[過去ログ]
名探偵コナンの『あの方』を予想するスレ Part.65 [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
434
:
dライト終日点灯アスペ同性愛03池沼番長
2014/12/03(水) 11:44:52.69
ID:FkE+P7CY0(3/9)
調
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
434: dライト終日点灯アスペ同性愛03池沼番長 [] 2014/12/03(水) 11:44:52.69 ID:FkE+P7CY0 11 終盤、アイリッシュが(死に際に)「ベルモットが惚れるわけだ」 と言っていたが、ベルモットはコナンに惚れているの? そうだとして、なんでそのことをアイリッシュが知っているの? つまり、「コナン=新一をベルモットはしっているが、組織にそのことは報告していない」ということも、アイリッシュは知っていたの? 12 ハイバラが「つぶらや君」と言っていて誰のことかとおもったら、光彦か。 13 コナンは、対アイリッシュで「麻酔銃はもう使えない」とか言っていたが、なんで予備を持たないの? 14 この質問は原作とも絡むが、というか、映画を見て思いついた原作に関しての質問だが、 アポトキシン4869って、本来なら死ぬクスリだよな。 ハイバラは、コナンに頼まれてそのクスリを作っていたが、死ぬ可能性の「毒」の部分はきちんと抜いたの? 15 東都タワーってスケボー持ち込み禁止なの?言えば預かってもらえるの? 16 監禁を10日間もされていた松本かんりかんは、その間のご飯はどうしたの? 17 まつもとかんりかんはビートルズ世代ってことでカブトムシにSOSメッセージを貼り付けていたが、ベルモットの監視下でそんなことできたの? 18 松本かんりかんが監禁されている建物を光彦たちが見つけたとき、拳銃を持っている人影があったが、これベルモットだよね? http://hello.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1414657160/434
11 終盤アイリッシュが死に際にベルモットが惚れるわけだ と言っていたがベルモットはコナンに惚れているの? そうだとしてなんでそのことをアイリッシュが知っているの? つまりコナン新一をベルモットはしっているが組織にそのことは報告していないということもアイリッシュは知っていたの? 12 ハイバラがつぶらや君と言っていて誰のことかとおもったら光彦か コナンは対アイリッシュで麻酔銃はもう使えないとか言っていたがなんで予備を持たないの? 14 この質問は原作とも絡むがというか映画を見て思いついた原作に関しての質問だが アポトキシン4869って本来なら死ぬクスリだよな ハイバラはコナンに頼まれてそのクスリを作っていたが死ぬ可能性の毒の部分はきちんと抜いたの? 15 東都タワーってスケボー持ち込み禁止なの?言えば預かってもらえるの? 16 監禁を10日間もされていた松本かんりかんはその間のご飯はどうしたの? 17 まつもとかんりかんはビートルズ世代ってことでカブトムシにメッセージを貼り付けていたがベルモットの監視下でそんなことできたの? 18 松本かんりかんが監禁されている建物を光彦たちが見つけたとき拳銃を持っている人影があったがこれベルモットだよね?
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 567 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.036s