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信長の野望 大志 part83 (1002レス)
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592
:
(ワッチョイ 05b9-4Ye1)
2018/05/13(日) 19:18:36
ID:mfb+ucav0(3/4)
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592: (ワッチョイ 05b9-4Ye1) [sage] 2018/05/13(日) 19:18:36 ID:mfb+ucav0 >>591 言いたいことは分かるが、むしろ従来が数値入力オンリーで今作はそういう点では理想には遠いにせよかなり近づいたのでは? 潰走してる部隊にはどんな強武将よりも急襲持ちが優秀だし、戦況が優勢時、劣勢時で発動条件が違うから上下の互換になってない 天道、三国志11以降は武将1人につき戦法を1つ固定という路線になったからある程度カードの組み合わせが効くようになったがそれでも数値の上下成分がほとんどだった 今回の戦法は駆け引きというか意外な武将が意外な局面で活躍するので今までで一番好き ゾンビじゃなければもっと楽しめたんだけどな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/592
言いたいことは分かるがむしろ従来が数値入力オンリーで今作はそういう点では理想には遠いにせよかなり近づいたのでは? 潰走してる部隊にはどんな強武将よりも急襲持ちが優秀だし戦況が優勢時劣勢時で発動条件が違うから上下の互換になってない 天道三国志以降は武将人につき戦法を1つ固定という路線になったからある程度カードの組み合わせが効くようになったがそれでも数値の上下成分がほとんどだった 今回の戦法は駆け引きというか意外な武将が意外な局面で活躍するので今までで一番好き ゾンビじゃなければもっと楽しめたんだけどな
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