[過去ログ] 【KOF14】THE KING OF FIGHTERS XIV Part148 (1002レス)
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397: (ワッチョイ efb1-JRrC) 2018/02/23(金) 15:40:49.34 ID:lLZZGhGQ0(1/6)調 AAS
過去作のキャラが好きなら過去作やってりゃいいんじゃないんすかね?
398: (アウアウカー Sa11-ps99) 2018/02/23(金) 15:49:38.68 ID:FHiAWcsva(1)調 AAS
>>393
個人的には遠C硬直半減と
ノーマルクラカン硬直半減と
ライジング初段リーチ増加

が最低でもほしい
399: (ワッチョイ d8ab-D0rE) 2018/02/23(金) 15:50:38.33 ID:IMM5LhlA0(2/11)調 AAS
またアホが嫌なら見るな的な改善も糞も無い生産性の無い無能な事をほざいてるな
そういう気に入らない意見は全て切り捨てる思考回路はなんの意味も無い
400: (ワッチョイW 0992-UEAu) 2018/02/23(金) 16:12:44.86 ID:nlgWv1jA0(1/5)調 AAS
あと少しズレていたらザキヤマさんの尻が危なかった…
401: (ワッチョイ d86f-F2Ve) 2018/02/23(金) 17:39:35.50 ID:OeBscf4S0(1)調 AAS
人気キャラだからDLCにするんじゃね?ってツッコんどいた方がいいのか?
ともかく新キャラは大量にいた方がいいわ
現在の人気キャラも初登場時はボロクソ言われたの多いしな
今回はハズレただけで今後アタリになる可能性もあるし
いつまでも旧キャラばっかじゃ面白くもない
402: (JPW 0H5e-e5rK) 2018/02/23(金) 17:43:54.57 ID:wXAhpC23H(1)調 AAS
誰がテストプレイしてんだろな
403: (ササクッテロロ Spc1-sC7X) 2018/02/23(金) 17:54:16.99 ID:uhY8S/L/p(1)調 AAS
もうキャラ追加よりシステム変えた15を出して欲しかったなぁ。EVOはぶかれたし
404: (ワッチョイWW 2265-C4Bv) 2018/02/23(金) 17:57:41.30 ID:zmvO+59t0(2/3)調 AAS
前のDLCがロック以外ゲージ使った一発芸人みたいなのばっかだったのがな
正直使い込もうと思えたのロックだけなんだよな
405
(1): (ワッチョイW 0992-UEAu) 2018/02/23(金) 17:59:32.80 ID:nlgWv1jA0(2/5)調 AAS
ザキヤマさんも辛うじてやれるから…蛇中段が当てても横移動する超必で確反とか笑うしかないとこもあるけどさ
406: (ワッチョイWW 2265-C4Bv) 2018/02/23(金) 18:34:17.06 ID:zmvO+59t0(3/3)調 AAS
>>405
多分ゲージ使わん技でも取られてたと思う
反確の調整デタラメなんだよ
407
(1): (ワッチョイ 0412-GaPa) 2018/02/23(金) 18:41:43.97 ID:Miz2zRG50(2/4)調 AAS
問題になってるヤマザキのB蛇は3.0だとさすがに修正されたらしいけど
とはいえヤマザキが端背負いの場合だとまだMAX八乙女で反確もらうみたい
ただこれは当てる位置がどのくらいの間合いだったかがつぶやかれてなかったからよほど密着じゃないとさすがに食らわないのかな
あとねA倍返しの飛び道具吸収の硬直減らして・・・長すぎて吸収の意味無いねん
408: (ワッチョイW 0992-UEAu) 2018/02/23(金) 18:47:11.60 ID:nlgWv1jA0(3/5)調 AAS
>>407
倍返しで弾返しても
跳ね返し知らない初見さんが喰らうくらいで見てから飛んでよけられるし硬直糞長いからアンディとかアテナとか余裕で殴り返されるんだよね
弱倍返しだけ弾消したらすぐ行動できるって差別化されればかなり対応広がるからほんとに弱だけでも硬直減らして欲しいな
409: (ワッチョイW 4ce4-UmDs) 2018/02/23(金) 18:52:28.24 ID:y6Bymmz/0(1)調 AAS
ハイデルンONE PIECEの「指弾」みたいなの使ってる?
410: (ワッチョイWW d08e-J93t) 2018/02/23(金) 19:10:24.61 ID:aXnETK9Q0(5/6)調 AAS
ワンピース連載前から使ってます
411: (ササクッテロレ Sp10-cHWG) 2018/02/23(金) 19:20:00.37 ID:bXJ/BFs1p(1)調 AAS
指弾って戸愚呂だろw
412: (ワッチョイW 0992-UEAu) 2018/02/23(金) 19:24:37.12 ID:nlgWv1jA0(4/5)調 AAS
吹っ飛ばしが変わらず斜め上突く奴っぽいな
元ネタはどっちかというと新血愁
413: (ワッチョイWW d4ae-o3CH) 2018/02/23(金) 19:52:09.75 ID:yqzFnpre0(1)調 AAS
ペケJCはレオナみたくめくれるのかな
体の大きさは弱点になりそう
414
(1): (ワッチョイ d8ab-D0rE) 2018/02/23(金) 19:52:25.23 ID:IMM5LhlA0(3/11)調 AAS
なんで02umとか98の緊急回避はあんな強いんだろうな
かなり隙無いように見えるけどフレームは同じらしいしどういう理由?
415: (ワッチョイ d8ab-D0rE) 2018/02/23(金) 19:54:50.76 ID:IMM5LhlA0(4/11)調 AAS
動画リンク[YouTube]

こんな感じに攻めにも使えちゃうレベルなんだけどね
こっちの方が息苦しくないからこういう風にして欲しいなぁ
昔のシステムの方がプレイしてて面白いんだよな
416: (スフッ Sd70-F5qX) 2018/02/23(金) 20:42:34.09 ID:KeUm+Pund(1)調 AAS
ちなみにワンピースは指銃(シガン)な
417
(2): (ワッチョイ efb1-JRrC) 2018/02/23(金) 21:01:47.56 ID:lLZZGhGQ0(2/6)調 AAS
昔のシステムが好きなら昔のゲームしてりゃいいんじゃないんすかね?
418
(1): (ワッチョイ d8ab-D0rE) 2018/02/23(金) 21:07:39.30 ID:IMM5LhlA0(5/11)調 AAS
>>417
人いないじゃん
キャラの事もそうだけどちょっとは考えましょうよ
419: (ワッチョイ a471-MTlB) 2018/02/23(金) 21:08:58.32 ID:LTL+YbO30(1/2)調 AAS
デルンの6Bだっけ
なんか異常なまでに前に移動してる気がするけど中段のままだと厄介そうだな
足が地面についてるからほぼ間違いなく発動キャンセルできそうだし
420
(1): (ワッチョイWW d08e-J93t) 2018/02/23(金) 21:13:12.67 ID:aXnETK9Q0(6/6)調 AAS
ハイデルン遠Dのリーチ凄すぎませんか
421
(1): (ワッチョイ efb1-JRrC) 2018/02/23(金) 21:15:17.93 ID:lLZZGhGQ0(3/6)調 AAS
>>417
そんなもん知らん
あんたの好き嫌いでシステム云々言われても心底どうでもいいし嫌いなら元のゲームやってろとしか言えん
422: (ワッチョイ efb1-JRrC) 2018/02/23(金) 21:16:01.43 ID:lLZZGhGQ0(4/6)調 AAS
421は>>418宛て
423
(2): (ワッチョイ 4738-BFLd) 2018/02/23(金) 21:19:17.61 ID:G5miFOfN0(5/5)調 AAS
今のゲームがつまんねーなら引退して他の有意義なことをしろや
424: (ワッチョイ a471-MTlB) 2018/02/23(金) 21:28:38.69 ID:LTL+YbO30(2/2)調 AAS
遠Dはどうせしゃがみに当たらないだろ
K’の遠D同様、微妙もしくは普通扱いで終わりそう
425
(1): (ワッチョイW 0992-UEAu) 2018/02/23(金) 21:34:28.17 ID:nlgWv1jA0(5/5)調 AAS
>>414
14の前後転は回った先で行動できない変な間があると感じるわ
従来だと転がりからスムーズに行動に移れたから弾も出が遅くて隙が少ないタイプ以外はあんま怖くなかったし
426: (アウアウカー Sa0a-W0bq) 2018/02/23(金) 21:44:41.32 ID:kuepPVFHa(1)調 AAS
遠Bだろ、ヤバそうなの
もし仮に遠Bが従来のリーチで発動近Cが2段ヒット確認余裕とかだとかなり恐い
427
(1): (ワッチョイW d8ab-TxUS) 2018/02/23(金) 21:49:13.47 ID:bTo03k8U0(1)調 AAS
>>421
それズレてて生産性も無い批判から逃げてるだけの浅い意見だからなー
あなたはいつもそれ
snkはこういう人は無視してどんどん改善して欲しいね
ラグの時もアホ信者に甘えてたんじゃね?
13の家庭用の時もいたらしいし
428
(1): (ワッチョイ efb1-JRrC) 2018/02/23(金) 22:02:08.95 ID:lLZZGhGQ0(5/6)調 AAS
>>427
自分が嫌いなシステムやキャラを掲示板でいい加減な愚痴叩くのが生産性なの?
深い意見だか生産性だか知らんけど、そういうのはうちの郷里じゃガキの我儘とか負け犬の戯言って言うんだわ
まぁうちじゃそういうのは聞くに足らない浅い意見って奴なんだが、あんたのお国とは感性が違うのかもしれんな
改善すんのはSNK側じゃなくあんた一人が脳内革命したほうがSNKも他のプレイヤーからも助かるんじゃない?
429
(1): (ワッチョイ d8ab-D0rE) 2018/02/23(金) 22:06:16.15 ID:IMM5LhlA0(6/11)調 AAS
>>428
ただのゲーム比較しての感想でしょ
なんでそんないつも躍起になってんだよ、kof14はお前の中で神ゲーなのか
430: (ワッチョイ d8ab-D0rE) 2018/02/23(金) 22:09:15.26 ID:IMM5LhlA0(7/11)調 AAS
>>425
牽制に前転あわせるとかにもつかえたもんなー
13から初めて98FEが次やったKOFだけど98FEの前転が強すぎてびっくりした記憶がある、避けの方がもっと強かったけど
431: (ワッチョイ 0412-GaPa) 2018/02/23(金) 22:18:50.84 ID:Miz2zRG50(3/4)調 AAS
3.0で緊急回避は速度見直されるみたいだけど
たしかに変な間と移動距離が直されるだけでどれだけ改善されるかねえ
432
(1): (ワッチョイ b9a5-POFq) 2018/02/23(金) 22:18:59.29 ID:epDlgoKE0(1)調 AAS
>>423
こいつに正論は通じませんので
433: (ワッチョイ d8ab-D0rE) 2018/02/23(金) 22:28:05.70 ID:IMM5LhlA0(8/11)調 AAS
>>432
a5-
現状お前がこのスレで一番粘着臭ぷんぷんしてるから気をつけろよ、別スレでコピペ粘着しまくってたの見たし
ワッチョイありになったときからひときわ目立ってる
>>423
暫くやってない、アプデ待ちだしなー
次も似たようなゲーム性だったら引退(笑)とかはせずに単にやらなくなるだけ
434
(2): (ガラプー KK5f-S2d3) 2018/02/23(金) 22:31:11.11 ID:9KQLtAqHK(3/3)調 AAS
スト5と失速したDBFに格ゲーの客みんな取られてるが
ハイデルンとマリーを出しただけで本当に勝てるんかねぇ

5月にはBBTAGもでるしスト5も常に新キャラだしてきてるし
追加キャラだけじゃなくてもっと大きな変化をさせないとKOF厳しくね?
435: (ワッチョイ 0412-GaPa) 2018/02/23(金) 22:33:42.93 ID:Miz2zRG50(4/4)調 AAS
まあ追加キャラ以上にゲーム全体の調整部分のほう知りたいって人のほうが多いと思う
436: (ササクッテロラ Spd7-cHWG) 2018/02/23(金) 22:33:55.92 ID:7Fyq9VZKp(1)調 AAS
アレコス出たとしてもヒロインズの使い回しなんだろうなぁ
437: (ワッチョイ d8ab-D0rE) 2018/02/23(金) 22:34:30.90 ID:IMM5LhlA0(9/11)調 AAS
>>434
俺が有料アプデ推奨してたのもそれ
438
(1): (ワッチョイ efb1-JRrC) 2018/02/23(金) 22:36:14.80 ID:lLZZGhGQ0(6/6)調 AAS
>>429
あんたの感想に大した価値は無いし日記にでもつけてなよ
同調者が欲しいなら失敗スレにでも行ってりゃいい
439: (ワッチョイ b9a5-x4Or) 2018/02/23(金) 22:41:13.33 ID:xWzVCkMw0(1)調 AAS
>>434
いやあ、知名度に絶対的な差があるから厳しいかなぁ…
大きな変化させるならアプデじゃなく15出してほしいし
440
(1): (スププ Sd70-J93t) 2018/02/23(金) 22:47:06.24 ID:S8/Zb46Pd(1)調 AAS
生産性言うわりに人に絡んでるだけやんけ
441: (ワッチョイ d8ab-D0rE) 2018/02/23(金) 22:47:35.52 ID:IMM5LhlA0(10/11)調 AAS
>>438
なんか怒り心頭だけど頑張って冷静に無関心なレスをしてるようにしか見えないんだよなぁ・・・
嫌なら見るなは通用しない、過去作から具体的な話が出来ないからそうやって逃げてるように見える
14に否定的なレスに我慢できないなら今は14スレみるべきじゃないなw
442: (ワッチョイ d8ab-D0rE) 2018/02/23(金) 22:50:53.66 ID:IMM5LhlA0(11/11)調 AAS
>>440
反論するならもっと具体的にシステムについて語ってどこが優れて面白いとか感想言うだけでも生産性のある議論になるでしょ
嫌なら見るなしか言えない奴がまともな議論できるとは思えん、開発者でも無いのに取り付く島も無い言い方で議論から逃げてるだけだし
443
(1): (スプッッT Sd7e-HZFx) 2018/02/23(金) 23:01:09.21 ID:TpSGXvg2d(1)調 AAS
過去作と比較して話をしろっていうのなら俺はもっと尖ったシステムを希望するね
98や02みたいな無難な作品の方が本当の意味での実力を競うにはいいのかもしれんが
ストライカーやシフトコンボでグチャグチャにできるやつの方が遊びとしては面白かった
444: (ワッチョイW eef8-YQ6w) 2018/02/23(金) 23:23:38.20 ID:zlQyV98z0(1)調 AAS
>>443
あの初心者はできなくて上級者は見飽きる糞コンボシステムのことか?
グチャグチャにするだけなら96とか97みたいな単発の尖り技でいいんだよ
あれ病気だから
445: (ワッチョイ d8ab-D0rE) 2018/02/24(土) 01:03:17.34 ID:sJpG8rGh0(1/5)調 AAS
ハイデルンのクロスカッターちっさ
446: (ワッチョイ 3206-MTlB) 2018/02/24(土) 01:36:16.49 ID:DciEy0oV0(1)調 AAS
>>376
エロい
447: (スプッッ Sd9e-taJI) 2018/02/24(土) 05:47:58.41 ID:+70GoBRVd(1)調 AAS
ハイデルンのBGMは95の物か。94はラルクラに合いそうだな。
448
(1): (ワッチョイ 0eb5-8MFE) 2018/02/24(土) 06:00:03.05 ID:J490TDF50(1)調 AAS
KOF勢ってあんまり萌え豚的な属性ってないのかな?
発表された追加キャラ2人が
お爺さんとおっさん2人
それで喜ばれるって
あんまり他ゲーだとなくない?
449: (ワッチョイ 307b-MTlB) 2018/02/24(土) 06:05:37.96 ID:L7ZP55Vp0(1)調 AAS
プレイヤーが最近の格ゲーできないジジイとおっさんなもんで
450: (スププ Sd70-J93t) 2018/02/24(土) 07:06:56.86 ID:VMsFhGfgd(1/2)調 AAS
萌え要素が単一のモノとでも?
世の中にはじじい萌えおっさん萌えもあるんだぞ
451: (ワッチョイWW 15ba-FuDn) 2018/02/24(土) 07:10:33.20 ID:hff52gj40(1)調 AAS
世の中にはラブライブやアイマスやらブヒ物に溢れてるんだからブヒ目的でKofなんかにいつまでも興味持たれないから
452: (ガラプー KK5f-RQUW) 2018/02/24(土) 08:35:55.10 ID:T1FSIC92K(1/2)調 AAS
ハイデルン先生、なんかロレントみたいやなw
453: (ワッチョイ c236-blR3) 2018/02/24(土) 08:41:24.68 ID:9MLKjbYi0(1/2)調 AAS
ヒロインズが出るから本家は渋さ重視でいくのかもな
バッキュンしてるのももしかしたら十兵衛かもしれないし
454: (アウアウカー Sa18-TxUS) 2018/02/24(土) 08:42:59.75 ID:SMv1IXV2a(1)調 AAS
つってもマリーは萌えない
455
(1): (ワッチョイ 0a64-bF+W) 2018/02/24(土) 08:49:54.22 ID:qyoc/7AD0(1/3)調 AAS
評判良いので買ってみたけどこれなかなかいいね
カスミとマリーがいないのがちとさみしいが
456
(1): (ワッチョイ d8ab-D0rE) 2018/02/24(土) 09:12:09.18 ID:sJpG8rGh0(2/5)調 AAS
メタスコアの点数とかはかなり良いよな
やりこんだコア層が格ゲー部分で点数つけるだけのサイトあればいいのに
457
(1): (ワッチョイ 4738-BFLd) 2018/02/24(土) 09:24:37.25 ID:mHaGVuhZ0(1/2)調 AAS
コア層のいうことばっか聞いてきて衰退したって業界の人は思ってるんで 
そんなん意味はないぞ
458: (ワッチョイW 1c67-5fTT) 2018/02/24(土) 09:25:03.94 ID:isvFukHn0(1/3)調 AAS
>>448
イケメン美女ゲーは他に任せよう
459: (ワッチョイW 1c67-5fTT) 2018/02/24(土) 09:27:26.62 ID:isvFukHn0(2/3)調 AAS
>>456
オンライン100回だかのトロフィーが1%とかだぞ
やりこんだ層とやらの薄さたるや!
460
(2): (ワッチョイW ac12-wv7e) 2018/02/24(土) 09:30:17.46 ID:Gwe2Xi8a0(1/2)調 AAS
>>455
同志がいて嬉しい、俺もマリーと香澄は
いて欲しかったよ。できればDLCじゃなく
最初から。
でもそうなると、何チームに入るかが問題になってしまう……。

女格はいっばい、97スペシャルはビリーがだめ、
エージェントはラモンがだめ、
アンチ極限流はまりんが(別の意味で)だめ……。

あ、ウィップもエージェントといえなくはないから、
ウィップ、ヴァネッサ、マリーで
新エージェントチームはどうかな?

……で、香澄はどうしようw
461
(1): (ワッチョイ 0a64-bF+W) 2018/02/24(土) 09:32:23.40 ID:qyoc/7AD0(2/3)調 AAS
>>460
ストーリーモードのEDで今回あぶれたメンバー何人かいたから
そこからなんとかw
462
(1): (スププ Sd70-J93t) 2018/02/24(土) 09:45:28.44 ID:VMsFhGfgd(2/2)調 AAS
>>460
影二、不破刃とアンチ極限で
463: (ワッチョイ d8ab-D0rE) 2018/02/24(土) 10:02:47.54 ID:sJpG8rGh0(3/5)調 AAS
>>457
でも既に格ゲーってコア層しかやりこまないからな、そもそも止める理由って勝てなくてやってて面白くないからだと思うし
格ゲーなんて元々努力しなきゃ勝てないゲームなんだから簡単にしても大半の人間はどうせボコられてすぐ止めるんだし
そのやりこむ層が楽しめるゲームにして欲しいね
464: (ワッチョイW ac12-wv7e) 2018/02/24(土) 10:05:45.76 ID:Gwe2Xi8a0(2/2)調 AAS
>>462
不破刃www インパクトはすごいな!
アンチ極限でBIGを入れるのも
安易な気もするしな。
影二と不破がもめると、センターの香澄が
叱りつけたりするのかなw

>>461
EDに出たキャラから選んで、香澄には
かねてからの悲願の美少女格闘家チームを
組んでもらおうか?w
……といってもメイリーとシャンフェイは
あまり人気なさそう(ファンの人ごめんなさい)だから、
萌え人気のあるほたると、ネタ人気のある
雛子でどうかな。
古武道、拳法、相撲でおさまりもいいぞw

……妄想はさておき、DLCがエディット専用
キャラばかりなのが、少しだけ不満。
「●●チームがDLCで参戦!」と
3人一度の発表でもいいと思うんだけど、
実際にやるのは難しいんかなー……。
465: (ワッチョイ ee04-euXf) 2018/02/24(土) 10:30:49.87 ID:kq4xcl5I0(1/4)調 AAS
動画リンク[YouTube]
 
KOF98のカラーに近いな 
EDに既に登場してたからどうかなと思ってたけど、やっぱりおまえらの勘はすごい
466
(1): (ワッチョイWW d4ae-o3CH) 2018/02/24(土) 10:43:14.97 ID:+hP8Igpn0(1/2)調 AAS
軍人のことはわからないけど、夜戦スタイル?
グリーンで斑だと森や草に溶け込むんだよね
467
(1): (ワッチョイ ee04-euXf) 2018/02/24(土) 11:06:55.33 ID:kq4xcl5I0(2/4)調 AAS
>>466
いやよく分かんないけど

色など衣装一新はほとんどのキャラにあるみたいだから来月再来月のDLCキャラ発表期待できるね
468
(1): (ワッチョイW ec12-+440) 2018/02/24(土) 11:31:54.47 ID:5Oi5yMWn0(1)調 AAS
>>388
ホントそれてかそもそもストーリーなんぞどーでもええわとりあえずアッシュ出してくれや

そもそもストーリー乃話しだしたらもはや餓狼と龍虎の年齢設定とかちゃんとしろと言いたいわ

アテナなんぞもう50手前の老害だぞケンスウでももう40、鎮に至っては100歳近いんやないんかな?

大門ですら60手前ユリ 舞 40超えイヤユリに関しては50言ってるんだっけな?

ストーリーストーリー騒いでる輩はその辺の現実的な所にもツッコミ入れてほしいわな
469: (ワッチョイW b9f8-3NDo) 2018/02/24(土) 11:34:02.40 ID:A+e7B2lI0(1/2)調 AAS
ハイデルンの新超必殺技がソニッ●ハリケーンみたいだね!
まさかコマンドも←タメ→←→とかかな?w
470: (ワッチョイ ee04-euXf) 2018/02/24(土) 11:36:53.64 ID:kq4xcl5I0(3/4)調 AAS
>>388
まあそうなんだけど、キャラが多すぎるね
ネスツ編の時のキャラまだ引っ張ってる感あるし
471: (ワッチョイ f638-x4Or) 2018/02/24(土) 11:40:13.97 ID:svM/2fgQ0(1)調 AAS
キャラ整理は必要だと思う
新キャラももっと増えていいと思う
472: (ワッチョイ 0a64-bF+W) 2018/02/24(土) 12:01:50.67 ID:qyoc/7AD0(3/3)調 AAS
チーム戦も楽しいが
個人戦のアーケードモードも欲しい

キャラに慣れるまでコマンド入力混乱するw
473: (ワッチョイ ee04-euXf) 2018/02/24(土) 12:02:49.29 ID:kq4xcl5I0(4/4)調 AAS
CVもかなり変わったのは変わったけど、まだ昔のままの方もいるから(特に大阪系事務所の声優)
そこも変えないとね

てっきり、2人目は新規であろうキャラの方を開放すると思ってたのに、ハイデルンの方を先に開放するとはね
474: (アウアウカー Sa11-cYbq) 2018/02/24(土) 12:06:58.27 ID:BKdRe/WKa(1)調 AAS
新規キャラが目玉だからお披露目は最後だろうな
475: (ササクッテロ Sp88-cHWG) 2018/02/24(土) 12:54:05.60 ID:W4C7zF34p(1)調 AAS
Twitterリンク:senbou1000
こいつうざいよなぁ
476: (アウアウカー Sa0a-W0bq) 2018/02/24(土) 13:03:44.40 ID:UpabQQFqa(1)調 AAS
晒す奴のが万倍ウザい
477: (ワッチョイ d8ab-D0rE) 2018/02/24(土) 13:21:39.13 ID:sJpG8rGh0(4/5)調 AAS
たいして強くも無い新規勢に粘着してもしゃあないだろ、あと過去作ちょっとやればキャラの魅力はすぐ分かる
ルガールとかギースとかオロチ4天王とか
そいつが浅いだけ
478: (ワッチョイW 16fb-cHWG) 2018/02/24(土) 13:23:16.00 ID:o5OQsaN60(1)調 AAS
萌豚なんだろ
479: (ワッチョイWW b9a5-gNRu) 2018/02/24(土) 13:55:21.04 ID:us6pup620(1)調 AAS
実力無きゃ市民権無いとか本気で思ってるなら器小さすぎ
シューおじと同レベルの勘違い野郎
480: (オッペケ Sr5f-gNRu) 2018/02/24(土) 14:56:16.86 ID:AYLxSVhvr(1)調 AAS
俺らプロじゃないしな
排他的な姿勢は格ゲーの未来を潰すだけ
481: (スフッ Sd70-F5qX) 2018/02/24(土) 15:00:42.54 ID:dZHdG9Rfd(1)調 AAS
正直何がウザいのかわからん
482: (ワッチョイWW d4ae-o3CH) 2018/02/24(土) 15:01:19.48 ID:+hP8Igpn0(2/2)調 AAS
>>467
ハイデルンの服青(紺?)だから闇夜に溶け込む夜戦仕様なのかと
緑の迷彩は野山とかに溶け込む
483
(2): (ガラプー KK5f-RQUW) 2018/02/24(土) 16:17:14.06 ID:T1FSIC92K(2/2)調 AAS
3.0のアプデでDLCキャラのエンディングと既存キャラとの掛け合いと特殊END画像追加してほしい。
484: (ワッチョイW b9f8-3NDo) 2018/02/24(土) 16:18:02.32 ID:A+e7B2lI0(2/2)調 AAS
そこは次のナンバリングにならないと手をつけないと思う
485
(1): (ワッチョイWW 2265-C4Bv) 2018/02/24(土) 16:26:28.21 ID:jajmNXvH0(1)調 AAS
勝利ポーズ1種しかないサンズオブミュージックをどうにかしろ
486: (ワッチョイW 84ba-7vYp) 2018/02/24(土) 16:56:44.47 ID:ZYbnT1pw0(1)調 AAS
>>420
昔からあんなもんやん
487: (ゲロゲロ 86c0-GaPa) 2018/02/24(土) 16:59:50.85 ID:QpUCMgeW0(1)調 AAS
【悲報】アウアウカーだけでなくスフッも無責任君の可能性あり
2chスレ:gamefight
488: (ワッチョイ d8ab-D0rE) 2018/02/24(土) 17:21:16.49 ID:sJpG8rGh0(5/5)調 AAS
ネカフェに入ってまでやる事が粘着とかw
489: (スプッッ Sd9e-taJI) 2018/02/24(土) 20:03:10.05 ID:mNAYcDj0d(1)調 AAS
ハイデルン、ラルフ、クラークでクリアーのEDギャラリーは欲しいよね。
490: (ワッチョイW 1c67-5fTT) 2018/02/24(土) 20:15:20.66 ID:isvFukHn0(3/3)調 AAS
>>485
楽勝と辛勝でわけたりもいいなー
勝利コメもな
なんでおれのマキシマは完勝したのにすぐメンテナンスしたがるんだよw
491
(2): (JPW 0H5e-e5rK) 2018/02/24(土) 20:23:06.44 ID:WCyvgMx7H(1)調 AAS
あー勝利コメは確かに思ってた そんな毎回しっかり読んでる訳じゃないけど最近のゲームて死体蹴りから挑発までヘイト貯める行動全削除してるのに勝利コメは完全に挑発してるもんな 特にビリーとか煽りすぎだろw
492
(1): (ワッチョイ c236-blR3) 2018/02/24(土) 20:47:58.19 ID:9MLKjbYi0(2/2)調 AAS
ビリーは悪童だからあれでいいんだよ
明天専用の「修学旅行じゃねーんだよガキが」が好き
493
(1): (ワッチョイ f6f7-9Ie8) 2018/02/24(土) 20:53:49.46 ID:x8I2DBq30(1)調 AAS
ビリーは右奥のキャラが完全に隠れるポーズを何とかしろ
494: (アウアウカー Sa0a-Y5x2) 2018/02/24(土) 22:28:35.32 ID:5wSWpvG7a(1/4)調 AAS
>>492
むしろ何か頼れる兄貴感がついて今回のビリーは割りと好きだな(当て身が無いのと棒の喰らい判定が酷いのは不満だがw)
あとギースぽくないとか一部?で不評の対ビリーの勝利台詞が好きだな
ギースに取ってもビリーが特別な部下的な感じで良いと思う
495: (アウアウカー Sa0a-Y5x2) 2018/02/24(土) 22:43:57.48 ID:5wSWpvG7a(2/4)調 AAS
>>468
だからって順序ってもんが有るだろ
あんだけ感動的な先祖殺しEDやっておいていきなり無視して出て来たら白けるだろ
むしろEDで復活するフラグが立つだけで本来は喜ぶべきなのに
お前はアッシュ使わせろって駄々こねてるだけだろ
496: (アウアウカー Sa0a-Y5x2) 2018/02/24(土) 22:57:36.14 ID:5wSWpvG7a(3/4)調 AAS
>>491
そこで怒るヤツは殆どおらんだろ
挑発はダン以外は相手をバカにする意味合いが強いし、死体蹴りも意図的わざとやったらイラっとするしな
勝利台詞はあくまでそのキャラの個性だからな、それに対人戦は基本的に飛ばされるの確定だしなw
497: (SEW 0H35-5fTT) 2018/02/24(土) 22:59:16.34 ID:ea3RCTfjH(1)調 AAS
>>491
それはキャラだからそこに怒るのはおかしいからなw そのまま続けて欲しいわ
ビリーはイイね、あとククリかなw コメのために大将にするね
ギースも「ザコはおとなしくしていろ」だったのに、やたらと相手を認めるコメがおおくてらしくないわ
勝利ポーズとコメントは短くしてカット出来ないようにして欲しいなぁ
連戦ならしてもいいか
くさるほど対戦する京の燃えたろうも庵の高笑いも今年数えるくらいしか聴いてないからな
そういうのを見て新規とかファンが増えてくんじゃねーのかよと思うわ

死体げりとか気力さがらない挑発とかは煽る行為と捉えられてもしかたないすね
498: (ワッチョイ 0412-GaPa) 2018/02/24(土) 23:04:50.80 ID:kk0ybYjk0(1)調 AAS
むしろ草薙京とかロバートの勝利セリフをどうにかしてほしい
なんであんな敬意がないんだ
499: (アウアウカー Sa0a-9jNp) 2018/02/24(土) 23:08:07.74 ID:dfVOIXoGa(1)調 AAS
ヒロインズからも発売前に
二人位14に参戦とか有りそう
500
(1): (ワッチョイ 4738-BFLd) 2018/02/24(土) 23:10:58.84 ID:mHaGVuhZ0(2/2)調 AAS
ハイデルンの声に文句出ないってことは 
あのお爺ちゃんみたいな声はみんな変えてほしかったんだな
501
(1): (アウアウカー Sa0a-Y5x2) 2018/02/24(土) 23:29:06.55 ID:5wSWpvG7a(4/4)調 AAS
>>500
まぁもう中の人も結構な年だしな、無理して使うより、変更した方が良いよ
ルパンで声優変わる前の銭形警部とか何か聴いてて辛かった
502: (ガラプー KKc8-mxkR) 2018/02/25(日) 01:30:18.95 ID:0vrMo/KiK(1)調 AAS
未だにキムとラルフの迫力の欠けたボイスがなぁ…
503: (ワッチョイ daf8-POFq) 2018/02/25(日) 01:35:08.44 ID:E6MU/6OC0(1)調 AAS
京は元からああいうキャラだろ
にわかか
504: (アウアウウー Sa08-cYGT) 2018/02/25(日) 01:41:07.45 ID:Yi5rP0P5a(1)調 AAS
>>493
これね。自分はビリー使わないが気になってしゃーない
505: (ガラプー KK5f-S2d3) 2018/02/25(日) 03:31:31.83 ID:a09iNYIMK(1)調 AAS
この月1ペースでノロノロ情報だしてんの何でだと思って去年のPVの公開日時を見たら
3月入ってから週1ペースで出してたんだね

今から週1ペースで公開していたら4月までにネタ無くなるわなw
506: (スップ Sdc4-XKcb) 2018/02/25(日) 04:56:26.62 ID:onef24zbd(1)調 AAS
>>483
同意せざるおえない
507: (ワッチョイ efb1-JRrC) 2018/02/25(日) 06:12:02.90 ID:/JMJu7/f0(1)調 AAS
果報は寝て待てって言うだろ
情報分かったってどうせ4月までは何も変わらん
508
(1): (ガラプー KK5f-RQUW) 2018/02/25(日) 06:50:07.60 ID:60nrr8TAK(1)調 AAS
ザキヤマの勝利メッセージ考えた人に力の限りの拍手を送りたいw
とてもじゃないが子供には聞かせられんw
509: (ワッチョイWW d412-C4Bv) 2018/02/25(日) 10:25:07.12 ID:lCifUCI00(1/3)調 AAS
物真似じゃ勝てるわけないは正論
510: 2018/02/25(日) 10:54:24.51 AAS
>>501
スカイステージの時でもだいぶキツかったからなw
511: (ワッチョイ 5c54-MTlB) 2018/02/25(日) 12:53:09.45 ID:7G7Vr+wt0(1/2)調 AAS
今のうちにPCユーザーでトレーニングステージ以外はラグくて出来ないって貧乏人はバイトしていて欲しい
512
(1): (アウアウカー Sa11-uhzb) 2018/02/25(日) 12:56:12.15 ID:PYlOq7zsa(1)調 AAS
普段スチームでプレイしてるんだけど、ランクマのエントリーの設定が全くもって機能してないのはデフォ?
アンテナ4のみ、完遂率高い人でエントリーすると設定したのと真逆の人がよく入ってくる
513: (ワッチョイ 5c54-MTlB) 2018/02/25(日) 13:08:45.18 ID:7G7Vr+wt0(2/2)調 AAS
>>512
人が少ないからな・・
フリーなら夜は人はいるけどランクマは結構辛い
514: (ワントンキン MM1a-8lk2) 2018/02/25(日) 13:29:20.65 ID:1na26YoyM(1)調 AAS
久々にアケやった。今紅入れてる人は調整入っても紅使うのだろうか。俺は発動火力が300くらいに落ちるのわかって以降外してるわ。
それとも今勝てれば良いという考えか。だとしたらすげーモチベだ
515: (ワッチョイ 4738-BFLd) 2018/02/25(日) 13:39:35.09 ID:cnboJYWf0(1/2)調 AAS
このゲームのキャラ替えめちゃくちゃ簡単なんだから 
調整あってからキャラ変更すりゃいいと皆思ってるだけでしょ 
先を見据えて外すほうがよほどモチベ高いw
516
(1): (ワッチョイWW d476-Cmxc) 2018/02/25(日) 13:55:41.53 ID:H/tEsePi0(1)調 AAS
どのゲームでも強キャラ使う人が多い
格ゲーじゃないモンハンもぶっ壊れのチャアク弓ばかりみたいだし
517: (ワッチョイ a471-MTlB) 2018/02/25(日) 13:57:05.25 ID:4Nd9ismb0(1)調 AAS
強キャラ以外使って勝てずに楽しめなくてクソゲー連呼するよりかはよほど良いんじゃない
518: (アウアウカー Sa0a-Y5x2) 2018/02/25(日) 15:00:49.08 ID:+/PT5Hcia(1/3)調 AAS
>>516
KOFは強キャラ使用率が他格ゲーより極端に片寄ってるけどな
キャラ数多いのが意味がないのが本当に残念
519: (ワッチョイWW d412-C4Bv) 2018/02/25(日) 16:08:57.92 ID:lCifUCI00(2/3)調 AAS
キャラ選択レベルでメタるのがあまりに有効すぎるからKOFは浅いんだよ
520
(1): (スッップ Sd70-3NDo) 2018/02/25(日) 16:15:56.16 ID:YlO6ASIad(1)調 AAS
>>508
餓狼3〜RBと98が混じってる感じがいいよね。
社長に対するセリフがおもしろおっかないw
521
(1): (ワッチョイW 9112-YHbr) 2018/02/25(日) 16:34:07.28 ID:o79RvHpX0(1)調 AAS
俺は強い弱いより好きで選ぶからな3キャラ

なので3キャラ共
これはあかん…
てくらい弱い時もあるw
522: (ワッチョイ 4738-BFLd) 2018/02/25(日) 18:03:33.15 ID:cnboJYWf0(2/2)調 AAS
覇権ゲーのドラゴンボールもセルベジ16号が必ず入ってるからセーフ
523
(1): (ワッチョイ 9f10-bF+W) 2018/02/25(日) 18:44:57.72 ID:zR2+IfUI0(1)調 AAS
チーム戦だと強いキャラに偏ってテンプレのチームができるのはどのゲームもどのメーカーも一緒
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あと 479 レスあります
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