[過去ログ] 【KOF14】THE KING OF FIGHTERS XIV Part148 (1002レス)
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270: (アウアウカー Sa6b-ctFS) 2018/02/20(火) 22:20:48.66 ID:ndsrbtS1a(1)調 AAS
ラスボスはキムかマチュアだなぁ
特にキムは紅丸以上に特定のキャラを封殺しやすい
271: (オッペケ Sr0b-N54+) 2018/02/20(火) 22:49:35.32 ID:Ss2sM4XMr(1)調 AAS
>>232
マリー11にいるんだがwww
272: (ワッチョイW bfae-8VFj) 2018/02/20(火) 23:18:31.63 ID:wW2p3rgw0(3/3)調 AAS
>>252
どのキャラでも使える技を駆使してる人は上手いよねw
当たり前体操
273
(1): (ワッチョイW ffab-k9sG) 2018/02/21(水) 01:03:11.20 ID:8bxw2Ik90(1)調 AAS
バージョンアップに期待してる人いる?
昨日10時くらいに人数見てみたら20人くらいだったわ
274: (スププ Sdbf-yTbw) 2018/02/21(水) 01:17:03.05 ID:0Z+95nnAd(1)調 AAS
期待はしてないが興味はある
275: (USW 0H2b-8VFj) 2018/02/21(水) 02:09:35.81 ID:6NnFrbHBH(1)調 AAS
>>273
いま同じキャラしかおらんからそれが変われば別ゲーになるからな
276: (スップ Sdbf-eNac) 2018/02/21(水) 08:14:23.78 ID:Xa/lPDlEd(1)調 AAS
こんなクソ過疎ゲーのスレでケンカすんなよ
277: (ワッチョイ 1738-FHqH) 2018/02/21(水) 08:52:49.68 ID:M2oURPfG0(1/2)調 AAS
13スレとか02umスレもだけど人減ってきたら残る奴はやべー奴になる
278: (ワッチョイ ffab-Xim1) 2018/02/21(水) 09:18:48.50 ID:gNYwsWSl0(1/3)調 AAS
個人にあれだけ執着する奴って時点で脳に障害がある証拠だしな
279
(1): (ワッチョイWW 1724-eNac) 2018/02/21(水) 09:45:45.02 ID:xwWnt26X0(1)調 AAS
発売当初はwhoisしまくってたキチガイ道民とかいたねえ
280: (アウアウカー Sa6b-k9sG) 2018/02/21(水) 09:46:58.49 ID:cLGthoCma(1)調 AAS
>>279
キチガイ粘着が粘着してたからだぞ
281: (USW 0H2b-8VFj) 2018/02/21(水) 11:48:36.55 ID:Zm6a/aaoH(1/2)調 AAS
トリモチの類のやり取りはクソ見苦しいだけでなくゲー厶好きそのものの人格否定的側面もあるからほんとやめてほしい
282
(1): (アウアウカー Sa6b-k9sG) 2018/02/21(水) 12:22:43.02 ID:TH95QXXma(1)調 AAS
続報がなさ過ぎて嫌がらせ粘着が目立つようになってるからな
283: (オッペケ Sr0b-1K40) 2018/02/21(水) 13:46:13.13 ID:aeTlaZCEr(1)調 AAS
NGするする詐欺
284: (アウアウカー Sa6b-k9sG) 2018/02/21(水) 14:37:45.18 ID:6WwHaPaea(1)調 AAS
ngしてまたお前かって言う為だからな
長く続く言い争いにならない
ま、荒らしに言っても無駄か
285: (USW 0H2b-8VFj) 2018/02/21(水) 15:25:41.40 ID:Zm6a/aaoH(2/2)調 AAS
>>282
まったく、調整あるならだいたいどんな感じとか
キャラのこととか小出しにできること分けてツイとかしてほしいぜ
286: (エムゾネW FFbf-Hg/x) 2018/02/21(水) 15:41:54.05 ID:it6xpNGJF(1)調 AAS
別ゲージ搭載して、発動は3人で5回まで。発動を使わずラウンド終了時に体力回復にまわすことも可能。
と妄想してみた。
287: (ワッチョイWW 37ba-P8du) 2018/02/21(水) 15:57:47.95 ID:0nmGcfmG0(1)調 AAS
イラネ
288: (アウアウカー Sa6b-k9sG) 2018/02/21(水) 16:05:31.45 ID:1HL7PIO3a(1)調 AAS
有料アプデにしてこのつまらんシステムを改善してほしかったなぁ
289: (ワッチョイ 57a5-T3WU) 2018/02/21(水) 19:37:45.50 ID:bNSjsUN80(1/2)調 AAS
システム変えたらアプデしてるしてないでマッチング変わるから
余計に人減るやん
290: (アウアウカー Sa6b-k9sG) 2018/02/21(水) 19:47:30.16 ID:OkvboWwaa(1)調 AAS
アプデしろよとしか言えんな
ギルティとかそれで人口分散して余計に人減ったんか?
普通は最新の方に皆移行するわな
291: (ワッチョイ 1738-FHqH) 2018/02/21(水) 19:53:07.48 ID:M2oURPfG0(2/2)調 AAS
初心者と他ゲー勢は喜んでるからイインダヨ
292: (スププ Sdbf-7iSf) 2018/02/21(水) 20:45:26.10 ID:UIrWfd1ud(1)調 AAS
ゲージ増加量見直せば意外と大きく変わってくるか?
負けてゲージプレゼント、ガードで大幅プレゼント、攻めてる方が損するシステムはなぁ
一概に損するってわけじゃないのは分かってるんだけどね
293: (ワッチョイW d7ba-N54+) 2018/02/21(水) 20:48:25.98 ID:tMhaE2vO0(1)調 AAS
理不尽な強キャラの見直しはよー
294: (ワッチョイW f725-EQqr) 2018/02/21(水) 21:17:31.28 ID:gGPuqE0t0(1)調 AAS
個人的には自己発電無くしてネガティブペナルティ実装してほしい
295: (ワッチョイ ffab-Xim1) 2018/02/21(水) 21:20:30.57 ID:gNYwsWSl0(2/3)調 AAS
プレイしてこれ浅いなぁって思うのはやっぱダッシュして小足とか言う大味行動
強キャラで飛びゴリ押しとダッシュ小足と中段とかやってれば勝手に崩れるしどれもリターン同じくらいで読み合いのリスク差も出ないしなんか作業なんだよね
296: (ワッチョイ d77b-qi38) 2018/02/21(水) 22:21:38.70 ID:9xDP+h7U0(1/2)調 AAS
まだこのゲームやってるとかw
ドラゴンボールおもろいでー
297: (アウアウカー Sa6b-ctFS) 2018/02/21(水) 22:46:31.46 ID:JTnrKCbNa(1)調 AAS
ドラゴンボールとかいう立ち回りに似たぶっぱの応酬で噛み合ったら体力半分+起き攻めに似た奈落連打でもう半分溶けて
ほぼ試合終了な激浅パーティーゲー、まだ本気でやってるやついるの?
298: (ワッチョイ d77b-qi38) 2018/02/21(水) 22:53:08.85 ID:9xDP+h7U0(2/2)調 AAS
そらこんなゲームよりはやってる奴多いだろw
299: (JPW 0H4f-xBy3) 2018/02/21(水) 23:11:17.68 ID:kMv8RPhqH(1)調 AAS
大体他のゲーム誘いにくる奴は初狩目的か煽り目的の悪意ある奴ばっか
300: (ワッチョイWW 7f4a-QMLV) 2018/02/21(水) 23:13:02.34 ID:shYwbpQp0(1)調 AAS
ドラゴンボールとKOFじゃ楽しみ方が違うんじゃないの?
301: (ワッチョイWW d7ba-cMV8) 2018/02/21(水) 23:16:36.40 ID:mOijIeZR0(1)調 AAS
DBFはおじさんには見るべきゲージが多すぎて無理だったよ
楽しそうではあるけど……
14も13からゲージ減ってやりやすくなったからこの路線で行ってほしい……
302: (ワッチョイ ffab-Xim1) 2018/02/21(水) 23:30:23.87 ID:gNYwsWSl0(3/3)調 AAS
単純にアークゲーやアルカプは格ゲーじゃなくて高難度アクションゲームだからやらない
303
(1): (ワッチョイ 57a5-T3WU) 2018/02/21(水) 23:38:38.76 ID:bNSjsUN80(2/2)調 AAS
シューティング初心者が弾幕ゲーやって即死して「クソゲー」って言うくらい
微笑ましい(笑)意見
304: (ワッチョイ f1a2-UQJH) 2018/02/22(木) 00:05:14.74 ID:sVfIK0Vs0(1)調 AAS
DBFは格ゲー寄りのアクションだろ
ライト層が勝ち負け拘らずワイワイやるのに最高
305: (ワッチョイ d8ab-D0rE) 2018/02/22(木) 00:12:48.01 ID:hVcGJ3Ju0(1/3)調 AAS
>>303
a5-は粘着だからNG登録してるけどなんで粘着化するか良く分かるレスだなw
どっちにしろギルティはクソって意見の方が良く聞くからそっちの方が多いと思うよ、ギルティの愚痴スレも凄い伸びだしな
シューティング例にだしてるけどシューティングとか初心者以前にやるつもりも全くないからな
少なくともお前より格ゲーは上手いだろうし
306: (ワッチョイ d8ab-D0rE) 2018/02/22(木) 00:20:34.54 ID:hVcGJ3Ju0(2/3)調 AAS
てかアークゲーみたいにとりあえず近づいて見えるわけ無いジャンケン択で荒らして無駄にシステムが多くて無駄に飛び跳ねたり空中でダッシュしたりして
ループやアシストで固めて異様に攻めが強いゲームは俺の中じゃ格ゲーとして楽しめない、ボコられたらリベンジしたいとか思わないようなシステム
ああいう格ゲーが主流になっちゃったら萎えるね
307: (ワッチョイ 4738-BFLd) 2018/02/22(木) 00:30:55.43 ID:g5cTE6RA0(1/2)調 AAS
すでに主流になってるんですけど… 
空ダがないゲーム、もはやスト5とKOFだけでスト5もアークゲーのギミックモリモリだぞ
308: (ワッチョイ d8ab-D0rE) 2018/02/22(木) 00:45:18.80 ID:hVcGJ3Ju0(3/3)調 AAS
まだスト5がナンバーワン格ゲーじゃないかね
でもやりたい格ゲー今KOF以外無いんだよな、スト5も評判悪いからイマイチやる気にならないし
他の流行ってるのはアークゲーだし
まぁ格ゲーやらんでも色々やるゲームはあるんだけどさ
309: (ワッチョイ b9a5-x4Or) 2018/02/22(木) 00:45:49.92 ID:Q9UX5ukS0(1/2)調 AAS
同じRPGでも、DQとFFですらシステムが大きく違う

人として多様性を受け入れる広い心を持っていたいよね

ただしFF15とリメイク聖剣2、てめー等はダメだ
310
(1): (ワッチョイ f112-HZFx) 2018/02/22(木) 00:48:07.43 ID:9vhfhibS0(1)調 AAS
ストやKOFだって褒めてる奴より断然クソゲークソゲーと愚痴ってる奴の方が多いだろ
まぁ満足してる奴はわざわざ口に出さずに黙々とやるから大抵そうなる
別にアークゲー嫌いならそれでいいしやる必要もないけど格ゲーは格ゲーだし優劣もない
311: (オッペケT Sr5f-Dhld) 2018/02/22(木) 01:02:29.66 ID:bMbUkAKRr(1)調 AAS
DBで海外にアークゲーが広まったから
これからアークゲーがさらにメジャーになっていくんだろうね
312
(1): (スププ Sd70-7vYp) 2018/02/22(木) 01:07:12.11 ID:PO2vO+GHd(1)調 AAS
てか14って一人でも100パーセント満足!って人いるのかな?
上級者になればなるほど最近紅、クラーク、庵、京、マチュア、他お手軽強キャラで溢れてて動きもだいたい一緒だから全然面白くなくなってきたんだけど
俺がお手軽強キャラ使わない(単調で楽しめないから)んだけどソレで固めてる人は楽しめてるのかな?
とりあえず家庭用は人がマジで減っちゃったね
313: (ワッチョイ 0412-GaPa) 2018/02/22(木) 01:19:23.58 ID:5kTcjG020(1)調 AAS
バッタしづらくなったジャンプや全体的に離れやすい仕様はまあある程度攻守バランスをこれまでより取ってるっていう
部分は見受けられるそういう部分のせめぎ合いは慣れるまで変な感じしたけどわかると楽しくはある
問題はそういう部分に対してのゲーム完成度がまだかみ合ってない、13アケ無印みたいにしっくり来てない感じ
ただ失敗しない自動ダッシュになった発動システムに関してはほんとどうしたらいいんだろうねほんと
314: (ワッチョイ b9a5-x4Or) 2018/02/22(木) 01:42:42.47 ID:Q9UX5ukS0(2/2)調 AAS
自動ダッシュはもういいから、発動の効果を変えた方が早いな
発動中こちらのヒットストップが無くなるとかどうか?
315: (ワッチョイW eef8-YQ6w) 2018/02/22(木) 01:44:52.70 ID:Gb2r8S8w0(1/5)調 AAS
グラやモーションの改善は当然として個性出して行かないと単調になるのはしょうがないよ
KOFは何でもかんでもパーフェクトキャラにしすぎ
投げキャラ一つ取っても全員地上投げダッシュ投げ対空投げ完備じゃん?おかしいでしょ
316
(1): (ワッチョイW d8ab-TxUS) 2018/02/22(木) 01:54:14.61 ID:ICFb6FJx0(1/3)調 AAS
日本の未来も格ゲーの未来も暗いな
貧困化に保険料や年金の値上げ、食品の減量化に様々な値上げ、給料は上がらない
困ったもんだ
317
(2): (ワッチョイW eef8-YQ6w) 2018/02/22(木) 02:27:17.90 ID:Gb2r8S8w0(2/5)調 AAS
これから日本のゲーム界の予算は少なくなってくるだろうね
でもドラゴンボールとか、格ゲーじゃないが任天堂ゲーもポリゴン自体はしょぼいはずなのにそれを感じさせないし
KOFがそれ身に付けたら後は内容の勝負だよ
318
(1): (ワッチョイW d9fe-pPcw) 2018/02/22(木) 02:52:42.94 ID:l6nqV6HK0(1)調 AAS
このゲームおもしろいけど
「京」「紅」「庵」「ろば」「クーラ」
この中から3人はい出ー!
出ー!
また出ーーー!
ばかりだからおもしろくない
319: (ワッチョイ c236-blR3) 2018/02/22(木) 03:29:55.95 ID:mB+2+jwr0(1)調 AAS
DBFを格ゲーと認めるかどうかはどうでもいいけど、とにかく対戦ゲームとしてはめっちゃ流行ってて
14から移動した人も相当いる現実はは受け止めないとな
俺も4月のアプデまではDBFメインでやる予定だけど、もし次の調整も単なる強キャラの入れ替わりだったり
新キャラが空気みたいな感じならまた14メインに戻すのは難しいかもしれんわ
320: (ワッチョイW eef8-YQ6w) 2018/02/22(木) 04:06:00.81 ID:Gb2r8S8w0(3/5)調 AAS
DBFさすがに面白いけどあれこそ常時発動みたいなもんだからなw
初心者帯であっても常時小足から四割ブチ込まれるいつものアークゲーですわ
もうちょっとマイルドな格ゲーがやりたい需要は生まれてるんですよ小田さん
321: (ワッチョイWW 01ba-v0Pn) 2018/02/22(木) 04:06:24.55 ID:qFrSdC5D0(1)調 AAS
俺も今はDBFメインだが14もちょこちょこやる予定
322
(2): (ワッチョイWW 9724-ZGN/) 2018/02/22(木) 04:14:49.68 ID:awLrMe+n0(1)調 AAS
>>317
>>316
お前が貧困でも日本は好景気でGDPも大幅に延びてるしゲーム市場は1兆5000億まで膨れ上がったし労働人口も右肩上がりだからこれから5年は順風満タンだから安心しろ
多様化社会多文化強制主義で貧乏人は救われないのはしょうがない
323: (ササクッテロロ Sp10-jfci) 2018/02/22(木) 04:38:49.05 ID:UCX9HqQ/p(1/2)調 AAS
正直14がアークゲーよりマイルドとは思えないがね
324
(1): (ワッチョイ 5c24-x4Or) 2018/02/22(木) 05:02:45.30 ID:ecgkYOxd0(1/3)調 AAS
13よりはマイルドかな
325
(1): (ワッチョイ 26e6-MTlB) 2018/02/22(木) 05:20:39.06 ID:enG78wCq0(1)調 AAS
アークゲーは糞の投げ合いだ、KOFじゃ比較にもならん
326: (オイコラミネオ MMb6-jmEA) 2018/02/22(木) 08:36:57.58 ID:RBjc7H5ZM(1/2)調 AAS
>>324
それはひょっとしてギャグで
327: (スップ Sd9e-8LUP) 2018/02/22(木) 08:41:21.74 ID:HwQBtzNMd(1)調 AAS
>>317
今年に入ってからでもモンハン600万でDBFZが200万越えてるのに
何いってんだろうこの人ww
328: (ワッチョイW d8ab-TxUS) 2018/02/22(木) 09:08:05.38 ID:ICFb6FJx0(2/3)調 AAS
>>322
実質的なgdpは先進国は日本だけ全然成長して無いって聞いたが
最近は保険料も消費税も値上げしまくりだし
老人は更に増えるし給料は上がらないし
暗い未来しか見えないけどなー
貧困層が増えたら富裕層も割り食うのに気付けないかね
5年とか言う視点も短いしお前まさかまだ学生か
329: (ワッチョイW d8ab-TxUS) 2018/02/22(木) 09:35:07.28 ID:ICFb6FJx0(3/3)調 AAS
デフレ化は名目を見た方が良いみたいだ
とりあえず日本の経済は殆ど全然成長せず色んなものが値上げしたり中身が少なくなってたりしてる
更に来る高齢化で更に苦しくなりそう
330: (ドコグロ MM02-KJyF) 2018/02/22(木) 10:05:33.75 ID:2qaTOzUeM(1/3)調 AAS
>>325
壊れたクソと使い物にならないクソそのものが戦ってるからな
331: (アウアウカー Sa0a-W0bq) 2018/02/22(木) 10:13:39.48 ID:1AI4rMW2a(1)調 AAS
あと20年もすれば老人の人口が打ち止めで、40年後には比率が正常化すんぜ、安心しろ
ただし人口は1億切るがな

マジで日本はオワコンで80歳でも働く戦闘民族になるやもな

はぁ、ゲームしよ
332: (USW 0Hc1-5fTT) 2018/02/22(木) 10:27:56.15 ID:DqLxdHboH(1/2)調 AAS
>>318
もう何回も言ってるけど
ホントそれな
皆と同じにする日本人的な感じなのかねw
ゲームでまで…
333: (USW 0Hc1-5fTT) 2018/02/22(木) 10:31:29.86 ID:DqLxdHboH(2/2)調 AAS
>>310
文句垂れるやつの声がデカいだけ
満足ある程度してたらこういう所に良いところわざわざ書かない
334
(1): (オイコラミネオ MMb6-jmEA) 2018/02/22(木) 11:01:37.16 ID:RBjc7H5ZM(2/2)調 AAS
「文句垂れる」の反対は「褒める」じゃないからな、満足してる奴はいちいちゲーム褒めたりしないなんて当たり前
満足してる奴が多いゲームのスレは攻略とか建設的な話題が増える
335: (アウアウカー Sa18-TxUS) 2018/02/22(木) 11:13:10.13 ID:46V9Dckqa(1)調 AAS
>>322
更に言うと同じ労働で今と昔じゃ昔の方が沢山ものを買えてたんだぜ
今は3分の2程度に減ってる
すでに昔と比べて貧困なのに好景気とか言われても困るよな
これから更に悪くなるし
336: (ワッチョイ 4738-BFLd) 2018/02/22(木) 11:53:47.36 ID:g5cTE6RA0(2/2)調 AAS
全国大会はたいして興味なかったけど もう予選4回しかないのに
Mあばおのプロチームがまだ切符とってないんだよな 
逆に興味がわいてきた富山とか長崎まで遠征しそう
337: (USW 0H97-5fTT) 2018/02/22(木) 12:01:10.71 ID:RZXIVSfnH(1)調 AAS
>>334
なるほどね
にしても、どのゲームでも文句の声のデカさのほうが目立つだろw
建設的な意見が交わされるとこなんかあるの?過去ゲーでマニアだけ生き残ってるトコならありえるかもしれんけど
338: (アウアウウー Sa08-3F0o) 2018/02/22(木) 12:15:07.73 ID:4/vjKaRpa(1)調 AAS
しないよ
339: (スププ Sd70-a7HG) 2018/02/22(木) 12:57:15.87 ID:nK2hz5khd(1/2)調 AAS
トータルでみると個人的には2D演出が好きなんだけど、投げ技に関しては3Dなって本当に良かったと思う。
97のころ、クラークのローリンググレイドルとかなにやってるのかわからなかったわw
1回だけプロレスに連れていかれたときに、円を描くようにグルグル回っているのをみて、あーこれかーってわかった。
ダッシュから立っている相手に仕掛けるような技には見えなかったけどw
340: (ドコグロ MM02-KJyF) 2018/02/22(木) 13:48:18.22 ID:2qaTOzUeM(2/3)調 AAS
ダッシュからなら背後からコブラツイスト仕掛けて
下半身フックしたまま後ろに倒れ込んだ勢いで回転する格好になる
341
(2): (ワッチョイW eef8-YQ6w) 2018/02/22(木) 14:02:42.27 ID:Gb2r8S8w0(4/5)調 AAS
リアルにローリングクレイドルなんかやったらガタンゴトン動くはずなんだが
2Dは元々ガタガタだから勝手に自然な動きになってたよね
ガタガタ感が表現できれば3Dでも違和感無くなるはずだが作れない人らは一生作れないから不安が拭えない
DOAとか人間だっつーのに未だにタコみたいに動いてやがる
342: (スププ Sd70-a7HG) 2018/02/22(木) 14:23:51.68 ID:nK2hz5khd(2/2)調 AAS
ダッシュから仕掛ける方法があるのかっ!
無知でごめん。10年前の記憶であやふやだが、確か寝ている相手に仕掛けてたような気がする。
掛けるまでの道筋はいろいろあるのかな、記憶違いならすみません。
343: (ドコグロ MM02-KJyF) 2018/02/22(木) 14:33:27.86 ID:2qaTOzUeM(3/3)調 AAS
いいんだよ驚くことやるのがプロレスだから
344: (ワッチョイ 8e6f-x4Or) 2018/02/22(木) 14:52:05.63 ID:QuqIp6wq0(1)調 AAS
>>341
鉄拳のキングのローリングクレイドルは非常に良くできてる。
youtubeで実物見ればわかるけどガタンゴトンなんてしないよ。
345: (アウアウカー Sa18-TxUS) 2018/02/22(木) 17:59:56.61 ID:bG0AS7Yua(1)調 AAS
3月1日に調整だってさ

ギルティの
346: (ササクッテロロ Sp10-jfci) 2018/02/22(木) 20:59:59.59 ID:UCX9HqQ/p(2/2)調 AAS
ギルティはどうでもいいんだよ

ブレイブルーの調整はまだかよ
347: (オッペケ Sr39-/89e) 2018/02/22(木) 21:03:42.13 ID:RlPS2pEYr(1)調 AAS
ここスト5のスレなんだが
自重しなよ
348: (ワッチョイ 5c24-x4Or) 2018/02/22(木) 21:45:03.37 ID:ecgkYOxd0(2/3)調 AAS
>>341
DOAは金かけて作ってるからだよ
貧乏なSNKには無理だけどDOAのクネクネのほうが正しい
349: (ワッチョイWW 7312-KJyF) 2018/02/22(木) 21:46:55.01 ID:IsC89s6Z0(1)調 AAS
ジャンリーのステップ見ない間に気持ち悪くなってた
350: (ワッチョイW eef8-YQ6w) 2018/02/22(木) 22:26:04.47 ID:Gb2r8S8w0(5/5)調 AAS
ローリングクレイドルはたしかに滑らかが正しかったのかもしれんが
その他のKOFの動きは緩急が足りないと感じる
351: (ワッチョイ 5c24-x4Or) 2018/02/22(木) 23:52:48.17 ID:ecgkYOxd0(3/3)調 AAS
だから貧乏なSNKのKOFで動きにこだわる予算なんかねーだろ
そういうのは鉄拳やスト5に求めろよ金かかってんだから
352: (ワッチョイWW 5cae-vgdM) 2018/02/23(金) 00:20:42.44 ID:qgmYYwt60(1)調 AAS
おい
マウントタックル調整せいや
353: (ワッチョイ 4738-BFLd) 2018/02/23(金) 02:15:33.70 ID:G5miFOfN0(1/5)調 AAS
ハイデルン 
クッソかっこいいな
354: (ワッチョイWW b212-g7Hy) 2018/02/23(金) 02:26:37.00 ID:kj8pvJY50(1)調 AAS
動画リンク[YouTube]

ほんまや来とる
355: (スププ Sd70-AN2w) 2018/02/23(金) 02:30:42.14 ID:Vsq9c9dTd(1)調 AAS
ハイデルンの02UMは強キャラ?
クライマックスはMAX2かな?
356: (ワッチョイ 4738-BFLd) 2018/02/23(金) 02:33:21.01 ID:G5miFOfN0(2/5)調 AAS
さすがに中段もあって弾もあって手足もながいから 
弱くなることはないやろなあ…()
357: (ワッチョイ 2ab1-iNKC) 2018/02/23(金) 03:38:58.08 ID:sK/wS+Hs0(1)調 AAS
男女交互に発表されるのかと思ってたけど違ったか
358
(1): (ガラプー KK5f-S2d3) 2018/02/23(金) 04:22:06.21 ID:9KQLtAqHK(1/3)調 AAS
もうアンインスコしたけどDL版だからマリーの強さ次第で復帰するわ
ウィップが有料のくせにゴミ性能だったからそれで萎えてやめたんだよなぁ

今はスト5をやっとるが来月にギルティのアプデくるしKOFも注目してるしで割と忙しい
359: (スッップ Sd70-XKcb) 2018/02/23(金) 06:00:02.57 ID:NnDGjVpud(1)調 AAS
DLCの中でハイデルンだけ好きだから買うかな
コマンドが溜めならだけど…
たしか一度だけ溜めじゃないナンバリングがあった時はがっかりして使わなかった記憶がある
360: (スプッッ Sd9e-taJI) 2018/02/23(金) 06:03:48.64 ID:1SV+4x+Hd(1)調 AAS
ハイデルンの声ってルガールと同じだよね。さすがにもう変わってるんだろうが。
361
(1): (ワッチョイWW ae12-XKcb) 2018/02/23(金) 06:30:08.03 ID:qbCv+5c00(1)調 AAS
動画見たけどストームブリンガーやネックローリングないってことはないよな
体力吸収や飛び道具をよんでタケコプターが好きなんだ
それがハイデルンだと思ってる
ないなら俺の知らないハイデルンになってしまう
そこはきちんと頼む
362: (ワッチョイ 0af8-x4Or) 2018/02/23(金) 06:49:09.82 ID:3WuV7+I70(1)調 AAS
ハイデルンいいな、さすがにグラも新キャラは良くなってきてる
363: (ワッチョイWW e991-j4L/) 2018/02/23(金) 06:51:24.31 ID:A97mmO160(1)調 AAS
外道砲おじさんですかね
364: (ワッチョイ d8ab-c0e6) 2018/02/23(金) 07:09:37.79 ID:UUjffMAy0(1)調 AAS
ハイデルンなんか動きがすごいぬるぬるしてね?
365: (ガラプー KK5f-S2d3) 2018/02/23(金) 07:20:20.12 ID:9KQLtAqHK(2/3)調 AAS
去年は週1で追加キャラのPVが公開されていたよな?
今回は月1ペースなのかね
366
(2): (ワッチョイWW d08e-J93t) 2018/02/23(金) 07:35:26.20 ID:aXnETK9Q0(1/6)調 AAS
>>358
俺は後一人はマリーじゃなくてデュオロンだと思ってる
367: (ワッチョイ 4738-BFLd) 2018/02/23(金) 08:48:18.86 ID:G5miFOfN0(3/5)調 AAS
ブルーマリー 新キャラ 
はよ
368: (ワッチョイ 26bd-Q41I) 2018/02/23(金) 08:53:06.42 ID:3fHpjuq20(1/2)調 AAS
ハイデルン安心したわ普通にカッコいいな
こういうのでいいんだよこういうので
369
(2): (ワッチョイWW d08e-J93t) 2018/02/23(金) 09:02:14.64 ID:aXnETK9Q0(2/6)調 AAS
>>361
発動ぶっ飛ばしから
exで打撃判定なのかストームブリンガー使ってないかな
370: (アウアウカー Sa11-cYbq) 2018/02/23(金) 09:04:47.81 ID:dxBQbMNma(1)調 AAS
>>366
デュオロンにしては身長低すぎるからない
371: (アウアウカー Sa11-ps99) 2018/02/23(金) 10:01:16.39 ID:HVGCPbqfa(1)調 AAS
しかし考えたら、どうやって相手の体力吸収してるんだろう?
372
(1): (ワッチョイW 7912-tQxl) 2018/02/23(金) 10:19:11.91 ID:RQB0oQ130(1)調 AAS
>>369
あれふっ飛ばしじゃなくて必殺技になってるみたいね
エフェクトがEXで壁にバウンドしてるから
373: (JPW 0H5e-e5rK) 2018/02/23(金) 10:22:40.70 ID:KcGLqkDgH(1/2)調 AAS
>>369
多分そうだよねアレ ストームプリンガー自体が打撃になったかEXだけそうなのかは出てからしかわかんないけど
あとジェダのES技みたいな超必?もあったよな?それとファイナルプリンガーが演出的に3ゲージぽいんだけど…
374: (JPW 0H5e-e5rK) 2018/02/23(金) 10:27:34.31 ID:KcGLqkDgH(2/2)調 AAS
>>372
今見直してきたけどほんまや それの前にチャンに凄くコンパクトな技当ててたけどEXになると壁バウンドになる新技打撃かそれとも当身か…
375: (ワッチョイWW d08e-J93t) 2018/02/23(金) 10:39:34.54 ID:aXnETK9Q0(3/6)調 AAS
climaxが使い勝手も良さそうで強そうな
376
(2): (ワッチョイ 9f10-bF+W) 2018/02/23(金) 10:41:40.50 ID:SDep6xoF0(1)調 AAS
ハイデルンはコスチュームがダサいのだけ不満
なんで上半身ぴっちりタイツなんだよ
377: (ワッチョイW c272-cN/n) 2018/02/23(金) 10:42:19.91 ID:le6DF5yp0(1)調 AAS
過疎ジャンルなのに沢山出しすぎなんだよ横ゲーは
メーカーもアホなのか思っちゃうね
378: (ワッチョイW ec12-+440) 2018/02/23(金) 10:43:12.52 ID:SmyU3eLB0(1/3)調 AAS
>>253
ファミコンの魔界村かな❓?
379: (ササクッテロリ Sp10-cHWG) 2018/02/23(金) 10:47:30.47 ID:9BLX+0mtp(1)調 AAS
地味だなぁ
さっさと全キャラ発表したらいいのに
380: (スップ Sd9e-myTq) 2018/02/23(金) 10:48:31.46 ID:yHMD6/yed(1)調 AAS
グラが良くなってるだけに15で出して欲しかったな
381: (ワッチョイW ec12-+440) 2018/02/23(金) 10:50:01.38 ID:SmyU3eLB0(2/3)調 AAS
>>312
これこれバイス クーラ キム ロバートを忘れてわおるまいなぁ?
382: (ワッチョイW ec12-+440) 2018/02/23(金) 11:00:48.11 ID:SmyU3eLB0(3/3)調 AAS
>>366
新キャラ オズワルド ハイデルン アラブ女 マリー この四人だろーな俺の新キャラ希望アッシュの夢はついえたよ
383: (ワッチョイ 26bd-Q41I) 2018/02/23(金) 11:08:27.42 ID:3fHpjuq20(2/2)調 AAS
アッシュはストーリー的に次回だろうし出るわけないだろ
384: (ワッチョイW b9f8-3NDo) 2018/02/23(金) 11:25:33.74 ID:9S42+Vw10(1/2)調 AAS
ハイデルンもオズワルドも細身の長身のナイスミドルでかっこいい分、
ガンイルみたいなチビで小太りなおっさんは絵面が絶望的に汚い…
385
(1): (スフッ Sd94-74NA) 2018/02/23(金) 11:55:12.48 ID:KODk9LzXd(1)調 AAS
身長の割にリーチのあるガッチビおじさん嫌いじゃないし好きだよ
386: (ワッチョイ 4738-BFLd) 2018/02/23(金) 12:08:45.57 ID:G5miFOfN0(4/5)調 AAS
黒木さんが背景をこれ見よがしにジェニーにしてるが 
フェイクバレバレすぎんよ〜
387: (ワッチョイWW d08e-J93t) 2018/02/23(金) 12:08:47.52 ID:aXnETK9Q0(4/6)調 AAS
良いキャラだと思う
388
(2): (ワッチョイW 4ea2-8gLf) 2018/02/23(金) 12:29:15.45 ID:XKRNzoDN0(1)調 AAS
ロックがいる時点でストーリーなんてこまけぇこたぁいいんだよ状態
389: (ワッチョイ d8ab-D0rE) 2018/02/23(金) 12:41:18.49 ID:IMM5LhlA0(1/11)調 AAS
自・演はいうのか?
390: (アウアウカー Sa11-ps99) 2018/02/23(金) 13:20:28.53 ID:4Oitn5Tpa(1)調 AAS
ロック強化しちくりー
391: (ワッチョイ 4738-Dhld) 2018/02/23(金) 13:33:51.46 ID:NYPqMCLo0(1)調 AAS
次の新情報も一ヶ月後かなぁ…(遠い目)
392
(1): (JPW 0H5e-e5rK) 2018/02/23(金) 13:41:11.34 ID:mm/rWrWMH(1)調 AAS
自分でロック使ってもたしかになんか足りないなてのは感じるんだがコンボ火力あるしリターンある投げあるし対空は確かにヘボいけどどう調整されたら強くなるんだ?
393
(1): (ワッチョイ 0412-GaPa) 2018/02/23(金) 14:01:10.57 ID:Miz2zRG50(1/4)調 AAS
>>392
3.0試遊台の調整情報によると烈風拳とハードエッジの速度が上昇して
遠Dの発生が早くなったらしいから微妙さ残しつつも前よりかはちびっと扱いやすくなってるはおもう
ただEX当身が下段取れないとかその他まだまだ突っ込みどころ残ってるけど
394: (ブーイモ MM5e-C4Bv) 2018/02/23(金) 14:14:01.68 ID:pW/r6Cc6M(1)調 AAS
やっぱりDLCキャラはモデリング手慣れてきてるってことなんだろうな
初期キャラももうちょいブラッシュアップしてくれないかなー
395: (ワッチョイW b9f8-3NDo) 2018/02/23(金) 14:24:45.99 ID:9S42+Vw10(2/2)調 AAS
>>385
ふーん。あんなのいいとはまあ好みは人それぞれだけどね。
魅力ない14に新キャラ大量に追加しといて
最初から入れとくべき過去作の人気キャラを有料DLCにまわすのもなぁ…
396: (ワッチョイWW 2265-C4Bv) 2018/02/23(金) 15:33:58.44 ID:zmvO+59t0(1/3)調 AAS
>>376
ハインの前では言うなよ
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