[過去ログ]
貴方の自慢のシナリヲ☆ (1001レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
842
(1)
: 2008/12/24(水) 21:18:22 ID:???
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
842: [sage] 2008/12/24(水) 21:18:22 ID:??? このN◎VAシナリオ晒してる人にひとつアドバイスすると、 2ndの付属シナリオが面白かったのはシナリオの内容ではなく、 自分の体験の中で新鮮な体験をしたから、以上のものではないと思う。 2ndのシナリオを面白いと思っていた頃のあんたと今のあんたは違う。 初心者の頃は、PC同志の対立に本気になってドキドキしていても、 慣れてくると実は同じシチュエーションでもそれが茶番だったことに気づく。 実際、面子集めて2ndのシナリオで遊んでみるといい。 今のN◎VAを遊んでいる連中が遊ぶと、茶番な感じでまとめてこのシナリオはよくないというだろう。 知らない連中を集め遊べば、事故るかつまんねーという感想が大半になるだろう。 奇跡が起これば、面白いセッションになるかも知れない。 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/cgame/983202434/842
このシナリオ晒してる人にひとつアドバイスすると 2の付属シナリオが面白かったのはシナリオの内容ではなく 自分の体験の中で新鮮な体験をしたから以上のものではないと思う 2のシナリオを面白いと思っていた頃のあんたと今のあんたは違う 初心者の頃は同志の対立に本気になってドキドキしていても 慣れてくると実は同じシチュエーションでもそれが茶番だったことに気づく 実際面子集めて2のシナリオで遊んでみるといい 今のを遊んでいる連中が遊ぶと茶番な感じでまとめてこのシナリオはよくないというだろう 知らない連中を集め遊べば事故るかつまんねーという感想が大半になるだろう 奇跡が起これば面白いセッションになるかも知れない
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 159 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.028s