[過去ログ] 運営「Guの戦い方の例(ドヤァ)」ぼく「うわぁ・・」 (909レス)
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354
(1): 2014/10/16(木) 10:24:58.64 ID:dgHia87w(1)調 AAS
>>348
そりゃツリー1本武器一個で長射程から1PA高火力で攻撃できる職だろざっと見るにw
355
(1): 2014/10/16(木) 10:26:38.57 ID:f1RwBt6r(3/5)調 AAS
>>352
だったらなおさらそういうクラス増やさないほうがいいんじゃないの?
356: 2014/10/16(木) 10:26:52.89 ID:WK4jXIR2(23/28)調 AAS
>>354
実際要は脳死させろとしか受け取れんような奴ばっかりだもんな
エアプエアプ馬鹿の一つ覚えみたいに言う割には特大ブーメラン振り回してますってやつばかり
357: 2014/10/16(木) 10:27:04.31 ID:0OdWcCLD(3/4)調 AAS
>>353
いや、女キャラちょこっとつくったけど
「パンツが見えない服」に限定すると、ウエディングとか執事とかしか選択肢がなくて
逆に男より数が少ない
358: 2014/10/16(木) 10:29:10.66 ID:sfzZmZeA(2/3)調 AAS
>>355
その通りだと思う
だからGuの火力はSロール無しで最低限Ep2基準に戻して純近接の本格的な強化に入ってほしいです
359
(1): 2014/10/16(木) 10:31:15.56 ID:0OdWcCLD(4/4)調 AAS
運営推しPAがことごとくゼロレンジ乗らないのに、パーフェクトキーパーとギア消し飛ぶの覚悟で接近戦やってください
これ以外は弱体化します

ってひどいわー
360: 2014/10/16(木) 10:31:39.45 ID:4MEGWPZt(1/4)調 AAS
脳死=悪と決め付けてるゲーム脳死マンの高意識について
361: 2014/10/16(木) 10:33:02.05 ID:3EwSDrsy(1)調 AAS
脳死はがるミラインフィなのに通常のインフィ…というか遠距離PAまで脳死扱いする始末
終わってんなぁ
362: 2014/10/16(木) 10:33:32.18 ID:K0aQ1Cq4(3/3)調 AAS
このゲームは強職=脳死職ですがなにか
363
(2): 2014/10/16(木) 10:33:33.40 ID:yNB4HIH9(3/4)調 AAS
攻撃食らったらギアが消し飛ぶのはFiも一緒だろ?
364: 2014/10/16(木) 10:35:14.30 ID:tRyMq/a7(2/2)調 AAS
>>359
ハイタイム<俺も消し飛ぶよ!
365: 2014/10/16(木) 10:39:46.40 ID:c+0GpQE8(1)調 AAS
自分がマイノリティだと気付かず馬鹿にしてる人が結構いますね
運営の犬っころかな?
366: 2014/10/16(木) 10:40:52.98 ID:FcKDP4Jg(1)調 AAS
>>363
Fi「リミブレしてたらギアどころか命も消し飛ぶよ!」
367: 2014/10/16(木) 10:40:56.07 ID:6vu6Y1eK(2/2)調 AAS
>>340
最初から押し付けてたじゃないか
まるぐる潰して、売買価格潰して
緊急だけやらせてやるってスタンス
368: 2014/10/16(木) 10:41:23.57 ID:WK4jXIR2(24/28)調 AAS
>>363
こいつらにFi触らせたら発狂すると思うぞw
被弾してPK切れる〜とか可愛いもんだわなwリミブレ前提の火力調整で被弾すら許されない職を知らないらしい
369
(1): 2014/10/16(木) 10:43:57.57 ID:CbwFeC4e(3/4)調 AAS
脳死=お手軽プレイでスカっと楽しみたい層がこのゲームのメインじゃないのかね
370: 2014/10/16(木) 10:44:23.86 ID:f1RwBt6r(4/5)調 AAS
昨日もGuスレでメインFiかHuと思われるのがレスしまくってたな
371: 2014/10/16(木) 10:44:58.94 ID:sfzZmZeA(3/3)調 AAS
Guは前までが強すぎたんだよ
だから運営の描いてる適正基準に直すと弱く感じるってわけ、これでしょたぶん
372: 2014/10/16(木) 10:45:35.03 ID:WK4jXIR2(25/28)調 AAS
>>369
本当にそんなお手軽プレイしたい!って奴がメインだと思ってんの?wwww
そんな奴とっくにやめてるわwwwwwwwwwwwww
373
(1): 2014/10/16(木) 10:52:08.82 ID:UKO4hOQA(1/2)調 AAS
中近距離に向けた調整と書いてあるのに、
デッドアプローチで接近する時点で至近距離でしかないだろう。

中距離の立ち回りはどうすればいいんだよ。
374: 2014/10/16(木) 10:53:53.56 ID:WK4jXIR2(26/28)調 AAS
>>373
このゲーム中距離ってかなり思ってる以上に近距離だぞ
シャープシューターの範囲があれで遠距離って認識だからな
375: 2014/10/16(木) 11:01:43.82 ID:4MEGWPZt(2/4)調 AAS
プロGuの擁護で運営のつけ上がりが天井知らず

自業自得
376
(1): 2014/10/16(木) 11:06:09.63 ID:BxU9JRK3(1)調 AAS
お手軽に楽しめる脳死ジョブもあってもいいと思うわ
ライトプレイヤーはそういうのないと最新コンテンツついてこれんだろうし
これまでGuがそういう逃げ場だったのに一気に玄人向けにしてどうするんだっていう
プロでも今のGuで絶望とか行きたくないだろ?
377: 2014/10/16(木) 11:08:01.78 ID:CbwFeC4e(4/4)調 AAS
バイト君徹夜で頑張ってんなぁ
378: 2014/10/16(木) 11:20:42.80 ID:r+QSrp/Y(1/4)調 AAS
公式見たけど「別に俺はちゃんと調整したけど?」感が半端ない
戦い方の例とか出す時点で遊び方限定してんじゃねーか
しかもデッド接近前提って、PP消費する分ロール以上に縛ってるじゃねーか
しかもそれ以上のDPS出せるものは想定外とか言って下方するんだろ
運営が決めたやり方をやるだけのゲームって何が楽しいんですかねえ
379: 2014/10/16(木) 11:20:50.65 ID:tq0AC0U/(2/2)調 AAS
SRJABの倍率を2番目3番目のPAにも乗てたら解決してたんじゃないのこれ
もち200%のままで
380: 2014/10/16(木) 11:23:21.09 ID:r+QSrp/Y(2/4)調 AAS
そもそもロールJABとか無くて良い
その分の倍率をよこせ、それだけだ
381: 2014/10/16(木) 11:25:09.74 ID:m6ia+Mlf(2/5)調 AAS
ゼロレンジジャストアタックボーナスじゃだめなんですかねえ
382: 2014/10/16(木) 11:25:16.89 ID:Ul0iiryk(1)調 AAS
ダイブロールをステップにしてくれるだけで
ある程度は行動の幅が広がりそうなもんなのになぁ
383: 2014/10/16(木) 11:32:29.34 ID:yNB4HIH9(4/4)調 AAS
お手軽に楽しめる脳死職がしたいならRaがある
以上
384: 2014/10/16(木) 11:37:46.63 ID:m6ia+Mlf(3/5)調 AAS
ファイターもそうなんだけど、ガードがないのに近接攻撃を求められるのであれば当然回避アクションするよ。
それを煩わしいとは思わないし、そういう動きが楽しいからこそわざわざ非効率な近接クラスを触るんですよ。

ガルミラに1PA毎の最大回復量制限付けるだけでよかったんじゃないかなあ…
385: 2014/10/16(木) 11:42:11.44 ID:zml7LVdz(1)調 AAS
>>376
俺もおんなじ意見 お手軽火力職はゲームには一つは欲しいと思う

例えイナゴって馬鹿にされてもあまり強くない職でいったらそれはそれで地雷って馬鹿にすんだからさ
脳死だろうが強ければキャラに愛着湧くし それが課金にもつながると思う
386: 2014/10/16(木) 11:43:37.78 ID:c9eJyHyx(1)調 AAS
運営「こんだけ丁寧に説明してやってんのにわかんないの?
もうお前らの相手なんてしてられないよ。はい論破。じゃあな」

もうこんな2chでよく見る馬鹿と同じようなこと言い出して
全て投げ出す未来しか見えない
387: 2014/10/16(木) 11:50:39.65 ID:f1RwBt6r(5/5)調 AAS
どの職スレにもいるけどプロっぽい人がイナゴを嫌がるのは自分も同じようにお手軽"脳死"プレイヤーに見られることを恐れてるからってのはあるだろな
388: 2014/10/16(木) 11:51:00.45 ID:UKO4hOQA(2/2)調 AAS
脳死クラスはGU、BRからBOに移っただけって話じゃないの
389: 2014/10/16(木) 11:52:20.57 ID:4MEGWPZt(3/4)調 AAS
バウンサーは脳死でソロBoss倒せんだろ
すくなくともガルミラ∞ほど脳死ではない
390: 2014/10/16(木) 12:01:35.44 ID:Sfgf2qww(1/2)調 AAS
ガルミラインフィなんかして無かったが、デッドリバは全くサテは少ししか使って無かったから普通に弱体だったわ
今運営擁護してる自称プロガンナーはずっと脳死デッドリバサテでやって来た層ってだけだろ
火力度外視でずっと周りに迷惑かけてきた奴等が今更どうこう言う訳無いし、脳死続けるなら僅かとは言え単純強化だしそら元気になりますわ
391: 2014/10/16(木) 12:12:36.99 ID:wR7JfHqQ(1)調 AAS
Huより固いガルミラインフィを潰したいってだけなんだよな。
Sロールがどうの同じPAしか使われないどうのは全部後付け。
392: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w 2014/10/16(木) 12:24:00.03 ID:Z3jv0aiX(6/15)調 AAS
スレのびすぎwwwww
エア沼開発陣はネ実みてるからなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もっとやれwwwwwwwwwwwwwwww
393: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w 2014/10/16(木) 12:28:00.79 ID:Z3jv0aiX(7/15)調 AAS
今日の運営陣社内

エア沼「ったくよーwwwwSRJAB実装したのだーれだよ(書類をデスクに叩きつける)」

エア沼「チィ、チィ(舌打ち連打)あ〜やってらんねーーーネ実炎上してるよーあ〜あ〜あ〜」

エア沼「チラッ」

EP2担当中村「プルプルプル・・・・」
394
(1): 2014/10/16(木) 12:28:19.48 ID:GiQOIgSh(1/4)調 AAS
Gu使ったことないから運営がどれだけ頓珍漢な戦い方()教えてくれたのかわからん
誰かTeで例えて
395: 2014/10/16(木) 12:29:46.99 ID:u7PVqtlC(1)調 AAS
まあプロだろうが神業レベルだろうがマルチには来んなよってクラスなんですがね
自称プロは自分の首絞めてることにすら本気で気づけないアホらしい
396: 2014/10/16(木) 12:30:26.24 ID:v89SiG6t(1/2)調 AAS
ダンボーからの一連の運営の酷い対応はネトゲ至上に残るなこれ
397: 2014/10/16(木) 12:30:36.60 ID:Yjts0a/l(1/2)調 AAS
ようは、ガンカタやらせたいんだろうな。
その仕様でもTマシンからでもWBがうてるようにすりゃーおもしろくなるんだけどな。
398
(4): 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w 2014/10/16(木) 12:32:37.98 ID:Z3jv0aiX(8/15)調 AAS
>>394
雷以外のテクニックは容易に高火力のダメージが出せてしまうため使わないでください・・・

テクターの戦い方の例

基本的には「イルゾンデ」でエネミーとの距離を調整し、
「ゾンディール」などでエネミーをまとめてウォンドの法撃爆発によりダメージを与えることが有効です。
399: [age] 2014/10/16(木) 12:33:14.77 ID:v89SiG6t(2/2)調 AAS
自称プロは運営のサクラじゃないの?
brのときも凄く沸いてきてたし。
400
(1): 2014/10/16(木) 12:33:56.94 ID:1ZXuSMGY(1/5)調 AAS
回し蹴りと盆踊りのどこがガンカタなんだよ…
401: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w 2014/10/16(木) 12:34:21.91 ID:Z3jv0aiX(9/15)調 AAS
SGNMの言いたいこと

おうwwっをうwwwwwwおまえらwwwwwwどーせwwwwwガルミラでwwwwwwwwwwwww
クルリンパしwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwwww脳死wwwwwインフィwwwwwwwwwwやってるwwwwんやろwwwwwwwwwwwwwww
んんんんんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

確かにそのとおりだけど・・・全盛期のGuは楽しかったよな
402
(1): 2014/10/16(木) 12:36:51.52 ID:GiQOIgSh(2/4)調 AAS
>>398ありがとう
そんなに酷いのか…これからGuいたらメギバ撒いとくわ
403: 2014/10/16(木) 12:36:53.82 ID:Yjts0a/l(2/2)調 AAS
>>400
だよなあー
たしかに接近戦やらせたいのならPAは大改造が必要だよな。
404: 2014/10/16(木) 12:38:30.84 ID:1ZXuSMGY(2/5)調 AAS
そもそもSRJABもインフィもガルミラもてめえらが実装してバラ撒いたもんだろっつうのな
そのツケを一切払わずユーザーに押しつけて切り捨てて、「ガンナーの戦い方はデッドサテサテリバースシフトです!!脳死は死ね!!」
とか言い出したら、まぁ、目の前に相手いたら胸ぐら掴んで殴り合いはじまってますわ
405
(1): 2014/10/16(木) 12:38:32.54 ID:6jvmiah3(1/2)調 AAS
戦い方が変わるよう調整した、うんまあそれはいいよSRJA実装時にも一変したしな
で、仮にこの戦い方を実践できたとしてアプデ前より強いの?
406: 2014/10/16(木) 12:38:43.53 ID:BhkTDdBg(2/2)調 AAS
バランス調整がどんなゴミ屑でもいまに始まったことではないが、今回のこの公式説明文だけは最悪だな

一方的な意見の押し付けとユーザーのプレイ内容の否定、謝罪どころか文面からは責任逃れとユーザーへの非難ばかりが感じられる
文章もだらだらと長いばかりで要領を得ない

一企業の対応として最低レベル
たとえバイトが書いたんだとしてもそれを承認した上はありえない
ここまでひどいのはゲーム業界に限らず滅多にないだろwww
407
(2): 2014/10/16(木) 12:39:32.67 ID:5jKv0+yv(5/6)調 AAS
実はGu担当が無断で更新してて担当はずされる
に1050メセタ
408: 2014/10/16(木) 12:40:16.97 ID:yXAT2RAX(1)調 AAS
ID:WK4jXIR2こいつまたセガのバイトか?
409: 2014/10/16(木) 12:40:35.47 ID:M9G/+Tk9(2/2)調 AAS
ガンナーにPK維持のための自己回復スキルくるで
410
(1): 2014/10/16(木) 12:40:38.69 ID:t/ZLUDC5(1/4)調 AAS
>>398
それ、普通に強力だよ
1時からのいざないの最初のエリアでTeがやれば、他職の獲物を全部奪う事も可能
411: 2014/10/16(木) 12:41:59.32 ID:1ZXuSMGY(3/5)調 AAS
SRJABは純粋にただの強化で今までやって事が出来なくなるわけじゃなかったけど、今回は既存の戦い方を弱体化してからの講座押しつけだから状況は全く違うんだよなぁ
412: 2014/10/16(木) 12:42:27.25 ID:4MEGWPZt(4/4)調 AAS
それ以外の戦い方だとザコ処理も出来なくなったのが今のGu
そしてこの状態を弱体化してないと言い張るのが信者&サクラ
413: 2014/10/16(木) 12:43:07.34 ID:vNgP1kXl(1/2)調 AAS
>>398
おいそれ今のTeの中で圧倒的に一番強い戦い方だぞ
場合によっては全職で最も効率の良い雑魚の処理法
それに比べ運営推奨のGuの戦い方は
414
(1): 2014/10/16(木) 12:43:45.03 ID:l3FLFppj(1)調 AAS
>>405
浮上施設実装後よりは強くなるけど、それ以前よりは
弱くなるって明記してる。
415: 2014/10/16(木) 12:44:16.30 ID:Sfgf2qww(2/2)調 AAS
公式が出した文章としてはがめぽのはよ寝れ発言に次ぐ酷さ
416: 2014/10/16(木) 12:44:47.54 ID:5jKv0+yv(6/6)調 AAS
>>398
TeのTAじゃ必須の技能だぞそれ
動画リンク[ニコニコ動画]

417: 2014/10/16(木) 12:45:03.17 ID:GiQOIgSh(3/4)調 AAS
お前らの推奨する戦い方書いてメルボムしてみたら?
418: 2014/10/16(木) 12:45:13.58 ID:mj12JbYg(1/2)調 AAS
頑張って強くなったら修正されるんですよね・・・
419: 2014/10/16(木) 12:45:20.63 ID:1ZXuSMGY(4/5)調 AAS
>>410
ただしダメージとウォンドラバーズはEP2(初期)仕様な
420: 2014/10/16(木) 12:48:00.53 ID:zZ457Wwx(2/7)調 AA×

421: 2014/10/16(木) 12:49:29.67 ID:6jvmiah3(2/2)調 AAS
>>414
あーほんとだ ありがと
>このため、調整方針をより多くの方に実感いただけるように、フォトンアーツの再調整とクラススキル「パーフェクトキーパー」の発動条件の緩和を早急に実施する必要があると考えております。
>※次回実施する調整は10月中を予定しておりますが、内容の詳細につきましては、あらためてお知らせさせていただきます。
>ただし、この対応を実施しても、中・遠距離においてのダメージ量は8月27日(水)のEPISODE3開始時点よりも下がってしまいますことは、あらかじめご了承ください。

ガンナーなんて大体は中距離で戦ってただろうに
結局自分達の推奨スタイル押し付ける気なのは変わらないんだな
422
(1): 2014/10/16(木) 12:53:06.39 ID:t/ZLUDC5(2/4)調 AAS
EP2初期でも実はウォンド殴りは強かったんだけどね
ここの連中がまったく信じず無視しまくりだったんで、開発が過剰に強化しすぎた感はある
ノワルセット&ノワルウォンドだと、ウォンドの先がチョンと触れるだけで浮遊雑魚がまとめて消し飛ぶ感じ
423
(1): 2014/10/16(木) 12:53:25.34 ID:pULk88el(2/2)調 AAS
>>407
それにかなり同意。
ここでの騒ぎの動向如何では、SEGAが取り下げ・やった者を処分という可能性あり、と睨む。
だからバイト君が今日は必死なのだ。
424
(1): 2014/10/16(木) 12:54:30.03 ID:rStDv70f(2/2)調 AAS
>>402
テクター使っててこの戦い方がヒドイってどういうことなんだよ・・・
425: 2014/10/16(木) 12:55:09.55 ID:mj12JbYg(2/2)調 AAS
ゾンディしてくれてありがとう。じゃないの?
426: 2014/10/16(木) 12:55:14.20 ID:3FRXXkxY(1)調 AAS
ゾンディからのブーンでSHの敵をあっさり轢き殺すsgnm様イチ押しのウルトラクラスのバウンサーやれってことか?

披差別対象作ってぼくのかんがえたさいこうにすたいりっしゅなくらすに乗り換えて欲しいのか?

バグ技で強いだけじゃねーか七光クラスめ。
427: 2014/10/16(木) 12:56:14.43 ID:1ZXuSMGY(5/5)調 AAS
>>422
だから状況を限定すれば強い、って点で、今のGuとは存外近い存在だと思うよ
428: 2014/10/16(木) 12:56:15.68 ID:GiQOIgSh(4/4)調 AAS
>>424
イルゾンでゾンディ起爆かと思ったけどお前らのレス見て勘違いに気付いた
429: 2014/10/16(木) 13:15:25.12 ID:opQtP1yA(1/2)調 AAS
限定条件だけ挙げて強いってんなら修正が必要な職はないんだがな
430: 2014/10/16(木) 13:16:57.96 ID:+/ZXbVI4(1)調 AAS
>>349
男服は儲からないと運営は思い込んでるが
そもそも服が無い服屋に客は来ないだけなんだよなぁ…
コラボだってほぼ男服&箱無し、これで男キャラ使ってる人にコスで課金してもらおうだなんておこがましいわw

Mマスとかメルストとか男キャラの扱いがちゃんとしてるゲームは課金されてサービスは継続してる
そういう所も含めてエアプなんだろうな。
ゲームバランスにしろ、コスにしろ、ユーザーを楽しませるという考えが欠如してる
嫌々ゲーム作るならさっさとサービス終了しろって
431: 2014/10/16(木) 13:19:28.45 ID:EWUnTDKF(1)調 AAS
中距離からデッドリで近付いて攻撃するってのはそれもう中距離じゃないんだよね
結局デッドリバスタ強制させられて草
432: 2014/10/16(木) 13:22:05.78 ID:Ib+RJ54F(1/2)調 AAS
>>407
>>423
仕事した事ないんだろうな・・・
433: 2014/10/16(木) 13:23:53.65 ID:zRAEBgJC(1)調 AAS
ぶっちゃけ一番sロールJAが邪魔だと思ってるのは菅沼
434: 2014/10/16(木) 13:32:52.29 ID:Y6V6UK8d(1)調 AAS
しかしスキリセを配布したくなかったので0%にはできずまさかの110% ※SP5
435: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w 2014/10/16(木) 13:40:04.13 ID:Z3jv0aiX(10/15)調 AAS
ゾンディー法撃爆発が今強いのぐらいは知ってるけど

Guは法撃爆発がなくてただまとめて殴ってね^−^;って弱さだからなwwwwwwwwww
436: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w 2014/10/16(木) 13:44:21.92 ID:Z3jv0aiX(11/15)調 AAS
実際バレットスコールと法撃爆発比べてたら天と地ほどの差があるわけなんですがwwwwwwwwwwwwwwwSGNM君^−^
437: 2014/10/16(木) 14:06:07.62 ID:t/ZLUDC5(3/4)調 AAS
メシアを範囲攻撃に作り直すのはどうかね
ありゃ映画とかで周りの敵をばたばたなぎ倒す二丁拳銃の動きでしょ
なんでボス用のPAになったのか
438: 2014/10/16(木) 14:16:18.19 ID:KtabMldb(1)調 AAS
運営相変わらずのエアプかよ

・銃座で攻撃します。

が抜けてんじゃねぇか
見つけたらわき目もふらずに、誰よりも早く乗っかって
一心不乱に撃ち続けるんだよ
これがGuだっつーの

PAがどうのこうのとか草生えるわ
ズレすぎ
調整チームとか真っ赤なウソな
439: 2014/10/16(木) 14:24:21.80 ID:m6ia+Mlf(4/5)調 AAS
法撃爆発はウォンド通常攻撃当てにゃならんからちょうどいい具合
440: 2014/10/16(木) 14:29:39.94 ID:dJDfHLjg(2/2)調 AAS
Guに銃座召喚スキルつけたらいいんじゃね?
441: 2014/10/16(木) 14:36:06.11 ID:Lnkc1Ab9(5/5)調 AAS
Te イルゾン→ゾンディ→殴る→法撃爆発で相手は死ぬ(PPも回復する)
Gu デッド→リバスタ→シプピリ→敵にかこまれた!(PP消費70)
442: 2014/10/16(木) 14:47:07.15 ID:1d3/vxgU(1)調 AAS
で? 動画は?
443
(2): 2014/10/16(木) 14:49:39.05 ID:zZ457Wwx(3/7)調 AAS
運営が出来るというのだから出来るのだろう。
FoTe×5 RaHu×3 プロ近接×3 ガンナー×1
この中でも大活躍できる筈。
444: 2014/10/16(木) 14:57:34.80 ID:hNLseVYe(1)調 AAS
酒井ソロExGuHuで1〜70はよ
445: 2014/10/16(木) 15:02:32.18 ID:7addA4xA(1)調 AAS
Te イルゾン→ゾンディ→殴る→法撃爆発で相手は死ぬ(PPも回復する)

Gu デッド→リバスタ→シプピリ→敵にかこまれた!(PP消費70)→PK維持出来ず火力20%減→走って逃げてエリア隅でメイトを飲む→(ry
446: 2014/10/16(木) 15:15:35.33 ID:zZ457Wwx(4/7)調 AAS
知ってるか?台湾サーバーだとガンナーの事
「鷹の目」って呼ぶんだぜ。
447: 2014/10/16(木) 15:16:11.80 ID:Ib+RJ54F(2/2)調 AAS
>>443
俺もGu12で防衛やってもらうより、どっかの鯖でFoとRaのユーザー8人と
ハゲHu菅沼Gu木村FiかまたろうBrでやってみてほしいわ
448: 2014/10/16(木) 15:45:53.30 ID:sW9I4/ak(1)調 AAS
>>443
大☆活躍できる気がしねぇぞw
味方である他11人がリボルケイン・・うっ、頭が
449: 2014/10/16(木) 15:48:16.81 ID:5TvN9XSx(1)調 AAS
インフィからスパアマ取るだけで脳死じゃなくなったろうに
450: 2014/10/16(木) 15:52:54.26 ID:jbzMXaiZ(1)調 AAS
インフィは以前の火力のまま、ナバータやフレイムバレットみたいに時間でPP消費式にすべき
451
(1): 2014/10/16(木) 16:10:30.65 ID:APZljt/4(1/5)調 AAS
ニコ生で実演してくれるんだろうな、楽しみすぎてやヴぁいwwwww
452
(1): 2014/10/16(木) 16:10:31.74 ID:k/4PcHH3(1/2)調 AAS
ID:WK4jXIR2
何こいつ運営のバイト?
453: 2014/10/16(木) 16:29:34.56 ID:zZ457Wwx(5/7)調 AAS
>>451
そりゃ当然だろ。
バランス良く調整したと言い張る上に、こやって使うんだぜと
戦い方まで指南してるんだから。
これで{実演は出来ない}とは言えないだろ。
454: 2014/10/16(木) 16:39:19.00 ID:MwwUfGc/(2/2)調 AAS
>>452
逆に聞くけどこれが工作じゃなかったら何が工作なの?
455: 2014/10/16(木) 16:41:41.75 ID:WK4jXIR2(27/28)調 AAS
いやすまんwwwスレあげるために煽ってただけなんだわwwww
さっきからバイトみたいな扱いになってて突っ込もうかと思ったがめんどくて黙ってたがw
456
(1): 2014/10/16(木) 17:08:09.41 ID:mzVbFSdX(1/4)調 AAS
てかこの運営を擁護できるのが不思議
流石にあのGuの戦い方レクチャーには寒気がした
変なPA出ちゃうのに書いてある操作ができるとは思えないし、運営自身も敵に触る前に溶けてるって内容書いてるのにデッドで接近しろとか…
デッドで近づいたとこでPPは減ってるし、そこまで早くない、リバースだって吸引力は強くないのになぁ
457: 2014/10/16(木) 17:11:43.61 ID:mzVbFSdX(2/4)調 AAS
あとは
ただし、再調査時に行ったテストプレイにおいて、これまでよりも近・中距離での戦闘となるため、被ダメージの可能性が高くなり、クラススキル「パーフェクトキーパー」の発動条件を満たせないことで、
一定時間あたりのダメージ量が想定よりも低くなるケースが多くなっていることが分かりました。
さらに、複数人数によるプレイにおいて、現在のエネミーの耐久力では接近するまでにエネミーが倒されてしまう場合が多く、スタイリッシュロールの動作時間省略のメリットが少なくなっている状況も確認されました。
バランス調整の過程において、これらのシチュエーションに対する検証がしっかりとされないままに対応を行ってしまっておりました。
またガンナーをプレイしている皆様に対して、主流となっている戦闘スタイルを変更する方針に対しての告知がされていなかったために、
上方修正よりも下方修正の効果の方が高いと感じられてしまう結果となり、多くの方を失望させてしまうこととなってしまったことをお詫びいたします。

この文章ってテストプレイしてませんでしたってことだよね、普通にやっててもわかるような事なのになぁ
458
(1): 2014/10/16(木) 17:13:05.36 ID:WK4jXIR2(28/28)調 AAS
>>456
まぁ実際ああいう手はありではあるし逆にそんな戦い方しか方法がないわけだが
それを運営が強要しちゃおしまいだよなw
459: 2014/10/16(木) 17:13:44.04 ID:k/4PcHH3(2/2)調 AAS
次はどんな斜め上の修正をする気なんだ?w
楽しみだわーはやくしないと客がどんどん減ってくよ?しても減るかもしれないけどw
460: 2014/10/16(木) 17:22:34.94 ID:XfRrVTnW(6/6)調 AAS
サテライトエイムのSEだけは褒めてやる
威力は改善しろ
461: 2014/10/16(木) 17:26:19.97 ID:mzVbFSdX(3/4)調 AAS
>>458
近接扱いするならせめてTマシだけでもダイブロール消してやるべきwww
クエストごとに適した職ってのはあるけどGuはどこにも適していない
ソロで脳死しようにもガルミラを取り上げられてるしなぁ
チェインためてる間に他の職はPA出してるしもうだめだ
462
(1): 2014/10/16(木) 17:58:51.72 ID:vNgP1kXl(2/2)調 AAS
・吸い込みをゾンディ並にしました(キリッ
・射撃爆発実装しました(キリッ
・PP回復速度を倍にしました(キリッ
のような修正してきそうな悪寒w
463
(1): 2014/10/16(木) 18:25:21.95 ID:XV9IFheD(9/9)調 AAS
デッドなんかカス過ぎてもうステアタ扱いでいいぐらいだからな
464: 2014/10/16(木) 18:29:09.23 ID:yiPltiVS(2/2)調 AAS
>>463
ステップをデッドにしてステアタをリバースタップに換えりゃ解決だなw
465: 2014/10/16(木) 18:30:26.92 ID:8kSFFZKq(1)調 AAS
>>462
なにそれ強そうw
466: 2014/10/16(木) 18:39:50.94 ID:g7PEGd/k(1/2)調 BE AAS
近付く前に敵が蒸発するって把握してるのに中遠距離潰すのかよ
もう単にいじめてるだけじゃねーか
467: 2014/10/16(木) 18:42:32.38 ID:APZljt/4(2/5)調 AAS
44ミズーリの潜在も見直す必要があるな

つか、なんでバレスコがねんだよ!へんなPAだからかwww
468: 2014/10/16(木) 18:44:51.07 ID:mweIGquD(1)調 AAS
PSO2葬式スレ IN ネ実
2chスレ:ogame
469: 2014/10/16(木) 18:48:53.05 ID:xTojKt4e(4/5)調 AAS
使用PP10で接敵できるPA(Gu専用)とかがあればGuでやってもいいかな
470: 2014/10/16(木) 18:52:45.04 ID:ddSy/Bb0(1)調 AAS
あんなこと言っちゃったら実演してみせるしか収める方法ないのに、ほんとすげえや
生での実演なんてしない(できない)だろうけどね!
471: 2014/10/16(木) 18:55:06.17 ID:5mAKPjSH(1)調 AAS
エルダーマンみてると例をだしてるのは気を利かせてるのかなって思うよ
472: 2014/10/16(木) 19:00:01.78 ID:trd4Szss(1)調 AAS
デッドで近づけっつってもPP20は軽いとしても移動距離短すぎだし。JA出るまでの硬直が邪魔すぎる。
大体2発カマしてもイルゾン一発に距離で抜かれるぞ。
2発カマしたらPP40だし3発だとPP60。

更に移動距離の事を突っ込むとデッド3発でシュンカ一発目の距離くらいかと思う。
473: 2014/10/16(木) 19:00:09.88 ID:zZ457Wwx(6/7)調 AAS
いやだって運営様が出来るって言うんなら出来るんだよ。
腕に覚えのあるプレイヤー11人と運営のガンナー1人で
防衛三種行って圧倒的な能力を見えつけてくれる筈。
たかがプレイヤーに運営様お墨付きのガンナーで行って
負けるわけが無い。

だよな?証明してくれるんだろ。
474: 2014/10/16(木) 19:00:33.09 ID:Vj3a0N6Z(1)調 AAS
デッドステップアプローチ
(メインクラス限定、最大SP1)
PP5を消費することで、前転アクションがデッドアプローチになる

これは流行る
実装はよ
475: 2014/10/16(木) 19:06:00.19 ID:qO5+gcye(2/4)調 AAS
Teのゾンディで集めて法爆ぶしゃあは超気持ちいいよ
それに比べてGuときたら・・・
リバースタップで吸引()笑
476: 2014/10/16(木) 19:08:52.31 ID:+xYCsMDo(1/2)調 AAS
まず敵が出てきてもデッド一発じゃゼロレンジに入れないってのがな
477: 2014/10/16(木) 19:11:54.48 ID:APZljt/4(3/5)調 AAS
デッドアプローチとかヴァーダーやクォーツでしか使ったことないはwwwwwww
478: 2014/10/16(木) 19:11:56.98 ID:g7PEGd/k(2/2)調 BE AAS
自由なスタイルを作れる他職
一方で上方にいちいち難癖をつけられ挙げ句の果てに素晴らしい戦い方を押し付けられるGu
479: 2014/10/16(木) 19:12:30.27 ID:T5UbiLkY(1)調 AAS
生でプレイしてるフリして何回も撮り直した動画流すだけでしょ
480: 2014/10/16(木) 19:14:15.43 ID:APZljt/4(4/5)調 AAS
良く考えて欲しい、このくそげの文句に君だけのオリジナルコンボでどーたらってのがあったよな
運営が勝手に決めてるじゃないですか訴訟ですわこれwwww
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