[過去ログ] 信長の野望 大志 part83 (1002レス)
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548: (ワッチョイ 05b9-4Ye1) 2018/05/13(日) 00:18:13 ID:mfb+ucav0(1/4)調 AAS
夢幻シナリオの鈴木家で決戦スキップで織田家何度も撃退できてわろた
だめだわこれ
555: (ワッチョイ 05b9-4Ye1) 2018/05/13(日) 07:05:17 ID:mfb+ucav0(2/4)調 AAS
いや、鉄砲強いのはいいからスキップの判定なんとかしてくれよ...
592: (ワッチョイ 05b9-4Ye1) 2018/05/13(日) 19:18:36 ID:mfb+ucav0(3/4)調 AAS
>>591
言いたいことは分かるが、むしろ従来が数値入力オンリーで今作はそういう点では理想には遠いにせよかなり近づいたのでは?
潰走してる部隊にはどんな強武将よりも急襲持ちが優秀だし、戦況が優勢時、劣勢時で発動条件が違うから上下の互換になってない
天道、三国志11以降は武将1人につき戦法を1つ固定という路線になったからある程度カードの組み合わせが効くようになったがそれでも数値の上下成分がほとんどだった
今回の戦法は駆け引きというか意外な武将が意外な局面で活躍するので今までで一番好き
ゾンビじゃなければもっと楽しめたんだけどな
595: (ワッチョイ 05b9-4Ye1) 2018/05/13(日) 21:21:06 ID:mfb+ucav0(4/4)調 AAS
創造PKで収入や回復速度とかスタート時にカスタマイズ出来たっけか
おそらくアレは導入してくれるだろうから、項目増やしてほしいな
農民と農兵の納める兵糧の違いから人口の増え方、死亡率、それこそ初期の農民の数に至るまで色々だ
あれが詳細かつ大きく変えられれば、高難易度から引き篭もりプレイ、ゾンビ連戦からお手軽短時間プレイと、様々なスタイルに対応できる
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