 22:41:23.10 ID:hC1x7N19(2/2)調 AAS
>>506
そうなんだろうね、ギアも減らない、ハイタイムも無くならない位でw
517: 2014/10/16(木) 22:42:33.85 ID:zs96Lm4b(1)調 AAS
駄糞並みの無能チーム
518: 2014/10/16(木) 22:56:03.76 ID:ikBLUoh1(4/4)調 AAS
面白くは無いけど脳死インフィがやっぱり一番楽だし好きだなー
超ぬるま湯ゲーだし、vitaでのサテサテは武器チェンジの問題で出来ないから誰でも出来る簡単な操作で十分だと思う
それならクエストも早く終わるしでwinwinでしょ?
519: 2014/10/16(木) 23:06:12.23 ID:opQtP1yA(2/2)調 AAS
インフィは移動不可でもいいからもう少しかっこよくならんかな
弓と丸被りになるけど蜂の巣にしてやるぜってくらい全力で撃ってほしい
今のキョンシーは最高にダサいわ
520: 2014/10/16(木) 23:07:37.93 ID:I3H5nANd(1)調 AAS
PSO2プロデューサーハゲ酒井「ぼくたちの考えた遊び方しないユーザーはピンポイントでハズレIDにこっそり変更します!よ?」
521: 2014/10/16(木) 23:17:00.16 ID:p5dmYzHt(1)調 AAS
まるぐる→想定外→マルチ制限
アムTA壁越え→想定外→高度制限
出口バースト、結晶掘り→想定外→残尿バースト
ノンチャテク、かまいたち特化→想定外→ゴミ化
遠距離Gu→想定外→強化という名の弱体化

想 定 外
522: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w 2014/10/16(木) 23:27:00.50 ID:Z3jv0aiX(12/15)調 AAS
デッドアプローチより下手したら徒歩の方が速いwwwwwwwwwwwww
523
(1): 2014/10/16(木) 23:32:43.93 ID:WONyxYXF(5/5)調 AAS
まぁぼくのかんがえたあそびかた以外は許さない!っていうキチが運営だからどうにもならんわな。
524: 2014/10/16(木) 23:36:36.70 ID:oD9Q7zVb(1)調 AAS
足ぐるぐるでゴル吸えない不具合
525: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w 2014/10/16(木) 23:43:09.75 ID:Z3jv0aiX(13/15)調 AAS
そもそもTMG使ってなくねwwww

ウル4に例えると

デッドアプローチ→コンドルダイブ

リバースタップ→スピニングバードキック
526
(1): 2014/10/16(木) 23:46:22.46 ID:93gKzXxm(1)調 AAS
SGNMはサブRa禁止条件の元
グフのソロでグンネの両足破壊マラソンを500周以上してこいや
500周したら
ユニット全部揃うまで出てくるな。
527: 2014/10/16(木) 23:46:36.55 ID:Rgv3fB+g(4/4)調 AA×

528: 2014/10/16(木) 23:49:11.18 ID:T6mHHCX5(2/2)調 AAS
>>526
まあ部位破壊が難しいくらいはいいじゃないかそこはPT組もうぜっていうメッセージでしょ
海底のクソ蟹から反省してスルーも出来るようにしたんだろう
と思ったところに浮上ですよ
529: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w 2014/10/16(木) 23:55:35.20 ID:Z3jv0aiX(14/15)調 AAS
そもそも翔太イムでヘイトとって敵に囲まれて「ろくな回避スキル」もなくPK維持させられるからなwwwwww

クルリンパ???wwwwあれは上島だけにしてーやwwwwwwwwwwww
530: 2014/10/16(木) 23:55:43.46 ID:r+QSrp/Y(3/4)調 AAS
・立ち回り
 運営は接近戦をするクラスと想定=実装した遠距離PAは死刑宣告
 運営の想定以外の行動は例によって修正される可能性有り
 今までのロール縛り以上に、PP消費・接近リスクの縛りがかかる
・火力
 上記の立ち回りにより、DPSやDPPは激減
 その割りに「運営の」机上数値すらもEP2未満確定
 しかもこの机上数値は単体にしか使えないチェインも考慮されてる不具合
531: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w 2014/10/16(木) 23:57:21.94 ID:Z3jv0aiX(15/15)調 AAS
DPPって造語使うと他スレやらツイッターで笑われるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
532: 2014/10/16(木) 23:59:46.73 ID:r+QSrp/Y(4/4)調 AAS
意味が通じてりゃいいじゃないの
てかぷそにやってる時点で同類だと思うわw
533: 2014/10/16(木) 23:59:55.09 ID:aUTEkLb6(1)調 AAS
エルダーとインフィは超射程延ばして弱くする
そんでもって他のPAを近接用に強化する
パーフェクトキーパーは削除

これくらいでいいわ
534: 2014/10/17(金) 00:00:25.70 ID:/v4S/3BE(1)調 AAS
糞わろろwwww
エアプ運営に指摘されるガンナーwww

以前のGu使いならこのスタイルを望んでて良かったんだろうが
糞運営が対応遅すぎたから、もうGuとかチンパンしかいねーのに、このスタイルは無理あるだろwww
ガルミラ一本ツリー一本、糞ユニットで脳死してきた連中に要求高すぎw
今こそ過去イルメギドゥを再登場させてGuに実装すべきwww

今からこのチンパンどもにPSみがけとか、PP盛りのユニット用意しろって言われても出来るわけねーだろww
535: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w 2014/10/17(金) 00:06:41.00 ID:h87wDzFB(1/4)調 AAS
PK削除で

エアリアルアドバンスを自分が空中にいるとき(120%)
ゼロレンジの範囲を広くして射撃に適用
ショータイムに無敵時間付与(30秒)

これでやっと人間になれる感じ
536: 2014/10/17(金) 00:11:39.91 ID:W5C1hHi+(1)調 AAS
雑魚1匹にデッドしてからサテとかPPのこと考えてないだろ運営www
アディしとけアディ
537: 2014/10/17(金) 00:13:56.14 ID:xJBM3vf4(1)調 AAS
プロアークスに簡単にクリアされるのが嫌でどんどん操作を面倒にしてる気がする
あいつらは誰と戦ってるんだ、つかまず戦うなよ
538
(1): 2014/10/17(金) 00:14:24.33 ID:fno7M1gV(1)調 AAS
ショータイムは無敵じゃなくてモーション高速化&PP回復量増加とかどうよ?
539: 2014/10/17(金) 00:21:46.21 ID:AwZYhsgH(1/2)調 AAS
>>538
無敵は流石にだけど、それは良さそうだな
ハイタイムも廃止
ショータイムアタックボーナスに変えて上昇20%固定
540: 2014/10/17(金) 00:28:16.16 ID:Xr+asglo(1)調 AAS
ダガー握ってFi/Gu・Gu/Fiでエルダー戦すっごく楽しいですはい
ppスレと相性あまりよくないですが楽しいですはい
強くはないですがTMG握るより遥かにストレスたまることないですはい
541: 2014/10/17(金) 00:34:44.46 ID:IMdyXKvI(1)調 AAS
ソロでワイヤードランスぶんぶんしてたときが一番面白かった
542: 2014/10/17(金) 00:35:40.18 ID:AwZYhsgH(2/2)調 AAS
Fi/GuでTMG持ってクリストフル活用予定ではっちゃけてみた
打撃PAは軒並みゼロレンジ系統が適応外で普通にFiしてるほうがいいですはい
543: 2014/10/17(金) 00:42:42.99 ID:Fvfvke6p(1)調 AAS
デッド一発で浮遊の床飛び越えられるくらい飛べれば楽しそう
544: 2014/10/17(金) 00:57:52.13 ID:Nq67QpzZ(1)調 AAS
つーか接近させる前提でPK維持考えるなら尚更ガルミラの性能は今までのままで良かっただろ
それでも実際大して強くないしPP不足する事考えたら下方修正自体ありえんわ
つーかそこまで言うならダイブロールボタンでPP消費0のデッド出せるぐらいやれよ
545: 2014/10/17(金) 00:58:10.25 ID:YjGYmCVc(1)調 AAS
>>513
まずライドで接近しましょうとか言いそうだな
546: 2014/10/17(金) 01:09:15.14 ID:Oz/l4gQ6(1)調 AAS
>>523
過去の修正内容見てると本気でそう思ってそうだわw
547: 2014/10/17(金) 01:50:16.43 ID:WXdrYXX/(1/2)調 AAS
お望み通りリバスタで敵を集めてやるからまずは引き寄せ性能をゾンディと同じにしてくれよ
押し付けられるプレイスタイルを実現するための性能すら持たせてないじゃねーか
548: 2014/10/17(金) 02:10:59.35 ID:lVlqav5b(1)調 AAS
運営推奨プレイした動画あるの?
549: 2014/10/17(金) 02:19:51.50 ID:zVWUXkq0(1)調 AAS
リバスタの吸引範囲よりヒールとシフトの射程のほうが長いことすら知らないんだな
最初からヒールシフト使えばいいだけリバスタ挟む意味が無い
550: 2014/10/17(金) 02:19:54.66 ID:q2dVabr7(1)調 AAS
ゼロレンジを200%くらいにせんともう意味
551
(1): 2014/10/17(金) 02:25:34.60 ID:EPE4pvWM(1)調 AAS
Guの戦い方の例
おもむろにテンプラライズ3クラフト武器に持ち替えます
552: 2014/10/17(金) 02:27:21.22 ID:/4It37Cq(1)調 AAS
そもそもこれって完全にサブをHuとかにする事前提で話してるんだよな
Gu単体のスキルだけでみてたらこんな事絶対にいえない
553
(1): 2014/10/17(金) 02:32:22.11 ID:u4wlH52P(1)調 AAS
糞コテは相場スレで居場所ないからこんな所で暴れてんのか
大人しくデバイスどう処分するか考えとけよ
554: 2014/10/17(金) 02:44:03.56 ID:vtfA5ufu(1)調 AAS
>>513
益々エアーがバレそう
555: 2014/10/17(金) 02:56:51.19 ID:NYPBK4sc(1)調 AAS
>>553
寂しいからって迎えに来たの?きもいな相場民
556: 2014/10/17(金) 03:01:24.80 ID:/nnpad+I(1)調 AAS
色んなPA使わせたいなら裏パレ使わせて欲しいわ
通常回避がSロールでいいだろ
557: 2014/10/17(金) 03:09:14.67 ID:yreJ6AxH(1)調 AAS
Gu系スレを乱立させることで勢いを分散させていくスタイル(火消しは無理じゃ)
558: 2014/10/17(金) 03:13:56.49 ID:/hV3CzJy(1)調 AAS
PSO2葬式スレ IN ネ実
2chスレ:ogame
559: [hage] 2014/10/17(金) 05:06:30.67 ID:ldZ+OS4u(1)調 AAS
アークスグランプリの戦い方は運営の想定外なので、過去にガンナーで参加した方の受賞取り消しますぐらいやってほしかったな
560: 2014/10/17(金) 05:26:07.81 ID:iTtL/Zuq(1)調 AAS
>>551
テンプラって何の略だと思ってんの?
561: 2014/10/17(金) 05:53:38.48 ID:/xiJX+ML(1)調 AAS
運営「なんで私たちの教えたやり方で戦わないんですかねぇ」
562: 2014/10/17(金) 06:01:20.56 ID:kORIizDF(1/2)調 AAS
机上の空論じゃないのなら実際に戦ってプレイヤー示してくれりゃいいんだがな・・・
運営側にも上手いプレイヤーは数人いるだろうし
563
(2): 2014/10/17(金) 06:56:41.55 ID:aFti1xIb(1)調 AAS
文句言ってるのは単体PAでしか戦えない未熟なやつだろ
昔から自分オリジナルのコンボ確立して腕を上達してきた人間にとってはPA強化方針のが遥かに嬉しい
便利になったリバースタップでまた新たなコンボも編み出したし運営には礼を言う、俺はまだまだ強くなれる
1-
あと 346 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.042s